バキ 第13話

バキ 第13話「ミスターオリバ」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第13話 コメント

  • #

    オリバが排便の度に肛門を鍛えてるとか・・・原作改変にもほどがあるだろ
    やめーや

    +29
    -25
  • #

    格闘家にとって最大の敵・・・
    それが何かわかるかね刃牙クン・・・?

    『胃がん』だよ・・・ッッ!

    +31
    -31
  • #

    こずえぶさいくすぎて草
    もういいよここら辺どうでも・・。
    はよオリバと戦って親子喧嘩してくれよ・・。
    はぁ~ぶさいく・・。

    +29
    -39
  • #

    チソコでかすぎw

    +38
    -17
  • #

    人間離れした格闘家のはずなのに、みんな簡単に油断し過ぎだな。
    バギは「やってやるよ」と言って窓から飛び降りたけど、
    その間に自分の上下左右どこかをすり抜けてこずえをさらいに部屋に入ったのに全く気付かないなんて
    どう考えてもおかしすぎないか?
    こういう細かい設定がきちんとできないのは、
    クソアニメの証拠。

    +31
    -22
  • #

    恋愛ごっこがいらないな。前作みたいに純粋に格闘技やってる方がずっとか面白いと思うな。時間稼ぎかな。

    +30
    -7
  • #

    これ2クールだったの?

    +23
    -9
  • #

    おい、肛門なんて鍛えてないじゃないか

    +32
    -9
  • #

    オーガもオリバも大塚さんなのかを

    +23
    -9
  • #

    現実にありえそうでないと許せないなら、現実だけ見ていればいいと。

    +23
    -7
  • #

    なんか違うんだよなぁ
    声優の変更を所望する

    +16
    -6
  • #

    オリバの声全然合ってないな。
    あとオリバが黒人に見えない。ラテン系に見える。

    +20
    -6
  • #

    オリバーなんかショットガンだけじゃなくてマシンガンでチン子連打で倒せるだろ、刀とか使おうとするからだめなんだよな。

    +19
    -3
  • #

    なぜ股間を狙わなかった?

    +17
    -3
  • #

    チンコにも鉄板が埋め込んであるのだよ
    だから常に勃起している

    +28
    -3
  • #

    じゃあ目ん玉撃てばいいじゃん、口の中とか、チン子に鉄板があるなら玉狙えばいい

    +16
    -5
  • #

    眼球は特殊ガラスで保護されているのだよ
    口は開いた状態で撃たないと効果がない
    睾丸は当然鉄板で守られている

    +16
    -2
  • #

    じゃあ爆弾使えばいい、ロケットランチャーでも、毒ガスでも火炎放射器でも使えばいいじゃん、鉄板が入ってるならスタンガンが効くんじゃね?口の中が弱点なら開かせるようにしむけて別のやつが狙って撃つとか方法はいくらでもある。一人で倒そうとしたのが大きな間違いだろ

    +13
    -4
  • #

    ※5 その辺りはアニメは漫画の展開を再現しただけなんで文句は原作へどうぞ

    +15
    -2
  • #

    シコルスキーって・・・・

    +7
    -4
  • #

    >18
    バカだね
    そういうの持ってたら無防備に突っ立ってるわけないだろ
    ショットガン持って一人で立てこもってると聞いたから舐め切ってるのだよ

    +9
    -1
  • #

    なるほど
    ひん剥いてシコルために女を誘拐したのか

    +11
    -3
  • #

    普通の人間ならショットガンで撃たれて日本刀で刺されりゃ死ぬからな
    ただ相手が規格外だっただけなのだよ

    +7
    -5
  • #DOUGATV.JP

    DOUGATV.JPにアクセスして、最高品質の映画を観てください。

    +7
    -4
  • #

    バカなのはお前だろ、本当に倒す気ならそういうのを最初から用意しておいてショットガンだけ持って立てこもってるとデマ流して舐めきって来させたら倒せるだろ

    +11
    -4
  • #

    NOSUBリンク先違うじゃん管理人沼かよ

    +7
    -2
  • #

    バカだねえwww
    普通の人間ならショットガンと刃物で十分殺せるのだよ
    まさかそれ以上の物が要るだろうとは思わないし、必要だと知られるほどオリバも間抜けじゃないのだよ
    つまりあのオヤジはあの装備で勝てると信じ切っていたのだよ

    +3
    -3
  • #

    ガイジは相手にするな

    +4
    -3
  • #

    ま、核兵器を使えば勇次郎だって倒せるわな

    +7
    -6
  • #

    こうすればってのはすべて後知恵だな
    あのおっさんはあれで勝てると確信してた
    そういうことなんだろ

    +7
    -2
  • #

    ここにいるやつらはみんなガイジって気付いてないのかwある意味可哀そうな脳内基地障害者だなw

    +7
    -3
  • #

    論破されたら喚き散らす
    哀れなおっさんだな
    痛い目見たくなかったらそもそも投稿しなけりゃいいのに

    +5
    -2
  • #

    27こいつ頭大丈夫か?本物のガイジだろw普通の人間ならショットガンと刃物で十分殺せるのだよって何回言うんだよwお前に言われんでもオリバが強いってのも解るしあの親父がアホってことも解るわw頭使えば勝てるだろって話してんのに基地ガイジは話にならんなw

    +0
    -7
  • #

    論破もされてないし痛い目なんかあってないんだが?草どこが痛い目なのか教えてくれんか?哀れななのはお前だろ

    +6
    -5
  • #

    あのオヤジはアホではないのだよ
    ただオリバが規格外だっただけなのだよ
    頭使えばってのは結果論なのだよ
    「哀れななのはお前だろ」って顔真っ赤にして吃ってるのが実に笑えるのだよ

    +2
    -3
  • #

    ただオリバが規格外だっただけなのだよ これ2回目
    クソ笑えるwこいつ同じこと2回言うガイジだわw
    負けた時点でアホって気付けないアホw痛いわw
    結果論とか関係ないなw見た感想なんだから言うのは
    当然のことだわw何度も必死に返してくるお前の方がが顔真っ赤なんだよなw実に笑えるんだよなw

    +4
    -5
  • #

    普通の相手ならショットガンと日本刀があれば勝てるし、あのおやじは勝てると信じてたのだよ
    なのにこうしてたら勝てたとか変なイチャモンをつけてくる粘着質のおやじこそガイジなのだよ
    アホは黙って見てろなのだよ

    +6
    -1
  • #

    アホには何度も繰り返してやる必要があるのだよ
    特に結果論でものを言いたがる低脳おやじには繰り返して説明してやらないとわからないのだよ
    お前の言ってるのは核兵器を使ってりゃ勇次郎に勝てたのに米軍ってアホだなって言ってるようなものなのだよ

    +3
    -3
  • #

    本当に病気みたいだなw普通の相手ならショットガンと日本刀があれば勝てるしってこれ3回目か、何回言うんだよw勝てると信じたあいつがバカでアホなだけだろwお前もアホでバカでガイジだけどなw勝てないかも知れないって何で思わないんだ?w半殺しにされた相手なら保険をかけるのが普通だなwこうしたら勝てたとか誰でも思うしどんなアニメでも言ってると思うんだがwお前が最初からしつこくイチャモン付けなかったらこうなって無いんだよw結果お前が悪いんだよなw

    +5
    -2
  • #

    素手で喧嘩して負けた相手にショットガンと日本刀で挑む
    これが普通の人の考える保険なのだよ
    素手で負けた相手に爆弾とかロケットランチャーで挑むのはお前のような真性ガイジだけなのだよ

    +3
    -3
  • #

    こいつは本物のガイジだなwあんまりしゃべってるとガイジが移りそうだわwこのやられた親父が普通の人と思ってる時点でこいつガイジなんだよなw普通の人ならオリバにやられたりしないしなwこの親父もお前同様の基地ガイジだったんだよwだからショットガンと日本刀で勝てると思い込んだwこれがお前の思う保険なんだよw
    まともの人はまずオリバにやられたりしないしなw
    だからお前みたいな事を言うやつは真性ガイジだけなんだよwはよ病院行ってこいw

    +2
    -3
  • #

    なるほど
    このおやじは口げんかで負けた相手を射殺するタイプの危ないガイジだったのか
    くわばらくわばらなのだよ

    +4
    -6
  • #

    普通の人は喧嘩に爆弾とかロケットランチャーなど使わないのだよ
    ショットガンや日本刀を喧嘩に使う人はまともな人ではないのだよ
    このおやじはそんなことすらわからないガイジなのだよ

    +1
    -1
  • #

    まじでこいつやばいなw手帳持ちの障害者だと思うわw
    ここまで反論してくると思わんかったわwここまでくるとまじでお前病院行った方がいいよwあwもう行ってるか?wこれは失敬wすまんw笑ったわwはやく治して貰えよw頼むから犯罪だけはするなよw基地ガイジ君w

    +3
    -5
  • #

    ↑はたから見たらお前ら二人ともガイジだから安心して二人仲良く精神病棟でも入ってろ

    +19
    -0
  • #

    普通のまともな人だったらオリバに瞬殺されるな
    てか関わろうとしないだろ
    俺なら目も合わせないな
    爆弾やロケットローンチャーを持ってても勝てる気がしない

    +5
    -2
  • #

    論破完了w痛い目見たくなかったらそもそも投稿しなけりゃいいのになw
    バキも彼女さらわれるとかダサいと思ったわw何がぶっつぶすから待っててだよw自分の強さに酔いすぎだろw

    +3
    -0
  • #

    黒バスの緑間の口調を借りて揶揄われているだけだよ
    はよ気づけwww

    +4
    -1
  • #

    ガイジガイジと騒ぐだけでは論破は出来ないのだよ
    真性ガイジは論破の意味すら知らないのだよ
    笑止なのだよ

    +2
    -2
  • #

    アホなコメを嘲笑われたくなかったらそもそも投稿しないことなのだよ
    悪いのは真性ガイジであるお前なのだよ

    +2
    -2
  • #

    素手で負けた相手にいきなりロケットランチャーwww
    バカも休み休み言えなのだよ

    +2
    -2
  • #

    あのオヤジは咬ませ犬だからあれでいいんだよ
    普通は銃を持ってたら勝てると考えるからな

    +3
    -2
  • #

    普通なら拳銃だけでも勝てるのにショットガンと日本刀だ
    あのオヤジは勝利を確信してたと思うぞ

    +3
    -1
  • #

    バキは烈海王閣下のオモチャ

    オリバはゴムゴムの実の能力者だったのか・・・

    +2
    -4
  • #

    上から読んだけど…論点が解らなくなったw
    『不相応な自意識で相手より優位に立ちたいだけのコメ』は気持ち悪いなって思いましたw

    +8
    -2
  • #

    オリバじゃなくて勇次郎に頼め定期

    +5
    -1
  • 転蓮華

    看守「オリバ様ァッ!お食事をお持ちしましたァッ!」
    オリバ「ッ入れッッ!!」が省略られてる(悲)

    +7
    -1
  • #

    相変わらずのクソアニメだな、もはやこれに出ている人間は人間じゃなくてただの化け物

    +1
    -4
  • #

    スゲエ肛門・・・おおきさも半端ないが、締まりも半端ない!子どもの頭くらいは一瞬でちぎれそう

    +3
    -2
  • #

    2クール目のテーマ曲最低
    おまえのPVじゃねーんだっつうの

    +2
    -2
  • #

    いい加減戦ってくれ

    +2
    -1
  • #

    「てめえは踏み込んじゃならねえ領域に踏み込んだ!」
    数話分使ったボケにしては笑えねえ。
    「いつ何時でも襲われるって状況で敵ほっぽっていちゃこらしてるキチガイ」とか
    「女の部屋常に監視してたってことはお前わかってて囮にしてたってことだろ」
    とかツッコミ待ちが見え見えすぎで何も笑えん。
    ギャグアニメでギャグが笑えないって致命的やん。

    +4
    -2
  • #

    そもそもギャグアニメ扱いってのが笑うよくネタにされてるし俺もそれ系統に見えてしまうが

    +1
    -0
  • #

    14話は見所満載。
    梢江のサービスショット。シコルスキーのサービスショット。オリバの戦闘。勇次郎のギャグ。

    +0
    -1
  • #

    ※57
    グルメ漫画なのに、そこを省略するとかありえないよな

    +6
    -2
  • #

    *57
    このシーンを2001年頃コンビニで立ち読みした時
    どんなヤベ~奴だよ……と戦慄したわ。

    +2
    -2
  • #

    ほうちゅうの声は好きだけどオリバっぽくはないな

    +0
    -0
  • #

    大塚さんは勿体無いから2役してもらったのかww

    +0
    -4
  • #

    >>47が論破完了とか言って哀れすぎて草

    +0
    -0
  • #

    相手が凄い
    じゃなくて
    こちらがヘボイ
    としか見えない

    +1
    -0
  • #

    一生誰かもわからない相手によくもまあそんなにムキになれるな。

    +9
    -0
  • #

    こんなところで論破がどうとか拘って、寒い奴らだなw
    リアルで、じゃんけんにさえも勝った事がない、何一つ成功した事がない負け犬です!と自ら主張し合って遠吠え合戦しているみたいで、傍から見てて笑えるわw

    +1
    -2
  • #

    次回のOPめっちゃいいな

    +2
    -2
  • #

    こずえちゃんの顔だけ旧作に戻してくれ

    +4
    -1
  • #

    今までの流れだと、
    このオリバも日本に来てる死刑囚を持ち上げる為のカマセになるんやろ?

    +1
    -0
  • #

    迷走してるな

    +1
    -1
  • #

    ソノダの反応がいちいちウザい

    +2
    -0
  • #

    >72
    これランチャーおやじのコメw
    論破完了よっぽど極まりが悪かったんだろうな
    バレバレだよwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    負け犬の最後の一吠え
    ほんまみじめだわwww

    +1
    -2
  • #

    なお 円盤では モザイクがなくなるようです。
    つか あの距離で ショットガン撃ったら当然 股間にも弾は当たってます。 他の部位と同様にチン肉で跳ね返しましたw
    円盤で確認をww

    あと 釣りかどうかしらんが 大塚明夫さんと 大塚芳忠さんの
    区別 つかないとか それこそガイジですわ

    +1
    -2
  • #

    巨大なチ〇コなんて見たくねえよ

    +2
    -1
  • #

    一通り見て思った。
    漫画やアニメに対しての
    言い合いが不毛過ぎて見てて笑える

    +1
    -0
  • #

    まじどうでもいいことで言い争ってんな
    そんなのいちいち考えないでアニメとして普通に見れないのかよ

    +3
    -0
  • #

    最近の夏休みって長いんだな

    +3
    -0
  • #

    ギャグアニメとしてなら骨太郎よりはましやな

    +0
    -0
  • #

    シコる間もなかった。

    +0
    -1
  • #

    アサヒビール – その感動を、わかちあう – HeadlineAlley

    +0
    -0
  • #

    >78
    お前の妄想はやばいなw>72は俺じゃないのに勝手に俺と思ってて草生えるwもう論破はとっくに完璧に完了してるんだよwなのにお前が一人で独り言言っててまじきもくて笑ったわwみじめなのはお前なんだよw気付けw
    ほんと笑かしてくれるわw

    +0
    -1
  • #

    声優が豪華なのにチョイスが悪い

    +0
    -1
  • Comments are closed.