東京喰種トーキョーグール:re 第4話

東京喰種トーキョーグール:re 第4話「オークション MAIN」


【Gyao】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第4話 コメント

  • #

    トイレ行きたい

    +82
    -101
  • #

    お風呂入りたい

    +82
    -68
  • #

    パイ○ンおま○こ

    +84
    -86
  • #

    うんこしながら観ます

    +81
    -75
  • #

    ここまで盛り上がるところのない戦闘描写によくしたな。
    先週から期待してた俺が愚かだった。
    凹凸のない単調な戦闘によくもしやがって。

    +85
    -56
  • #

    多田くん面白いからみてみやあ。と布教しに来ました。

    +38
    -145
  • #

    早い時間でしかない時ほどショックなことはない…めっちゃ見たくても諦めて明日見ようって思う…

    +39
    -98
  • #

    捜査してる所も面白くないし
    肝心の戦闘もダメか
    2期はあかんな

    +84
    -82
  • #

    俺のペニスは太くて立派

    +79
    -42
  • #

    カツラ戻して

    +39
    -14
  • #

    喰種は最初から全部アニメ化失敗してたんだよなぁ・・・毎回一応見て全部後悔してたわ。そして今回も。もう見ない。視聴率も絶対取れるんだからもっとちゃんとしたところに作らせてたらもっと伸びてたと思うのにな

    +34
    -23
  • #つばさ

    Dalymotion、間に広告宣伝入りすぎストーリーごちゃごちゃなるし

    +34
    -11
  • #waka1985

    >>9 : 2018/04/25 #
    俺のペニスも太くて立派
    しかも、長くて簡単に折れない
    waka1985より

    +26
    -26
  • #waka1985

    シコシコぴゅっ!

    +29
    -22
  • #

    6、7、8のマイナス具合の方がアニメより面白いw

    +26
    -10
  • #

    >>9 どちらが太くてタクマシイか・・岡山の県北にある小さな川の土手の下でホ/モセッ/クスしながら競い合おうや。

    +27
    -12
  • #

    やっぱグールは1期がピークでその後はオワコンだったのか

    +41
    -7
  • #

    オークションの必要性が分からん
    前作か原作見ると描かれてんの?

    +26
    -15
  • #

    てか戦闘に凄い力入れたとしても
    まず2期のキャラが致命的に魅力無いからどうしたって盛り上がらんだろ

    +27
    -8
  • #

    オウル来たー!!

    +26
    -7
  • #

    モブ隊の戦闘シーンコロコロ切り替えられてもなぁ

    +34
    -6
  • #

    今回酷くね?

    ぬわーーーーっ

    +17
    -10
  • #

    金木君はいつ覚醒するんだ?

    +29
    -1
  • #

    登場人物多すぎて分からん
    もう少し丁寧に描写してくれないと

    +26
    -12
  • #

    途方も無くつまらん
    金木覚醒のための布石なんだろうが
    長いつまらんださいの三拍子そろっとるので、ひっぱっても無意味。これまでの話完全に無駄、無、まだ続くの?回想で良いレベル
    人気作のプライドかしらんが、エロ押しのほうがまだ見れた思う

    +27
    -11
  • #

    今回も戦闘シーンはカットしております。

    +18
    -10
  • #

    キャラが多過ぎる。
    前作までのキャラは作画変わってただでさえ分かりづらいのに新キャラも多い上にマスクして変装してとかもう誰が誰だか・・・・。

    +37
    -5
  • #

    普通に面白い。
    ここまで低評価になる理由がわからん

    +34
    -20
  • #

    もぎたてのパイナップルのとこすこすこ

    +20
    -5
  • #

    なんか音のバランスわりいな

    +17
    -5
  • #

    ほんとキャラ多すぎて誰がなんだかよくわからん

    +28
    -7
  • #

    戦闘静止画ばっか

    +33
    -1
  • #

    4話まできて退屈ってどうなの

    +22
    -4
  • #

    あの仮面少女は分かった。両親ころされた子だよね。

    +27
    -7
  • #

    アニメ見るときはけものフレンズみたいなゴミと比べれば面白いって見ると気が楽になるわ
    おススメする

    +17
    -5
  • #

    金木が覚醒してきてからが本番なのだろう? じゃあ今は本で言うところの「行間」というやつだ。特筆することのない街から街への道程。

    +5
    -5
  • #

    出品者が育てた訳でも調教した訳でもない、借金のカタでもなければ自己出品でもない、イミフな商品のオークション

    億払える奴に組織的にも金銭的にも、自分でさらってくる能力がないとは思えないんだけど

    +15
    -4
  • #

    アニメの出来がひどすぎて、原作が低く評価されているように感じて不快な気分になるからこういうコメ欄になるよね、やっぱり。作画が拙すぎてシーンそのものがチープに感じる。作者が観たらがっかりするよこれ。

    +20
    -8
  • #

    >37
    一般的なグールの情報網じゃクインクスの存在はまだ知ることが出来ない。(実装されて間もないため)
    ピエロは独自の情報網があり、「隻眼」がどれだけ曰く付きで稀少かを知っているからスタート金額を調整して煽った。という感じかな。

    +13
    -4
  • #

    原作もreに入ってから評価低いぞ

    +13
    -4
  • #

    なんかⅠ期に比べてつまらないというか、
    話が飛躍していて前と繋がらず、違和感あり。

    +12
    -1
  • #

    内容知ってるけど、面白くなてきた

    +10
    -4
  • #

    つまらないとか言うなら見なきゃいい
    いちいち報告する意味がわからない

    +18
    -11
  • #

    無印2話の馬糞パイセンの時の方が断然動いてたわ
    なんでこんなに戦闘動かんの?
    話がわからんくても、戦闘が良けりゃ満足なのに

    +15
    -6
  • #

    ※40
    有馬戦までは面白かったけどな。何回も読み返したし。
    ただ、その後の見どころがセックルくらいしか思い浮かばん。まぁ、あれもアレでアレなんだけどさ

    +5
    -7
  • #TUG兄貴

    EDの五人スーツのところかっこいい

    +6
    -1
  • #

    ※43見なきゃ評価できないだろ。批判はダメで褒めることのみ許されると?皆んなが皆自己主張できないから今の世の中になってるんだろ

    +7
    -7
  • #

    >43
    この手の反論必ず出てくるけど、つまらないっていうのも立派な意見だぞ。

    +8
    -10
  • #

    今、意味不明なキャラも後々、物語に
    関わってくるから頑張って見てとしか言えない

    +7
    -2
  • #

    金木覚醒って常にしてる気がする

    +5
    -2
  • #

    つまんないとか言いつつみんななんだかんだ見る説ww

    +8
    -1
  • #

    一番楽しみにしてたのがこんな出来じゃ、有料サイトに入会する意味もないかな。。。

    +4
    -4
  • #

    >>47
    4話まで視て未だにつまらないとか愚痴ってるのがミソなんだよなぁ
    最終回までやるつもりか

    +16
    -5
  • #

    各話の感想出してるわけだから最終回まで言うのは当然だな
    今の所右肩下がりでクソ退屈
    最後までつまらなかったら天を仰いで、またつまらぬアニメを見てしまったとつぶやくわ

    +11
    -4
  • #

    滝沢くんの闇落ち驚かないの?

    +9
    -3
  • #

    ロゼ編から面白くなるのかな?

    +5
    -4
  • #

    この時の六月はよかった

    +6
    -1
  • #

    B9の再生回数がすごいことになってて、面白いのかなあとコメントをのぞきに来たんだが、40のおっさんでも楽しめるアニメですか?

    +2
    -2
  • #

    ボンズとかに作って欲しかった・・・戦闘描写ひどすぎ

    +11
    -2
  • #

    42のおっさんは楽しくみてるよ

    +1
    -2
  • #

    原作見たから先が読めるので見てもつまらない(°▽°)

    +3
    -4
  • #

    つまらないと言っている人は何で4話まで見るのですか?

    +11
    -1
  • #

    原作読んでるけどアニメ本当に面白くない。
    作画も演出もなにもかもがksすぎる

    +3
    -1
  • #

    キモオタさんが好みそうなOPですね。。

    +1
    -3
  • #

    なんか2期凄いつまんなくなっててびっくりした

    +2
    -2
  • #

    批判が多いと言われる糞アニメでも純粋に楽しめる俺勝ち組!どう純粋に楽しむかって?そりゃ話に溶け込むんだよ!お前らさ枠外からの目線で観るからつまらんと感じる話に溶け込んで枠の内側さえ入り込めればなんだって楽しく見れるよ
    皆が楽しくアニメを観らんことを…byアニメ好き3年目より(グッズ買ったことないからオタではない)

    +5
    -0
  • #

    オイラもグッズ買わないけどかなりの確率でオタクと呼ばれる人種だと思う、結局つまらないと言いつつも単なる暇つぶしに見てるだけだから悪しからず(´∀`=)

    +1
    -3
  • Comments are closed.