メルヘン・メドヘン 第9話

メルヘン・メドヘン 第9話「旅は道連れ罠は気まぐれ」


【公式動画検索】

メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第9話 コメント

  • #

    あの空白の時間はなんだったんだろうか。。。(変わってなくね?

    +31
    -7
  • #

    これはひどいw

    +42
    -5
  • #

    さらに作画崩壊してるって、原作の人可哀想だよ…。

    +63
    -11
  • #ミラレン・オワレン

    決して作画厨ではないが、あまりに酷い!
    見るのが苦痛だった…

    +66
    -5
  • #。。。

    え?作画班、すごくお上手ですよね。足で絵を描くのが。

    +39
    -10
  • #

    作画やばすぎだろ…

    +50
    -7
  • #

    原作者泣くぞこれ

    +45
    -4
  • #

    ある意味神回

    +44
    -3
  • #

    え?作画の為に休んでたんじゃ?え?w

    +47
    -3
  • #

    神作画と聞いて

    +33
    -2
  • #

    放送された。
    もうそれだけで感無量です(豪涙)

    +23
    -1
  • #

    皆で応援しよう…色々と…

    +32
    -3
  • #

    つまりまともな作画は円盤買って観ろと

    +16
    -0
  • #13

    作画崩壊爆笑でしたwww

    +23
    -4
  • #

    どんどん酷くなっていって
    むしろどこまでいくのかワクワクしたわ
    準備運動でもう耐えきれなくなった

    +31
    -1
  • #

    おい!葉月さんがカエル人間になってるぞ!

    +24
    -2
  • #

    今回の放送、事故かと思うぐらい乙な作画。何のための休みだったのか本当意味不。。

    +21
    -2
  • #

    誰が誰だか分からないくらい作画ひどいwww

    +18
    -2
  • # w

    メルヘン・メドヘン 第9話「作画は崩壊連れ罠はOO」

    +11
    -3
  • としあき

    これはキツい

    +17
    -2
  • #ヤバい

    俺ツイの伝説超えこなるww
    笑いすぎて集中できねえよw

    +15
    -3
  • まぐ

    再放送挟んですごく作画がやばくなった

    +9
    -1
  • まぐ

    再放送挟んですごく作画がやばくなった原作に謝って欲しい

    +16
    -3
  • #

    ここまで酷いのは初めて見たわw

    +22
    -5
  • #

    マジでボブデミミッミで草

    +26
    -0
  • #

    これはwwひっどいwww再放送挟んだ意味

    +19
    -2
  • #

    ※13
    納品未了の違約金発生確定だそうで
    円盤が全話分出るかどうかの心配をした方が良いかも

    +20
    -3
  • #

    絵を気にしない俺でも確実に言える
    これは俺ツイよりひでえ

    +15
    -1
  • #

    想像以上だったわ悪い意味で

    +18
    -1
  • #

    すげーことになっててわろた

    +8
    -4
  • #

    話も作画もヤバイなコレ

    +14
    -3
  • #

    そんなひでーのか?1話の5分で切ったけど、これは見ようかな

    +10
    -2
  • #

    アニメ史に残るレベルの神回よ

    +18
    -0
  • #

    メルヘンメドヘン、デスマとポプテピピックを上回ってくるのは辞めて頂きたいwww

    +13
    -1
  • #

    まあ、ストーリーは面白いから原作読むかぁー

    +13
    -3
  • #

    下手なギャグアニメより数倍笑える

    +13
    -1
  • #

    フッズエンタテイメントってどこやねん…
    って思ったら普通に無名のアニメ会社でこの神作画に納得した
    もっといいとこに制作いってほしかったなぁ…

    +10
    -2
  • #

    OPもEDもたいして動いてないとこ考えると単に実力不足な訳なんかな

    +11
    -1
  • #

    予告のサイドの作画が1番きれいでワロタ

    +5
    -0
  • #

    つか、リソースが足りてない状態で見切り発車しただろ、コレ。
    脚本も演出もボロボロ、とにかくキャラが立たない。発注先をちゃんと抑えてないからスケジュールも破綻した。準備期間が短過ぎたんじゃねーの?

    +5
    -2
  • #猫の旅人

    マジかこれ。。。現代日本でこの作画崩壊って、いや崩壊どころじゃないだろう、、なんで放送再開した。。なぜOKがでたんだ。。以前より比べ物にならないレベルの崩壊じゃないか。しかも動画枚コマ減らして動かないし、、。観ているこっちが恥ずかしいわ、。原作面白いから観ているが。。人手不足ですね、この業界も、、。

    +8
    -1
  • #

    今まで色んなアニメ見てきたけどさーその中でほんとビックリ枠に入るレベルだわ

    +14
    -2
  • #

    動画までは手が回らなかったようだが、コレでもキャラ修正はしてるんだろうな。最初に上がってきた時はおそらくヤシガニレベルだったと予想。

    +16
    -2
  • #

    作画崩壊の概念を根本から変えた紙回だった。

    てか、それはさておきサンドイッチって掴む?摘まむ?モノじゃなくてわしづかむモノだったという事を学んだので今後は勧められたらわしづかみしようと思う。

    +7
    -1
  • #

    作画酷過ぎワロタwww
    ワロタ・・・

    +3
    -1
  • #

    これはムサシGUN道越えがありえるね

    +9
    -0
  • #

    10話以降もこんな感じだったらだいぶ残念だ。
    カントクさんの絵好きだから1話からの期待が大きかった。どんどん酷くなってて今回の9話は苦痛でしかなかった。普段アニメ見ないような人でも「これは酷い」と言える作画だと思う。

    +10
    -1
  • #

    コメ見て、気になって見てきた。
    何かこういう再放送のアニメ、子どもの頃にみた。

    +10
    -0
  • #

    作画が酷すぎですどうにかしてくださいよー!

    +7
    -0
  • #

    9話を捨てて10話から本気出すんですね
    キタイシテマス

    +10
    -1
  • #

    10話から本気出しても特番枠を貰えないと
    10話で放映終了なんだ…

    +10
    -2
  • #

    もはや口すら動かないっていうね

    +11
    -0
  • #

    次回で後4話って言ってたけど??打ち切りやんね・・?
    13話やる気だったのかw

    +6
    -1
  • #焼き鳥

    メルヘン結構楽しみに9話待っていたのにこれはひどいよ、俺ツイでもまだ見れたけど今回は、全体的に崩壊とかもうね

    +7
    -0
  • #

    俺ツイの時は画は奇麗なのにデッサンが無茶苦茶というナゾ現象が見られたが….
    こっちは普通にヘタ絵っていうね(w

    +3
    -1
  • #

    数えはしなかったけどキャラと声が入れ替わってるところが複数あってさすがに笑ったww

    +5
    -3
  • #

    初見です。ところでOPとEDのキャラっていつ出てくるんですか?(>_<)

    +8
    -0
  • #

    10話は予告見る限りでは大丈夫そうではあるんだけどね・・・まあどうなるか見てみよう

    +0
    -0
  • #

    言われてみれば酷い

    +4
    -1
  • #

    中学生が書いた程度に作画崩れパナいんだが

    +6
    -1
  • #

    普段、作画、作画~って言ってるやつ、もっと楽しみ方を知らんのかいって思っていたが、いくら何でもこれは~。

    +1
    -4
  • #

    ※51
    いやまだだ
    ガルパン延期で最高のクライマックスになった例もあるし

    +2
    -5
  • #

    これは酷すぎるw
    佐土原がしゃべってるとき有子さんの声(本渡楓)になってるし
    あ~もうめちゃくちゃだよ。

    +9
    -1
  • #

    あれ?見るアニメ間違えた?

    +11
    -0
  • #

    各キャラの首の位置がおかしいwww 1話を見返すと明らかに作画が違う、おまけに、ラノベの方とだいぶ話が違う、、、これはもうダメだな、、、

    +2
    -0
  • #

    放送する勇気

    +10
    -1
  • #

    ※62
    取り敢えず11話以降を放映出来るかで評価するよ…

    +3
    -0
  • #

    次回の作が普通だからむしろ集客狙った作画崩壊だったりして

    +6
    -3
  • #

    ごめん、楽しみに待っていたけど…流石にこれは見るの耐えきれなかった期待してたんだけどな…

    +3
    -0
  • #

    これも一種の炎上商法。ワザとだよ、絶対!!(そう思うことにする)

    +4
    -0
  • #

    何なんだよ、めちゃ作画崩壊してる!目と顔は一致しないし、今回はひどい。。放送局はこのを見てよく放送できるな~あきれた

    +3
    -0
  • #

    ヴァイオレットエヴァーガーデン見たあとこれみたから衝撃だったわ

    +3
    -0
  • #

    まさか俺ツイに匹敵するか超えるアニメが現れるとは思わなかった、というか現れて欲しくなかったOTL

    +7
    -0
  • #

    ちょっと、あれれ、おかしいな?作画が・・・とおもったら,コメみてやっぱり!!

    +2
    -1
  • #

    姉目業界人手足りてないというのは分かりますが、未経験者に書かせるのはどうかと思います

    +0
    -0
  • #

    こんなの見てられない!
    作画が酷すぎる!

    +1
    -0
  • #

    作画が酷すぎて最後まで見れなかった

    +2
    -0
  • #

    「制作会社潰れろ死ね原作に謝れ」
    って、単純な憎悪が湧きました。

    +3
    -0
  • #

    今回は作画崩壊回だったんだよ…………きっと…ね(゚ロ゚;)

    +0
    -0
  • #

    ひどい。

    +3
    -0
  • #

    最後の初カキコどもワロタ・・・

    +1
    -0
  • #

    いや待ってくれ
    きっとアメリカ校の謀略だ!

    +2
    -1
  • #

    腹筋がじわじわ責められる感覚を味わうそんな作画。キャラのセリフと動きがこの作画と合わさって絶妙なシュールさと野暮ったさを生みだしてる。なによりすごいのがバトルシーンのしょぼさ。ここまで迫力のないバトルがかつてあっただろうか。作画が崩壊とかじゃなく紙でできたキャラを動かしてる様な斬新な作画だった。

    +3
    -0
  • #

    作画酷過ぎ、アニメ最後の部分噴き出した。

    +1
    -0
  • #

    口動かさないで喋りやがった!
    まあ、問題ないよ
    ナディアとか北斗の拳を見て育った世代だから

    +2
    -0
  • #

    これは興味深い。作画崩壊のお手本のような作品だな

    +2
    -0
  • #

    打ち切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • #

    よく放送できたなw作画もいいし普通におもろかったアニメが一気に作画崩壊アニメになるとは。なにがあった。

    +0
    -0
  • #

    いや、脚本演出は第一話からクソだったろ?
    やっと作画が追いついたんだよ!

    +3
    -1
  • #

    見るアニメ間違えたと思ったのは俺だけじゃないはず

    +3
    -0
  • #             

    AC部!?

    +0
    -0
  • #

    今の時代にここまでのゴミクオリティはある意味貴重。10点満点中2点。

    +1
    -1
  • Comments are closed.