時光代理人 -LINK CLICK-

時光代理人 -LINK CLICK- ストーリー
「時光写真館」、それは繁華街の一角に佇んだ写真館である。そこにはさびれたドアがあり、その奥に特殊な能力を手に持つ男・2人がいた。その写真館は、トキ(程小時)とヒカル(陸光)の2人が経営する。トキの幼馴染にあたるリン(喬苓)を通し、顧客から舞い込むといった依頼を成し遂げるため、トキがもつ「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」、そしてヒカルが持つ「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を2人がコンビを組んで過去を引きずるクライアントによる依頼を解決しようとする。「絶対に過去の改変をしてはならない」というルールから2人は依頼を成し遂げていたが、正義感が強いトキはつい過去に干渉してしまったことにより、やがて行動は少しずつ未来を変えようとしていくものだった。

TOKYO MX 01/09(日)21:30~
BS11 01/09(日)22:30~

1話「エマ」

2話「秘伝のレシピ」

3話「必ず負けろ、決して勝つな」

4話「告白」

5話「告別」

6話「番外編「手合わせ」」

7話「消えた息子」

8話「信念」

9話「逃したシグナル」

10話「善意の代償」

11話「罠」

12話(最終回)「光をくれる人」

オープニングテーマ「Dive Back In Time」bicaso feat. Gen Kakon
エンディングテーマ「OverThink」bicaso feat. EAERAN

時光代理人 -LINK CLICK- 声優
トキ/程小時:豊永利行
ヒカル/陸光:櫻井孝宏
リン/喬苓:古賀葵

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- コメント

  • #

    中国アニメ・・・・最近中華アニメまた日本でやるようになったな

    +9
    -5
  • #

    タイトルは「妄想代理人」のパクりっぽいし、設定は「パプリカ」の夢の世界を写真の世界に換えただけのパクリっぽいし、今聡作品からパクリすぎだろ

    +6
    -4
  • #

     ストーリーの二行目までは見てみようかなって思ってたけど、次の行で「特殊な能力」ってワードが出たから見るの止めます

    +3
    -4
  • #嫌中男子

    なんでチュンアニ放送すんのや・・・・くそ民族

    +9
    -5
  • #

    オープニングの妙なダンスを見たら観る気がうせた。

    +4
    -3
  • #

    ラストで思いっきり鬱な気分にされたわ・・・

    +3
    -4
  • #

    胸糞悪い結末で好きじゃない

    +1
    -1
  • #

    最終的にアヘン戦争と日中戦争に勝った中国の未来で終わりそう

    +2
    -0
  • #

    とりあえずこれ見るぐらいなら妄想代理人見るわ

    +0
    -1
  • Comments are closed.