刀使ノ巫女 第22話

刀使ノ巫女 第22話「隠世の門」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第22話 コメント

  • #

    神隠しの門

    +24
    -62
  • #

    可奈美達、完敗から始まる・・・

    +23
    -63
  • #

    最終局面を向かえましたな

    +23
    -60
  • #

    どうでもいいヒスババアに無駄に尺割いてなにやりたいんだろうこのクソアニメ

    +71
    -39
  • #

    新型になったら多少はデザイン良くなるかと思ったのにダサいままだった
    なんだこれ

    +44
    -23
  • #

    野生のひよよんをゲットだぜ!!!

    ひよよんの
    てれ顔
    すまない…ありがとう
    いたなさだきましたぁ〜〜〜

    +18
    -40
  • #

    なんちゃら学長はそろそろ報われてもいいんじゃなかろうか

    タカラくじで千円あたるとか
    星とハートが入ったピノにめぐりあうとか
    財布の奥底にギザ十が眠ってたとか

    そろそろ報われてもいいと思うのだがどうだろうか

    +15
    -43
  • #

    BBAがウザすぎる

    +54
    -23
  • #

    作画が万策尽きる手前のような酷さ、終盤なのにスタッフなにしてんの

    +33
    -18
  • #

    ヒスBBAも夜見もシナリオの都合で適当に動かされてたから言動に説得力なさすぎ

    +47
    -17
  • #

    夜見、過去に御刀に選ばれなく、高津学長が親衛隊にまで上り詰めた恩義があったとは意外な真実だった

    +15
    -45
  • #

    1クールで十分な物語の薄さ

    +46
    -14
  • #

    傲慢年増

    +17
    -4
  • #

    敵がショボすぎてそれに翻弄される味方がくそ無能に見えてくる

    +39
    -20
  • #

    欲望のまま生きた事で、その代償を支払わされることになったが、そのすべては夜見の復活により、肩代わりされた

    +14
    -36
  • #

    ※7
    いや惨たらしくご退場でええわあんなの
    この作品さらにつまらなくした戦犯だわあいつ

    +43
    -12
  • #

    可奈美達がS装備装着するなら、紫や獅童と此花の3名のS装備姿も見てみたかったねぇ
    ・・・サービス悪いよ・・・・

    +17
    -32
  • #

    いやいや、BBA×夜見はよかっただろ?

    +14
    -40
  • #

    すっかり捨てられグセのついた高津おばさんでした。

    +8
    -11
  • #

    ババアがいらねえキャラすぎた

    +39
    -9
  • #

    70代団塊ジジイ
    「高津のお嬢さん 行く場所無いなら私の部屋でヤラナイカ?」 まあ、このババアも50~70代のジジイぐらいになら、まだ貰ってくれる人いるかもよ(笑)

    +4
    -9
  • #

    ここまで来たら最後まで見るけど、なんかこのアニメ、キャラの強さにバラツキが在りすぎ、というか、ツッコミどころも満載、監督が違えば良作にもなれたポテンシャルもあったのではと思う

    +37
    -10
  • #

    ひよよんがあっさり復活しすぎて…まぁ最近チョコミントアイスがたくさん出てるから死んでる場合じゃないよね

    +20
    -6
  • #

    引っ張る割にどれもこれもアッサリケリつきすぎ&たいして積み重ねもない小物のよい子アピールのどうでもいい感

    +27
    -5
  • #

    また批判の声を挙げている人がいるよぉ~

    +16
    -41
  • #

    ※25
    挙げて何か悪いの?見たくないならコメ閉じれば?

    +34
    -20
  • #

    >>25
    作品について何も語らず批判が〜とか言うあんたは滑稽だぞ

    +35
    -14
  • #

    夜見が真に敬愛していたのは折紙紫ではなく、高津学長であった

    +6
    -31
  • #

    学長も夜見もここまでやったことがクソすぎて全然感情移入できない

    +29
    -7
  • #

    ここで初めて夜見が笑った‼️
    そして、倒れた・・

    +10
    -29
  • #

    ぐだくだしすぎて全然おもろない上に適当な御涙頂戴劇でダブルで糞アニメや

    +27
    -13
  • #

    2クールもかけてやってることがババアの雑な改心とか本当スッカスカな脚本だな

    +29
    -10
  • #

    百合なダメンスが尽くしては捨てられる壮大なストーリー。

    +2
    -18
  • #

    二刀流を扱うタギツヒメはまさに『宮本武蔵』だな

    +7
    -20
  • #

    厳島姫(?)だっけ、融合してどうなるのかと思ったら即吸収
    でひより復活してもなにも無し
    ちょっと雑すぎない?

    +24
    -7
  • #

    ひより復活は最終回に取っておいて、最後に可奈美とのラブラブ天驚剣で締めればよかったのに

    +0
    -0
  • #

    イカレ学長ヨミにでも刺されれば良かったのに・・・

    +20
    -4
  • #

    傲慢のまま生き続けていた高津学長にとっては良い末路でしたね

    +2
    -19
  • #

    姫路復活するなら、多紀理姫と市杵島姫命も戻ってくるという方向になってほしいねぇ

    +2
    -20
  • #

    ※38
    糞展開だったぞ小物が散々好き放題やってはいごめんなさいとか一番糞な展開

    +23
    -4
  • #

    ヒスババアは意図的にネタキャラ作ろうとして滑った感が半端ない
    この作品って2クールも尺もらっておいて似たり寄ったりなヘッポコな状況繰り返してるだけっていう

    +17
    -4
  • #

    姫和復活か。
    いよいよ総力戦だ。人間の力を見せてやれ!
    次回も楽しみだ。

    +8
    -19
  • #

    話数はあったはずなのにメインキャラも敵キャラも描写薄すぎて全然盛り上がらない件

    +19
    -4
  • #

    それでもヨミちゃんが刀使の娘達を斬ったのは許されないよ

    +12
    -4
  • #

    高津とヨミは殺されるべきと思う
    そうすれば多少は物語が締まるんじゃないかな

    +16
    -2
  • #

    これまで容赦なく酷使してたのにいきなりBBAワンワン泣いてて安い展開だな

    +15
    -2
  • #

    折紙 紫と獅堂 真希と此花 寿々花の3人のS装備姿、見てみたかった

    +0
    -5
  • #

    ヒスBBAと夜見の関係掘り下げしてないのに感動も糞もあるかよ
    結芽の時もそうだが無駄に尺使って使うべき所でまったく使ってないから
    こんな薄っぺらくなるんだよ

    +27
    -2
  • #

    ひよりの復活シーンがめっちゃあっさりしてたな…もう少し派手なBGMや効果音流してもよかったんじゃね?

    +7
    -2
  • #親父1891

    厳しいコメが多いなー、何が足りなかったのだろう。

    +1
    -5
  • #

    あらゆる面で全て足りてない

    +12
    -2
  • #

    1クール2クール共に歌は最高

    +3
    -2
  • #

    コメント上の方にもあるけど、最近チョコミントアイス多くない?

    +1
    -0
  • #

    51.52.同意
    素材は良いけど料理下手としか
    でも
    嫌いではない

    +2
    -5
  • #

    2クールも時間かけてやってることがクソババアって
    ダメだこのクソアニメ

    +7
    -0
  • #

    本当に作品を褒めるコメントにマイナス多過ぎ、見るなとは言えないけど、2クールよく見れましたね。
    高津学長がクソなのは本当、強いやつに擦り寄るだけ

    +2
    -7
  • #

    ※56
    マイナスついてる褒めコメント毎度ほぼスクリプトみたいな定形コメつけてる奴がやってるだけだからマイナス押されて当然なんよ

    +12
    -3
  • Comments are closed.