ゲーマーズ!

ゲーマーズ!ストーリー
「……私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」
趣味はゲームという以外目立った特徴もないモブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、ある日突然に学園一の美少女でゲーム部部長の天道花憐に声をかけられる。そこから景太の日常は一転、ゲーム好きな美少女たちとのラブコメ展開の日々が始まる……と思いきや!?
ゲームの価値観以外はそっくりな、ぼっち女子ゲーマーの星ノ守千秋。クラスの中心人物で彼女持ちだけど隠れゲーム好きな、残念リア充の上原祐。祐の彼女でゲーム知識皆無の亜玖璃らを巻き込んで、お互いが勘違い、空回り、迷走を繰り返す、こじらせゲーマーたちによる“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。
(wikipediaより)


AT-X 7/13(木) 21:00~
TOKYO MX 7/13(木) 23:30~
サンテレビ 7/13(木) 24:30~
BS11 7/13(木) 24:30~

1話「雨野景太と導かれし者達」

2話 「上原祐と強くてニューゲーム」

3話 「星ノ守千秋とすれ違い通信」

4話「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」

5話「亜玖璃と通信エラー」

6話 「ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」

7話 「雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」

8話「エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム」

9話 「星ノ守千秋とアカウントハック」

10話 「ゲーマーズとネクストステージ」

11話「ゲーマーズと青春コンティニュー」

オープニングテーマ「GAMERS!」天道花憐(金元寿子)、星ノ守千秋(石見舞菜香)、亜玖璃(大久保瑠美)
エンディングテーマ「Fight on!」Luce Twinkle Wink☆

ゲーマーズ!声優
雨野景太:潘めぐみ
天道花憐:金元寿子
星ノ守千秋:石見舞菜香
亜玖璃:大久保瑠美
上原 祐:豊永利行

コメント欄

ゲーマーズ! コメント

  • 匿名

    ゲマズ

    +28
    -3
  • ゲンム

    ガシャットマティマニティXデンジャラスゾンビ

    +22
    -13
  • あれ--キャラデザ変わってるねキ-ジィトと

    +21
    -11
  • 匿名

    ゲーマーズに行こうw

    +15
    -7
  • アアア

    一桁

    +11
    -3
  • 匿名

    絶対ゲマズとコラボするわ

    +15
    -4
  • 匿名

    もうしてなかったけ?

    +11
    -1
  • 匿名

    関連グッズかえばオリジナル商品もらえるよ

    +12
    -4
  • 匿名

    ゲノマノズ

    +9
    -5
  • 匿名

    え?結局恋愛もの?今季恋愛もの多いな

    +8
    -2
  • 匿名

    これを恋愛ものと考えてはいけない

    +8
    -1
  • 匿名

    恋愛ものと言えば恋愛ものだけど、単なる恋愛ものじゃ絶対ないなく、恋愛含めた登場人物の人間関係で、毎度毎度すれちがってしまう話

    +8
    -1
  • 匿名

    そうなのか…とりあえず1話見てみるけどどうなるやら~

    +7
    -2
  • 匿名

    「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
    とまる被りじゃね?

    +3
    -4
  • 匿名

    キャラデザ小説のがいいなぁ

    +6
    -0
  • 匿名

    ネトゲ嫁と被ってはいないと思うよー

    +6
    -1
  • 匿名

    なるほど(ΦωΦ+)ホホゥ….

    ところでコメディー系?シリアル系?恋愛ものはどうもドロドロなりがちだから、、、初見としてはちょっと気になるかな

    +1
    -1
  • 匿名

    初見なら余計な知識入れずに見た方がいい

    +5
    -3
  • 匿名

    この制服どっかで見たことあるんだよなぁ……

    +5
    -1
  • 匿名

    今後ゲーム要素活きてくる?

    +2
    -2
  • 匿名

    CV金元寿子だ
    見なきゃ(使命感)

    +3
    -2
  • 匿名

    あれ?前にも一話放映されてなかったっけ?

    +1
    -1
  • 匿名

    種ちゃん原作のCMナレーションしてたから金髪ヒロインてっきりアニメも種ちゃんかと思ってたけど…今はひーさんに変わってる。
    やはり決まってたが休養で交代なのか?いや、ひーさんも好きだから問題は無いが、アナウンス無しに変わったのはがっかり。
    ただでさえ、原作よりキャラデザ崩れてんのに。

    +4
    -1
  • 匿名

    1話目から大事な説明カットされすぎやろ
    視聴者なんで入部断ったか理解不能になるやろ

    +3
    -2
  • 匿名

    1画面でFPSしてるのか?

    +4
    -0
  • 匿名

    せっかく、原作は良いものなんだろうけどせっかくのアニメ化なのに実績のないチョー無名アニメ会社が制作とか不運としか。

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒットしなさそうな無名タイトルを無名の下請け製作会社に押し付ける

    当たり前の事だろ
    ありきたりなパチモンラノベが
    アニメ化されるだけでも幸運だと思えよ

    +3
    -3
  • 匿名

    穴埋めの使い捨て以外に何があるのかと

    +1
    -0
  • 匿名

    米ラスベガスで7月14日~16日に開催しているアメリカ最大級の格闘ゲーム大会
    「EVO 2017」の「ストリートファイターV」のトーナメントで
    日本人選手ときどが優勝を獲得した

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストにあったスライム、あれペムペムか?気になる

    +2
    -2
  • 匿名

    おっと、ゲーマーズ!評判良くないですね。まあ、アニメなんて個人の好みか。自分は原作読んでるから好きやけど

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメが評判悪いって言うより
    原作の出来が悪すぎるんだよ
    所詮パチモンラノベだし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読組だけど、2話は良かったしまだこれからだと思うぞ。
    逆に一話評判良くて後下がっていくだけのアニメなんて山ほどあるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…

    面白いな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクあぐりより黒髪あぐりのが好き

    ピンクあぐり可愛くねーわ

    +1
    -1
  • 匿名

    それにしてももっと大手にやらせればよかったのに名前も知られてないし実績もないとこに任せるからこんなことになる。なんだよメインキャラ半分以上別人レベルって

    +2
    -1
  • 匿名

    はぁ俺も女の子に声かけられたりよそ見してぶつかって知り合いとかそんな出会いしてぇーな現実じゃ100%ないな、ナンパすんのめんどくぇ

    +3
    -0
  • ぶつかると、予想以上に痛いんだよな~さらに嫌いな人と、なるとね~

    +0
    -0
  • 夜桜光

    小説も面白かった。

    特にチアキが可愛かった。

    +3
    -0
  • 匿名

    何故メインヒロインの亜玖璃に苗字がない?

    +1
    -1
  • 匿名

    碧陽学園生徒会議事録は面白かったのに・・・なんだろう。設定がいけないのかね。。。
    はーくっせ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか無名原作に無名制作会社当たり前だろ。お前らの中では有名なんだろうけど俺は知らないし世間からはもっと知られてねーよ
    原作厨は気に入らねーなら観んなよ。したら勝手に打ち切られんだろやったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は女子とぶつかった瞬間に逃げるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    GBAも知らないとか金元って本当にゲームに関心がないんだな
    イジコネの声優が蹴ったEVOのことを全く知らず小莫迦にしてたからゲームに関心のない人なのかなと思ってたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にはどこがクサいのかよくわからんな。まあでも生徒会の一存ネタありそうだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    天道萌え~

    +1
    -0
  • 匿名

    糞改変多すぎてこれダメだわ
    制作会社に恵まれなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、原作が好きだと許せない事ってあるよね。そう言う作品ははなから観ない事だな。
    原作組が騒いでもアニメの内容が変わる訳でもないし、寧ろ「原作ファンがうるさい作品だな」と言う悪印象を持ってしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    今日初めて見たが、クッソつまんねー
    マジ時間の無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    4話いいね

    +0
    -1
  • 匿名

    そのまま続けたら1クール持たないから
    こんな10分以上も無駄にする話作ったのか

    +0
    -0
  • カニ公

    時間の無駄とかコメントしてる人行動と言ってること矛盾してるよ       あと天道萌えいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪とかつまんないと騒ぐ人はせめて何が良くないと思ってんのか書いた方がいいな。そうでないとただの荒らしとしか思ってもらえないぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の草食系鈍感キャラとか、大して理由もなく惚れるヒロインとか、昔のギャルゲーみたいでつまんなかったです。

    +2
    -0
  • 小花鈴

    テンパる亜玖璃ちゃん可愛過ぎシコれるよー!!勘違いのバーゲンセール怒涛のフラグ乱立・・・

    先週の話なんて要らんかったやと思うくらい2週前の修羅場続き面白い。やっぱり金髪スト子でもワカメでもなく亜玖璃ちゃんなんだよなあ。浮気させて俺の女にするぜっ!!
    まさか天道ちゃんと上原のフラグまで勘違いされるとか泥沼過ぎ。第三者介すと拗れるから意中の本人同士話し合えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞改変ばかりしてるから爆死じゃねーか
    このままじゃ千枚もあやしいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の無駄とか言ってるやつ、スマートフォンみてみろよwあれこそ時間の無駄を感じるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    2重タイトルあははは

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会の一存とまさか作者が一緒とは知らなかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的に見て、ゲーム部が学校にあるってのはありえない話だけど、アニメだから面白ければいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメや漫画では学校にサバゲ部が出来るくらいだからなw
    ゲーム部の方が幾分マシなんじゃね?

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメにリアル求める系の人ってあれだよね・・・何とは言わないけど・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今やプロゲーマーが存在し、賞金で何億も稼ぐ時代だからな
    てかこのアニメ面白いな
    完全に見逃してたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじラブコメつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    イラスト萌え

    +1
    -1
  • 匿名

    んんんんんんんんんんんんん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    おそらく低予算なんだろうけど制作会社は頑張ってる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ワカメ邪魔すぎる

    +0
    -2
  • #

    普通に面白かったけど
    半年したら内容忘れそうなアニメ。

    +1
    -1
  • #

    今全部見たけど面白いね笑
    アンジャッシュって意味もよくわかった
    ただ12話ここにリンクないのと、12話が完全に蛇足になってるのが草(OVAなのかな?)
    面白かったけどね
    ギャグも面白いしラブコメ要素もあって本当に面白いよキャラ可愛いし、モヤモヤが残らないのも良い
    ここに来る人は見てる人だと思うけど
    気になって来た人は見るのオススメ

    +3
    -0
  • #

    ネトゲ嫁と被ってるとか言ってる奴、知ったか乙

    +0
    -0
  • Comments are closed.