Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第4話

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第4話「犯人は我聞悠太だ」



【公式動画検索】

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-動画一覧TOPへ

コメント欄

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第4話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -1
  • 匿名

    2やん きた!

    +2
    -1
  • 匿名

    引っ張るだけ引っ張って、後でグズグズになりそうな気がする

    +2
    -0
  • 匿名

    りょーたすっていうキャラが「あれ」すぎて非現実的すぎるな。こんなのでてきたら、なんでもありの世界なんだって思うし、全く世界観に感情移入できませんな。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ
    全く展開読めんわ

    +2
    -1
  • 芸ニューの名無し

    ロボノは退屈なだけだったけど、こっちは難しいけど少なくとも退屈はしないな。
    まあ面白いわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとずつ繋がり始めた…..のか?

    +2
    -0
  • 匿名

    りょーたすは使い魔
    能ある鷹は爪を隠すだな
    俺は好きだな
    次に結婚するときにはこんな子がイイ

    +0
    -1
  • 匿名

    雰囲気アニメだけどこれ脚本家がただの馬鹿だったらどうにもならないぞ大丈夫なのか?
    4話まで観たけどこのテンポじゃ爆死だろ
    それから鼻の描写がデザイン的におかしいブタ鼻にしか見えないのがキャラデザ的に致命的…

    +0
    -2
  • 匿名

    雰囲気アニメだけどこれ脚本家がただの馬鹿だったらどうにもならないぞ大丈夫なのか?4話まで観たけどこのテンポじゃ爆死だろ
    それから鼻の描写がデザイン的におかしいブタ鼻にしか見えないのがキャラデザ的に致命的…

    +2
    -1
  • age

    もう来週原作追いついちゃうじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻といい、乳といい、展開の遅さといい、それぞれに意味がないなら相当の無能だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公情緒不安定すぎじゃね?
    いやまぁ、殺人犯として警察に捕まる可能性があるから怯えるのはわかるけどさぁ……

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭の女編集者って死んでるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列入れ替えても日付表示を挟んでおけばおk!
    みたいなのは納得いかんなぁ
    そんなもん出されても一々覚えてねぇしイラッとするわ

    +0
    -1
  • 匿名

    先週のラストで今週の展開に期待してたのにあれってスティーブン・キングの「悪魔の嵐」のパクリじゃんか。しかも元ネタは新約聖書。あとはぐだぐだやってただけ。がっかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目キャラ的に無理…と思ってたけど、二話から面白くなってきて今に至る。

    なんだけど、あの乳のでかさだけは気持ち悪くて無理!
    裏の顔ありそうなキャラで気になるには気になるんだけど…胸だけがどうしても無理!(笑)
    後鼻ね(^_^;)オープニング見た時、全体的に可愛いのに鼻だけ昔な感じだなぁと思っていたら、角度ね(笑)
    コピーロボット?とか思ってしまったよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あーロボノと作者同じなのか・・・

    そりゃ期待できんな。
    ロボノで空から超物質?(忘れた)が降ってきたご都合展開は萎えたわ。
    この作者まともな話かけないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の放送があるかどうかは、来週にならないとわかりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが鼻鼻言うから、また自分の視界に鼻が見えるようになってしまったじゃないかどうしてくれるw

    +0
    -0
  • 匿名

    癖になる
    あの乙パイ、イイわ~
    次回もパイパイ観たい

    +1
    -0
  • 匿名

    ええ乳
    ええね

    +0
    -0
  • 匿名

    進まぬェ

    +0
    -1
  • 匿名

    幽霊より奇乳のが現実的じゃないってやつの頭の中はどうなってんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    >幽霊より奇乳のが現実的じゃないってやつの頭の中はどうなってんだろ

     別にそんなの比較の対象じゃないだろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    onkyoのd-tk10にteacのAI-301。
    最近、オーディオ機器にこだわるアニメ増えてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか自分の住んでる街やショッピングする建物、散歩したりする公園がアニメで描かれてると変な気持ちになる

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公の言う自殺オフ会ってそれを主催し実行した奴が犯人黒幕ってことだろ
    それこそ犯人がいて陰謀論だ
    主人公頭悪すぎだろ
    頭悪い奴に限ってインボウロンガーインボウロンガーって言うよな
    不快な上に頭が悪いって最悪な主人公だな

    +1
    -0
  • codert

    今週も面白かった(*´∀`*)
    次も早く見たいなぁー
    最初は乳アニメとしか思ってなかったけど教授殺害から一気に面白くなったと思う!

    来週楽しみ(^J^)

    +0
    -1
  • 匿名

    オカリンは最初からよかったけど、カオスヘッドの主人公も活躍まで時間かかったし

    成長系主人公なんでしょ

    とりあえず展開読めないだけでもラノベ系より面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    おびえる演技がくどいしうざい
    それだけでこのアニメ切りたくなるわ
    前回、前々回のおびえて一切会話が進まないテンポ感にくそイライラした

    +2
    -0
  • 匿名

    編集の人もしかして幽霊?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いコメント多すぎて草

    >鼻といい、乳といい、展開の遅さといい、それぞれに意味がないなら相当の無能だわ
    展開はともかく鼻とか乳に意味がないから無能ってのは筋違い
    単にお前が気に食わないってだけだろ

    >主人公の言う自殺オフ会ってそれを主催し実行した奴が犯人黒幕ってことだろ
    それこそ犯人がいて陰謀論だ
    主人公頭悪すぎだろ
    頭悪い奴に限ってインボウロンガーインボウロンガーって言うよな
    不快な上に頭が悪いって最悪な主人公だな
    主人公が言ってるのは主催者にも悪意がなくただ同じ自殺志願者と会いたかったんだろうってこと
    それがわかってないお前が一番頭悪いよ

    >おびえる演技がくどいしうざい
    それだけでこのアニメ切りたくなるわ
    前回、前々回のおびえて一切会話が進まないテンポ感にくそイライラした
    堪え性なさすぎるだろガキじゃあるまいし
    まあ無理ならさっさと切ればいいじゃん

    +1
    -0
  • nekonotabibito

    冒頭の女編集者って死んでるんじゃ・・・

    編集の人もしかして幽霊?

    多分、池ポチャ組だろうね。少なくともテレビで報道されている時点で幽霊的なモノになっているのかな、ムーポイものの同僚に見えてないし、鏡にも映ってないからな、、、、で問題は、その幽体をなんであのタロット娘が見えるのか、、、タロット娘も死んでるのか、それとも。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    編集の人幽霊ならコーヒー飲んでるのおかしくない?
    缶コーヒーならまだ自販機でってわかるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず主人公が無能だなぁ
    どうしてこんなことにってお前が調子乗ったせいだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の言う自殺オフ会ってそれを主催し実行した奴が犯人黒幕ってことだろ
    それこそ犯人がいて陰謀論だ
    主人公頭悪すぎだろ
    頭悪い奴に限ってインボウロンガーインボウロンガーって言うよな
    不快な上に頭が悪いって最悪な主人公だな

    陰謀論って読んで字のごとく謀事でしょ
    それは結果犯人が企画者だったとしても
    集団で死にたいって希望でしかないからそこに陰謀はないって言ってるだけだよね
    主人公的にはオカルトを信じてないからそういう言い方したんだろうよ
    みんな頭悪いってすぐいうけどそれについて考えられてなくね
    主人公が出来てる人だから売れるってわけでもないじゃん
    いいバランスとれてると思うけどねw
    だから踊る人が多いのよw
    アンチも信者も沸かすいい塩梅w

    +1
    -0
  • 匿名

    キンキン声で喚き、更にセリフを被せるとか、ガチャガチャ感がひどくてセリフが聞き取れない箇所多数。
    絵もストーリーも良いと思う。
    鼻も展開やテンポも『こういうものだ』と受け入れて気にしない。
    ただこのガチャガチャはあまり続くと辛いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    自殺オフ会だろうが政府陰謀論だろうが主人公にはどうでもいいこと。自分が関わってる教授殺害事件から大衆の関心が移ってくれればいいだけだから。
    テキトーなツッコミ所満載な説を唱えれば、暇な人が盛り上げてくれるから、なんでもよかったんだよ主人公的には

    +0
    -0
  • 匿名

    見直してた。女編集者鏡ってかガラスに自分の姿映ってないんだな。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    シュタゲみたいに終盤まで観ないと話の全容が分からないのだろうが、1クールなのにここまで来て話がグズグズで尺取りすぎてる感が半端ない。

    頑張ろうと思ったけどこのー主人公設定のクズ加減と梶と佐倉の声がとにかく嫌いなのでギブ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公が言ってるのは主催者にも悪意がなくただ同じ自殺志願者と会いたかったんだろうってこと
    >それがわかってないお前が一番頭悪いよ
    俺にレスがあったと気付かなかったのとアニメは終わってるが
    数人の自殺オフ会ならわかるが
    主催者に悪意がなく256人も集められるわけないだろ
    だから陰謀論だって言ってんの
    俺はそこまで考えてコメしてんのよ
    お前は頭悪いんだから突っかかってくる前に足りない頭をもっと使えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >陰謀論って読んで字のごとく謀事でしょ
    >それは結果犯人が企画者だったとしても
    >集団で死にたいって希望でしかないからそこに陰謀はないって言ってるだけだよね
    >主人公的にはオカルトを信じてないからそういう言い方したんだろうよ
    主人公の言う自殺オフ会だったとして
    陰謀なしに256人を集めるのは無理
    主人公の言ってることが破綻してるのにギャーギャー喚いてるから主人公は頭が悪いと言ったまで

    +0
    -0
  • see

    どいつもこいつもわざとらしいしゃべり方だな…わざとこんなしゃべり方してるんだろうけどみんなが一斉にしゃべるから耳障りな感じなんだよな…

    逆に見えない敵がいると思う根拠をこっち聞きたいよw

    女編集者は幽体離脱だろ。前回先生に夢の内容語ってたから霊能力者で本体は無事なんだと思う。

    主人公は勝手に人の家の鍵穴に鍵を突っ込むのをやめろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.