世話やきキツネの仙狐さん 第12話(最終回)

世話やきキツネの仙狐さん 第12話(最終回)「それでも、あやつを……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    B9再再生がCMあけ辺りからハングるのは何故に?
    にしても、この部署というか、会社大丈夫なのかね?(苦笑
     
    まぁ。とりあえず皆&スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーw

    +35
    -20
  • #

    仙狐さんより、ヨーコちゃんの方が気になるわww

    +45
    -19
  • #

    結局、ア○マで見た方が早かったw

    +30
    -17
  • #

    こっちには批判コメ流れてなくて安心した
    最終回よかったね

    +46
    -22
  • #

    感動した

    +41
    -20
  • #

    今週で仙狐さんの「うにゃん」が聞けなくなると思うと寂しい・・・。
    毎週の癒しの時間でした。

    +1061
    -19
  • #仙孤さん大好き

    この三カ月、おもしろ楽しく観させてもらったありがとう癒しのアニメだった。

    +1050
    -20
  • #

    スーパー仙狐さんタイムが無いなんて・・・

    +51
    -14
  • #

    中野、高円寺、三鷹か・・

    +31
    -6
  • SUN

    何となく癒されました。
    ありがとう!
    世話やきキツネの仙狐さん!
    ☆★★★★

    +49
    -7
  • #

    いや、花見ひより、ずぶ濡れ中野さんを
    早くお風呂に入れてあげてw
     
    いやぁ、今季で一番の癒し系だったなぁ。
    ゆんっ!www

    +29
    -8
  • #

    「おかえりなのじゃ」が来週から恋しくなりそう

    +30
    -6
  • #

    最終回か最後にマンコさんのマンコに主人公がチンコぶち込んで終わって欲しかった・・・

    +28
    -22
  • #

    上司がポンコツブラックで同僚も無能のポンコツか
    中野はマジでこんなポンコツブラック企業から転職考えた方が良いべよ

    +33
    -4
  • #

    仙狐さん居たら人間の嫁いらない

    +38
    -6
  • #

    現状維持ってあんた…

    +15
    -6
  • #

    仙狐さんと中野さんくつかないかな
    仙狐さんとの生活を知ったら他の女と
    結婚できなそう
    もう仙狐さんと結婚して爆発しろ(笑)

    +24
    -7
  • #

    これ中野のためになってるか?

    +27
    -3
  • #

    仙狐さん…あぁ…可愛い

    +16
    -5
  • #

    終ってしまった

    +12
    -5
  • #

    そら殿の考えてることは結局良く分からんかったけども
    中野と仙孤さんが無事再会を果たしたし最高に癒される最終回でした
    仙孤さん帰って来てくれてありがとう!

    +14
    -2
  • #

    もふもふ良かったぞー
    にしてもここでもカズマは全くダメだなw

    +9
    -1
  • #

    声は無かったけど最終回に新キャラ?

    +15
    -3
  • #

    中野が救われないから結果は想像ついてたけど、ジーンときたわ。
    お疲れさまでした。

    +8
    -0
  • #

    この手のアニメは今まで見たこと一度もなかったわ。

    巨大なガイジが壁壊したりするアニメとか
    盾を持ったコミュ障ガイジが幼女を奴隷にするアニメとか
    腕に刀仕込んだガイジが暴れるアニメとか
    偉い奴の孫だってだけのチートガイジのアニメとか
    そんなんばっかり見てた。

    なにが言いたいかというと、仙狐さんは最高だってことだな。

    +20
    -60
  • #

    >>23
    「こまちゃん」に似た奴居たねw

    +7
    -2
  • #

    良いアニメだな。

    巨人、盾、孫、英雄、鬼、公務員のアニメばかり見てて気づくのが遅れたわ。お前らの評価もけっこうアテになるんだな。これからは素直にお前らの意見を聞くことにする。

    +16
    -20
  • #

    まあ面白いかったぜ

    +7
    -2
  • #

    逆襲のシャアなのじゃ

    +14
    -2
  • #

    嫌じゃ〜こんなお別れなんて嫌じゃ
    仙狐さんカムバック(泣)

    +6
    -2
  • #

    >13
    そういう趣旨のアニメではないのじゃ
    そういうのが見たいなら新妻こよみというエロアニメをみればよいのじゃ

    +8
    -2
  • #

    二話目なのじゃ

    +4
    -1
  • #

    なぜ擬人化するとキツネは美少女てタヌキはタヌキなのだ

    +4
    -5
  • #

    仙狐さんのバカバカ、もう二度と何も言わずにいなくなったりしちゃやだよお!

    +7
    -1
  • #

    いや、初ガツオより戻りガツオの方が脂が乗ってるから

    +7
    -0
  • #

    盾の勇者には美少女のタヌキがいるぞ

    +14
    -0
  • #

    江戸っ子は脂を好まなかったからな
    江戸時代には鮪と言えば赤身のことで
    トロは捨てられていたそうだ

    +5
    -2
  • #

    そういうわけだから
    戻りカツオは猫またぎと呼ばれていた
    戻りカツオのほうが現代人の味覚には合ってるんだけどね

    +6
    -0
  • #

    中野はお疲れだし初物は縁起がいいって心遣いでしょ。そもそも戻りガツオは時期じゃない。

    +5
    -1
  • #

    てやんで!!なに言ってやがるこの頓智気、江戸っ子は初鰹ってきまってんだよ!!べらぼうめ!!

    +9
    -1
  • #

    いや、誰か逆シャアのパロに突っ込めよ

    +9
    -2
  • #

    仙狐さんとても面白かった!ありがとう!!また1話から全話見直します。

    +4
    -2
  • #

    仕事しないニートのおまえらには関係ないアニメだったな

    +5
    -3
  • #

    仙狐さん主様にナニもされてないんだって
    よかったな処女厨

    +7
    -1
  • #

    稲荷少女ヨーコちゃんも最終回なのか

    +8
    -0
  • #

    「うゆん」じゃなくて「うやん」ですよみなさん、最終回まで来てゆんゆん言ってる人どーかと思います

    +5
    -8
  • #

    エンディングの夜空のとなりに上腕二頭筋ムキムキに見える例の狐を仕込む細かさよ。

    +4
    -0
  • #

    こんな逆シャアのパクリ見せつけられたら白目にもなりますわ
    どうでもいいアニメだから力入れんのは分かるけどいくら何でも手抜きすぎやない?

    +3
    -7
  • #

    ※48
    すまん、どうでもいいアニメとは作中のヨーコちゃんの事

    +2
    -3
  • #

    墜落時に袴穿いてなかった仙狐さん野ションしてたの?

    +0
    -1
  • #

    ※48
    ティラミスのパクリでしょ?

    +8
    -0
  • #

    仙弧さん、先祖と悲しい別れしてるけど…子孫じゃなくそっくりさんだったのかな?
    あと仙弧さんが癒すのは主人公じゃなく会社のような気がしてきた
    特にあのハゲ

    +5
    -0
  • #

    今期最強でした!かなしい・・・

    +3
    -0
  • #

    ふざけるな!たかが彗星の一つ、ヨーコちゃんが押し返してやる!な展開はさすがに草

    ともあれよき作品でした、ゆったりと見れた・・・ありがとう仙狐さん・・・

    あと中野は転職しろ

    +6
    -1
  • #

    困っている動物を見かけたら親切にしなくちゃねということか。
    困っている女の子もだが。

    +4
    -0
  • #

    稲荷少女ヨーコちゃん
    すっげぇ詰まらなさそうwww

    +3
    -3
  • #

    正直求めてる物と違う
    コンセプトにたいして話がちぐはぐ

    +4
    -2
  • #

    やっぱりコレ10分ぐらいでやるアニメだわ
    この長さで一話シリアス展開って
    このアニメを見てる奴らの誰も求めてないだろ

    +5
    -4
  • #

    桜が咲くころに戻りガツオの話されても

    +5
    -0
  • #

    落ちている小鳥を見つけても家に連れ帰ってはいけません
    親鳥の目につくところに置いて立ち去りましょう
    たとえ他の動物のエサになるとしてもそれはその小鳥の運命
    自然の摂理に干渉してはいけません
    という役所の広報を見た
    野生動物についても同じ見解なのだろう

    +4
    -1
  • #

    たとえ保護する目的であっても野鳥を私的に飼う行為は犯罪です

    +2
    -1
  • #

    ヨーこちゃんはだてではないのよ! って叫んでいたら完璧だったのにww

    +5
    -0
  • #

    惰性で完走してしまった・・・

    +1
    -1
  • #

    完全に逆シャアでワロタwwww

    +4
    -2
  • #

    ぁあぁぁぁ…もう仙狐さん無しでは生きられない体だって言うのに…明日から真の鬱回が始まる…

    +0
    -1
  • #

    ※48
    隕石止めるなんて逆シャアの前にも後にも世界中の創作物にあるパターンなのに、それしか知らんのかお前は

    +1
    -4
  • #

    うおおおおお仙狐さん終わっちまったぁ・・・。
    最初はなんとなくで観てたけど気付いたら仕事の疲れがスゲエ癒されてた。程よいシリアスで程良い登場人物数。最終回なんてもう仙狐さん神々しいレベル・・・。まだキャロル&チューズデイがあるけど盾終了で仙狐さんのうゆんまで聴けなくなるのは喪失感でかいわ。円盤買うか。

    +1
    -0
  • #

    36
    あゝ、そうだった

    +1
    -1
  • #

    前の主人が中野の祖先だとしたらいつ子供を作ったのかとか、1年も禁欲生活よく耐えれたなとか
    そんなツッコミぐらいしか感想がない

    +0
    -0
  • #

    終ってしまったんで某ゲームのエデェットで仙狐さん似りのキャラでも作るか

    +0
    -0
  • #

    素晴らしかった。

    +1
    -1
  • #

    仙狐さ~ん 寂しくなります。

    +2
    -1
  • #

    稲荷少女ヨーコちゃんのアニメを1話から見たい

    +1
    -1
  • #

    仙狐さんがずっと一緒にいたら中野は恋人出来ないし結婚できないしずっと童貞じゃないか、まさかロリっ子神様と肉体関係は持てないだろうし

    +1
    -0
  • #

    >>23
    2期への橋渡し

    +1
    -0
  • #

    中野は仙狐さんを救った男の生まれ変わりです

    +2
    -0
  • #

    ちょっとソラさんと子作りS○Xしてくるわ

    +2
    -0
  • #

    仙狐さんちょっと新武将で作ってくる
    ※70
    エデェットじゃなくてエディットでは?

    +0
    -0
  • #

    あれEDはTMNじゃないんですか?
    メビウスの輪から~って奴

    +0
    -0
  • #

    電話三鷹が出て草

    +0
    -0
  • #

    たかが石ころ1つ、私が押し出してやる!

    +0
    -0
  • #

    最後まで安定して丁寧に作られててよかったー作風も温かみがあって背伸びせず気を緩めて見れる良作でした。ありがとう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.