キングダム 第4シリーズ 第18話

キングダム 第4シリーズ 第18話「渡河の戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 1:30~1週間)
【Gyao】(8/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第18話 コメント

  • #

    おじさん見られナイト!叩かれナイト!酷暑でナイト!
    遠慮しちゃう♡

    +4
    -1
  • #

    漫画を読んでいる時は思わなかったけど、
    アニメで見ると
    結構みんなおまぬけだな。

    +5
    -1
  • #

    いやあの岸壁を舟が乗り上げるわけないやろ

    +2
    -0
  • #

    キョウカイは連れてきてよ。
    後発隊があるのかな?

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ビヘイが弓使っててワロタwww
    舟でもっと突っ込んで盾兵を轢くのかと思ってた🤣
    たいこうさま暇そうだなwww

    +1
    -0
  • #

    敵側の盾兵脆すぎひんか、ビヘイらが放った矢があっさり直撃してるんだが…

    +3
    -0
  • #

    今回、作画がひどかった。

    +3
    -0
  • #

    >6そういうの見たら第2次大戦で日本の戦艦や空母が敗戦3か月チョイ前から、絶対必要な部分以外、甲板や支柱以外、木製だったの思い出すなぁ
    外側鉄で内側木製とか、上級兵や調達上手い奴は全鉄製とか木製に岩の補強とか、当時は日本の戦国時代の鋳造技術やアルスラーンの古代の製鉄や装飾技術もない中華の聖徳太子の時代の技術だから、国や兵や個人ごとに普通は凄い差があったはず

    +1
    -0
  • #

    漫画では川渡るやつ囮使ったり激しい崖登ったりめちゃ苦労してたけどあっさり終わった

    +0
    -0
  • Comments are closed.