ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話 コメント

  • 匿名

    これはどうなんだろ

    +1
    -2
  • -#-0035

    ♪キュンキュンキュキュキュン♪
    。。。さて、観るか。
    今回はどんな展開になるやらWWW

    +1
    -0
  • -#-0036

    ♪き~のこのこのこ男の子~♪ってWWW

    +0
    -0
  • -#-0055

    良い話だったなぁ~(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪のディアンヌ好きな俺には神回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずあたまおかしい

    +1
    -1
  • 匿名

    いろいろ突っ込みどころはあるけど、
    普通に面白いw

    +1
    -1
  • 匿名

    こんな気持ちよさそうなキスしてほしいわ

    +2
    -0
  • ・・・・・・これ馬鹿か・・赤い髪の子可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これがここまで堂々と出しているのを見ると、
    新妹とかその他は変にぼかしなどを入れている分、逆に卑猥に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、な、これ、、。
    常識を超えてくるわ、。
    制作スタッフは異才。

    あ~、日本は今日も平和ですw

    +3
    -0
  • 匿名

    どうしようもねーなw

    +0
    -0
  •        

    こちらの予想してる展開の斜め上どころか
    別次元にぶっ飛んでるなこのアニメw

    +1
    -1
  • 匿名

    これで普通にシコってるんだけど他にいる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついていけねぇwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    見ても股間が反応しない。
    もろ見えはエロくないよな

    +1
    -0
  • 匿名

    「まもりさん」て呼ぶとこがいい
    いつか「まもり!!」って言って欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    これ外国人の売り上げは期待できないだろうなw
    日本人はやっぱり変態やなw
    褒め言葉だし誇りだw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    秘せずは花なるべからずと何度も言ってるだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好きに対する配慮が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    声が野太くなっていないというつっこみは、もはや無意味か

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告にノーマネーってあったけどそもそも経済活動しているのかって話

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なんぞこれぇ……

    +0
    -0
  • 匿名

    女体の巨大化・・・デカ過ぎです。
    でも包まれたいかも(いや~ん?)

    +0
    -0
  • 匿名

    森のなかで出くわしたくないな
    女型の巨人のクソ
    ウッカリしてると小便で溺死しちゃうかも

    +0
    -0
  • 匿名

    奇行種だ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    巨人回良かった、来週も見よう。
    そういやミクもどきの出番まだかな。
    過去?編に出てるっぽいからメインの二人と三角関係になって泥沼化しそうで。
    たぶん魅零さんは変わらずまもりちゃんのアタッカーなんだろうけどちょっと期待。まもりちゃんが可愛ければなんでもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今、まもりちゃんの姓名漢字で書いたら不正投稿になった(笑)
    そりゃそうなのかもしれんが、これでもメインヒロインの名前なんだぞ!!
    と・・・来週も見よう。

    +0
    -0
  • see

    巨大化w

    いつも思うんだけど感染が確認されてから感染したやつだけ隔離しても手遅れだろw周囲の人間も同時に隔離しないと…

    三食昼寝つきとかこの島楽園か?

    金なんて意味あるのか?

    今回はつまらなかった。もうネタ切れかな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.