キャプテン翼 2018 第16話

キャプテン翼 2018 第16話「これがアクロバットサッカーだ!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第16話 コメント

  • #

    東邦学園にいったらタケシが残されちゃう…

    +9
    -4
  • #

    韓国代表が前回王者のドイツを倒したことにより日本より格上なのは揺るぎようのない事実になりましたが、何故、日本人は日本代表の方が格上というのか理解できない

    +5
    -46
  • #

    きやぷてつばさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +4
    -5
  • #

    ぺぺぺぺぺ ぺぺぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺ
     べべべべべ べべべべべ べべべべべべ

    +2
    -6
  • #岬きゅんprprしたいお

    枕投げのシーンでなぜか西尾くんがフィーチャーされてると思ったら、死亡フラグだったw

    +8
    -3
  • #

    2コメだっさw

    +9
    -1
  • #

    虫が湧いてるなw

    +8
    -1
  • #

    ※2いや、韓国代表は本当にすごいですよ
    日本代表がいくら頑張っても一生追いつく事が出来ない金字塔を立ててますしね。
    日本人には恥ずかしくてとてもじゃ無いけどマネできませんよ。ワールドカップでのファールの数はダントツ1位の韓国産にはね。

    +20
    -6
  • #

    ※2格上だなんて思ってませんよ。関わり合いたくないので眼中になく存在を忘れていただけです。ゴメンなさいね。

    +10
    -2
  • #

    8.9ココにもネトウヨが湧きやがてるか
    本当にネトウヨわ何処にでも湧き上がるわ

    +9
    -6
  • #

    劣等民族ニホンザル

    +6
    -6
  • #

    西尾「くっ、こんなときに」
    監督「石崎、出番だ」
    石崎「よっしゃー!」
    西尾「・・・」

    +0
    -0
  • #

    日向の眼中にあるのは翼だけで、日本一の学校すら敵じゃない圧倒的才能を目の前にして、一試合もプレーをみて決断できないスカウト。

    +2
    -0
  • #

    志水小は反省したほうがいい

    +3
    -1
  • #

    一発退場! エース不在! もう勝負は決した

    +0
    -1
  • #

    うわあ
    無気力試合でライバルチームの出場阻止狙いとか実に汚い
    まるで日本サッカーのようだ

    +4
    -3
  • #

    勝負事だし、結果がすべてだな
    2>予選敗退

    +2
    -0
  • #

    いくら見ないフリしても世界は忘れない
    フェアプレーポイントを盾にフェアじゃない戦いで本戦に出場した恥ずかしい国があることを

    +3
    -6
  • #

    洗脳教育されてる在日かな?
    韓国人は日本のサッカーすごかった!と言ってる人も多いぞ(笑)
    ベルギーに奇跡を起こさせるほど日本は強いと、韓国人が言ってるんだぞ!

    +7
    -6
  • #

    それ親日派少数意見今回は調子が悪かっただけ日本人よ現実おみよ

    +3
    -3
  • #

    韓国人マジウゼーなぁと思う人は+を

    +36
    -1
  • #

    少数派ではないよ。ネイバーニュース見たらわかるけど、

    韓国人は韓国サッカー情けなない、サッカー協会も韓国は腐ってて、日本のほうが組織しっかりしてる。

    と書いてあるよ。最近の韓国は物事を冷静にみてるよ。
    日本がコロンビアに勝ったときなんか、韓国人も感動してたよ!

    +4
    -3
  • #

    大韓民国人ですら目が覚めてるのに、在日韓国人も目を覚ませ!(笑)
    日本ベスト16、韓国は予選敗退。。
    悪口いう暇あるなら、4年後どうすれば日本に勝てるか議論すれば?(笑)

    +7
    -4
  • #

    4年後はどうせ日本が今回の様に金でかとぼしを買うに決まっている日本がコロンビアに勝った試合をどう見てもオカシイ前半直ぐ一人いなくなるとか勝の当たり前だ
    韓国なら3-0で勝ってた

    +0
    -8
  • #

    22.23はごく一部の親日派のコメント
    ネトウヨが劣等感のあまり自分たちの都合の良いコメントを集めたもの

    +1
    -3
  • #

    キャプテン翼に関係ないコメは無視しとけよ…
    毎週面白いなぁ~

    +9
    -0
  • #

    サカ豚気持ち悪いやつばっかなんだなぁ^^

    +2
    -2
  • #

    バカとかクソとか言ってる荒らしよりもたちが悪い

    +0
    -0
  • #

    W杯世界10大誤審に四つも入っていて、なおかつ今大会警告数No.1の彼の国の人間がよく今回の件で口を挟んで来ようと思うものだな
    だがそれはさておき、日本人は日本人として自分の国の代表がフェアプレーポイントを盾にフェアじゃない戦いで本戦に出場したことを恥じるべきだな
    そして次は小賢しい駆け引きによらず勝ち抜ける力を身につけることを目指せ
    あれを肯定する限り日本の進歩はない
    自らを反省せずに韓国ガーと言ってるようじゃまるで連中と変わらん
    彼の国の連中と一緒ではないところを示してくれ

    +2
    -5
  • #

    あれ?次回石崎はオンゴールするんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    『だがそれはさておき』じゃねえよwww
    韓国ガー、なんて言ってる日本人おらんよwww
    文章よく読んで、読んで!

    『決勝T進出』という絶対的な目的のために、周りのブーイング覚悟であの決断できる監督は素晴らしい!

    勝利に対する信念がないとできない決断!
    日本の誇りだよ!

    +8
    -0
  • #

    こんなアニメあるからサッカーする日本人増えて日韓ワールドカップの多額負債が出来たんだよ!

    +0
    -4
  • #

    アンケート!
    自分がネトウヨだと思う人、+ボタンを!

    +0
    -2
  • #

    ↑ここでやるの迷惑だから街頭でやってくんないかな?

    +4
    -0
  • #

    >31
    恥ずかしいことを誇るとかネトウヨとチョンてホントよく似てるな

    +2
    -4
  • #

    ※35何処にネトウヨが居るのサッカーの話してるだけじゃん しかも煽ってきたのはお前だろうがチョンマジ芝ね

    +5
    -1
  • #

    ネトウヨ=行き過ぎた自国愛で恥ずべき行為も正当化しようとする自らを反省することのできない連中
    やっぱりそっくりじゃないか

    +2
    -3
  • #

    ※37何処に愛国云々の話してる奴がいるよ
    サッカーで韓国がキモい妄想言ってて非難してるだけじゃんか そういうのは行き過ぎたキチガイのお前の言う本当のネトウヨという奴らがいる政治コメでやれよ
    マジでこんな嫌がらせばかりしてるからチョンは嫌われるんだぞ  

    +6
    -1
  • #

    ハリル監督「韓国が日本より強いのは分かっていた」
    日本人は現実を直視できない民族 全ての日本国民はネトウヨと言われても仕方がない ただし、親韓の人間で慰安婦や植民地時代の蛮行など認める日本人は除く

    +1
    -6
  • #

    だからハリル監督はクビになったwww
    そして日本は素晴らしい成績が残せた♪
    ハリル監督には感謝だね

    +2
    -2
  • #

    ハリルが育てたおかげで日本は勝てった 日本人は現実を直視できない 薄情で恩義も感じないネトウヨ民族
    ネトウヨは世界の癌

    +1
    -4
  • #

    感謝してるって言ってるじゃんww
    『勝てった』って片言の日本語やんww

    +3
    -0
  • #

    >38
    行き過ぎた自国のサッカー愛で恥ずべき行為も正当化しようとする自らを反省することのできない連中
    何も変わらんね
    西野監督や選手は恥ずべき行為と知りつつ、甘んじて非難をうける戦いを選んだんだから、ファンはそれを称賛しちゃダメだ
    そんなものに頼らずに勝てるチームを作れと叱咤するべき

    あと紛らわしいから本物のチョンは混じってくるんじゃねーよ
    おまえらには何も言う資格がないって言ってんだろ

    +2
    -3
  • #

    無い罪でっち上げて金をせびり取る蛮族民が暴れてるなw

    +1
    -0
  • #

    おい、福岡代表に石崎がまじってるじゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    西尾君・・・最後の輝きは枕投げか・・・

    +1
    -0
  • #

    ゴールポスト利用してるけどオフサイドと違うのか?

    +0
    -2
  • #

    米43
    とうとうチョンが日本人をチョン判定する自爆とテロ発生お前ら韓国が同じ内容で勝ったら絶賛済んだろうがチョン本物チョンって自己紹介かクズ
    お前らの方がサッカーキチガイ多いじゃん

    +1
    -0
  • #

    えっ、マジでいるんだね。
    キモっ
    初めて見たわ

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨって恥ずかしくないの?いい歳して汚い言葉でネット中傷して?和を重んじる日本人とは思えないまるでネトウヨが言っている朝鮮人だ

    +4
    -0
  • #

    翼もサイドバー、クロスバー、でヘディング空中戦競り合いだっけ?

    +2
    -0
  • #

    急に変なコメント欄になったが
    一人のネトウヨ君が自作自演でもしてんの?
    あまり病気みたいに派手に荒らさない方がいいよ

    +0
    -0
  • #

    52火消しですか仲間の朝鮮人から見ても異常なチョンならまずあいつをどうにかしろよ。まあネトウヨとか言って日本人のせいにしてる時点でこのチョンもイカレタチョンも変わりはしないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.