PERSONA5 the Animation 第23話

PERSONA5 the Animation 第23話「How about a deal with me?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第23話 コメント

  • #

    明智かわいいな

    +14
    -7
  • #

    EDに27話が見えたから、3クール目は確定か

    +15
    -10
  • #

    明智はいい奴だったのか!

    +18
    -7
  • #

    タコヤキ食ってから明智の好感度急上昇

    +17
    -4
  • #

    明智味方陣営はアツいなー。
    ただ、多分これが瞑想タイーホフラグなんだろうなー。
    明智はどこまで行っても明智と言う所で。
    謀らずしてというか、謀が裏目に出ての天海和尚というか。

    +18
    -4
  • #

    七分五十秒ぐらいで明智君の手袋が脱げたのは……おそらく伏線でしょう。

    +11
    -4
  • #

    まああああああああああああああああだこんなクソアニメ見て喜んでるのか?
    ってかコレ薦めてる馬鹿出てこいよ
    時間と金返せよ!

    +8
    -51
  • #

    バキューン!のSEで吹いたw

    +16
    -3
  • #

    {悲報48ファ!?氏死す}
    この度、違法アップロードコメント欄で暴れてました
    48ファ!?はお亡くなりになりました。
    死因はブーメランを投げたところ特大ブーメランが返って来て避けきれず眉間に刺さった模様。
    詳しく死因を調べるため司法解剖する見込みです。
    特に頭に異常が無いか念入りに調べる模様です。

    +13
    -15
  • #

    7 馬鹿は毎週、同じような書き込みしに来るお前だよ!

    +11
    -3
  • #

    7 自分で見といて時間返せってアホすぎだろ。

    +28
    -2
  • #

    べっきい我に返った瞬間。

    +10
    -1
  • #

    ぜんぜんフツーに面白いと思う。これがクソアニメと思うなら決定的に感性が合わないんだろ?何でそこまでムリに見て楽しんでる人までディスるのか全く理解不能!

    +28
    -7
  • #

    面白くないだろ。
    これが面白いってアニメ見る資格ねーだろ

    +5
    -35
  • #

    まぁコメント数見ればわからんでもないが、面白い部類のアニメではないな。
    人に勧めることは出来ない。
    あながちクソアニメと言われても仕方ないと自分は思ってる。

    +5
    -25
  • #

    別に面白くないと思うのはいいよ。自分だって面白くないと思ったものを他人が面白いってのはあるし。けどその人をさして馬鹿だとか見る資格ないとか乱暴なな言葉でバカにしたりしたこたあないな。そんなん批判じゃなくてただの誹謗中傷じゃん。

    +61
    -1
  • #

    テレビにでてた政治家がシャア…

    +5
    -2
  • #

    蓮が学年7位とか頭よすぎー!授業中スマホつついたり、聞いてなかったりしてたのに元々できるほうなんやね。

    羨ましい…

    +6
    -0
  • #

    明智遂に仲間入りか。けど怪盗団の正体突き止めたり、事態を鎮静化するための今後の対策とか考えていているそばからみるに頭の回転は早いほうなんやな。

    うまく裏表使い分けたな明智(笑)

    +1
    -2
  • #

    例えば「これ美味しいよ、食べて(飲んで)みて」って言われて口にしたら美味しくなかったから「不味いじゃねぇかクソが金返せよ、こんなん食うお前らゴミだな」って言うのか。
    ここに限ったことじゃねぇし所詮煽りや愉快犯なんだろうけど、それがどんだけレベル低いか理解してくれ。

    +13
    -2
  • #

    >7
    でもお前金払ってないじゃん

    +10
    -0
  • #

    たこ焼き食って智樹になってたな

    +3
    -1
  • #

    >20
    アンチに何言っても無駄・・・アンチはただ単に批判してる自分に酔いしれてるだけのガイジだから

    +6
    -0
  • #

    探偵君、奥村のパレスより前にモナの声きこえてたよね?
    そこらへん含めて回収してくれるの?

    +11
    -2
  • #

    パンケーキのとこな

    +11
    -1
  • #

    7 これ薦めてる奴出てこいよって、出てきたらお前ビビって隠れるんだからでかい口、たたくなよ。

    +6
    -3
  • #

    最近ひまわり消されるの早いよなぁ
    コメ無しで楽しく見られるアニメ少ないからキツイわ

    +4
    -1
  • #

    ダンガンロンパもペルソナシリーズもアニメじゃなくてゲームやるのが一番なんだよなぁ

    金返せって言ってるガイジは何に金払ったんだよw

    +6
    -6
  • #

    26 おーぉー弱虫が威勢がいいな
    マイナス押すことが威勢の良さだと勘違いしてんなよカス

    +2
    -4
  • #

    >>29 自分のコメに+押すとかだせぇwwww

    +3
    -1
  • #

    ※30 それだけ人が賛同してる奴がいるってことだろ。
    プラスも押されないお前って悲惨だよな。
    友達ぜってーいなさそうwwwwww

    +1
    -6
  • #14

    アニメを見ることに資格が必要だとするなら、面白いと思うことなんじゃないの?
    寧ろ、面白いと感じず、ただ批判的なコメントを載せるだけの貴方は、どんな素晴らしい資格を有しているのか

    +5
    -0
  • #

    こんなんで円盤うれると思ってるの?どうなの?

    +0
    -0
  • #親父1891

    見るからに怪しげタコヤキを平然と食べる探偵

    +0
    -0
  • Comments are closed.