重神機パンドーラ 第11話

重神機パンドーラ 第11話「Dr.ロン・ウー」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第11話 コメント

  • #

    クロエがまさか、事件を引き越した主犯の妹だったとは思わなかった

    +6
    -16
  • #

    グレンはいつハイパードライブ搭載機『青龍』(仮)に乗る日は来るだろうか?

    +7
    -4
  • #

    クイニーをヒロインにしてほしかった

    +7
    -3
  • #

    うるせえwwクイニーばかにすんなw

    +5
    -2
  • #

    魔法少女サイトみたいなものだな
    兄がひどくて妹は天使な兄妹
    クロエはレオンと契約結んで正解だった

    +15
    -5
  • #

    チェスから始まりレオンをフルボッコ。性格よくないけど天才肌なのはいかにもクロエの兄貴ってトコか。

    +3
    -1
  • #

    リアクターを暴走させたんはロンやけど
    悪役っちゅうか黒幕はロンを殺した連中なんかな

    +3
    -2
  • #

    微妙な所もあるけど
    全体的にみるとそこそこ面白いな

    +5
    -4
  • #親父1891

    もっと姫のお約束を増やして

    +2
    -4
  • ソーマ

    姫のオハダケはないんかー?
    火鍋食べてイヤーンみたいな

    +5
    -4
  • #

    2クールなのにこの後どんな展開になるのか予想がつかない
    実はクロエが黒幕とかなら面白そうだけど

    +0
    -11
  • #

    クロエがやったのならまだしも兄がやったと言われてもへぇそうなんだしか感想がない。レオンが隠していた秘密やクロエの過去も明かされた今尚更だな。

    +9
    -2
  • #

    >1
    妹だね
    それで?
    それによってクロエが何か被害を受けたの?

    >11
    物語の展開的にクロエが黒幕はほぼない
    あの回想もあって黒幕にしてしまうと根本から崩壊してしまうくらい辻褄が合わなくなる
    たらればで語るならクイニーとかのほうが黒幕の可能性が高い

    +3
    -1
  • #

    守るって言ってくれたレオンかっこいい
    クロエは可愛くてやさしいこだね

    +8
    -3
  • #

    ってか、合体せえへんのかな。
    興味をひくスーパーな兵器がある訳でもなく
    ロボットとしての必殺技もない。
    もうひと押し物足りない感が…

    +1
    -1
  • #

    ゴールドが00のアレハンドロでジークはリボンズだろ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.