三者三葉 第1話

三者三葉 第1話「パンの耳ですわ」



【公式動画検索】

三者三葉動画一覧TOPへ

コメント欄

三者三葉 第1話 コメント

  • 匿名

    制服をもっと可愛くしたらいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    お嬢様萌え~。

    使用人の人ワロタ

    +3
    -0
  • 匿名

    桂ヒナギクいたよw

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ似てるキャラ多いね

    +2
    -0
  • 匿名

    原作買いに行こう

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がない寝る前にちょうどいい

    +1
    -0
  • 匿名

    パンアニメと同じだね

    +2
    -0
  • 匿名

    BSでみたよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    女王様の耳はパンの耳?
    庶民の耳は地獄耳wwww

    +2
    -0
  • 匿名

    キャラはレイアースまんま

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、口リBBAキャストに入れたらおもしろかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が作者だけに大体不快キャラが1人2人は居るんだよな
    あと男除けば概ねきらら日常系だわ、起承転結も1話でしっかりしてたから終わりが綺麗で嫌気なし
    3話までは見てみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったwww
    だがしかし・・・
    パンでPeace!⇒くまみこ⇒三者三葉
    のマラソンはお腹いっぱいになるから日を変えてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね。よく頑張ってる。まんがタイム系だしなかなか良い癒やし枠になるな。

    でも、やりすぎだな。所々、幼児化しすぎて、世界観がおもちゃ売り場のようだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    これはよいものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    男いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    男がでしゃばりまくってんのがなぁ・・・女の子は可愛いんだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    男邪魔なんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    お嬢様可愛いな!

    +2
    -0
  • 匿名

    これは薄い本に良くある設定w

    +2
    -0
  • 匿名

    ですわ!ですわ!ですわ!

    紫髪の女の子の声のイメージが違うけどこれはこれでいいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    これって茶髪じゃなくて紫髪が主人公だったんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか30分枠とは思わなかった
    ねーちゃんととーちゃんとメイドが出てきたらどうなるんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    男がいても恋愛展開にならなきゃ問題ない
    それはそうと、キャラ可愛いし、癒やされるし、理想的な日常系アニメだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ロコドルのにゃなこいた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないにわか豚「男いらない」

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ、男いるし恋愛展開になってくれれば嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    男がいるから萌えアニメとしてはダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    HNNNNNNNGGGGGG!

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目も声も氷上スミレなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房はこういうのがええな

    +0
    -0
  • 匿名

    うざい原作厨がついてる作品か

    +0
    -0
  • 匿名

    男嫌いな人は別のアニメみろks。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるが、男性キャラにそこまで必要性は感じない
    面白いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや男いないと駄目だろ。このアニメを美少女動物園か何かと勘違いしてるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    許婚の男でてくるぜ!自称だがな

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だが男いらんな

    原作厨には大人気のキャラなんか??

    うざくてしょうがないし、しゃべりもなんか寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    山路はいいけど竹園っていう別の男はうざいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないにわかは見るなよ邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    赤羽根Pじゃま

    +0
    -0
  • Poison Mind

    何これ?
    落ちぶれた家の子供をあざ笑うアニメ?
    これで笑いを取ろうとか正気の沙汰じゃないわ
    こんなんで笑ってる方も同罪よ同罪

    +1
    -0
  • 匿名

    貧乏だけどみじめでない
    いい仲間たち
    いいわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    案外良かった。くまみこやめてこっちをみます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ④コマ原作のキモオタアニメ。ソッコーきったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんハピ♪と区別がつかん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>見た目も声も氷上スミレなんだがw

    おまおれ

    面白かったけど30分は長いな・・・途中でダレる
    15分がちょうどいいわ
    初回にテコ入れぶち込んでくるのもどうかと思うし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ評論家気取り多くて笑えるww

    落ちぶれた家の子供をあざ笑うアニメ? 何勝手に妄想しちゃってるの?お前が一番正気じゃねえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら、ちょっとでも男が出ると怒り出すよなw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ただ、なんかコメ見てると嫌になるな。
    原作知らなきゃ見ちゃダメなの?
    萌えアニメなの?そうなら男いたらダメなの?作者の自由でしょ?法律か何か?
    キモオタアニメとはどういうもののこと?これはそうなの?どこで判断するの?教えてよ。

    作品disるのによくテンプレテンプレ見るけどさ、ここに書いてる人もテンプレだね。
    そろそろ違うこと書いたらどうなの。
    内容のある批判してくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    EDで
    尿が青くっても~って聞こえるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作主人公は小田切 双葉だそうだが、アニメだと西川 葉子の視点で描かれてるらしいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    男が出てきても両想いにはならないと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    あれヒナギク?w

    +0
    -0
  • 匿名

    割りと面白かったwww

    +0
    -0
  • ああ
    男いらないな
    もう少し登場を遅くすれば

    +0
    -0
  • いい子たちだー

    +0
    -0
  • 匿名

    男最高wwww
    女だけより一人男いた方がやっぱいいわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    動画工房って結構新人の声優使いたがるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が長く続いてることもあって毎回安定したおもしろさでしたfr
    また日常系にはあまり必要とされない作画の良さも良かったと思います

    +0
    -0
  • see

    男は無理やり感がすごいなw

    おにぎりを食べる前に手を洗えよw

    けち臭いところが逆にお金持ちだって感じさせるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.