だがしかし2

だがしかし2ストーリー
とある半島の海沿いにある田舎町に住む鹿田ココノツは、漫画家を夢見る少年。しかし、ココノツの父・鹿田ヨウは実家の駄菓子屋・シカダ駄菓子を息子のココノツに継がせようとする。継ぎたくないココノツの前にある日、都会からやってきた駄菓子マニアの女の子・枝垂ほたるが現れ、あらゆる手段でココノツに駄菓子屋を継がせようと奮闘する。
(wikipediaより)


TBS 1/12(金) 2:28~
サンテレビ 1/12(金) 23:30~

1話「ビッグカツとペペロンチーノと…」

2話「野球盤ガムとポンポン船と…」

3話「ベーゴマと追憶と…」

4話「ホームランバーと花火大会と…」

5話「救急車とタラタラしてんじゃね~よと…」

6話「ビニコンと求人情報誌と…」

7話「尾張ハジメとチョコボールと…」

8話「ロールキャンディとハイエイトチョコと…」

9話「インターネッツとスーパーボールと…」

10話「紋次郎いかと漫画原稿と…」

11話「ホームランバーの当たり棒と雪と…」

12話(最終回)「ただいまとおかえりと…」

オープニングテーマ「OH MY シュガーフィーリング!!」竹達彩奈
エンディングテーマ「おかしなわたしとはちみつのきみ」はちみつロケット

だがしかし2声優
枝垂ほたる:竹達彩奈
鹿田ココノツ:阿部敦
遠藤サヤ:沼倉愛美
遠藤豆:鈴木達央
鹿田ヨウ:藤原啓治

だがしかし

コメント欄

だがしかし2 コメント

  • #

    2期で終わるサンデーアニメ

    +35
    -54
  • #

    下ネタ回爆笑でした

    +40
    -30
  • #

    ほたるさんの おっぱいマウスパッドはよ

    +55
    -44
  • #

    竹達ファンの皆様、お待たせしました。
    彼女が嬉々として語る食品講話をお楽しみください。

    +44
    -28
  • #

    新駄菓子屋店員の話とコンビニ店長の話楽しみ。

    +35
    -18
  • #

    コンビニ店長、杉田か。

    +34
    -21
  • #

    また竹達さんの「で」が聞けるのか

    +25
    -11
  • #

    萌え豚アニメいらね

    +21
    -52
  • #

    それを言いにここに来たのか
    ごくろうさま

    +32
    -13
  • #

    ごくろうさま

    +30
    -14
  • #

    竹達さん、脅迫の案件でテレビ出たんだってねっ!!
    メディアに利用されてそう!!

    +23
    -5
  • #

    聖剣使いの禁呪詠唱ニコ生見たよ!竹達悠木小倉からハブられ
    てる内田見てるこっちが辛くなった
    まどマギ円盤、だがしかし漫画も処分します!竹達について悪い噂
    聞くけどアニメキャラクターは好きだっただけに残念

    +16
    -7
  • #

    15分アニメになっててビックリしました。

    +40
    -9
  • #

    ニコ生ひどかった

    +19
    -8
  • #

    15分アニメになってて悔しい

    +35
    -12
  • #

    駄菓子の話パートが短すぎる
    前作の駄菓子トリビア好きだったのに

    +18
    -6
  • #

    1期と2期どっちも面白い

    +24
    -7
  • ひとし

    何で15分なんでしょう?これだけ面白ければ30分のままでいいのではと思います。

    +34
    -9
  • #

    ぶっちゃけ

    ホタルさんいない理由、住んでた家は別荘で大企業の令嬢だし

    夏休みが終わりそうだから家に帰っただけ
    冬休み始まる頃に戻ってくるやろ

    +14
    -6
  • #

    1期EDが神曲だっただけに2期EDは残念すぎる

    +21
    -9
  • #

    このアニメ見て駄菓子を箱買いしてる俺氏

    +17
    -4
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ

    +6
    -39
  • #

    ↑そこまで言うなら警察に相談すればwww

    +17
    -3
  • #

    ここはただのリンク集だから違法ではなくね
    違法なのはリンク先の動画サイト、でも法で裁けない海外サーバーだからアニメ制作者は泣き寝入りなんだよな
    視聴する側には全く問題ないので放送されないアニメがある地方民や、円盤に収録されなかったり廃盤になって見れなくなったのも見たい者としてはありがたいですはい

    +14
    -2
  • #

    世の中楽しんだもん勝ち

    +13
    -5
  • #

    ↑22
    自分に酔ってるキモオタのオナニーショー見たって誰も得しないし自分の知識の浅さが目に目えるからコメントやめたほうがいいよ。

    +12
    -4
  • #

    チキショーもっと見たかった!

    +3
    -1
  • #

    22は「ここに群がるゴミ共」とか言ってるけどあんたもここに群がっとるやーん(;゚д゚)

    +5
    -1
  • Comments are closed.