重神機パンドーラ 第16話

重神機パンドーラ 第16話「変革者」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第16話 コメント

  • #

    ・・・ってコメがなーーーーーい

    +2
    -3
  • #

    まだ1話も見てないのですが面白いですか?
    爆死したダリフラより面白ければ観ます

    +2
    -5
  • #

    >2
    誰かがつまらないと言えば見ないのなら、特に観なくて良いと思う

    +8
    -2
  • #

    うん…あの、
    アクエリオンとかと同列にして見ても
    一般人にはつまんないから
    あ、自分は楽しく見てますよ

    +6
    -2
  • #

    >3
    人にお勧めしようか迷う作品ですか
    ダリフラを見てしまった今なら王様ゲームを神作と崇め奉れます
    それでも、観なくていいですか?

    +3
    -4
  • #

    >3
    観なくていいです。
    私は楽しんでますが。

    +6
    -3
  • #6

    アンカミスった。>5宛てでした。

    +4
    -2
  • #

    完全に並行世界に大きく関わっていますと証言している

    +4
    -1
  • #

    >7
    じゃあ16話からみます
    返信ありでした

    +3
    -3
  • #

    <サテライト製作>
    キスダム
    バスカッシュ
    アクエリオンEVOL
    M3?ソノ黒キ鋼? == マゾヒスト三人
    ノブナガ・ザ・フール
    アクエリオンロゴス
    マクロスΔ提灯アンコウ

    +5
    -1
  • #

    なにこれ総集編?

    +4
    -1
  • #

    これは本場中華人が見ても面白いのか?

    +2
    -2
  • #

    河森のエピソードっぽいな。

    +2
    -2
  • #

    相当荒唐無稽な設定が出てきた。

    +2
    -1
  • #親父1891

    市長のお約束がなかった

    +1
    -1
  • #

    説明回だったな、マクロスΔみたいな謎商人がまとめてネタバレとかじゃない分ましか

    +0
    -0
  • #

    量子リアクターを制御するにはダークドライブとハイパードライブの両方が必要ってことは正気になったロン(ジーク)とレオンが協力するフラグか。そうなったら最悪だな。もっとダメな展開はリアクター自体を破壊して自然調和的に生きましょうという説教臭い終わり方だけど。

    ダークドライブが多重次元のエネルギーを得ているというけどそれに対抗する手段が無極砲を浴びたモーヴ(ハイパードライブ)ってどういう理屈なんだ?多重次元には制御できているリアクターがないとでも?

    ダークドライブとハイパードライブの違いが分かりにくいんだよね。動物を進化させるか人間を進化させるかという対立を繰り返してるだけでどちらもマッドサイエンティストすぎて付いていけない。

    セシルの副官という立場にいながらレオン頼みのジェイ、ロンの妹という設定以外はほとんど活躍がないクロエ、超人類のモデルとしてのクイニーやダグ、レオンを辛うじて人間側にさせているが自身は病人のケイン。

    こういうキャラが終盤活躍したら話は破綻する。ジークがゴールドを軽蔑し始めたような結果になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.