デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第10話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第10話「デスマーチからはじまる狩猟楽曲」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第10話 コメント

  • #

    (´・д・`)

    +65
    -108
  • #

    神アニメ

    +210
    -207
  • #

    こんなクソアニメ毎週見てるゴミ共、
    本当にご苦労さん。

    +257
    -418
  • #あい

    よしきた

    +57
    -58
  • #

    明らかにコメ減少中

    +70
    -56
  • #

    だんだんつまらなくなってる

    +132
    -84
  • #

    とりあえず乙。

    +45
    -54
  • #

    面白い
    やっぱオバロの上位互換なだけあるな

    +110
    -229
  • #

    面白くなってきた

    +56
    -85
  • #

    だんだんっていうかいつ面白かったんだ?

    +145
    -71
  • #

    触り心地

    +49
    -34
  • #

    一度オーバーロードとコラボとかしてくれないかな?
    サトゥーとアインズ、2人がぶつかったらどうなるのか気になる

    +65
    -111
  • #

    人物紹介も一通り終わったし、今日からが本編だよね?

    +73
    -39
  • #

    キャラソンから漂う2000年代臭

    +32
    -45
  • #

    わりゅい

    +39
    -35
  • #

    わりゅいわりゅい

    +31
    -37
  • #

    飽きてしまった

    +53
    -54
  • #

    アインズとサトゥーじゃアインズ様が相性最悪すぎる
    サトゥーはアンデットに効くであろう聖剣使い捨てにできて、アインズ様の畏怖も恐怖精神耐性maxで無効、四肢欠損も修復可能、核ミサイルも効かず、宇宙空間でも戦える、光速で飛んでくる魔法防御意味なしのレーザーを防ぐすべもないと思う
    そもそもゲームは違うがレベル100のアインズ様とレベル312のサトゥーではレベル差によるステータスで勝負にならない気が、mmorpgのGMとゲーム内最強キャラが対戦するようなもんでかなり理不尽だと思う

    +51
    -77
  • #

    毎回思うけど主人公、声のトーン上げる必要なかったことない?
    作った声感がすごくて違和感がぬぐえない

    +128
    -19
  • #

    初期チートもっと活用してこうぜ!ひけらかそうぜ!「な、なんなんだアイツは!強すぎる!」的な展開まだかよ!のどか過ぎなんだよー。

    +62
    -33
  • #

    >>18

    それでもちょっと戦い合うところとか見てみたい

    +38
    -48
  • #

    >>21

    +25
    -34
  • #

    >15>16
    わりゅい

    +23
    -29
  • #

    >12>14>18
    おっさん?

    +58
    -10
  • としあき

    今回は止め絵多過ぎ
    演出出身監督に動画枚数を抑制させる意味が分からんよ

    +51
    -17
  • #

    >25
    コメントの意味がわからんよ

    +24
    -42
  • #

    なんだかんだ言ってまだ見てる

    +32
    -29
  • としあき

    ※26
    アニメ作品の演出は枚数を使って初めて効果が出る物なの
    今川や押井やヤマカン作品を思い出して欲しい
    それが今回みたいに一枚絵で会話するだけのシーンが多いなら
    何で大沼を連れてきたのかって疑念が起こるのですよ

    +42
    -18
  • #

    今回出てきたおにゃのこと鳥居って結局なんだったんだ?
    伏線まき散らして続編ないんだろうなぁ…。
    ああ無常(ノД`)・゜・。

    +37
    -13
  • #

    今週のは面白かったな
    ハズレ回との差が酷いけど、こんな調子で頑張って欲しい。
    オープニングはいらんけど。

    +19
    -37
  • 匿名

    確かに止め絵ばっかり。
    今回グロス話数だからグロス会社か演出が枚数抑えて利益出して思う。そもそもコンテがそういう物だったかも。
    2000枚いってるか怪しいレベル

    +52
    -7
  • #

    クソに振り切れてる分太郎次郎はラノべアニメの中でも群を抜いて面白いよ。太郎は魅力皆無なまま、最後までまともに戦闘すらしなかったのが本当に良かった

    陣中見舞いに来てくれた人にはまいふぇいばりっと神作を聞き質したい

    +26
    -21
  • #

    エンディングがいいって言うけど彼奴等使うためにOPが其の姉妹アイドルなんだぞどう見ても新人アイドルの売名に使われたとしか思えないこのアニメ

    +25
    -16
  • #

    アニメなんてどうでもよくてアイドルの売名をしたいようにしか見えないポチとタマとかの名前の説明もでてこないしポップアップは見えないし情報は端折りまくりだしついには停止絵まで発動させてまじで作品を貶したいだけなら打ち切って欲しい
    変な歌まで入れ始めるしさ

    +52
    -10
  • #

    7〇3×の時は、まぁヒロインが酷すぎだったからしょうがない気もするけど、あの時に堀江の声がうんぬんは誰も言ってなかったのに、なんで今回はこんなに酷評されてるの?

    +13
    -30
  • #

    >35 なろう作品という理由だけで十分叩くに値するんだよ彼らにはまぁ俺もこのアニメは叩くけどね淡い期待を持って見てるけどどんどん酷くなっていく改善する気も見えな過ぎてもう・・原作が好きな分尚更

    +13
    -40
  • #

    提供があそこですからなぁ

    +33
    -3
  • #

    面白かったら褒めればいいし、面白くなかったらわざわざ言わなくてもいいのにね。
    面白かったと思ってる人を不快にさせるだけだし。

    +39
    -44
  • #

    何だかんだでデスマ好きだろお前ら?

    +54
    -38
  • #

    ポップアップは本当に見えないし、目で追える時間表示してくれないから、なんだかよくわからない。

    +51
    -4
  • #

    みんなは派手な戦闘シーン見たいのか
    俺はこいう居心地のいいアニメ好きだけどなぁ
    ちなみにこれ見てたら、これゾンまた見たくなって見返しました。これゾンも居心地のいいアニメだわぁ(笑)

    +45
    -54
  • #

    主人公の目的がわからんもの

    +69
    -4
  • #

    原作読んでる分には面白いよ
    ただアニメには向いてなかったな
    もしくは監督が悪い

    +22
    -23
  • #

    鳥居の意味…

    +17
    -16
  • #

    原作見たけど、、まぁ、アニメより少しマシって印象かな。
    いっそ
    世界中の奴隷の女の子を俺のしもべにするんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    くらいふりきってくれた方が面白いと思った。

    +19
    -23
  • #

    いったいいつ盛り上がるんだよこのアニメ…。
    嫌いではないが、せっかくチート的な強さもってるのに宝の持ち腐れ主人公…。
    ここまで話し進んでようやくスキル調べてる…。
    ゴールは何よこのアニメはw

    +57
    -4
  • #

    コメントに態々アンチコメントする ツンデレさん優しい

    +6
    -30
  • #

    違法動画見て作品に文句垂れてるカスとかいるんだな
    文句言いたきゃ金払ってからにしろ

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +11
    -113
  • #

    急に歌入ったけど、いったいなんなんだ。。。
    歌いれするような場所でもなかったし、制作はいったい何考えてるんだろうか。。。

    +45
    -7
  • #

    ガキ多すぎて草

    +16
    -24
  • #

    制作いんのかな?
    ここでのオバロ批判も怪しいけど、運営は簡単にIPとれるから気を付けた方がいいぞ。

    ここはグレーかと思うけど、制作による競合妨害は黒に近いかと思うぞ

    +9
    -23
  • #

    48めっちゃ早口で言ってそうwww

    +25
    -9
  • #

    10話になっても裁縫して草笛吹いてキャンプして終わりとか
    なにこの糞アニメ

    +51
    -9
  • #

    目的は観光じゃなかったか 最初の方に何故か夜飛び出して夜景に向かって独白してたと記憶してるが
    挿入歌の2曲がほんとわけわからんかった回

    +8
    -15
  • #

    なんて言うんだろう、普通?

    +16
    -3
  • #

    お前一郎じゃなくて二郎だろしっかりしろ

    +39
    -7
  • #

    今回はおもしろかったです。
    次回も期待します!

    +11
    -22
  • #

    劇中歌でも吹いたけど特殊ED入れる余裕があるなら前回、不死者の王の成仏に使ってやれよ、あれちゃんとやったらそれなりのエピに昇華できただろw

    +26
    -2
  • #

    君らも異世界転生してハーレム作れるかもしれないからいっぺん死んでみた方がいいと思うよ

    +21
    -2
  • #

    異世界ですから♫

    +24
    -5
  • #

    超神アニメ

    +11
    -31
  • #

    ポプテピピック見てるか?
    これが真の糞アニメってやつだ!!

    +42
    -4
  • #

    特に何も起きないけど、この空気感良いわー。
    こんな感じでまったり4クールくらい見たいなー。

    +9
    -24
  • #

    それでも瞬間アリサパートだけは面白いんだよな〜

    +9
    -21
  • #

    まだまだ奥が深い

    +8
    -16
  • #

    ク 
     ソ 
      ア
       二  
        メ

    +21
    -28
  • #

    タマの声がキモすぎんだけど。

    +4
    -34
  • #

    特殊EDで吹いた

    +12
    -17
  • #

    何これ?バッカじゃねぇの?

    +11
    -30
  • #

    何か長い戦いがようやく終わったみたいなEDには苦笑いしかでないなw

    +11
    -15
  • #

    歌の前と後でネズミのしゃべり方が全然違うんだが。

    キャラづくりやめたんか笑

    +14
    -17
  • #

    3>アニメの批判はいいが、俺らを批判するんじゃねぇ

    +18
    -5
  • #

    そろそろ スキルやら称号やら見やすくしてほしい

    +40
    -2
  • #

    中学生が考えたような構成とハーレムと最近の流れに取り合えず乗ってみるって感じが嫌いだわ
    このアニメ

    +17
    -15
  • #

    嫌いなら見なきゃいいのにね?

    +10
    -26
  • #

    ここで上位だから見てみたってやつ多いだろ

    +7
    -18
  • #

    モブどころか劇中に写りもしてない、名前すらないキャラの墓の前で黙祷して、ええ曲でED入られても・・。
    ツッコミしかない。

    +41
    -1
  • #

    デスマで楽しめる所は
    1.ポチタマリザやアリサ達の日常
    2.サトゥーの料理(スキルMAX)に夢中になるロリ勢
    3.サトゥーの料理(スキルMAX)に夢中になるお偉いさん達
    で、それ以外は蛇足なので、アニメ範囲の序盤では本来の1/3しか楽しみが無い
    迷宮都市編・公都編なら原作力の向上で、シルリンでも割と良い出来になったと思う

    +6
    -23
  • #

    >>74
    デスマはなろうの中では老舗だぞ
    アニメがアレなのは、主人公の声(+常にスカした演技)と、デスマで求められてる部分に力を入れた構成をしなかったから
    原作ファンで魔族との戦闘だとかに重点を入れろ何て思ってる奴は居ない
    7話タマの「おかえりなさいアナタ」みたいな、アリサに地球ネタを吹き込まれてそれを実践するポチタマ、肉への執着ネタなどがメイン
    だけどそこらのシーンはほぼ全部描写不足orカットされている

    +10
    -24
  • #

    自分で魔法開発しても使えない。
    どこぞのお兄様みたいw

    +25
    -3
  • #

    今回の伏線ちゃんと回収できるの?

    +4
    -16
  • #

    駆け足かと思ったら時間つぶしみたいな…息切れしてそうだな

    +3
    -3
  • #

    どうでもいいけど鼠人族の喋り方が2ちゃんに湧いてるやべぇ喋り方してるキモヲタにそっくりで笑う

    +5
    -2
  • #

    話を進めるのに無理に伏線入れなくていいんじゃないかな?伏線入れなきゃイベント起こしちゃいけない、解決の糸口を見つけられないみたいな流れになってるよ

    +23
    -3
  • #774さん

    お前ら何評論家きどってるん?
    毎回酷評するやつらとか見なければいいのに
    滑稽だわ~

    +8
    -25
  • #

    あれ?意外と面白いかも。このゆるい雰囲気

    +12
    -22
  • #

    文句言うぐらいなら見なきゃいいじゃん。めんどくさい。それも毎度毎度懲りずに・・・。1話だけならまだしも10話まで来て・・・あっそうか、結局このアニメ好きなんだねw。シャイだなぁ〜もぉ〜w。え?違う?んじゃ見んな糞が。文句書かせるためにコメ欄あるんじゃね〜よ。こっちは文句見たくてコメ欄開いてるんじゃね〜し。

    +15
    -28
  • #

    そろそろ女の子を何人かアイテム欄に収納したほうが良い。多すぎる。

    +33
    -2
  • #

    ここのコメに文句書いている方々全て共通しているのだが、ある日突然放送中止になったら、それはそれで文句言うでしょ?w
    説得力皆無だよね。
    まあ、より良くするための意見は素晴らしいが、文句書いても読んだ人の心象悪くするだけだよ。
    まあ、そんな事、ポチタマの愛らしさからしたらどうでもいいんだけどねw

    +3
    -30
  • #

    オーバーロードの方が圧倒的にオモロイから(笑)

    +52
    -6
  • #

    内容スッカラカンのただのハーレム乱交物語です。

    +19
    -11
  • #

    これはアニメがクソなの?元から原作もクソなの?教えて

    +10
    -13
  • #

    いやむしろ今まで批判コメとかしなかったけど
    10話でこれはないだろと思うぞ
    2、3話辺りノリだったぞ今回
    こんなんで最後盛り上げられるのか

    +34
    -1
  • #

    まぁ…感性は人それぞれやわな
    僕は面白いと思うよ

    +8
    -19
  • #

    最終話で現実世界に戻ってデスマーチしてたら評価する

    +5
    -16
  • #

    要はこの作者も監督脚本含め制作陣も、誰にでもわかるくらいの伏線やフラグを出さないとストーリー進行できないほどの素人だってことだ
    つか作画危ういどころじゃネイぞ!ずっとデッサンクルイまくり

    +32
    -5
  • #

    事あるごとにイチイチスキルレベル上げるなら、最初っから上げておけば良いんじゃない?
    いつ必要なのかわからない演奏スキルとか上げる余裕があるんでしょ??

    +2
    -8
  • オバロと比べんなよ、失礼だ!

    コミック既読組。何とか切らずに観てきたけど 今回はほんとひどい。大事な所がはしょられまくってて,どーでもいーとこに尺取ってる。鼠 関連なんてあれじゃ全く意味わかんないだろよ。もぅこれは誰が悪いの?監督?構成した奴?

    +7
    -6
  • #

    WEBでちょい見したら、「サトゥですwww」って感じの主人公だったけど、いっそそのノリで進めた方が良かったんでは?

    +8
    -5
  • #

    オナニー後の賢者タイムみたいな勢いでほとんどのコメントに無作為に低評価押してる奴いるよな。
    笑うわ

    +3
    -14
  • #

    早く星降らしてよ・ω・

    +1
    -1
  • #

    個人的に面白くなる迷宮都市編見れないのが残念

    +2
    -0
  • #

    ※100
    スマン
    ちょっと意味分かんない

    +6
    -1
  • #

    オバロより面白い

    +1
    -0
  • #

    主人公の声が気持ち悪い定期

    +3
    -1
  • #

    長編ラノベの長いエピソードを無理矢理1クールに収めようとする時点で、テーマなどが崩れる。
    深夜アニメでは原作を再現できない。

    +1
    -0
  • #

    スマン。昭和のおっさんだからか原作見て無いからか、どちらにしてもどの辺りが面白いのか解らない。
    最近の若い子はこういうのが好みなのか?
    一応途中まで見たから最後まで見る気ではいるけど、各話タイトルの最初にある「デスマーチからはじまる」は何時はじまってるんだ?

    +1
    -5
  • #

    主人公の声、なんか不自然。
    気持ち悪い。

    +2
    -4
  • #

    批判でも嫌いでもコメがつくのは人気の証だな
    誰かスナックワールドさんにコメ付けてやれよ

    +6
    -3
  • 後少しで良アニメだ。

    もっと主人公は表舞台に出てほしい感。
    まぁ原作通りなら良いんだけど(原作知らない)

    +1
    -2
  • #

    お前らさ…文句言うんだったらほんとに見に来んなよ…そこまで言っててなんで見に来るんだよ。頭おかしいだろ。見たいと思うやつだけきてくれ。アンチしたいのか見に来たいのかはっきりしてくれよ

    +1
    -2
  • #

    主人公の声が変。

    +1
    -2
  • #

    このアニメはコメント欄が本編だから(震え声)

    +6
    -1
  • #イクス

    確かに新魔法の研究とか アイテムボックス
    とかありましたが…(原作は二巻しか読んでいない)

    中々です(小説が苦手な方はコミックで読めばいいかな)

    鳥居で彼の過去の謎シーンが良かったかな。

    +1
    -2
  • #

    原作勢からすればアニメはじまる前からこうなると分かってたから特になんとも思わんな。
    主人公の声だけが不満だが、まぁ面白い。

    +0
    -3
  • #

    ゴミゴミ言ってんなら見るんじぇねぇよカス共

    +2
    -2
  • #m

    なろうの作品は漫画化までならいいけどアニメ化するとクソになる

    +2
    -1
  • #

    玉結び無しで猛スピードで縫ったのって、もしかして作者イチオシのギャグ?
    タマ風に「わーおもしろーい」ってリアクションを取ればいいのかな。

    +2
    -0
  • #

    何か漸くキーポイントとなる重要な伏線が登場した様に思うが、果たしてアニメでこれを回収できる日は来るのであろうか。

    +2
    -0
  • Comments are closed.