京都寺町三条のホームズ 第10話

京都寺町三条のホームズ 第10話「ビスクドールの笑顔」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第10話 コメント

  • #

    お約束とはいえ、葵ちゃんもなかなかのイケズやねぇw

    +6
    -0
  • #

    「ブラックコーヒーが飲めますように」申し訳ないけどもっと願うこと別にあるんやない?って思った。

    +8
    -4
  • #

    家頭くん、実のお祖母さんの孫だと…従妹にあたるだと思うんだが「お孫さんは…」っておかしいだろ

    +13
    -3
  • #

    アオイって名前は頭の弱い作者に好まれる名前なの?
    これといいかくりよの残飯といい

    +4
    -8
  • #

    人形みてると月下の夜想曲が頭のなかに再生される・・・

    +3
    -2
  • #

    ヤマノススメもあおいなんですけど
    同じ曜日に三人のあおい
    芸がないな

    +6
    -2
  • #

    今回の作画ひどくないでしょうか。

    +9
    -2
  • #

    ビスクドールこえーよ!
    日本は物に魂が宿る国だからよけいこええー。

    +6
    -0
  • #

    ところどころ作画や話の飛びが気になる。

    +3
    -1
  • #

    わたし、メリー。今あなたの家の後ろにいるの。

    +3
    -1
  • #

    わたし、メリー。今あなたのお腹の中にいるの

    +0
    -2
  • #

    いまの主人の想い
    解るな
    男女の昔話はご法度

    +1
    -0
  • #

    今回のストーリーは無いわ。
    花を贈るじいちゃんも、人形を飾るばあちゃんも、あんまりにもデリカシーが無さ過ぎる。
    自分の気持ちだけしか考えられないのか?

    +6
    -0
  • #

    >3

    離婚して子を連れて行けずに別の家庭を持った母親の家庭と交流を持つ息子は居ないと思うよ。
    自分の母親の夫への感情は、複雑なものになると思わないか?
    夫の気持ちも、再婚して出来た子供の気持ちも同じく複雑だろうし。
    孫としても、父と祖母の旦那さんの気持ちを考えたら、深い交流は避けるのが思いやりでしょ。

    +3
    -0
  • #

    過去の恋話をしてもいいと思う。
    ただし、パートナーが愛されていると確信している場合に限り、だけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.