キングダム 第3シリーズ 第21話

キングダム 第3シリーズ 第21話「秘密の露見」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 0:00~1週間)
【Gyao】(9/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第21話 コメント

  • #

    手で撫でながら楽しいお話をしてお帰りの際次回のアポを取る
    ホステスのやり口やん

    +12
    -2
  • #

    カリョウテンとあの女知り合いで意気投合し、仲良くはなったもののそこまでの間柄だったか?
    あの女はまだしも、カリョウテンは自分の仲間、国を天秤にかけるほどの仲ではないだろい…

    +11
    -11
  • #

    羌瘣から巨乳の声が聴こえるんだが。ずっと日笠だったの?今まで気づかなかったつーか気づきたくなかったww

    +5
    -15
  • #

    わいにもカイネを受け止めさせろ

    +9
    -3
  • #

    ギアス使ってない?

    +11
    -0
  • #

    カイネが落ちた先は俺の息子の先っぽでしたってならないかな?

    +4
    -22
  • #

    実は政は死んでないぞ
    びっくりした?

    +24
    -4
  • #

    あれほど素早くてさわる事も出来なかったのに一回体当たりではじかれたら雑魚の体当たりでも喰らってしまうのが酷い

    +9
    -1
  • #

    頭に血が上ってたんじゃね

    +4
    -0
  • #

    耳栓すれば?って思ったけど
    守備側は本当の夜襲のときの号令が届かずにやられるのか
    どうにかして休息中の半数の李牧軍に夜襲できないかな…万全の対策してそうだけど

    +4
    -1
  • #

    カイネはあの瞬間オレのモノを掴んでいれば助かったのにな

    +6
    -25
  • #

    いや、みんなこの物語のオチは知ってますよ。
    政が秦の始皇帝である事は。
    だから、政の生き死にはドキドキはしない。

    +11
    -1
  • #

    女を受け止めてありがとうございます!
    一応突っ込んでみた。
    ってか、あの高さから落ちて無事で済まないだろ

    +6
    -1
  • #

    趙軍が夜中叫んでたのは夜襲の偽装というより寝させないためだろうな、確かに、あれだけうるさかったら寝れないな…

    +5
    -0
  • #

    趙軍側も半分しか寝れてないと思うんだが

    +6
    -1
  • #

    あっちの夜勤組は昼間寝てんでしょ

    +1
    -1
  • #

    カリョウテンみたいのが上にいると周りは大変だな。

    +2
    -2
  • #

    何となくだが
    大王様がauの桃太郎に見えてくるw

    +2
    -0
  • #

    カイネが落ちたら掲示板が下ネタだらけにw

    +0
    -0
  • Comments are closed.