なんでここに先生が!? 第5話

なんでここに先生が!? 第5話「聖母in/まん○ん電車」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第5話 コメント

  • #

    みくるちゃんシリーズ開始

    +125
    -68
  • #

    先生が攻めてて笑ったw

    +121
    -63
  • #

    まーた説明セリフで強引な展開だなぁと思いきや。やっぱ面白いわ。

    +120
    -58
  • #

    今までで一番笑ったわw鈴木くんがいいキャラしてる

    +126
    -59
  • #

    こらの次はめっ

    +125
    -58
  • #

    ハルヒ見てた層にはみくるとしか思えんわなw
    あと先生(ヒロイン)によって隠す言葉違うのな・・・めっ!って叱られたい

    +127
    -62
  • #

    ジャージの先生は「おい」かな

    +103
    -54
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +133
    -344
  • #

    ジャージ先生の汗臭そうな感じがたまらん

    +110
    -59
  • # ニダ~

    ※8
      オマエもニカ?

    +14
    -161
  • # ニダ~

    ※8
      そのようなコメ、同じ穴の狢としか思えないニダ!

    +8
    -155
  • #

    定期的に現れるよねこういう基地外。そんで無駄な時間と労力を費やして消えてゆく

    +7
    -141
  • #

    >8
    彼女に養ってもらってるニートもいるだぜ?
    少し前まで立場逆だったけどサゲマンに引っかかると落ちぶれる

    +17
    -3
  • #

    禁則事項です

    +26
    -2
  • #

    リトさんならパンツ脱がせて直に水入れてるよな?w

    +19
    -2
  • #

    >>14
    なつかしー
    ナガトのあのキャラも好きだったな

    +9
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -111
  • #

    池のシーンや電車の中のシーンでもそうはならんやろ!

    +14
    -3
  • #

    おっ!? OPちょっと変わったねw
    二人ともオユアな感じで良いねwww

    +13
    -2
  • #

    みっくるるんるん

    +7
    -2
  • #

    >8は自己紹介か?
    こんなとこで人のコメントにマイナスつけて自分のコメをバ力みたいにプラスつけてイキってるの虚しくならないのかね?
    自分のコメにプラスつけるにしてももう少し頭を使えよ小学生でもこんなすぐにばれる幼稚な事はしないぞ?
    そんなんだから友達や恋人のいない生保生活のひきこもりになるんだよ
    犯罪起こす前に精神科受診しておくんだぞ、お大事に。

    +14
    -5
  • #

    サゲマンとかどこのジジイだよ
    しらける

    +1
    -2
  • #

    みくるちゃんじゃあなくて、松風先生最初から顔に似合わず積極的だなぁ
    噴水のシーンは、なんであそこに水圧がみたいな感じで笑った
    満員電車のシーンってアダルト配信のサムネで見たことあるぞ

    +3
    -1
  • #

    児嶋先生や佐藤って周りに普通に付き合ってるとか言ってるけど、それって一番あかんパターンやろ

    +5
    -2
  • #

    「こら」が「めっ」になってる…

    +7
    -1
  • #

    作画が回を増すごとに……(´・ω・`)

    +11
    -1
  • #

    俺鈴木君がタイプです・・・(´・ω・`)

    +6
    -2
  • #

    まじみくるにしか聞こえんな笑笑

    +11
    -1
  • #

    まじこいの松風とまゆっちの会話思い出したは
    てか松風真由って名前こっからきてるのか?

    +3
    -1
  • #

    俺大学卒業するまで50以下の女教師は一人しかいなかったよ
    柴田理恵激似だったよ・・・おれのせいしゅん・・・

    +7
    -0
  • #

    朝比奈先輩!

    +3
    -0
  • #

    マ、マズイ!もう突く!

    +3
    -0
  • #

    全12話だろ?
    児島に使いすぎだ

    +5
    -0
  • #

    後藤さん40越えてもかわいいのう

    +3
    -0
  • #

    あそこまで大きいと85では収まらないぞ。
    体重も39kgは無い。
    もう少し現実に合わせよう。
    別に現実に合わせたところで問題は無いのだから。

    +3
    -0
  • #

    電車の到着した駅「溝の下」って言ってる?溝の口よく行くからそこがツボだったんだけど。なんて言ってるのか正確に聞き取れんかった

    +1
    -1
  • #

    鈴木くんは杉田にやってほしかった

    +7
    -1
  • #

    溝の田と聞こえる

    +6
    -3
  • #

    この学校大丈夫か

    +4
    -1
  • #親父1891

    俺も先生のボタンをぐりぐりしたい

    +5
    -1
  • #

    >38 ああなるほど漢字的にもそっちの方がしっくりくるな。ありがとう

    +1
    -1
  • #

    えー、杉田クンじゃホンモノのヘンタイさんになっちゃうぞ?(w

    +3
    -0
  • #

    何というピタゴラ

    +1
    -0
  • #

    >>35
    身長が146だから、あながちそうとも言えんぞ~

    +4
    -0
  • #

    なんてロリコン教師率の高い学校だ
    うらやましいわ

    +3
    -0
  • #

    鈴木くん顔は怖いけど
    めっちゃいい奴だな!
    友達が少ないで言うと
    羽瀬川小鷹くんみたいなキャラだな

    +3
    -1
  • #

    でもこの作品で一番人気なのは児嶋なんだよなぁ
    俺も好き

    +3
    -0
  • #

    これ今期の覇権でしょ?

    +1
    -0
  • #

    鈴木君は顔は怖いがバカなんだな
    挟まった靴取れたら降ろしてやれよ
    先生がその場を乗り切る嘘ついたら合わせてやれよ
    そしてボタンと間違えるほど先生の乳首はカチカチなのかよ

    +1
    -1
  • #

    アナザーみたいな展開するよね

    +2
    -0
  • #

    最後のオチがよくわからなかった

    +0
    -0
  • #

    >>49漫画読めば分かるけど先生を持ち上げた後動けなかったのは勃起してしまい、それが先生にばれてしまうのを恐れたから。ついでに家庭教師できるくらいには秀才設定。

    +3
    -0
  • #

    >8よ
    俺は、結婚生活12年目なんだが…

    +2
    -1
  • #

    3人目の女体育教師だけ明らかに美人感が他と比べて薄い

    +0
    -1
  • #

    間違えてキョンくんって言いそう

    +0
    -1
  • Comments are closed.