コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第10話

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第10話「怪獣と処女(おとめ)」


【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第10話 コメント

  • 匿名

    ぶひ

    +0
    -0
  • 匿名

    米書け、米。おめぇさたちも米書け。

    +0
    -0
  • 匿名

    アースちゃん・・・
    芝 刑事・・・みんな死んじゃったよ

    +0
    -0
  • -#-0218

    寺門マ○ト~~www

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで正義を信奉しておいてからの、ダークヒーロー落ちかよw

    最高だ!!

    +0
    -0
  • -#-0235

    話の展開が急に。。。って思ったら
    そういう事かぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    クロアンみたいなオチはやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    その辺のアニメよりまぁテーマ重視で退屈はしないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット刑事みたいなのがいたね

    これの混乱する理由の一つは神化年号を前後させすぎること
    もう一つは役者それぞれの立ち位置がコウモリのようにめくるめく変わってしまうこと
    (Marvelもそうかもしれんが)
    パズル的な手法は時に場当たり的な、その場しのぎの策に思えてしまう
    特にジャガーさん何がしたいんだよ..

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪万博が昭和45年で、泳げたい焼き君は昭和50年か・・・

    +0
    -0
  • -#-1515

    自分があえて悪役にまわる事で
    超人たちに需要と言うか活躍させるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、

    結局都合良く利用されないためには対抗するだけの武力を持つしかないか、組織が大きくなるばなるほど

    主人公が自殺の道を選ぶかと思ったら理想を貫くんだね、

    SU星人可哀想だ・・・
    ロボ刑事さようなら・・・

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    あああ。。

    苦しいです。。

    +0
    -0
  • 匿名

    アースちゃんギリ生きてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    およげたいやきくん懐いわw
    最後どう〆るのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼野笑美様、幸せになって欲しいけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アースちゃん・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回、最終回…。

    でも、後味が悪いけど
    次回で決着する。

    +0
    -0
  • 匿名

     けっこう長い、日本の商業アニメの歴史の中で、
    この作品が、「いちばんヤバイ」ことやってるよね。
     気づかないなら、それでいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストはタイトルの伏線回収かな?
    日本に対するかなり突っ込んだことテーマにしてるけど、やっぱ時勢だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャガーさんが未来人でこの時代に何度も来てるってこと知らないにわかおるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    常に大人であろうとするのがジャガーさんのアイデンティティ。
    世間の大半は政府支持。つまり倒す相手が少ないほうが犠牲も被害も最小限で済むから。個人(自分)の感情より結果を優先する大人がジャガーさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    レトルト食品の市販は、昭和44年に大塚食品工業の「ボンカレー」が初めてか

    +0
    -0
  • 匿名

    映像的には好き
    揶揄的演出は嫌い
    差引、女キャラの分だけいいわ
    7話ぶりに視聴したけど変わらん
    熱いね、イズム

    +0
    -0
  • Comments are closed.