RobiHachi 第9話

RobiHachi 第9話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第9話 コメント

  • #

    このアニメの曲担当者なかなかの敏腕だないろんな意味で。

    +3
    -1
  • #

    今週もヤンさんすげーっすなぁ

    +12
    -0
  • #

    なるほど この宇宙旅行は親世代からの縁があったのか

    +8
    -1
  • #

    ホントにホントにホントにホントに串田アキラ

    +7
    -1
  • #

    ’70~80年代アニメ・特撮の楽屋落ちてんこ盛りで噴くw 『幻の12話』って、そらウ○トラ○ブンじゃねーかw

    +8
    -2
  • #

    今回の話けっこう好きだった
    けど作画と演出が残念だった

    +3
    -2
  • #

    侍ジャイアンツ、SF西遊記スタージンガー、魔境伝説アクロバンチ、魔法のプリンセスミンキーモモ、宇宙魔神ダイケンゴー、戦国魔神ゴーショーグンまで判った。
    魔神ヤブサメは判らん

    +4
    -0
  • #

    四日市ってアニメイト1店ぐらいしか無いよ

    +3
    -1
  • #

    桑名から四日市か、急に小刻みになったな

    +4
    -1
  • #

    魔神ヤブサメは多分マシンハヤブサかな

    +2
    -1
  • #

    ロビンのじいさんが銀河道中ヒザクリガーなどのアニメ監督
    ハッチのじいさんが人類初の月面着陸を果たした
    宇宙飛行士
    二人は幼いころの友人で互いに夢を叶えた
    幻の12話はその二人の思い出を綴ったエピソード
    その思い出の作品をロビンは子供の頃からずっと
    じいさんに見せてもらっていた。
    今回はロビン達の乗る宇宙船とヒザクリーガーが
    何故実家に置いてあったのかのいきさつとロビン
    の子供の頃の思いでを振り返る回
    なお、ヤンが男前なのと古い一部の作品の熱烈な
    ファンであることが発覚した神回
    最高じゃないか…

    +12
    -0
  • #

    架空の話しをよくここまで引っ張るな、スゲエ

    +0
    -1
  • #

    マニアこええよ

    +0
    -0
  • #

    ヤンさん、何て奥の深い深い人なんた

    +6
    -0
  • #

    まるでナデシコのゲキガンガーみたいだ

    +1
    -0
  • #

    ※8 なんで四日市がアキバや大須みたいになってるのかちょっとだけ気になるっちゃあ気になる

    +2
    -0
  • #

    エヴァ:カッコよさと謎を重視
    ナデシコ:カッコよさや謎よりも、人の奥深さ
    と人間味を重視、学園ラブコメと学校の教室感
    ナデシコの場合、ゲキガンガーの裏設定とかも
    ちゃんと作り込まれていた。
    劇中ではゲキガンガー側の世界にアニメとして
    ナデシコの映像が流れるシーンがある。

    佐藤竜雄監督の作品はどれも味があって奥深い
    学園ラブコメと学校の教室感(部活感)が漂う

    +2
    -2
  • #

    千葉克彦と三沢伸、無敵だ

    +2
    -0
  • #

    尻上がりになってきた。たまにこーゆーのがあるから簡単に切れない

    +1
    -1
  • #

    オレのロビーって遂にいったな

    +6
    -1
  • #

    まさにロビー姫を助ける騎士ヤンですなw
    ヤンさんカッケーっすw

    +4
    -0
  • #

    ヤン社長、人類最強すぎる
    美男子ラブラブPTAのクレームで打ち切りとかやばすぎる

    +5
    -0
  • #

    ヤンさんデレる
    ヤンデレかよ…

    +3
    -1
  • #

    萌え萌えだよな!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=_fS92tygtNo

    +0
    -0
  • Comments are closed.