悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第7話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第7話「悪役令嬢は出番を総取りする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/5 23:30~1週間)
【Tver】(11/13 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    全然そういう話じゃないのになんかほっこりした

    +2
    -1
  • #

    アイザックのモデルってリヴァイな気がする

    +11
    -0
  • #

    こんなん、男全員惚れてまうやろがいっ

    +3
    -3
  • #

    二期製作希望

    +4
    -3
  • #米仙人

    千コメ行きそうにないな…

    +1
    -1
  • #

    やっぱり男はいらない
    女の子だけにしてほしいな

    +0
    -1
  • #

    裏切ろうとしてた癖に偉そうだなーこのメガネ。
    時々思い出して陰のある所を見せてくれよ。
    そしたら許せるから。

    +0
    -1
  • #

    魔王様も楽しんでおられるようで何より。

    +1
    -0
  • #

    アヒル壁丼を出す屋台はないのかな。

    +1
    -0
  • #

    ドレスは派手なのに、髪はそのままなの?
    それはちょっとどうかと。

    +3
    -0
  • #

    よーし、悪役令嬢の本領を発揮してやれ。
    ケンカ売って来るんなら、徹底的に買い叩いてやんな。

    +3
    -3
  • #

    面白いじゃん。
    俺は好きだぞこういう展開。

    +4
    -3
  • #

    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第07話 「悪役令嬢は出番を総取りする」

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    毎話見てなかったから登場人物ワケワカメだけど先が気になり小説で続き読んだら、アイリーンがいっつもなぜか抜け駆けしてラスボスにお仕置きされている!!バカなのか?飼ってみましたは理想で、飼いきれていないのが現実 むしろお前が飼われてるほうやろがい! そこんとこが面白かった

    +0
    -0
  • # アヒル壁DON おかわりっ

    アイリが女装って設定で終わったが、胸元開いたドレスじゃ 偽チチじゃないってバレて女だったって分かるもんだろうに ふっ甘いな(´Д`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.