うらみちお兄さん 第12話

うらみちお兄さん 第12話「不器用な笑顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 0:30~1週間)
【Gyao】(9/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第12話 コメント

  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +9
    -9
  • #


    毎回投稿ご苦労さん。
    そんな暇あったら仕事したら?

    +11
    -0
  • #

    ※1
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    執拗に誹謗中傷するG チ ョ ンですな。
    佐藤弘道氏しか知らない無能でIQ28で、朝 鮮 高級学校卒の反日キムチ。

    +7
    -2
  • #

    ※1
    聞いたこと無いアニメだが4文字原作か 再生時間の1/4がED曲でワロタ

    ゲーム実況などと称して著作権◯害の違◯動画であぶく銭稼いでるのは、テメーだチ ョ ン。

    +4
    -4
  • #

    熊谷め、何てもったいないことを

    +8
    -1
  • #

    詩乃姉さん芸名で演歌歌手だったんか、下積み長かったのね

    +5
    -0
  • #

    まあ兎原の思い違いだろな

    +13
    -1
  • #

    今日の午後6時25分からテレ東ではデカ盛りハンターを放送するのに、警察24時を放送するテレビ大阪はバカなんじゃないか?

    +3
    -20
  • #

    次で終わりかな…

    +2
    -2
  • #

    世間は広いようで狭いw

    +8
    -1
  • #

    怪我した方を杖で庇えwww

    +5
    -5
  • #

    アニメーションとして見たらダメだな
    音声だけで見た方が良さそう

    +3
    -3
  • #

    今まである程度面白く見てたけど
    今回酷すぎる

    +8
    -3
  • #

    どうせ良いジム見つけたとかだろ?

    +7
    -2
  • #

    ※11
    あの持ち方で良いんだぞ。
    杖は、持った側に荷重がかかるので、痛みのある方への荷重が減ります。
    これにより反対側の足の痛みが軽減できるのです。
    つまり、痛む足に負荷がかからないように、痛い側と反対の手に持つ方が楽なんです♪

    +9
    -3
  • #

    どうせアンジャッシュなオチだろ

    +3
    -3
  • #

    ※1が最終回も荒しますので、気を付けて下さい!

    +2
    -2
  • #

    >>11
    それはよくある誤解
    ケガした方の逆が正しい

    +6
    -1
  • #

    珍しく一回もボケないなんて…
    別のアニメ見てるかと思ったゾ

    +4
    -0
  • #

    >17 でもいないと寂しいんでしょwそこらのくそコメより食いつきが違うもんな

    +0
    -0
  • #

    >>16 ただの一方的な思い込みをアンジャッシュというな。思い込んで話が食い違ってくるのがアンジャッシュだ。別の用法ならうらみちお兄さんがトイレから女と出てくるオチとかいうことになるが。

    +1
    -0
  • Comments are closed.