ゴールデンカムイ 第7話

ゴールデンカムイ 第7話「錯綜」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第7話 コメント

  • #

    おもんないらしいぜ

    +12
    -141
  • #

    うんこアニメキタ――――(゚∀゚)――――!!!

    +57
    -32
  • #

    さんかよ

    +25
    -14
  • #

    杉元が、「アシリパちゃん」
    とかじゃなく「アシリパさん」
    とさん付けなのが、なんか良い。

    +113
    -18
  • #

    ニヘイは中の人が大塚さんだからもっとやるかと思ったら弱かったな
    ちょっと拍子抜け

    +23
    -30
  • #

    相変らず今一歩・・盛り上がらんアニメだ

    +13
    -76
  • #

    ボンズとかに作ってほしかったなぁ

    +38
    -12
  • #

    ヤンジャンクオリティ

    +28
    -8
  • #

    ジャンルは時々バイオレンスなシリアスギャググルメだから仕方ないね。

    +33
    -2
  • #

    前半はすげー良かった

    +27
    -9
  • #

    戦闘終わると退屈だな
    戦闘も思ったよりヒートしなかったし

    +13
    -24
  • #

    二瓶あっけなかったな

    +14
    -25
  • #

    もーほんとに杉本はオソマが好きだなー
    とか言いながら味噌ジャンキー

    +58
    -7
  • #

    ばばあのアイヌ語いらつく

    +6
    -86
  • #

    杉元ってロリコンなん?

    +18
    -31
  • #

    あんまりおもんないよねこのアニメ

    +13
    -70
  • #

    面白くないと言いつつ見に来るガイジの図

    +88
    -1
  • #

    おもんないよねとかおもんないらしいとか、面白いか面白くないかなんて自分で決めろカス、同意求めんなw
    鶴見中尉が前頭吹っ飛ばされてない時なら信用できるけどなんか信用できないなぁw好きだけど。にしても二瓶の言葉一つ一つがかっこよかった。あー早く次が見たい。

    +73
    -6
  • #


    意地になって白いものを黒だと言い張る典型的なキモヲタw
    面白いものは面白い、つまらんもんはつまらんと素直に認めろよバカw
    客観的にみてこのアニメは面白くない!愚作だよ

    +10
    -86
  • #

    面白くないアニメをわざわざ見る暇があるなんて羨ましいですね

    +65
    -3
  • #

    「面白くない、愚作」だが、見ずにはいられないアニメらしいねw

    +51
    -6
  • #

    最初は糞つまらんアニメと思ってたけど、段々おもしろくなってきた。相変わらずうんこネタはあるけど。

    +32
    -3
  • #

    なぜ自分が他人の感性を否定したくてたまらないのか、を考えてみろ。

    +28
    -3
  • #

    ゴールデンカムイも変態ばっかりで女性読者を想定してなさそうなのに女性に受けてるのはホモか。ホモがいいのか。無理だ。

    +16
    -16
  • #

    面白いw
    オッサン向けなんじゃないか

    +28
    -1
  • #

    とりあえずオソマとヒンナは覚えた。
    ありがとう

    +35
    -0
  • #

    二瓶が呆気なかったと言うが
    二瓶の役してる大御所声優に
    「勃起」を連呼して叫ばせる
    このアニメの凄さが分からんのかね
    青二才め。

    +31
    -5
  • #

    リア獣だった。絶滅種でさえ・・・・それに比べておまいらときたら

    +27
    -3
  • #

    やることない糞ニートが人生の時間潰しにアニメ見て、偉そうに感想述べてんじゃねーよ
    働け!カス!俺たちの税金返せ!ゴミくず!
    このアニメは面白いです。

    +11
    -11
  • #

    28
    レタラはイケメンだからな

    +24
    -2
  • #

    ※4
    年下の女の子だけど命の恩人だし、自分より
    北海道の山に詳しいから敬意を払ってる
    だからこそ巻き込もうとする相手には容赦しない

    +13
    -0
  • #

    谷垣の叫び声がとても良かったです。

    +13
    -0
  • #

    つまらなかった

    +1
    -22
  • #

    6や16といいここまで見てつまらない盛り上がらないって言うならもう見る価値ないわ…。
    果てしない金塊量や新撰組が動き出してるだけで私はワクワクしてます!
    もちろんう◯こネタや顔芸も面白いです!
    狼助かってほっとしてもいますしね!
    今後の展開が楽しみです(^^)

    +16
    -5
  • #

    二瓶のような死に方は理想である。

    +11
    -2
  • #

    アシリパさんのチ○ポ先生が早く聴きたいぜ

    +5
    -2
  • #

    >>29
    ここはクズだろうがカスだろうがアニメを自由に見ていいの。わかるか?お前みたいに真剣に命がけで見てる奴もいれば暇つぶしに見てる奴だっている。さらにアニメを見て面白いと評価する奴もいればつまらないと評価する奴だって当然いる。ここはみんな自由の名のもとに自由にコメントする権利があるんだよ。お前はなんか頭弱そうだからここら辺の理屈がわかるか不安なんだがw
    ちなみにこの作品はまったく面白くない。今期一番つまらないアニメだな。

    +2
    -104
  • #

    ボッキ教の教えは
    二瓶死すとも、谷垣ニシパに継がれたw

    +10
    -1
  • #

    最近の萌え萌え内容無しのクソアニメしか見てないにわかキッズには面白くないと思うよ

    +17
    -6
  • #

    まあこれも最近のアニメなんだがな…

    +6
    -2
  • #

    ※24
    男色の真骨頂は姫が出てきてくれないと・・・
    アニメでは尺足りなくて無理だろうけど

    +12
    -0
  • #

    この作品、食テロ枠だったりする?

    +9
    -0
  • #

    うんこテロ

    +7
    -0
  • #

    おもしろくないならおもしろくないでいいけどいちいち不愉快になるようなコメントすんな

    +14
    -0
  • #

    ルイべ
    いいね

    +9
    -0
  • #

    この真面目な谷垣がやがて全裸M字で写真撮ったり
    「ブヒィィ」言うたりするんやで 
    アニメではやらないだろうけど

    +8
    -0
  • #親父1891

    勃起マン死す!

    +6
    -0
  • #

    うーむ、なんだろ荒れてるなあ…(´・ω・`)

    こちとら原作ファンだしなんかアシリパさんが動いて杉元が叫んで白石がちょっと面白いだけで幸せだがな〜

    正直、原作読んでてアニメも観たくなるのってなかなか無いし。ワンピやドラゴンボールのアニメとか原作好きだけど観たことも無い。

    というか執拗にアンチしてる人達は何が目的なんだ?作者に恨みでもあんのかな?

    +12
    -0
  • #

    >>37
    お前馬鹿だろ?
    ここはクズだろうがカスだろうがアニメを自由に見ていいの。わかるか?
    じゃねぇよ
    ここはアニメ紹介サイト兼感想板であってアニメを見に来るところじゃないぞ
    わかるか?

    +4
    -3
  • #

    何が面白くないとか理由つけるならまだいいけど
    面白くないの一言で済ますやつは誰の為にもならないし批評する意味無いぞ
    俺はこのアニメ最近無い自然と文化を題材にしたアニメで貴重な資料としても面白いと思うけどな

    +9
    -2
  • #

    作中に日の丸が出たから
    日の丸が嫌いな人種が沸いてるんじゃねw

    +10
    -1
  • #

    鶴見中尉結局いい奴なのか悪い奴なのか、わからん!

    +8
    -0
  • #

    あえて言おう、つまらん(◞‸◟)

    +3
    -16
  • #

    米51
    それな

    +5
    -0
  • #

    ※4
    お祖母ちゃんがこの時代の生まれだけど自分のこと呼び捨てにしてた男性は父とお祖父ちゃん(夫)だけだったと生前話してた。この時代は妻でも近親者でもない女性を呼び捨てにするのは非常識だった。へたに呼び捨てにしてると言いかわした仲と思われて強制的に祝言を挙げられるから杉元も気をつけてるんじゃないかな?
    それはそうとアイヌ犬が地味にかわいい。
    アイヌの村で幸せになって欲しい。

    +8
    -1
  • #

    今回はテンポ良かったね、ギャググルメパートもさらっとうまくまとめてた

    +1
    -0
  • #

    おい…前回の傷はどうした杉本
    そこらへんの細かい部分はちゃんとしてくれよ…

    +1
    -2
  • #

    不死身だら数秒で治るんじゃないか?

    +3
    -1
  • #

    額の四角い人工物みたいなんがマジで生理的に無理なんだけど
    あと目元の皮が剥がれてる奴とか絵が無理

    +1
    -3
  • #

    >>41
    すまん 岡本倫がツイートしたことここでコメントしただけなんだ
    女性キャラ出るんだね 漫画読もうかな〜

    +1
    -1
  • #

    >>19
    オレがこのアニメを面白いと思っているのは主観、君がつまらないと思っているのも主観。主観を集めて統計的に表したものは客観。君のコメントにbadがたくさんついたってことは・・・

    +9
    -0
  • #

    後半ターミネーターみたいな回だったなw

    +2
    -0
  • #

    >>37
    あらあら、顔真っ赤で草w
    面白くないんなら、なんでここの板に張り付いてんだよ、糞ごみカスニートw面白くないアニメまで見てるなんて、お前の人生、このアニメ以下だなwwwwwwww人生こじらせてる奴は、否定しか出来ないオツム構造でマジ勘弁w

    +2
    -1
  • #

    >>37
    評価-50超えててワロスw

    +1
    -0
  • #

    なんかこのアニメに批判コメに執拗にストーカーするネトウヨが湧いてるんだが。同じやつですね

    +1
    -5
  • #

    湯たんぽ犬は幸せになってほしい
    土方ジジイがカッコ良すぎてジジイ萌えの私にはたまらん

    +0
    -0
  • #

    ※65
    ニートパヨク自演乙

    +2
    -2
  • #

    やっぱ白石いないと駄目だな

    +0
    -0
  • #

    猟師免許取ってガチ猟師している自分にとっては面白い。
    先達の知恵ってホントに凄いからな。
    これリアルで知っている人間ほど馬鹿に出来ないよ。
    自然って洒落にならないわ。

    +3
    -0
  • #

    ゆたんぽかわいいよゆたんぽ

    +2
    -0
  • #

    ≫60
    ちゃんと読めwwwwww
    主体性ないからダマされるんだwwww
    面白すぎかwwww

    +1
    -0
  • #

    生臭いトリコ

    +0
    -0
  • Comments are closed.