Fate/Apocrypha 第9話

Fate/Apocrypha 第9話「百の焔と百の華」



【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第9話 コメント

  • 匿名

    おもろくないわ

    +2
    -6
  • 匿名

    やっぱこれ尺足りんわ。現在原作2巻終盤(全5巻)進行中。3巻はつまらんからカットして、4、5巻を残りの話数全部使ってやってほしい。アポは4巻5巻が一番盛り上がるからアヴィケブロンの3巻は適当でいいっす笑

    +2
    -2
  • 匿名

    登場人物が多すぎて、中には師弟が敵同士になったりしているし、力の無いホムンクルストの話なんかをぶっこんでくるから、
    場面が次から次へと切り替わって
    単なるバトルアニメになり下がっているな。
    ドラゴンボールみたいだ。
    FATEってもっと人間の喜怒哀楽
    特に怒哀をしっかりと描き、そこに感情移入できる代物だったはずなんだけどなあ。
    フアンだから惰性で最後まで見るけど、
    この円盤は買わないなあ。

    +4
    -5
  • 匿名

    天草が何のために戦ってるのか理由を説明してほしい。あと、何でジャンヌ避けてるの?ルーラー同士だから?アニメ省きすぎて意味不

    +0
    -3
  • 匿名

    もーぶっちゃけ戦闘シーンだけ楽しんでるからそれでいいや。これ1話の冒頭にもどるのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    批判するために見てるんですかね? だとしたら暇人すぎて草生えるわー

    +5
    -0
  • 匿名

    ジークがジークフリートで⁇
    は?は?は?

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑それなあと1クールはいる感じやな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが多すぎるこの戦いで減ることを願う

    +4
    -0
  • 匿名

    3巻は適当でいいてかいらん
    4巻と5巻は頼む

    +2
    -0
  • 匿名

    割と今回面白かった戦闘シーンね
    コメント見るからに尺やばそうだな笑

    +1
    -0
  • 匿名

    間桐のじじぃでてたやん笑
    この話では死んだのか

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな!
    見てないなら批判するな!

    ん!ガイジ!

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑あと1クールも何もこのアニメ2クールだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー?批判してるやつの方が惰性だと思うんだけどな。
    こんなところで大切な休息時間犠牲にしてないで、とっととお休みなさいな。
    批判したいだけなら後ででもいいでしょうよ。
    こちとら平日はきっちり働いている身なんだ。
    好評で見るならわかるけど、不評な意見を念頭に見るくらいなら就職して忙しくして、生活をもっと豊かにしてから出直して来なさいな。

    +3
    -0
  • 匿名

    「ガイジ」という良識のある人間は使わない言葉や、無職認定で長文とか、ここの信者はほんと気持ち 悪いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    うるさいなはよ寝ろ
    社畜ガイジ

    +1
    -0
  • 匿名

    この戦場に1回ギルか兄貴あたりぶち込んでみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんでる側からすれば批判はウザイが、それだけ内心期待していた事の裏返しなんだぜ。あんまり熱くなるなよ。

    +1
    -2
  • 匿名

    糞イベ糞イベって言いながらイベントハムるみたいなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら退場者でるの
    追い詰めて撤退ばかり

    +0
    -1
  • 匿名

    最初からキャラが多いことは知っていただろ?
    今さらキャラ大杉と愚痴をこぼされても、、、笑笑

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン最高

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから楽しんでるけど、原作読んでる人にはいまいちなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    わろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず中身がないな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵もクソだし、内容も空っぽ
    ひでえ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない原因は誰も聖杯を求めてないから
    揃いも揃って戦場で戦わずにお喋りをグダグダグダグダ…
    厨二セリフを他人に聞いて欲しいだけ。化け物女なんかその典型、しかもメンヘラw
    中身は思春期の中学生ばっかなんだよな。

    あ、今回も信者乙。
    いつも通り内容には触れないw良い点教えてよw1つでいいから

    +1
    -1
  • 匿名

    批判して不毛な争いするのも何だから、これより面白いアニメ教えてくれ。最近アニメ見始めたばっかなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見たいもの見て自分勝手にけなしてるだけだと思うからそこまで気にしなくていいと思う。
    価値観それぞれってことで自分なりに楽しめばええやん。

    そもそもの事言ってしまうとここで見てる時点でお察しなんですけどね・・・自分含めて。

    +0
    -1
  • 匿名

    一人一人のエピソードは面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルがいたらどれだけ面白いんやろな
    アキレウスケイローンは強いけど神性だし
    カルナ以外はほぼ余裕で倒すんやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、、フランの作画酷くね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホムンクルスは束縛の鎖以外に何も失うものはない

    ホムンクルスでの革命は一階級の解放のみでなく人類全体の解放である

    ホムンクルスらは勝ち取るべき世界を持っている

    そして
    追悼文を送るのを取りやめた極右小池百合子を許すな

    赤旗の歌 朝鮮語版
    https://www.youtube.com/watch?v=GVSqWtkeW24%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    カウボーイビバップ、スクライド、ぼくらの、コードギアス、ゼロの使い魔です。

    +0
    -0
  • 匿名

    東出がもっと原作を短くするべきだった
    もともとの話が長いから、一人一人の掘り下げが不十分

    +0
    -0
  • 匿名

    フィンマックールてまたケルトかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    全然サーヴァントもマスターも脱落せんやんwwww
    そろそろ人数減らそうや?
    次回ぐらいには誰か居なくなるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    モーさん王になれないの信念無いからかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>批判して不毛な争いするのも何だから、これより面白いアニメ教えてくれ。最近アニメ見始めたばっかなんだ

    fateの中じゃこれが一番面白くないからこれ以外のfateの映像作品を見るとよろし

    +1
    -1
  • 匿名

    茶番と無駄話と油断と慢心ばっかだな
    あと、大技で派手に光って爆発して「やったか!?」のパターンはもうやめれ

    アンチというか、Fateファンが文句言ってるんじゃね
    「こんな駄作でFateの名を語るな」的な

    +0
    -1
  • 匿名

    所詮本家の派生なんだしこんなもんじゃないの?みんな大好き奈須とかも関わってなさそうだし

    +1
    -0
  • うるさいなはよ寝ろ
    社畜ガイジ 

    社会に全く貢献してないニートよりはましだとおもうよwゴミでしかない 

    +0
    -1
  • 匿名

    流れが見えてきたよー

    +0
    -0
  • 匿名

    フランちゃん隙だらけやん
    あれ倒せたんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねーギルえもんー宝具出してよー

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートワロタ
    いや無理だろどう考えても
    アスフォルトも何で戻ってきてんのさって感じじゃねwww

    +0
    -0
  • あああ

    グダグダ話してアクションが全然無いゼロより面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑いや、それが戦えるんだよな・・・
    アストルフォよりジークのほうが強いしな、ぶっちゃけモーさんより強くなる

    +1
    -0
  • 匿名

    赤キャスあんなに戦力外言うてたから戦闘力皆無かと思ってたが
    なんだかんだで一応戦えてますやんw

    +1
    -0
  • 匿名

    赤キャスは精神攻撃が多いしな
    ただセミ様がアサシンなことに納得できん

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカーノ、デス・パレード、花咲くいろは、喰霊ー零ー、プリンセス・プリンシパル

    +0
    -0
  • 匿名

    奈須も武内も企画から関わってるぞ
    キャラデザや小説版の執筆を人に任せてるだけ
    詳しくはググれ

    +0
    -0
  • 匿名

    人数は倍いるのにまったく盛り上がらないな
    チャンバラごっこしてるだけだからしょぼく見えるだけか

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑アホかお前?
    人数多いからいけないんだよ
    キャラの掘り下げができてないアニメは放送話数きまてるからな。こんな無知な奴がまだいたのかバカだねーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり低年齢向きなのか
    こっちが恥ずかしくなってくるじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate好きだからがんばって見てたけど限界
    切るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑とか言って次も見る奴ww

    +1
    -0
  • 匿名

    Fateの中で一番面白い
    最後まで見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけZeroのほうが見てて辛くなるからしんどい
    こっちはまだ楽に見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドイツが話に出てきてるし、
    もう、いっその事ヘルシングと
    コラボして、
    ラスト・バタリオンが
    横槍入れる話を企画して
    ほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    「喰らえ、これで終わりだ(技の名前)」
    「な、何ー、避けただと!」

    「はっ見つけた」
    「やらせるかー」

    こういう感じの、よくあるやりとりのオンパレードやな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ドイツが話に出てきてるし、
    もう、いっその事ヘルシングと
    コラボして、
    ラストバタリオンが
    横槍入れる話を企画してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌ縛ったのエロくてよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    >社会に全く貢献してないニートよりはましだとおもうよwゴミでしかない 

    ニートではなく長い夏休み(引きこもり)の虐められっ子だと思うよ
    稚拙なコメしか出来てないし

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった!ケイローン先生思ったより強いのな

    +0
    -0
  • 匿名

    この薄っぺらさがたまらないwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    とにかく、少しづつでいいから決着をつけて人数を減らして!

    +0
    -0
  • 匿名

    UBWとZEROはあんなに毎週楽しみだったのになあ、これはひどい

    +0
    -1
  • 匿名

    モードレッドゴミ過ぎワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    Zeroが良かったのは最初だけで後々クソやからこれと比べられても違和感ないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこうずっと主要キャラではない脇役同士の戦いを観てるような感覚。
    UBWに例えるなら、ランサー、キャスター、バーサーカー、ライダーだけが戦ってるような感じ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ケイローンは手を抜いてる…?
    シロウの剣が宝具だとしても、体は人間なのにおかしくない…?
    再生できないほど粉みじんにからの結構しっかり残ってるのに後ろ向いちゃうの赤のアーチャー…?
    泣いてるBSKの作画が…過去の映像と差が酷くないですか…?

    楽しんではいるけれど頭にハテナがいっぱい浮かんでくるよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    一つでもいいから良い点教えてよwみたいな煽りコメントがあったので、言わせていただくと、今回で言えば、黒のバーサーカーが精神攻撃を受けたときの作画が不安定だったでしょ?で、カウレスに令呪で止められたら元に戻ったじゃん?ああいう表現はうまいなぁって思ったんだ!

    +0
    -0
  • - #-

    来週から新キャラが5人投入されるから楽しみ(^^)b

    +0
    -0
  • 匿名

    Apo面白いのこの辺までだからな
    ジーク君が出張りだすと
    どんどん糞な展開が待ち受けてるという
    2クール目なんて原作しらない信者は阿鼻叫喚だろ

    +0
    -0
  • - #-

    マスターには実はさらに上位のマスターが存在し、マスターのサーヴァントとであるマスターはマスター・サーヴァントと呼ばれる
    そのマスターはマスター・サーヴァント・マスター、略してマスターと呼ばれ、一部の日本人には増田の名で畏れられる
    その場合マスターは俗に畏れ増田と呼ばれる
    増田のサーヴァントは大抵の場合耕作であり、クラスはペザントである
    しかし稀に耕作が山田にランクアップした場合、クラスはミュージシャンとなり、増田は血を吐いて死ぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれにならん程度にかきこむと

    下手な奴というかおこちゃまな発想として
    おれなんでもできるし、そのひとつひとつにおいてほかのやつより格上
    彼女もすげー美人で最高の彼女だし
    おれの能力だけじゃなく運命さえも最高!

    そういうのみせられておもしろい?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰に問いかけてるんだ?それ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず内容理解できないマンは原作を読むか、wiki見るか、大人しく切っとけばいいと思うのだけど。

    1ファンとしては単純にキャラが動いてるの見れる事が嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく用意していたゴーレム部隊を置き去り。
    サーヴァントが分散して連携がとれてない。
    作戦がない無策の力押し戦法。
    ユグド側のホムンクルスの警備がザル。
    敵への称賛の言葉が多すぎる。
    双方ともザコが死ぬだけで、ダメージなし。
    つまり、話が進まない。
    地の利を活かして守りを固めた消耗戦すれば
    ユグドが勝つんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まじはぁだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、全てのキャラクターが何となく戦っているだけだからなぁ
    そりゃだれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判じゃなくて批評なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱクソ駄作だわこれ

    Zeroが一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外荒らし大好きアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    でた!!Zero信者 知ってるかお前らZero信者て嫌われてること。よくいろんなコメ荒らしてZeroが一番とか言って他の作品を批判しまくる奴ら。Zeroは好きだけどお前らは嫌いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判は多いが、アニメを待ち望んでた身としては面白かった。

    挿絵がなかったから、見たいものまであと二、三週間だ。しかし、赤のバーサーカーあんなふうになるとは。便利だけど、怖い宝具。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はジークにジークフリードが憑依?して1話冒頭のシーンにいくのかな?まあそうやよね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったぞ マギレコ
    アポみながらやるのが最適 
    アポの内容も多分理解できてると思うから大丈夫よ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ
    面白い
    お喋りなバーサーカーは好みでは無いけど繊細なバーサーカーは魅力的だな
    勿論、性別や容姿抜きにして

    +0
    -0
  • 匿名

    アタランテの戦闘シーン見たいがために見続けてるけど、きっついなぁ

    ストーリーが面白くない、無理があるって言われてた理由がわかるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ中身ないんだからキャラ全員女にしてエロシーンだけ延々やってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんなら見るなと言いながら自分はアンチコメをわざわざ読んでイライラするやつの頭の中はどうなってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    頭可笑しのはガチだろ
    どのランキングでも1位とれてないくせに
    覇権覇権と馬鹿の一つ覚えに書き込んでいるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ叩きしてる信者なんて実際のところ、自分のお気に入りを批判されて顔真っ赤になってるのを平静を装って、人格攻撃するか思考停止して覇権覇権言ってるかだよな。批判の多い流れが気に食わなきゃおもしろかったという意見を書けばいいと思うんだが。もちろんそういう人もちらほらいる。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりコレは
    口工無しには相手にされない低レベルなアニメって事ですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    いせスマと同レベルの面白さだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の好き嫌いは人によって違ってくるから、どうこうは言わないけど、「fateは本来こういう作品」みたいに語るのはやめたほうがいいよ。fateシリーズなんてほとんど違う人が作ってんだから、作風が違うのは当たり前。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう問題じゃないがな
    うっすい
    薄っぺらいといってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあでもfateの名前を使っているんだからそういう作品にしてほしいって気持ちは分かるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateのコメ欄いつも荒れてますね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ書くのはいい、ここは意見とか感想書く場所だしそれは間違ってない。ただ面白い、とか覇権?(笑)とか言ってる人の感想とか意見を否定するのは良くないと思いました笑 人それぞれ違った感想、意見があるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神 アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑そんなのほとんどいねえぞ?むしろ批判的なコメントを排除しようとする信者にそれ言ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと今更だけど声優陣半端ないな 豪華すぎる泣

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroもstay nightも豪華やぞ
    大塚明夫さんとかでてる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化ってなるとs/n、zero、apoの3つだから「これが好き、これと比べたらイマイチ」って感想は出て当たり前だけどな。それに対しいちいちどうこう言う方がおかしい。

    >1ファンとしては単純にキャラが動いてるの見れる事が嬉しい。

    これで信者の気持ちがわかった気がする。
    原作は押さえてて当たり前、キャラも好きなこと前提、だからアニメとして動いてるだけで面白い。
    物語の展開やキャラに中身を求めない。相手とのやり取りでなく独り言の言い合いが気にならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズマイリヤ、カニバ、stay night セイバールートもアニメ化してるけど笑

    にわかウゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOもな

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権って何度言ってるだろ
    いい加減理解しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Apoの場合完全に覇権(笑)になってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が「覇権」に拘るのも理解できないがな。
    お前ら、お弁当選んで買うときに、自分の好みじゃなくて売れ筋No1とかを買っちゃうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭わるわる~

    +0
    -0
  • 匿名

    ボッチ、ニートたちにはこの人数多く感じるんだろうなぁ~
    何せクラス全員の名前なんか覚えられなかっただろうからね。
    覚える気もないから、仕方ないね
    社会人だったらダメ社員だね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラ名覚えられなくてダメ社会人呼ばわりとか、どんだけ社会人なめてんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかりクラス全員とアポのキャラの名前を覚えて、将来良い社員になってくださいね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのせいで覇権にはなるけどこの調子だとまた二位じゃねーかよ。一位させたかったら円盤ちゃんと買えやニート共。

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権を取りたくば願望成就の杯を手に入れよ
    神代の奇跡無くして、愚作の覇権などありえんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2位は覇権ではないゾ?わかってないな?

    ちな2位でもなく現在4位っぽいそのうち5位にさがるっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権(願望)!!アンチはニート(願望)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった^^
    確かに日常描写よりバトル場面多いかもな。
    1人に視点が絞られすぎないから、アーサー好きになれなかった私は好きだな。

    まだ途中だからサーバント少しづつわかってきたけど、、フランケン可哀想すぎる。優しいマスターでよかったよ

    がっかりした人もいるだろうけど、私のようにこれはこれで楽しんでみてる人もいるようだな。

    信者ではないのでFATEシリーズで唯一最後までみれず切ったのがあったのでちゃんとそれもみようと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の感想もみに覗くけど、毎回ここのコメまともに感想書く人と
    まともじゃない可哀想な人が書いてそうなコメもよくみかけるけど、、、

    なんでだろ?他のアニメより多くて不思議。
    たかがアニメなのに、、執着がすごくてなんかキモイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃまあ、FATEシリーズってことで注目も期待もされてるから、信者も多くて当然なんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >プリズマイリヤ、カニバ、stay night セイバールートもアニメ化してるけど笑
    にわかウゼ
    >ボッチ、ニートたちにはこの人数多く感じるんだろうなぁ~

    これが信者にとって”apoは面白い”と納得させられるコメントなのか。思いっきり人格攻撃してるけど
    かと思えばイリヤを例に挙げて豚ご用達作品であることをアピール…どっちがニートなんだか
    まあzeroを禁句にしてる時点で、比較させられたら分が悪いってことでお察しか

    +0
    -1
  • 匿名

    アポクリ毎週見てるけど、もっとグロさがほしいな、血生臭い戦いが見たい。シリアスを俺は求めてるんだよーウフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    FATEは独特の世界観があるから好き。
    これもサーバントたくさん出てきて面白い。
    初見でみてると謎な部分も多くて興味をそそる。
    それなりに楽しめてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最初にアニメ化されたFate
    2006年新番組DVD売上げ【累計】平均

    45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    39,587 涼宮ハルヒの憂鬱 限定版

    26,047 Fate/stay night 〈初回限定版〉

    21,612 DEATH NOTE

    17,054  Kanon

    15,644 銀魂 【完全生産限定版】

    10,845 ネギま!? SP

    10,098 D.Gray-man

    9,368  ARIA The NATURAL Navigation

    9,233 乙女はお姉さまに恋してる =限定版=

    7,457 うたわれるもの DVD-BOX

    6,803 桜蘭高校ホスト部

    6,713 ああっ女神さまっ それぞれの翼

    6,569 BLACK LAGOON The Second Barrage〈初回限定版〉

    6,378 獣王星 <初回限定生産版>

    6,362 ゼロの使い魔

    5,800 ハチミツとクローバー?

    5,440 xx HOLiC

    5,273 BLACK LAGOON 〈初回限定版〉

    5,038 金色のコルダ~primo passo~ 〈完全生産限定版〉

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンはもっと評価されるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    広江はBLACKLAGOONで才能使い果たしたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一気に低年齢層向けに舵切ったな
    スポンサーとなんかあったん?

    +0
    -1
  • 匿名

    Fata/アポクリン腺

    ふー
    これで納得

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず文句ばかりのカスが多いな。
    つまらないと言いながら9話まで見るとかどんだけドMだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    FATEシリーズを汚す汚点は消えてどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンはそこそこ楽しめるけど役者が多くてつまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    あの、、フランの作画酷くね

    +0
    -0
  • Comments are closed.