鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 無限列車編 ストーリー
無限列車での任務を終えた炭治郎たちの次なる任務を描く遊郭編。
鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭。
新たな戦いが幕を開ける。

フジテレビ系 10/10(日)23:15~

1話「炎柱・煉獄杏寿郎」

2話「深い眠り」

3話「本当なら」

4話「侮辱」

5話「前へ」

6話「猗窩座」

7話(最終回)「心を燃やせ」

オープニングテーマ「明け星」LiSA
エンディングテーマ「白銀」LiSA

鬼滅の刃 無限列車編 声優
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰󠄀豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
煉󠄁獄杏寿郎:日野聡
魘夢(下弦の壱):平川大輔
猗窩座:石田彰

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編

鬼滅の刃 遊郭編

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 コメント

  • #

    劇場版の分割?

    +20
    -8
  • #

    無限列車編は見たからいらない

    +14
    -12
  • #

    あのジブリすら超えて日本アニメ界最強の売り上げ
    アンチ死亡w

    +15
    -22
  • #

    映画見た人は見なくていいのか?

    +23
    -23
  • #

    花江夏樹「炭治郎の声はあんまり自分ではしっくりきていない」

    オレもしっくりきてない( ´_ゝ`)
    アニメの鬼滅の刃がなんで自分的に受け付けられないのか改めて見てよくわかった。
    主人公の声だ
    あのナヨナヨとした気色悪い声がどうにも生理的に無理だわ。
     

    +28
    -28
  • #

    Youtubeアニメ無料動画++が
    「免責事項」としてズラズラと書き綴ってる
    言い訳、法的には全く意味ないぞ(笑)
    『インターネット上の海賊版対策として政府が
    著作権法改正を決定。
    インターネット配信時の著作権も放送
    と同様に処理することとなった。
    違法ダウンロードの規制対象を全著作物に拡大。
    まとめサイト・寄生型サイト等も摘発対象に。』

    +11
    -21
  • #

    きつめのオメコ無限発射編は名作だったな

    +26
    -8
  • #

    ※5 ※6
    サイコパスザイニチザパニーズ韓国人。

    +9
    -14
  • #

    普通に映画の捕捉もあるみたいだから映画見てても見た方が良さげだよ?1話は完全オリジナルストーリーらしいし

    +12
    -3
  • #

    無限列車編って炭治郎と伊之助が終盤ヤムチャ化して情けないクソガキになるんだろ?
    確かに煉獄さんは格好いいけど猗窩座は日の出が近いのに戦って勝手にピンチになるし炭治郎と伊之助が株を下げるしで千と千尋超えたって言っても実感が沸かないんだよねぇ…

    +20
    -14
  • #

    ※10
    貴方の実感がどうだろうと事実は変わらんのですよw
    アニメに全く興味がないキャリアウーマンが子供に催促されてついて行って、その結果子供より号泣する時点で傑作に変わりなし。

    +11
    -14
  • #

    新無限から二期スタート
    きめつラブライブと一緒に戦てよ(笑)(笑)(笑)

    +7
    -6
  • #

    映画流すなら4,5回じゃろ?

    +9
    -2
  • #

    7
    俺は膣内射精編のが感動したよ

    +8
    -6
  • #

    ※5 元々花江さんは善逸役でオーディション受けたって話だし、しょうがない

    +8
    -4
  • #

    ※11
    なるほどこれが噂の鬼滅信者ですか…
    ぶっちゃけ終盤は色々ツッコミ要素があって変な笑いしか出なかったんだが?w
    あれの何処が泣ける要素があるんですかねぇ…
    煉獄さんと交流が少ないのにそこまで感情的になる主人公達に「???」ってなったわw

    +14
    -36
  • #

    れんごくさんすぐ死ぬしモブと変わらんやん

    +16
    -26
  • #

    >>16
    え 同じ組織で上司で え???
    おまえサイコパスか?

    +5
    -5
  • #

    見たくない人は見なきゃいい(^.^)
    遊郭編はとても楽しみだし、7話くらい遊郭編へのウォーミングアップ!になるよ(^.^) また鬼滅をアニメで見れるのが素直に嬉しい(^ν^)

    +8
    -3
  • #

    炭次郎の声…私は合っていると思ってたから嫌いな人がいて驚いた!
    暖かく優しく、素直さや堅実さまで伝わり声優は凄いと思った。
    私は炭次郎の声でカナリ作品に感情が入り楽しませてもらってる

    +12
    -7
  • #

    頑張って10話くらいまで見たけど主人公の独り言(脳内や回想を含む)があまりにも多すぎて無理でした…
    ただ子どもやアニメに馴染みが少ない人にとっては1人語りの説明口調が逆に分かりやすいから、幅広く人気が出たのも分かる

    +10
    -0
  • #

    ※5
    ※6
    お前はドラゴンボールフュージョンズと超究極武闘伝でもやってろ
    ※8
    ※15
    彼方のアストラでも見てろ
    金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも読んでろ

    ※10
    ヤムチャと化したジャコ

    +8
    -7
  • #

    ↑新学期が始まると定期的に湧いてくるここの風物詩

    +7
    -0
  • #

    ※7にプラス押した人は、間違いなく近畿の人。

    +2
    -2
  • #

    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このブログは、反日反米丸出しな根性が腐った中身です。

    +3
    -4
  • #

    源頼光の子孫なんだが、このアニメはいいのです。

    +4
    -5
  • #

    短めに7話にするなら地上波で長めに分けたみたいに2つとかにまとめればいいんじゃ

    +2
    -2
  • #

    ※22
    危ない宗教信者ワンピース飛び出してこんな所にいたのかwww

    +2
    -1
  • #

    自分もぶっちゃけ主人公の声が微妙にしっくりこなかった…というかその、ちょっと、偶にわざとらしいというか偽善っぽく聞こえてしまって苦手で…すみません

    +8
    -3
  • #

    劇場の話を細切れにして12話…じゃないにしてもやるつもりなのか…?

    +4
    -2
  • #

    いくら売れたからってOPもEDも全編同じ人担当させるのか。だめってわけじゃないけど、噛み過ぎて味がなくなったガムにならなきゃいいがな

    +4
    -1
  • #

    売上どうのとか誇ってる場合じゃねぇだろ
    少年向けの作品が社会現象を巻き起こして、いい歳したオッサンやBBAがドハマリ号泣するような現状が恥ずかしいっつうの
    音楽にしてもアイドルだのJPOPだKPOPだとか、くだらないカルチャーがまかり通ってるからアジア人は精神が未熟だと下に見られるんだろ

    +4
    -19
  • #

    >>32
    >売上どうのとか誇ってる場合じゃねぇだろ
    >少年向けの作品が社会現象を巻き起こして、いい歳
    >したオッサンやBBAがドハマリ号泣するような現状が>恥ずかしいっつうの

    ホントこういう自分のことを客観的にみられない痛い奴に限ってネットでイキってるよなぁw
    ブーメラン刺さってるどころじゃないよwww

    +14
    -5
  • #

    煉獄さんが命をかけても結局、猗窩座は逃がすし結果的に言えば完全敗北でバッドエンドな終わり方なんだよなぁ…
    それでこれが日本1位は無いわ…
    千と千尋の永劫を返せ!w

    +9
    -15
  • #

    ※5 ※6はアンチだ‼️

    +1
    -5
  • #

    >>32
    精神が未熟だと下に見られると考えてる時点で、精神がとっても未熟なことにまず気付きましょうね、お大事に

    +3
    -2
  • #

    ワンピースのパクリw

    +6
    -11
  • #

    ※5 ※6は韓国アニメを見てろ!

    +1
    -5
  • #

    パクリ厨って本当馬鹿が多い

    +7
    -4
  • #

    全てが日本のパクリの缶国人と一緒ですね^^

    +4
    -5
  • #

    雑魚鬼の刺青が猗窩座の手下っぽいなとおもた。煉獄さんの技に迫力が足りない。劇場版の分割放送でも良かったんじゃないかと思っちゃう。

    +2
    -3
  • #

    蝸牛辨當かと思ったら牛鍋辨當だってでござる!

    +2
    -2
  • #

    悔しいなぁ、俺はまだそこに行けないとか言ってるけどさぁ…あれっぽっちの修行でもう柱と肩を並べる強さになったと思ってたのか?w
    頭なろう主人公かよw 柱馬鹿にすんじゃねえ。

    +5
    -3
  • #

    >>パクリ厨って本当馬鹿が多い
    それを言うなら信者は盲目的で本当気持ち悪いとも言えるから水掛け論になる様なこと言っては駄目ですよ。
     ジョジョやハンターハンターのキメラアント編やアメコミのブレイドとかからも設定頂いてるし、
    第一話なんてまんま鬼神楽ってゲームからだしなあ。
    調べてみれば分かりますよ。

    +0
    -8
  • #

    渡邉哲也著情弱すら騙せなくなったメディアの沈没を購入して読んでごらん。
    目から鱗が取れる事間違いなし‼️

    +1
    -2
  • #

    映画のパクリw

    +3
    -1
  • #

    単なるリメイクなのこの※の伸びよ
    マジで基地外コンテンツだわ

    +1
    -0
  • #

    キメツが人気すぎてグッツも量産されすぎて、グッツが値下がりしすぎて価値がなくなってしまってかわいそう

    +0
    -0
  • #

    結局劇場版まんまだったわ
    地上波で流す必要あった?
    期間開けてでもいいから地上波は直ぐに遊郭編でもよかった希ガス
    上映終了後すぐ金ロに出すなら尚更

    +0
    -2
  • Comments are closed.