盾の勇者の成り上がり Season3

盾の勇者の成り上がり Season3 ストーリー
世界を救った功労を称えられ、尚文たちはメルロマルクの女王より改めて援助を受けられることとなった。「じゃあ、領地をくれないか?」尚文が指定した土地は、かつて波によって壊されたラフタリアの故郷だった……。

AT-X 10/06(金)21:00~
TOKYO MX 10/06(金)22:30~
サンテレビ 10/06(金)24:00~

1話「闇のコロシアム」

2話「ナディア」

3話「ハクコの兄妹」

4話「槍の勇者捕獲作戦」

5話「それぞれの道」

6話「強さの矛先」

7話「少女とドラゴン」

8話「竜の巣」

9話「魔竜」

10話「パーフェクト=ハイド=ジャスティス」

11話「正義 VS 正義」

12話(最終回)「守るべき者たち」

オープニングテーマ「SIN」MADKID
エンディングテーマ「好きになってはいけない理由」藤川千愛

盾の勇者の成り上がり Season3 声優
岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
リーシア:原奈津子
天木 錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄 樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼
エクレール:青木瑠璃子
ミレリア:井上喜久子
マイン:ブリドカットセーラ恵美
オルトクレイ:仲野裕
ナディア:小清水亜美
フォウル:天﨑滉平
アトラ:小原好美
セイン:長縄まりあ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 コメント

  • #

    えっちしよーよー

    +2
    -4
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +14
    -17
  • #

    登場人物全員が最悪。良いとこ無し。
    「DOG DAYS」「ありふれた職業で世界最強」「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」の兄ちゃん(主人公)の方がよっぽど否、正真正銘本物の勇者じゃないか!あんな良い作品より上、同じ、続編が作れないからってこんなものアニメ化しないで、世間体っていうのを考えろ。

    +11
    -13
  • #

    こんなクズアニメ今すぐ打ち切りにしろ
    BPOに通報しとく

    +6
    -14
  • #

    1期から苦情が殺到したにも関わらず
    また放送するとか監督は基地外だな

    +3
    -7
  • #

    1期で終わってればよかったな、まじで

    幼女を侍らせてイキる主人公心底キモいわー

    +4
    -7
  • #

    同一人物と思われる人が批判ばかり書いててで草

    +13
    -1
  • #

    同一人物でしょうな
    おそらくは同期作品で賞やアニメ化をとりそこねた作品の作者の恨みだろ
    アオバ予備軍かと

    +0
    -1
  • #

    ラフタリアって剣のなんちゃらになって戻ったの?

    +0
    -0
  • #

    なんだこの大変不快なOPは
    雑音じゃん

    +4
    -0
  • #

    >9刀の眷属器の勇者な?
    勇者の武器は敵邪神っぽいのの手下とか一部を除いて武器が選び拒否れなかったはず。

    +0
    -0
  • #

    本編よりも面白い槍のやり直しで仲間になるパンダ出た~

    +0
    -2
  • #

    一期の復讐を終えたところで完結したアニメ
    面白くない事には同意するけどコメ3くらいまでのヤツ日本語が不自由で何言ってんのかわかんねぇな
    外国人が翻訳噛ませてコメしてんのかしらんけど

    +0
    -0
  • #

    前期,亀の後の異世界編。全力でクソ改悪してきたからなー。全く期待していません。てかもとより大元の設定が作者のオナニー設定なんで面白くなるわけがないんだけど。

    +4
    -0
  • #

    漫画もつまらんし,アニメもつまらん。

    +3
    -0
  • #

    リーシアがらみになると 輪をかけてつまらなくなる

    +1
    -0
  • 匿名

    あの緑髪のウジウジ女…リーシアだっけ?こいつが濃く絡むストーリーはより輪をかけてつまらなくなる。なんで作者はこんなんをメインキャラ脇にいつまでも置いてんだろ。
    てかこれが原作準拠なん? クッソつまんない漫画版とは全然違うし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.