PERSONA5 the Animation 第18話

PERSONA5 the Animation 第18話「I’ll guide you to victory」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第18話 コメント

  • #

    江戸川花火大会めっちゃ良かった!

    +10
    -8
  • #

    ベッキーの休日

    +36
    -7
  • #

    吾輩は猫じゃねぇ。アニメの感想じゃねえ。

    +8
    -2
  • #

    やっぱ劇場版でも控えてるかね?
    多くてあと7話くらいだし、ハゲ行けるかどうか・・・
    コープも消化しないと真をする意味ないし
    う~ん、もしかし3クールある?
    前はマコトといい感じで今回はフタバといい感じ
    アンの話もして修羅場来る~?
    この頃から惣治郎がお義父さん化し始めてる様にも感じるぜ

    +10
    -1
  • #

    こんなのまだ見てる奴いんのか?
    んと終わってんな

    +14
    -45
  • #

    双葉の回から見てるわ
    他は微妙だからゲームだけでいいわ

    +8
    -6
  • #

    水着だけで1話いけたろ
    なにやってんだ!!

    +35
    -3
  • #

    この回でなんか双葉ちゃん好きになったわ(笑)あとマスターのカレーみてたらカレー食べたくなってきた~。モルガナの落ち込みは伏線なのかな?

    +14
    -1
  • #

    1クール目は主人公の存在感薄いとか、スカルの奴ただウザイだけとか、モルガナの素性丸投げとか
    正直スタイリッシュさだけで観てたけど、ここにきてやっと色々伏線が絡んで面白くなってきた。
    それにしても美男美女しか居ない十代は人目についてしょうがないな。
    こうなったらfigma集めることにしたから
    怪盗団全員発売して下さい。

    +14
    -5
  • #

    こんなアニメ作ってる暇あるなら6をまともにすることを考えろ

    +8
    -25
  • #

    >6
    まだここにアンチコメ書いてんのか
    んと終わってんな

    +31
    -8
  • #

    こんな格好のひきこもりいるかよ

    +10
    -0
  • #

    なんか物足りない。4からひなこ連れて来たら天使再びになって盛り上がりそう。ジュネス♪とかハイカラとかワードも欲しいとこだな。

    +2
    -3
  • #

    ひなこって誰?w
    「P4 ひなこ」で検索してもP4の腐イラ書いてる人しか出てこないんだけど?www

    +4
    -0
  • #

    日曜のラインナップではいっちゃん好きやぞw

    +9
    -1
  • #

    wwwwwwwwwwwww
    コメント少なすぎてワロッチングwwwwww
    くっそつまんねーアニメだということがよく分かるwwwww

    +7
    -29
  • #

    金子一馬が佐倉双葉描いたらもっとリアリティのある引きこもり少女になるよな
    そっちが見てみたい

    +1
    -1
  • #

    >18
    って思うじゃん
    性格が合わなくなって声優と合わなくなって双葉である必要が無くなる訳よ
    つまり、お主がイケメンと入れ替わっても中身そのまんまだからモテないのと同じ

    +5
    -2
  • #

    ぐちゃぐちゃいってんじぢゃねーよタコ
    双葉なんだかしらねーが俺思考展開してんぢゃねーよゴミクズ野郎!

    +2
    -0
  • #

    >20
    え、ぐちゃぐちゃ言ってるのお前www
    「双葉なんだかしらねーが」って言葉使うなら書き込む必要すらないwwwwwwww
    《みんな》に含まれずメメントスに入れないぼっちで
    自分のパレス持てるほど大層な心もない
    改心させることも叶わないwwwwwww
    なんと卑小な存在よ

    +0
    -4
  • #親父1891

    アン殿、何気に痛いところ突くね

    +3
    -0
  • #

    ※21 メントスなんていらねーんだよ
    駄菓子屋宣伝かぁ?オメーはよぉ
    バルスとか呪文唱えやがって調子乗ってんのか?あぁあん?

    +1
    -1
  • #

    >23
    え、メントスを駄菓子屋で買ってるのか!?
    もしかして田舎・・・いや田舎でもコンビニだろうし
    ド・田舎?www
    ネット環境はあるがメントスは駄菓子屋で買うド・田舎

    +0
    -0
  • #

    この回に関しては
    ゲームよりも上手く纏めてるし
    見せ方も上手いな、P4の反省点を活かしてる
    でも、杏殿の水着の柄が抜けてる描写あるし
    キャラの顔ぐちゃぐちゃだし
    作画は死んでる

    +1
    -1
  • #

    作品の評価は、個人の感想。
    一話から見てるけど、ペルソナファンは、この世界観が大好きなはず、
    だから、全体通して、面白いアニメになってると思うけどね。
    次回も楽しみ(^∇^)

    +1
    -0
  • Comments are closed.