約束のネバーランド 第11話

約束のネバーランド 第11話「140146」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第11話 コメント

  • #親父1891

    さあ、見るか

    +48
    -30
  • #

    この絶望からどうやって這い上がるか楽しみやなぁ

    +43
    -40
  • #

    なんか見れねえ、電波kureee

    +32
    -29
  • #

    チビたち頼もしいじゃんか

    +72
    -27
  • #

    ノーマン乙後の二か月間の描写は無しなんだ

    +41
    -19
  • #

    ノーマン乙後の描写無いのは裏切られた気分だなぁ…
    結構いい感じだと思うのに。でもしょうがないか
    裏切りのニダーランドだし

    +24
    -37
  • #

    ノーノノノノノノーンwww

    +40
    -25
  • #

    引き良すぎるよおお!
    続きがきなる!

    +49
    -11
  • #

    最後、男の子逃げ遅れてる!?レイもっと早く気づけ…。ママー?じゃねぇよorz
    これだから子供は!!

    とか言ってみる(-。-)y-゜゜゜

    +34
    -29
  • #

    >7
    おまえまさか盾太郎のコメ18じゃないだろうなwww
    笑わせるんじゃねーよw

    +39
    -20
  • #

    4歳以下は農園に残すのかな!?他の農園の子達も助けられないようじゃだめだってことでフィルには話すのかな!?シューカクでフィルは察してたのかな!?2年以内に必ず戻るのかな!?逃げたのは5歳以上15人かな!?サイレンが鳴るも向こう岸にロープ投げつけて木にくくりつけてハンガーで滑って渡るのかな!?人食い森かな!?

    +47
    -90
  • #

    最後、ママぁ~えぇ…(困惑)

    +42
    -16
  • #

    B級アニメ化したせいでコメも全くなくてわろた。次回また壁を駆け上がるシーン見られるんか?ドンとエマがどう駆け上がるか見物だな。

    +37
    -10
  • #

    この後、崖の先でミネルヴァの隠しシェルターを見つけて、昔脱獄した大人に出会うのかな!?

    +33
    -38
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +23
    -14
  • #

    よく絶叫しなかったね

    +28
    -8
  • #

    最後、作戦なの?

    +30
    -9
  • #

    今まで何が起きても冷静だったママがついに取り乱したな。それだけでも十分子供達の勝利でしょ

    +42
    -10
  • #

    ヒロインのクローネはいつ復活するの??

    +34
    -5
  • #

    疑問形で予測を装ったネタバレやめえや

    +58
    -34
  • #ネタバレカス氏ね

    多少無理あるとは言え、素直に面白いわ。
    てかエマさん耳ごと切り取る必要あったん?
    発信機のある耳たぶだけ切ればよかったのでは?

    +44
    -18
  • #

    >19 生き返らないよノーマンは生き返るけど

    +18
    -28
  • #

    もーそんな態度悪いと地下に吸い込まれてなんとか地上に出てきても野良鬼に追いかけられちゃうよ!!ママなんて壁の上で立ち尽くして思い出に浸っちゃうかも!?

    +37
    -15
  • #

    ノーマンは門の奥の横の扉に入ってミネルヴァの親族と会うのかもね!?きっとより高度な試験をする施設に連れて行かれるんだ!徒党を組んで脱出もしちゃうかも!

    +37
    -20
  • #

    切開だけでおkなんだろうけれどね・・わずか9cmだって~のーののののの(^^♪

    +22
    -4
  • #

    これ全然見てねぇんだけど
    ま-だ脱出してねぇのか?w

    +18
    -5
  • #

    ママの薄い本はよ

    +42
    -7
  • mamayi

    一如既往的表示支持!

    +11
    -9
  • #

    フィルって主人公達と同等かそれ以上の知能持ってて
    実はすべて理解してるって認識でおK?

    +20
    -5
  • #

    おれ、ママ好きなんだけど、駄目ですか?

    +35
    -4
  • #

    ママのお手付き

    (近親相姦)は?

    +25
    -6
  • #

    俺も好き、睨み目でパイズリしてほしい。

    +23
    -6
  • #

    フィルさんは存在感からして圧倒的だわ

    +15
    -2
  • #

    管理人さん
    ※29の名前欄が怪しいサイトに飛ばされるんだけど
    いいの?

    +17
    -4
  • #

    11話で神回ぶっ込んでくるのが流行ってるのか・・・?

    +19
    -2
  • #

    家畜編も終わり、次は地獄の動物園編かな?

    +7
    -5
  • #

    ペット編

    +8
    -6
  • #チャクラ

    さて。エマ、レイ、脱獄の後の7つの壁をどう乗り越え切るか、フィラが6才になるまでに、迎えに行く約束を果たせるのか?楽しみだね(^.^)

    +11
    -10
  • #

    アニメの進み遅くない?

    +13
    -1
  • #

    フィルがラスボスか

    +12
    -2
  • #

    やっと脱出したか…
    てか、本当に耳そぎ落としやがったぞ、怖すぎるだろ

    +21
    -1
  • #

    レイ焼身自殺とか、やめてくれよ!

    +18
    -2
  • #

    原作ではそんなにだったノーマンの部分に感動したわ
    しかもフィルさんで終わらせるとは上手い

    +12
    -2
  • #

    1話目見た時はアニメの原作越え来るかと思ったけど
    それ以降はパッとしないや。演出がくどいのか違和感感じる
    あと音楽も合ってないかな。OPは残念すぎる。
    それでも楽しんで見させてもらってます。1話目のエマの声は感情揺さぶられました。

    +11
    -7
  • #

    >11

    ネタバレしてて草。

    +24
    -4
  • #

    疑問形でネタバレしまくるコメ乙www

    +24
    -8
  • #

    ※29 の名前欄クリックしちゃった☆

    って人+

    +16
    -3
  • #

    個人的にクリスが手降ってるところ好きなんだけど!
    次回のサイレンのシーンの演出が気になる

    +3
    -1
  • #

    これかドア接着剤
    確かに拘束ではないな

    +23
    -3
  • #

    レイ…( ;꒳​; )
    12で焼身自殺する為に努力を重ねて
    良心を殺しながら生きてきたなんて辛すぎる
    脱出できたら幸せになって欲しい

    +35
    -1
  • #

    エマとレイの会話がゴンとキルアの会話にしか聞こえない

    +10
    -5
  • #

    逃避行生活の開幕だぁー!!

    +7
    -2
  • #

    アニメの展開上最終回がどこまでか予想つくだろ
    なにが「進み遅くない?」だよwww

    +5
    -0
  • #

    ノーマンが諸葛亮だった。

    +10
    -1
  • #

    このアニメほんと原画動画演出完璧なんだけど音響だけクソだな

    +9
    -3
  • #

    ネタバレするなら映像くれ!

    +6
    -1
  • #

    つまんねー安藤としこしこのコメはいらねーよ!

    +9
    -1
  • #

    あんな焼身一歩手前の危ない止め方しなくても、レイが喋り終わる前にエマは本当の計画教えてやれよwwレイ灯油被り損じゃんww

    +15
    -2
  • #

    ぶっちゃけレイは脱出した後ほぼ空気っす

    +4
    -2
  • #

    50
    なんかそんな論争あったね

    +5
    -2
  • #

    >11
    ネタバレブチギレ厨を華麗に煽ってくスタイル
    見事だブラザー

    +9
    -12
  • #

    大人ノーマンはノーマンのコピーだよ

    +5
    -3
  • #

    佳子さまご卒業。
    佳子さまは、学生生活を「あっという間であったと感じています」と振り返り、1年半近く教育の分野を学んだ学習院大学を中途退学し、国際基督教大学に移ったことについて「一つの分野を集中的に学ぶことも、幅広く学ぶことも、どちらも非常に意義のある経験であったと感じています」と述べられました。

    +8
    -7
  • #

    ノーマンの複製が何体もいる
    アダムもノーマンの複製

    +4
    -3
  • #

    ゴールデンボンド編のアニメーション観たいなあ。二期やってくれないかなぁ。そもそも二期でそこまで行くかなぁ

    +6
    -1
  • #

    ※65 アニメ抜いてコミックのネタバレまでするのやめてw

    +4
    -1
  • #

    ノーマンとまた再開するから全然悲しくなかったなぁ

    +10
    -2
  • #

    コメント馬鹿ばっかでワロタ
    ネタバレされてもこれじゃしょうがないなw

    +10
    -6
  • #

    これ脱出したらもうママの傍には居られないからママが好きなやつにとってはバッドエンドかもな

    +5
    -0
  • #

    そうだよな、ノーマンも、頭良いから生きてるのかな?鬼の秘密を研究して、鬼どおし内部分裂させ戦わせて、牧場に人間を売った人間の一族にも復習するのかな?そしてノーマンは頭がいいから、スーパー牧場を作って、ハイブリッド人間を作り鬼に対抗する輩を用意するのかな?

    +9
    -3
  • #

    天才くん~

    +4
    -1
  • #

    レイ「私は人かカバネか!!」

    +2
    -0
  • #

    114545回はいつですか?

    +5
    -2
  • #

    「全部済んだ」
    これはジェバンニが一晩でやってくれましたに匹敵するご都合展開w

    +5
    -1
  • #

    ※67 え…ネタバレなの?
    言われなかったら気付かなかった…

    そんなことより人生の中で一番面白いマンガに出会えてマジで嬉しいこれからも楽しみにしてる

    +5
    -0
  • #

    ※52
    エマとレイは感情豊かな主人公と冷静頭脳派な相棒って少年漫画のテンプレに近いキャラだしね
    ノーマンはそういう型からちょっと外れた感じなんだけど、それがこの作品のいい味になってる気がする

    +4
    -2
  • #

    エマとレイが脱出したらノーマンは必然的に「あの方の御前」に出されるはずだよね?なんで生きてんの?あの方って割とどうでもいい扱いなの?

    +3
    -0
  • #

    フルスコアの超優良物件は食べない
    女子はママになる&優秀な子を産むことを課される
    男子はクローン素体になる

    +0
    -3
  • #

    遺伝子組み換え食品

    +2
    -1
  • #

    おいしさとは知能である。品種改良されたこどもたち。

    +4
    -1
  • #

    品種改良されて、知能だけ強制的に進化させられたこどもたち。あの中の一番ザコでも、相当頭良いんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    実は農園の子供全員がオリジナルじゃなかったりして。
    スカイクロラみたいなオチ

    +2
    -0
  • #

    おもしろくなってきたーーーーー!!
    頑張れ私の子供たち!!

    +6
    -1
  • #

    お前らまだ気づかないのかママは味方なのに…

    +0
    -1
  • #

    ママの味にみえたのは俺だけか? ごはんのシーンでママの味を思い出すシーン……ってつくってたのこどもたちだった……。

    +1
    -0
  • #

    エマたちが鬼側につく可能性もあるなこれ

    +4
    -2
  • #

    ネタバレ厨には特に怒りも感じない。
    人間モドキにキレたって時間の無駄だし。
    道端で犬の死骸みつけて「早く保健所かゴミ清掃の人かしらんけど片付けといてくれんかなー」程度の感情しかない。

    +3
    -5
  • #

    >88
    例えのつもりだろうけど、事故でなくなった動物の死骸を引き合いに出すのはあまりに心がなさすぎるわ

    +3
    -0
  • #

    レイが本当に燃えちゃったかと思ったらカバネリのCMだったでござるよ。

    +4
    -1
  • #

    ジョジョも同時進行で見てるから耳なんててんとう虫のボタンでパーツ作ればいいじゃんって思ってしまう。

    +2
    -1
  • #

    >>88
    そこは犬の糞の例えが正解

    +1
    -0
  • Comments are closed.