ゴールデンカムイ 第二期 第4話(16話)

ゴールデンカムイ 第二期 第4話(16話)「旭川第七師団潜入大作戦!!」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第4話(16話) コメント

  • #

    白石てやっぱ面白すぎー
    ゴールデンカイムはヤンジャンの
    最後の希望

    +36
    -17
  • #

    いい脚もらってよかったね二階堂☆
    第七師団
    自分このシーン見てると
    みんな旧多見えて怖くなった

    +40
    -13
  • #

    なんかもう完全に方向性を見失ってるな
    ネタに走りすぎ

    +35
    -30
  • #

    ゲッツフォンベルリヒンゲン!!(足版)

    +18
    -5
  • #

    ギャグの笑いどころが分からない

    +14
    -20
  • 不死身の杉元

    アシリパたんのマンコをチタタプして出た汁を、ヒンナヒンナ言いながら飲み干したい。

    +77
    -44
  • #

    二十八サンチ榴弾砲、下瀬火薬、戦艦三笠

    +16
    -8
  • #

    なんかもう、色々はしょり過ぎです。

    +25
    -7
  • #

    なんで、白石は簡単に隊列を抜け出して、豆菓子を買えたんだろうか?

    +28
    -3
  • #

    ちんぽ先生は自粛してるわ(ㆀ˘・з・˘)

    +23
    -8
  • #

    能登につける薬はない!!
    生ハメが好物だった麻美子の本性はサキュバス
    声優を続ける気があるならすぐ堕胎して離婚するべきだ!

    +24
    -50
  • #

    謎のおっさんこえー

    +24
    -2
  • #

    キャラの魅力だけはすごい

    +19
    -1
  • #

    この時代の銃職人すき。

    +20
    -3
  • #

    鹿児島弁

    +11
    -2
  • #

    毎話おもしろい~

    +19
    -1
  • #

    相当端折ってるな。まさかOPに出てた牛山が羆投げ飛ばす回も端折るとは思わなかった。獣○の所も間違いなく飛ばすやろなあハァ・・・

    +15
    -0
  • #

    銀魂のスタッフに作ってほしい

    +10
    -8
  • #

    仕込み銃フラグ、わくわく

    +10
    -1
  • #

    原作が面白いからまだ見れるけど、それでも漫画版とのギャップがきついなぁ

    +7
    -4
  • #

    萌え要素ないとだめだなクソすぎ

    +6
    -25
  • #

    キチガイしかいやしねぇwwでも話が破綻するどころかどんどん纏まっていく。毎週毎週面白すぎるわ。

    +24
    -0
  • #

    >>21 なんでや!萌え要素しかなかったやろ!

    +20
    -3
  • #

    ぼっ〇、〇〇ぽ先生ときて、次回はち〇ちんか

    +2
    -1
  • #

    白石は心配し過ぎかだと思ったけどなんか杉元も殺人鬼の素質があるんかいな。猟奇的。

    +9
    -1
  • #

    ダメダメ!www

    +7
    -1
  • #

    >11
    おいおい、もうおばちゃんなんだからこれが最後のチャンスかもしれないんだぜ
    声優に人権はないのか?

    +11
    -11
  • #

    浜辺美波ちゃんがデキ婚とかいうなら憤りを覚えるが
    能登って美波ちゃんのお母さんでもいい年齢だろ
    許してやれwww

    +11
    -11
  • #

    時々このアニメのノリについていけないわ・・・。独創的なのは悪いことではないが。

    +5
    -3
  • #

    これがゴールデンカムイの日常回なんだろう

    +12
    -1
  • #

    基地外ばっかりwww

    +11
    -0
  • #

    EDが酷い
    酷すぎる

    +7
    -0
  • #

    このコメ数は注目されてない証拠か
    1期は面白かったのに減速してきたな

    +2
    -9
  • #

    二階堂すこ。

    +3
    -1
  • #

    前は空気読めない政治厨がコメの無駄打ちしてただけだろw
    いなくなって良かったですわ

    +21
    -1
  • #

    1期に比べりゃ2期の方が面白い

    +18
    -1
  • #

    島田兵だ!

    +3
    -0
  • #

    こんだけ好き勝手ギャグやって、まったく本筋が破綻してないのはすごい。

    +20
    -1
  • #

    >>3
    今まで何とか抑えてただけでサトルはこっちが素の作風なんだよなぁ

    +7
    -1
  • #

    ED聞いててどっかで聞いた事あると思ったら野々村会見だった

    +5
    -1
  • #

    次々と変態が出てくるね

    +8
    -0
  • #アイヌの少年

    入墨の皮で楽しいー仲間がー(頭が逝かれた)
    ブシュシュシュポーン♪(殺し合い)
    入墨の皮で楽しい仲間(争奪戦者)
    が増えるね☆

    +3
    -1
  • #

    いい加減、頭のいかれた変態見るのも飽きた
    見てて眠くなる
    そろそろ離脱だな

    +3
    -18
  • #

    偽アイヌ編やって欲しかった

    +6
    -2
  • #

    >>3
    ネタに走りすぎも何も元々こういう路線だろ・・・

    +11
    -2
  • #

    >45
    そうなんだがネタ部分に声優さんの(特に芳忠さんの)渾身の声がつくとコメディ色が強くなっちゃうよね。原作ではそうでもなかったんだが。

    +3
    -1
  • #

    >43
    どうぞ~。来週から来ないでね♪

    +6
    -0
  • 陸軍おソロだからその後世界大戦も・・

    +3
    -1
  • #

    来週も鯉登とかいう変態が登場するしね

    +3
    -1
  • #

    ED最悪…代えてほしい

    +2
    -1
  • #

    普通にめっちゃおもしれーわ
    1期の時は正直叩いちゃったが(それだけ期待が大きすぎた)
    2期は楽しめてる不思議
    声優もハマってるしテンポいいし普通におもしれー

    +5
    -0
  • #

    1期なんて白石いなきゃ飽きてたぞ

    +0
    -1
  • #親父1891

    お眠むアシリパたん、ペロペロ

    +0
    -1
  • #

    一期面白かったけどなぁ。なにが駄目だったんだい?

    +1
    -0
  • Comments are closed.