ゴールデンカムイ 第9話

ゴールデンカムイ 第9話「煌めく」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第9話 コメント

  • #

    僕も杉本に挿されたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +46
    -43
  • #

    二瓶の残した物は本当に大きいな

    +32
    -28
  • #

    ホモサイコパス
    「杉本さん杉本さん杉本さん好本さん杉本さん杉本さん
     杉本さん杉本さん杉本さん好本さん杉本さん杉本さん
     杉本さん杉本さん杉本さん好本さん杉本さん杉本さん
     ~~~~!!!勃起!勃起!勃起!勃起!ハァハァハァハァ~~!!」

    +26
    -40
  • #

    ホモサイコパス
    「全力で勃起しましたので、僕を全力でイカセテください~~!!」

    +18
    -38
  • #

    トコトン一緒にヤラナイカ?

    +13
    -34
  • #

    シャチ様
    「このチンぽは杉本には渡さないわ!!勃起!!」

    +13
    -26
  • #

    杉本よりホモのが不死身じゃねーか・・
    撃たれた上にあんだけ刺されてるのに動き回ってベラベラ喋る。完全にファンタジーだぞ

    +50
    -38
  • #

    縮むなよ!俺のチンコ❕❕

    +37
    -35
  • #

    ホモキャラなら美形のがいいわ
    戦闘がいまいち盛り上がらんな

    +35
    -50
  • #

    見せ場だらけの回のはずなのに、、残念だ

    +29
    -32
  • #

    ホモ伝カムイですねわかります。勃起!!

    +24
    -33
  • #

    辺見さんあの世から書き込みすぎじゃないですかね…

    +127
    -32
  • #

    ※12
    自分で+を付けまくり?

    +26
    -24
  • #

    シャチがホモを食わなかったのはご都合主義?

    +14
    -14
  • #

    ヤラナイか♪ヤラヤラナイカ♪ヤラヤラナイカ♪
    ヤラララ♪ヤラナイカ♪光る光る♪俺のチンコ!!
        勃起!勃起!デカくなる!!

    +16
    -27
  • #

    ホモが集まる名作アニメはココですか?

    +42
    -29
  • #

    初っぱな、またおそまネタかと思った

    +23
    -3
  • #

    なに爺さんにビビってんねん脱獄ハゲ!

    +16
    -5
  • #

    もうホモキャラは出てきませんよね?
    勃起キャラ多いのかな?

    +9
    -3
  • #

    辺見さん
    「忘れないよ!杉本を!あのチンコはヤバいで~~!!」

    +14
    -8
  • #

    >>19
    主要キャラによるホモパラダイス回があるけど
    アニメがそこまで行くかはわからん

    +16
    -5
  • #

    21
    マジですか?もうこの漫画、腐女子のターゲットになったりしませんかね?もしかしたら、もう薄い本出てるかも?

    +12
    -9
  • #

    タイトル変更=ゴールデンチンコ

    +11
    -7
  • #

    面白れぇ~!一番楽しみかも

    +29
    -2
  • #

    つーか、杉本なんで軍帽とらないの?
    素の頭さらしたシーンて、まだ見たことない気がする

    +12
    -2
  • #

    微妙。戦闘がつまらん。
    頭脳戦とかじゃなくて脳筋戦闘だし

    +9
    -11
  • #

    マイナスにも負けずホモります。 by辺見

    +6
    -5
  • #

    今んとこ作中最高のラブストーリーは辺見ちゃんの純愛と姫&親分

    +14
    -2
  • #

    つーか、杉本なんで軍帽とらないの?
    ↑全然取らんからハゲてんのかと思ったらハゲてなかったわ

    +9
    -8
  • #

    今後も基本的にホモしか絡まない(だがそれがGK)

    +12
    -6
  • #

    アイヌが集めた金の玉
    それを男達が奪い合うアツいストーリー
    ワッショイワッショイ!

    +7
    -7
  • #

    時々お空の上のへんみちゃん出てくるけどいっつも杉元の方へ向いてて笑う

    +5
    -2
  • #

    なんだこの壮大なラブストーリーは・・・

    +13
    -1
  • #

    なんていうか、不細工短足のガチ変態ホモの絵にならない様がなんともリアルで悲しい…(´・ω・`)

    シャチはああやって獲物で遊ぶことがあるそうですね。嬲り殺されるアザラシの画像を見たことがあります。

    そしてどちらかというと谷垣ニシパが主人公よりも主人公してるぞ!

    あれ?今週はグルメなし?うんこネタはあったのに?

    +11
    -6
  • #

    挿入ってきてるねえ

    +7
    -0
  • #

    尾形タラコみたいになっとるw

    +5
    -0
  • #

    失礼ながら久々に面白かった

    +9
    -1
  • #

    この物語は腐ってますか?(ホモ的な意味で(笑)

    +7
    -2
  • #

    湯たんぽが安心するから・・・

    +8
    -2
  • #

    「煌めこうか…」でキラキラ効果音は反則だろ なんて素敵な人(笑)

    +16
    -0
  • #

    便意が限界に達してるアシリパさんかわええ

    +12
    -0
  • #

    おれこのあにめ飽きた

    +7
    -13
  • #

    これはホモであって決してBLではないな

    +10
    -5
  • #

    アシリパさんガン見してたよね??モロだったよね?ww

    +26
    -2
  • #

    おもんない

    +10
    -21
  • #

    鹿が死ぬことでその熱が杉元を生かしたように、二瓶鉄三の死が谷垣ニシパを生かす

    +16
    -2
  • #

    今週も見たけど、やっぱゴミだったな

    +8
    -35
  • #

    47 お前がゴミだから。
    もう見るなよゴミ。
    わかったかゴミ?
    なぁ~ゴミ。

    +32
    -5
  • #

    谷垣ニシパの王道を往く主人公展開にほぼ誰も突っ込まないほどの辺見の衝撃よ

    +16
    -3
  • #

    変態さん死んじゃったか。
    殺すには惜しいほどの笑える人材だった。
    て言うか飯シーンどこいった(笑)

    +16
    -0
  • #

    肋骨の無い脇腹を二度抉られ、内臓をグチャグチャに掻き回されるのは得難い体験です。

    +3
    -0
  • #

    さっきまで仲良くやってた人を敵とわかったとたんに躊躇なくサクサクとやってしまう杉元
    さすがです

    +25
    -1
  • #

    「杉本」じゃなくて「杉元」なんだなぁ…

    +4
    -3
  • 匿名

    ぼくも辺見さんの気持ちがよくわかるよ

    +3
    -3
  • #

    >53
    みんなわかってるよカスw
    知らねーのお前だけだよバカw

    +8
    -15
  • #

    おばあちゃんに泣かされる

    +19
    -2
  • #

    ※14
    ※34も言ってるけど獲物を弱らせるのも兼ねて
    ああいう風に遊ぶことがあるとか

    +11
    -1
  • #

    ゴールデン  やらないかw 
    日本が本気のいい時代だw
    陳が罵倒する完了どもも
    何言ってんだカス ぶち56酢ぞ
    こう言えないクズ日本人なら乗っ取られるのも仕方がない
    あんなクズ  俺に官僚させてみろよw
    高橋ほど賢くない分  遊んでやるぜw

    +2
    -7
  • #

    僕がトイレさ!

    +4
    -3
  • #

    和名は でぐれちゃふ

    +0
    -6
  • #

    つまっらん

    +2
    -12
  • #

    結論からいうと原作が糞だからアニメ化してもつまらない。

    +1
    -17
  • #

    「こんな死に方、最高だぁっ」って言って打ち上げられたとき、股間に太陽が被って煌いているw
    誰だこの演出考えたのw

    +5
    -2
  • #

    尾形上等兵の座り撃ち、以前本で見たことがあるが、どう言う意図であんな姿勢にしているんだろうか。

    +2
    -2
  • #

    アシリパさんのおしっこ飲めるのなら俺も汲取便所の中へ

    +2
    -7
  • #

    低俗なコメントが示すように話がつまらんなこれ

    +0
    -10
  • #

    やっと谷垣vs尾形の熱い展開が来たのに
    コメ蘭が完全にサイコホモに持ってかれてるの解せぬ

    +10
    -1
  • さすがに杉元にぞっとした

    +9
    -0
  • #

    AパートとBパートの落差wwwww

    +7
    -1
  • #

    今回もつまらんかったな
    もう次で10話か・・

    +2
    -13
  • #

    ウメちゃんとのシーンごっそり削ってるけど尾形が用心棒する話までやるなら出てこない杉元一行のパートとして無理から入れるんじゃろかね

    +5
    -0
  • #

    山猫だって眠りたい

    +0
    -0
  • #親父1891

    登場人物のクセが凄い!

    +0
    -0
  • #

    ※58
    意味不明?何言ってんだこいつ?

    +5
    -0
  • #

    ※22
    腐女子は基本的に火のない所に煙を立てて萌える習性があるが、この作品はいきなりガソリンかけて送風機で大炎上させてるんだよな、それも男臭い汚い絵面(褒め言葉)で。
    いわば公式が最大手ってやつだなw
    だからライト腐がふるいにかけられて上級者だけが残ってる感じかも。
    ただ渋とかだと女ノマカプ厨の綺麗な杉ㇼパ虹絵が多いイメージも。少女漫画とかだとこのくらいの歳の差カップリングは割と普遍的だし。

    +3
    -0
  • #

    ゴールデンカムイは北海道を応援します!
    北海道はゴールデンカムイを応援出来てません…
    実際、
    アイヌとの文化は未だに差別化が続いてますがw

    車で二時間でアイヌ民家に行けるが…身近かではあるが、
    アシリパさんみたいな子いないんだがそもそもw

    +3
    -7
  • #

    ↑どこのアイヌ民家のことをいってるのか知らんがどこも観光用のもので本物のアイヌは住んでないだろ。アイヌの子孫は今や白物家電に囲まれて暮らしてる。アイヌの文化は歴史遺産であって差別がどうとかではない。和合するものでもない。
    アイヌの工芸品は素晴らしいよ。
    お土産に貰ったポーチはなかなかオサレで愛用してる。
    今週の放送だとアシリパさんはロシア系の血が入った碧眼と示唆されてる。だとしたらけっこうな美少女だ。その辺にいるわけない。

    +7
    -0
  • #

    尾形も谷垣も良いキャラだからどっちも死んでほしくない。。が、早く次週がみたい!

    +2
    -1
  • #

    動画全部見れない

    +1
    -1
  • #

    ※77
    嘘つきザイヌだろそいつ

    +1
    -2
  • #ナナイ

    ※78
    安心しろ、2人とも死

    +3
    -1
  • #

    この前の回を見る限りありがちなキャラだなとか感じたけど今回で見方変わった、なんかBLでもホモでもない男同士のナニカだったwwおもしれぇw

    +1
    -1
  • #

    これは恋愛ドラマだったのかぁ(´・ω・`)
    辺見、夢叶ってよかったね。

    +1
    -0
  • #

    辺見さんが幸せと興奮の絶頂で逝けて何よりです。
    仲良くしてた相手と即殺し合い、命がけで海から拾い上げ、顔色変えずに皮を剥ぐ杉本にキュンときた。
    でも土方爺さんに萌えすぎてつらい

    +3
    -1
  • としあき

    辺見は原作の方が凄絶だったが
    こちらは声で補正付いた感じだな

    +0
    -0
  • #

    尾形の締めが良かった

    +1
    -0
  • #

    ※14
    アザラシを空中に何度も放り投げるのはシャチの謎の習性

    +0
    -0
  • Comments are closed.