スピリットパクト

スピリットパクトあらすじ
除妖師である「楊敬華」は交通事故に遭遇し、命を落としてしまい、亡霊となってしまう。楊敬華は、偶然出逢った陽冥司の「端木煕」と契約を結び、端木煕の影霊となる。不運な亡霊「楊敬華」とイケメン金持ちの「端木煕」のコンビは、鬼や妖怪と戦うなどの幾多の困難を乗り越えながら、無二の親友となっていく。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/7(土)

Spiritpact PV

1話「霊との契約は突然に?」

2話 「カレに惹かれたワケ」

3話 「添い寝にご注意!」

4話 「君を守るためにできること」

5話「いつまでもあなたとともに」

6話「優しい吐息」

7話 「負けないこころ」

8話 「波乱ときどき窮地」

9話「最後の選択」

10話 「ぜったい離れない、ずっと…」最終回

スピリットパクト声優
楊敬華:井口祐一
端木煕:武内駿輔
秦詩瑤:大久保瑠美

コメント欄

スピリットパクト コメント

  • 匿名

    +7
    -4
  • 匿名

    あぁーよかったキ モ オ タ向けアニメばかりじゃなくてw

    +5
    -8
  • 匿名

    見てないけどキャラ名的ににチャイナアニメか

    +7
    -5
  • 匿名

    コメント少なすぎワロタ
    人気なさすぎww

    +11
    -5
  • 匿名

    幽遊白書?ブリーチ?

    +5
    -5
  • 90年代のテイストが散見する中華アニメ
    アニメーションもなんか調子悪い
    これからの中国はアニメ作りに力を注いでいくというのをどこかのニュースサイトで見たがこんなものか
    日本からの人材流出やアニメの政治利用も気になるけどまだ心配には及ばないな

    +5
    -3
  • 匿名

    こんなんじゃなくて、鄭問の東周英雄伝とかアニメ化して欲しいんだがな

    +4
    -3
  • 匿名

    この枠今まで全部中途半端に最終回迎えたアニメしかない
    今回もそうなるだろうから見ない方が良い

    +2
    -6
  • 匿名

    一話としてはまあまあ。
    これは一話完結物?
    変に媚びずに淡々とやってくれれば、そこそこの佳作になりそう。

    +1
    -6
  • 匿名

    史那アニメには興味が無い。視る価値すら無い。アニメ大国になッてから出直せ。

    +3
    -5
  • 匿名

    中国のマイナーな民話(妖怪もの)とか有れば興味深いんだけどね...

    あ、文革で皆殺ししちゃったから無理か

    +4
    -2
  • 匿名

    まぁまぁかな。
    今後の展開に期待。

    +1
    -2
  • 匿名

    『君の名は。』韓国でも史上最大のヒット!「17回観た」「上映中に泣き声をあげた」韓国アニヲタ狂喜乱舞

    韓国メディアによれば、1月22日『君の名は。』が累積観客数302万人を突破し、韓国では宮崎駿監督の『ハウルの動く城』(2004)が持っていた301万5165人を超え、歴代日本映画観客動員数の1位となった。

    +1
    -0
  • 匿名

    んんwww文句言ってるやつ草wwwwww

    +2
    -3
  • 匿名

    ↑草に草を生やしてて草
    普段から頭痛が痛いとか言ってそう

    +4
    -3
  • 匿名

    OPから中華で違和感を感じてたが、まさかこれほどキャラ同士の絡みがうすら寒いとは思わなかった。
    放送事故みたいなアニメだった。

    +4
    -4
  • 匿名

    何気にオモロイ。

    寒いところもあるけど、
    それも愛嬌ってことで^^

    オープニング曲が途中から日本語になったね。
    けっこう好きな感じ☆

    +7
    -0
  • 匿名

    じゃっかん。
    ジャンルがー…
    なことにうけた
    でも面白かった‼︎

    +3
    -1
  • 匿名

    おもしろかった

    +3
    -0
  • Comments are closed.