老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第8話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第8話「ミツハ、お城へ行く」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/26 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/3 3:00~1週間)
【Gyao】(3/3 2:30~1週間)
【Tver】(3/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ミツハいいよミツハわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -0
  • 真の俺様酒癖予報www🔞🔞🔞

    老後は南の島で美女と余生を過ごす為にアッチの方も頑張ってますwww

    +52
    -3
  • 真の俺様酒癖予報www🔞🔞🔞

    今期のひんぬー娘はミツハとダンまちリューさんがワンツーフィニッシュだなw

    +4
    -1
  • #

    あいかわらずツッコミどころ満載だけど、サビーネ姫かわいいからOKって感じ☆けどコミック版に比べるとコビすぎ感あるかな~。

    +8
    -1
  • #

    アテレコはさすがに版権問題で改変してきたか~、残念。マハ○クマ○リタヤン○ラヤ○ヤン○ンって叫ぶ姿をみたかったよ。

    +4
    -0
  • #

    王様とコネ作った直後に会頭がちょっかいかけてくるとかタイミング良すぎるだろ。
    コネ作る前だったら、どうするつもりだったんだろ。

    +3
    -0
  • #

    男の娘だったら売ってくれるのか?

    +2
    -1
  • #

    老眼鏡は近くの物を見てみないとその効果はわからないよ
    てか、掛けると遠くは見えづらくなるだろ

    +4
    -0
  • #

    これが「アミューズの狂犬」か。

    +9
    -1
  • 眼鏡屋

    近視のまま老眼になると
    それまで使ってた眼鏡でも遠くは見えるが
    眼鏡を外さないと近くは見えなくなる
    遠視のまま老眼になると
    それまで使っていた眼鏡でも近くは見えるが
    眼鏡を外さないと遠くは見えなくなる

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    老後に備えて異世界で8万枚の金貨を製造します。ゲームクリアが早そうw

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    老後に備えて異世界のんびり農家エルフの「繁殖するだけです。」と言う言葉を聞き逃さない。

    +0
    -0
  • #

    原作がかなり軽いノリだから、アニメは粗筋を脚本化してハイ!完了。楽でいいね。
    ま、部分的にはもう少し登場キャラが多かったり、少し複雑なエピソード部分もあって、尺を詰めるのに苦労するパートもあるかもしれんけど、このエピソードは労力最小で原作そのまんま、流れを知ってると何の感動も無い。初見向きかな。演出次第でもっとメリハリは付きそうなものだけど・・・。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ミツハの生き方ってアニメではめずらしい男にすがらない現代女性w小悪魔的要素がいいと共感してしまうのは、親心目線?wイジめて泣きっ面みたいと感じる奴は見込みあるよ?w

    +1
    -1
  • #

    >11ミツハが能力の意味に気づけば、地下の金成分だけいっしょにこい、で大量の金が手に入るだろう。宝石の原石でもいいな、ダイヤモンドこい、でOKよ☆

    +4
    -0
  • #

    いや、普段から日本語喋ってるがな

    +0
    -1
  • #

    イカ好きのくまみこ

    +0
    -0
  • #

    なにげにショタもぶちこんできたな(笑)

    +2
    -0
  • #

    シャンプーの容器のプラスチックには驚かんのか?

    +2
    -0
  • #

    その辺を気にしてはいけない作品なのです♪
    そうしないといちいち包装や容器を替えるとかしないといけなくて面倒だからねえ~~

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ミツハって普通に大学受かってた人生だったとしても。
    優秀過ぎて就活を失敗しちゃうタイプな気がしない?w
    現役社会人からウザがられるw
    まぁ拾われたとしても
    広告代理店系電通みたいな会社だと
    多芸だから、飲み会とか司会幹事やらされまくって
    1年で鬱だなwww

    +1
    -1
  • #

    チャンスつくるタイプの人間は役にたつ。
    指示待ちのやつは使い物にならん。

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    >23
    男場合はソレな。
    女子社員の話

    +1
    -1
  • #

    女も同じ。
    ってか指示待ち女ほど手に負えない生き物はいない。
    責任転嫁ばっかで生産性ゼロ。

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    >25
    じゃあミツハタイプを雇うか部下に持つといいさ。
    社内セキュリティーの問題に社員の海外PMC研修とか提案されたり。まぁ優秀だけど、いろいろぶっ飛んだ設定語りだされて自分が恥かく。

    +0
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    でもミツハは高卒設定だからいいのか。
    今時の大卒は〇〇〇〇セッションとか?論破されまくる授業やってから社会に送り出してくれるからなぁ世間知らずという事は無いし。うちだけ違うのかなw
    人事から優秀なんですけどね…と念を押されて回される子はあんな感じかな。
    個人事業主からはじめる人生もいいよと進めたいw

    +0
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    さすがに家族全滅境遇の女の子はいないけど。
    新社会人で老後の事まで語り出す子(考えが一般的より少し上)の子は…なんというか足掻くよねw
    現実と向き合ってw
    ミツハみたいにポンポン自分の提案通らないもんなw

    +0
    -1
  • #

    >>20
    軽いって言ってるから
    眼鏡のレンズやフレームもきっとプラスティックだよ
    もうやりたい放題だな

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    新社会人(高卒でも大卒)でも老後に備えて30代まで金貨集める時間にいろいろ犠牲にするんだろうな。趣味の時間とか恋愛とか。あっその割にはよく海外旅行とか行くか今時の子はw
    まぁ鬱になるような子は真の俺様のような害意あるおじ様に操り人形にされwおもちゃにされるw

    +0
    -1
  • #

    体臭あるジジイの間違いだろwww
    体臭ある歯糞だらけのジジイを毛嫌いしw辞表を書くw

    +2
    -0
  • #

    >>31まあ、そんなジジイの下で働かされたら誰でも鬱になるわなwww

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様は
    そういう所は気にすると思うゾ?w
    弱ってる女をこう
    真の俺様「大好物wうきょw」と頭の中で考えながら、女の子の今まで人生や頑張りを否定していくw

    +1
    -0
  • #

    最悪公害 真の俺様www
    体臭歯糞に鼻毛

    +1
    -0
  • #

    女の子から存在自体を否定され続けるw

    +1
    -0
  • #

    女の子は
    外見を気にすると思うゾ?w
    汚い真の俺様をこう
    女の子「キモいw氏ねっw」と頭の中で考えながら
    真の俺様の存在自体を否定していくw

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    >36
    真の俺様は
    そういう汚物をみるような女の子の目線は
    大好物過ぎるからwww
    そこから
    じんわりじんわりねっちこく
    「お前のそういう所はダメだぁ嫁の貰い手いねぇ」とか
    「洞窟が干からびてブラックホールみたいだよ?」とか
    否定していくのよ?www

    +0
    -0
  • #

    相変わらずこの世界は治安悪いな。強盗やら誘拐やらアルファベット国みたいな治安の悪さ。やはり民度が低い。

    +1
    -1
  • #

    異世界アニメでは必ず姫や王様出さなきゃいけないルールがあるよーだな

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    なろうでひさびさに読んでみようかなって思った作品
    「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」

    モブせか視聴者でなろうでも、SF要素大丈夫って人はイケるんじゃないかな?w
    説教爺とかどーよ?w
    コミックはもう出てるからキャラデザも確認出来るし。
    意外といいw

    +0
    -1
  • #

    なんだか触れてはいけないとこを刺激したみたいだな。すまん。
    だが落ち着け。

    +0
    -0
  • #

    >29気にするな(笑)

    +0
    -0
  • #

    主人公の性格とか異世界間商売とか、細かいこと考えるだけ無駄。
    大した信念なしで状況に対応していくのと、可愛い少女好きとかミリタリーおたくとかの志向で、読者には予想不可能な斜め上展開する原作だからね。
    ま、流されるB型直観系少女、、、だろうね。

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    それってもしや恋じゃない?♪
    それってもしや恋じゃない?♪
    あうっ~チンポYou♪

    +0
    -0
  • #

    若い子から嫌われたくなかったら
    定期的に歯科のメンテは受けろよ
    歯周病は知らないうちに進むから
    てか歯間ブラシ使ってる?
    その辺のケアができてないのに
    若い女にモテようだなんて夢のまた夢だな
    最近の若い女にも口臭いの多いけどwww

    +0
    -0
  • #

    嫌われないように気を配っていれば
    そのうちワンチャンあるかもよ?
    年とったら謙虚に生きようなw

    +0
    -0
  • #

    脱線がひどいな。

    +1
    -0
  • #

    お姫さんは数百年後改名して
    厨二病の錬成師と旅をしてませんか?

    +0
    -0
  • #

    ロリコン親父を成敗w
    ミツハさん、必要とあらば平気で人をコロコロしそうw

    +0
    -0
  • #

    ついにB9なくなったか?w

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメは必ず貴族、姫、王様を
    出さなきゃいけないルールがあンのかよ。

    +0
    -1
  • #

    あの世界は魔法もモンスターも亜人も存在しないンだな。異世界アニメにしては珍しい。

    +0
    -0
  • #

    モンスターはいるよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.