ぶらどらぶ 第2話

ぶらどらぶ 第2話「愛の夜間飛行」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第2話 コメント

  • #

    あーうーん
    勢いは認めるが、ストライクゾーン狭すぎ
    好きなひとは大好き
    それ以外はおいてけぼりってかんじね……

    +13
    -0
  • #

    二話目にして早くも作画が危うい。ノリが古っぽいのは狙いだろうけど、どの層狙いよ?今のナウいヤングにウケるのかな?絵柄と雰囲気で好き嫌いがハッキリ出そうだ。声優さんの演技は流石の域だ!

    +8
    -2
  • #

    押井守の笑いのセンスの無さが酷すぎてドン引き
    1周回ってウケるとでも本気で思ってるのか?
    流石に無いわ...

    +12
    -1
  • #

    ある意味絵の汚いうる星やつら臭のするアニメ

    +8
    -3
  • #

    えっ?
    OP、LOVEBITESじゃん!

    +8
    -1
  • #

    なんかぁ盛り上がってますな(小粒感)...

    +7
    -2
  • #

    うーん、我慢して2話まで見たが・・・
    つまらん
    動きの少なさをオヤジネタと実写合成
    で誤魔化している印象しかない
    何より
    つまらん

    +5
    -5
  • #

    ※7
    gooブログのラブライブ スーパースター 第一話の内容がヘイト丸出しだぜ!
    z
    e
    t
    n
    e
    oと言うザパニーズだろ!
    このアニメのコメントを荒らすとは、不逞な事だな。

    +0
    -0
  • #

    ※7
    マイナスを押せば押すほど、キムチ・トンスル・ホンタク臭が抑えられます。
    z
    e
    t
    n
    e
    oと言うザパニーズだろ!
    このアニメのコメントを荒らすとは、不逞な事だな。

    +1
    -0
  • #

    ある意味OP詐欺
    声優豪華だけどつまらん

    +3
    -2
  • #

    これしょっちゅう分からないネタが出るから嫌

    +0
    -0
  • #

    全話見たけど最後まで面白くならんぞ

    +2
    -0
  • #

    まりほりみたいな感じを期待したけどいまいち

    +1
    -0
  • #

    第3話は、さばとナイトフィーバーですね。
    元ネタを知っている人は、かなりオヤジレベルですね。
    ビージーズとジョントラボルタを知っている若い人は 、いないでしょう?

    +0
    -0
  • #

    特車二課出動してて草www

    +1
    -0
  • #

    OP格好良かった。

    +0
    -0
  • #

    よくわからないけど、細かいこと考えちゃ駄目なのは理解した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.