重神機パンドーラ

重神機パンドーラあらすじ
2031年、中国の翔龍で起こった次世代エネルギー装置「量子リアクター」の爆発が原因で、世界中に特異進化生物「B.R.A.I」が出現。滅亡の危機に瀕した人類は、絶対防衛都市と呼ばれる数十の都市への撤退を余儀なくされた。
「翔龍クライシス」と名付けられた爆発から7年後。事故を引き起こし、街を追放された科学者のレオン・ラウは、契約を交わして家族となったクロエ・ラウとともに、絶対防衛都市となったネオ翔龍の郊外で暮らしていた。しかしB.R.A.Iの脅威を取り除くため、レオンたちはネオ翔龍の防衛軍が組織した特殊部隊「パンドーラ」に加入する。
(wikipediaより)


Netflix 3/29(木)
Tokyo Mx 4/4(水) 23:30~

1話「進化する破壊者」

2話「箱を開けし者」

3話「2038 ネオ翔龍」

4話「咆哮突破作戦」

5話「頭上の敵」

6話「哀と復習の翼」

7話「幻影の熊猫」

8話「雨の死角」

9話「虎の目」

10話「紅蓮の追想」

11話「Dr.ロン・ウー」

12話「赤い死神」

13話「渾沌の叫び」

14話「怨念の塔」

15話「黄金の鬼神」

16話「変革者」

17話「従者の誇り」

18話「重なる刃」

19話「覚醒の始まり」

20話「天空の標的」

21話「響き合う魂」

22話「閉ざされた山」

23話「生命の環」

24話「進化の果て」

25話「黒き輝き」

26話(最終回)「選ばれた未来」

主題歌「Meteor」西沢幸奏

重神機パンドーラ声優
レオン・ラウ:前野智昭
クロエ・ラウ:東山奈央
クイニー・ヨウ:花澤香菜
ダグ・ホーバット:津田健次郎
グレン・ディン:内田雄馬
ケイン・イブラヒーム・ハサン:石塚運昇
セシル・スー:茅野愛衣
ジェイ・ユン:梅原裕一郎

コメント欄

重神機パンドーラ コメント

  • #

    まーた中華アニメかと思ったが
    原作、総監督 河森正治
    サテライト制作で一部だけ中華制作でした

    +55
    -60
  • #

    まーた河森かwマクロスΔの大失敗から何を学んだかな

    +48
    -98
  • #

    これは面白そうに思える
    楽しみになってきました

    +57
    -49
  • #

    この作品がこの先、神作品と呼ばれると現時点でだれが予想できただろう・・・・・

    +44
    -77
  • #

    血の繋がりがない妹てなんやねんそのご都合設定・・
    通常妹は兄と結ばれへんけど血の繋がりないんやったら結ばれることも可能やんけ・・おもんない・・・

    +48
    -32
  • #

    期待のアニメきたこれ

    +37
    -44
  • #

    クロエちゃんめちゃシコいかわいい。

    +52
    -38
  • #

    作画が保ちますように

    +32
    -30
  • としあき

    私は河森信者だけどさぁ
    エイイチ監督ってバスカとザフールとロゴスの監督…
    そしてヤシガニとアルジュナの脚本&演出だったのが…

    +28
    -17
  • #

    名前がダサイ気がする

    +25
    -37
  • #

    キサマ!重戦機エルガイムをバカにするんじゃない!(w

    +23
    -26
  • #

    超重神グラヴィオンに謝れ

    +19
    -25
  • 車からロボットに変形超速変形ジャイロゼッタ-以来だ期待だ

    +35
    -21
  • #

    車変型ならトランスフォーマーが何作もあったろ・・・

    +32
    -15
  • #

    新しいアクエリオンだよね はやく見たいです

    +26
    -16
  • #

    パンドーラ(笑)

    +32
    -14
  • としあき

    エイイチ監督のファンが一杯いるのが驚きだよ…
    何だかんだで河森デザイン目当てで全話完走するんだけどさ私

    +21
    -10
  • #

    ※1
    中国がどうとかうぜえ
    お前が使用してる日用品は大概メイドインチャイナだぞ!
    アニメ見るな

    +19
    -58
  • 天安メーン

    中国人「日本人は自虐的だし口だけで行動しないから、チョロいぜ 笑」

    +21
    -13
  • #

    多重次元!あた~~~~っくぅ!!

    +24
    -10
  • #

    ノリ雰囲気は ノブナガ・ザ・フール
    劣化パンチ攻撃  アクエリオン

    (゚⊿゚)ツマンネ、シナリオ
    緊張感、ワクワク感、キャラに魅力がない、モッサリすぎなバトル、BGM盛り上がらない

     超進化するロボ == ノブフー

    ノブフー == 説明の不充分なチートな龍脈

    パンドーラ == ハイパードライブや副産物の進化フィールド

    +21
    -12
  • #

    ヘビーメタル…

    +24
    -10
  • #

    ※19
    ネトウヨのなりすまし

    +19
    -13
  • #

    ゆるキャンとはジャンルが違うから比べるのもなんだけどスゴク面白いワケではないな、ゆるキャンが完璧すぎたのもあるが
    まぁそれでも並程度には面白い
    様子見だな

    +18
    -7
  • #

    「重神機パンドーラ」、新キャラクター&キャスト発表 – アキバ総研
    2018/02/09 –
    監督は「ノブナガ・ザ・フール」や「アクエリオンロゴス」の佐藤英⼀さん、
    シリーズ構成が「マクロスΔ 」の根元歳三さん、
    キャラクター原案は「マクロスΔ」江端⾥沙さん。
    アニメーション制作をサテライトが担当。

    ダメダロ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +22
    -10
  • #

    キャラとストーリーはまだいい。背景が生理的にな。
    差別するのよくないからギリギリ許容。
    レオンとクロエが住んでるトコ何だよあれ人間の住む家なのか・・?衛生面悪そうで虫も出てきそう。
    差別的な言い方はしたくないが中華アニメだなと。
    貧困層の中国人をまんま描いている感じ。あんなところに住まされてかわいそう。

    +17
    -8
  • #

    家汚いてどう見ても飛行機でしょアレは
    家がないから壊れた飛行機の中に家作ってる

    +13
    -4
  • #

    敵国( `ハ´)だけで放送してろよ。
    ( `ハ´)服の主人公が一人ツッコミで解決。
    過去作の焼き直しで工夫が無いわー
    ロリもイマイチで萌えも期待できない。

    +18
    -4
  • #

    そねみジャパン
    反中日猿お断りアニメ
    反中日猿涙目w
    ランカもリン・ミンメイも中華系だし。マクロスと言えば中華よな

    公害なんて放射能汚染されまくってる日本より中国のほうが遥かにマシ
    人工知能研究も先端技術開発も中国が日本によりずっと進んでるしな
    21世紀の中心は中国だしな。日本人はずっと中国バブル崩壊するとオオカミ少年やってたがw

    +10
    -43
  • #

    重神機を重機神(獣騎神)と読み違え,流れでパンドーラがバンドーラに見えてしまったジュウレンジャー世代はいらっしゃいませんか?

    +15
    -6
  • #

    主人公機ALFにBFの3段変形をくっつけたモノにしか見えない

    +10
    -2
  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    この違 法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のク ズ犯 罪 者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴ ミ共も。

    同様のク ソ犯罪サイトのひ ま わ り動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした
    違 法動画まとめサイトやB 9やひ ま わ り動画に
    寄 生しアニメを違 法にアップしてる犯 罪 者共は、高額の再 生ア フ ィを不 正に稼いでいる。
    とっとと逮 捕して絞 首 刑にしろよ。
    ひ ま わ り動画を追い出されたナ ナ ミとかチ ル ノって中 年 
    ロ リ コ ン キ モ オ タ が中 国サイトのB9に寄 生wここでも批 判コメの規制に必死ww卑 劣な腰抜け犯 罪 者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タの
    寄 生 虫 野郎、
    ほんとどうしようもねぇク ズ
    こういう違 法サイトでアニメ見てファンを自 称する輩とかいそうだな

    +7
    -41
  • #

    赤い機体とジェットみたいなキャラ見て一瞬カウボーイビバップかと思ったわ。
    ジェットと声一緒だし顔にヒゲに傷に一緒じゃねーかw

    +13
    -3
  • #

    >29
    随分流暢だな中国人にしては。まあ日本人よりは日本語下手だけどな

    +13
    -5
  • #

    この手の事故や発明による世界滅亡設定って、確かにもう製造業が斜陽の日本で起こるより中国で起きる設定の方がリアリティがあるのはあるかもな。

    +13
    -2
  • #

    中国が世界滅ぼしたのかwwwまあありそうだな。

    +24
    -0
  • #

    >>29 >>32
    在コの分際で日本におれると思うなよ!!

    +17
    -3
  • #

    まぁ中国も韓国も「日本よりも○○が優れてる」「ウチの国が一番だ」とか言ってるけど、実際問題として大部分の日本人はそんな事思ってもいないよね……

    +18
    -4
  • #

    中国が舞台のアニメなら中国でやってくれ。
    日本でやる必要ないだろ。

    +27
    -10
  • #

    中国アニメかどうかは一旦置いとこう

    単純にキャラクターに魅力ないしストーリーもつまらん

    +26
    -13
  • #

    企画が中国だからつまらないのも仕方ないよね

    +15
    -7
  • #

    1話途中で断念。全般的にキャラクター同士の会話が寒い。メカも魅力が乏しい。
    セリフはともかく、本当に河森氏が関わっててこのメカなのかこれ。

    +17
    -10
  • #

    >33
    ジェット居たねぇ。で、アスラーダがニルヴァーシュに変形。ご飯は美味しそう。

    +8
    -3
  • #

    >>5
    二人の関係って、結ばれる結ばれないとか、たったそれだけのものじゃないと思うんだけどな

    +1
    -4
  • #

    重慶グルメが美味そう。
    中華街に行きたくなる。

    +9
    -6
  • #

    4話が見れなくなっている

    +4
    -5
  • #

    4話コメントゆうどう
    TVアニメ無料動画.com/blog-entry-51200.html
     念の為
    5話ゆうどう
    TVアニメ無料動画.com/blog-entry-51843.html

    +5
    -3
  • #

    星をまわせ 世界の真ん中で くしゃみすれば どこかの 森で 蝶が 乱舞 【過去の栄光のマクロスF】
      それ以降、駄作ロボアニメ連発のサテライト。

    +6
    -2
  • #

    フォルムは河森さんっぽいけど色合いが残念な感覚。
    最終的に合体でもさせるつもりですかねwww

    +5
    -2
  • #

    むかしやってた中華一番は面白かったよ。
    ん?…このアニメ…?
    (゚⊿゚)ツマンネ
    せめて舞台をアジア圏以外にしろ。※日本は許す。

    +5
    -5
  • #

    ロゴス以上に面白くない

    +32
    -3
  • #

    8話、本日は休みだったのかな?

    +7
    -2
  • #

    明確な敵が存在するのに相手が人間だわ
    一気に冷めたな

    +2
    -2
  • #

    クロエ役の東山さんははまり役だわ。

    +11
    -5
  • 匿名

    中国か韓国か同じだからどちらでもよいが、日本を荒らしにくるのやめてくれ。自分の国で汚染された空気や飯食っててくれ。中華料理は好きだが日本人が経営して調理してる店しか怖くて行けない。池袋で鼻ほじって料理してる韓国か中国の料理人見てから二度とこいつらの作った飯食わないと心に決めた。政治の会話も日本でするな。自分の国に帰って自国でやれ。日本や他国に迷惑行為するな。汚染された空気や食べ物を世界に輸出するな。自国で消費するだけにしろ。

    +5
    -8
  • Comments are closed.