まめきちまめこ ニートの日常 第6話

まめきちまめこ ニートの日常 第6話「我が家のどかせない石像」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/19 14:45~1週間)
【TVer】(10/19 14:45~1週間)

まめきちまめこ ニートの日常動画一覧TOPへ

コメント欄

まめきちまめこ ニートの日常 第6話 コメント

  • #

    誰見寝たな?www

    +1
    -0
  • #

    誰見勝った!w

    +1
    -0
  • #

    分かってやれよ
    リアルニートが書き込むには辛いんだよきっとw

    +0
    -1
  • #

    誰見ニートの癖に深夜今までも結構弱いw
    あいつ不思議に平日正午から出て来るんだよな
    まぁ奉行もスマホで不定期だと10時や14時によく書き込むときあるけど

    +0
    -0
  • #

    夜中に必死になってクソみたいなコメントしてるゴミと それを放置し続けてるクソ管理人
    アホはどっち?

    +1
    -0
  • #

    ↑このゴミ、イジられ過ぎて怖がって普通に出て来ない誰見なんだけど、このコメント5回は貼ってるから(何回か1小節構成変えて)、スマホで打ち込むのメンドイからコピペしてるか?頭が悪いから同じ定型文毎週5回は使うのか謎だなw兎に角こいつがアホの筆頭だわw

    +0
    -0
  • #

    >5
    まぁ大勢に論破された一文を二桁以上コピペして訴える時点で、毎日同じブツブツ言ってるホームレスと変わらんアホだなwww

    +0
    -0
  • #

    誰見自体が自演やなりすましはクズだと、他人見 下 すコメを2年し続けてるのに、自分の場合だけ棚上げしてるのが奉行みたい~

    +0
    -0
  • #

    >5
    コピペしまくってる時点でなんとしてでも構って欲しいのと、誰も支持しない自分のマイルールが正しいと威張りたいんやろな・・・アホの考えはその程度

    +0
    -0
  • Comments are closed.