通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第2話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第2話「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第2話 コメント

  • #

    ままーー強すぎ

    +48
    -114
  • #

    【支援】アニメイト、京アニ放火事件を受け募金開始を発表
    animate.co.jp/info/278030/

    「京都アニメーション」で18日に発生した事件について哀悼の意を表明し、本日19日から被害者支援のために全国のアニメイト各店で随時店頭募金を開始すると発表した。

    +104
    -128
  • #

    ひぇひぇひぇのひぇーーーーーーー

    +43
    -124
  • #

    日本のオカンは、世界最強デスネッ!!!

    +52
    -117
  • #

    二話で全裸に剥くとは ぐう有能!
    円盤では光は消えるんだよね?お約束だよね!?
    そして来週もまた全裸!

    +59
    -113
  • #

    エロをありがとう。余裕で切れるわ。さいならー

    +63
    -71
  • #

    賢者の澪ちゃんパンツがあざとい

    +46
    -69
  • #

    富士見ファンタジアだからなのか
    リナの絵をそのまま使うとは

    +31
    -62
  • #

    うーーーん微妙

    +29
    -58
  • #

    ごめんな、途中寝てしまったよ

    +30
    -58
  • #

    1つ気付いた
    うちの娘よりは作画が良い事に

    +43
    -53
  • #

    ぐちょぐちょなのお

    +33
    -38
  • #

    なんというマザコンアニメ・・・
    真々子が息子に媚び媚び過ぎて
    母親に少しでもなめた口きくと父親に殴られて育った自分にはなかなかハードルが高い
    ただ、無駄に作画だけはいいから視聴継続

    +28
    -50
  • #

    ポータちゃんだけ見てれば良いのかな?

    +19
    -52
  • #

    ポータちゃんの母親はどうなったんだろうな

    +30
    -40
  • #

    スレイヤーズとか懐い

    +33
    -49
  • #

    関係ない話を
    京アニ過去の作品全部焼失!
    たまこまーけっとがーーー!

    +20
    -52
  • #

    大好真々子って、高校生の息子を持母親なのに若いよね!

    +18
    -45
  • #

    エルフって何かしら?で落すのひどくね?

    +29
    -46
  • #

    はい、自分、お嫁さんになります!
    バッチコーイ!!・・・って、
    そうじゃなくて!仲間!
    ポータは仲間だから!
     
    真面目な人が面白い事をやろうと
    一生懸命になればなるほど滑りまくり、
    場の空気が寒くなるこの感覚は
    嫌いじゃないよ。嘘だけど。

    +16
    -50
  • #

    ※13
    それはマザコンじゃなく言わばムスコン。

    +21
    -45
  • #

    いろいろきつい

    +18
    -46
  • #

    リナ・○ンバースが出て来るとは思わなかった。

    +27
    -45
  • #

    ひたすら気持ち悪いな

    +25
    -38
  • #

    帰ってママのおっぱいでもしゃぶってな

    +14
    -45
  • #

    あーハーレム展開かー
    だとするとママゴン邪魔だなー

    +16
    -38
  • #

    17歳教なら糞アニメでも見れたがこれはきつい
    つまらなくはないが

    +19
    -36
  • #

    ワンシーンのみリナ・インバースらしき者が出て来たヨ!

    +12
    -35
  • #

    >>13がファザコンなのは理解した。

    +13
    -50
  • #

    いや、これポータが嫁でもういいだろ。
    気遣いそれなりにできてるしさ

    +14
    -38
  • #

    わかってねーなーこの監督!
    ただ見せればいいってもん
    じゃないんだよ!!
    偶然性、奇跡、そういった
    要素がパンチラの価値を
    高めるんだよ!
    それがパンチラの極意だ!!!
    分かったか!はぁはぁぜぇぜぇ・・・

    +15
    -47
  • #

    >>31結論 無能監督〇ねということでよろしいでしょうかboss

    +11
    -39
  • #

    親子が仲良くなる事がクリア条件?
    国家プロジェクトでんな事してんのか?
    バカかこの作者。
    巣立ちを促す為に、あえて親が我が子に
    冷たい態度を取る動物だっているのに。

    +8
    -39
  • #

    スレイヤーズでにやりとできる歳のやつはこんなもん読まないやろ作者どこウケ狙ってるんだ?
    ほんとに売れてんのコレ?

    +18
    -36
  • #

    他人の母親を借りてクリア
    なんてできるのかね?
    随分ザルなシステムだな。

    +10
    -37
  • #

    銃かライフルがあるRPGなら親同行でもおk
    剣とか刀とかwもういいわ草

    +11
    -38
  • #

    戦闘員は3人しかいないぞ。
    いいのか?

    +11
    -38
  • #

    母親のおっぱい掴むって・・・
    作者的にサービスのつもりかね?
    さすがに偶然とはいえそれはキモイわ。

    +20
    -38
  • #

    真っ暗なシーンて作画は楽だよな。
    でもさ、視聴者って飽きっぽいから
    ここで切る人もいたかもな。

    +9
    -36
  • #

    その剣て炎属性じゃなかったの?
    なんで地系のスキルが発動してんの?

    +10
    -36
  • #

    あ、あのぅ・・・
    DVD買うと白い帯は消えてますか?

    +13
    -37
  • #

    ああゴメン。
    この作品を気持ち悪いと言ってた
    人達の意見を悉く否定していたが、
    確かにこの展開は気色悪いわ。
    ラッキースケベは男性向け作品には
    ある意味重要な要素だが、その対象が
    親子関係ではダメだろ。
    この作者マジで頭おかしいのか。
    みんなこの展開を知ってたから
    気持ち悪いって言ってたんだな。
    正直すまなかった。

    +19
    -39
  • #

    消えますがB地区は黒いです

    +10
    -35
  • #

    ゲーマーズの時のように、CM見た時に期待してたんだがな…
    今のとこ、ちょっと期待外れだなぁって感じ。
    もう少し冒険やアクションの方へ比重を置いた作品だったら見れるとこが増えてたような気がする…。
    可愛いママさんだなって思いはするけど、マザコンの気が全く無いオイラには魅かれるものが無くてな…、脱がれても、股間のソードはぴくりともせんわ…。
    まぁ、面白いとこはあるにはあるから、もう少しは付き合うよ、これから面白い展開が来ることを願うわ。

    +11
    -35
  • #

    「白瀬がおしらーせ」って、
    この先もずーっとやるつもり?
    作者さん、ちょっと酷いよ色々と。

    +13
    -36
  • #

    これは見ていて面白い
    しかも別の意味でのSAOって感じだな

    +8
    -36
  • #

    次回は母と息子が混浴だそうです。
    ・・・切ろうかな。

    +11
    -35
  • #

    リナわかるのってせいぜいアラサー以降では

    +10
    -38
  • #

    ツクール系RPGとかには通常攻撃全体化や二回攻撃のアクセなんかあったりするけど、そういうキャラって雑魚戦では便利だがボス戦だと普通控えで出番ないものなんだが。

    +8
    -33
  • #

    すげえ面白いじゃん
    気持ち悪いって言ってる奴は、まーくんに感情移入してるんだろw
    かやのん演じる美人ママンがエロ声出すとかすげえ良い
    他人のママンだと理解してたら妄想が捗るぞw

    +12
    -40
  • #

    しまパンツと服溶け全裸パターンは定番だな、うんうん。

    +8
    -35
  • #

    ママやらしいな。ぐちょぐちょにしやがって…おらぁぁん

    +6
    -35
  • #

    このエンディングは!!

    +3
    -35
  • #

    まあ母×息子のAVとか結構あるし、この原作者初めそういう性癖の人もいるってことか(おれはロリ)

    +4
    -36
  • #

    やべぇ
    つまらん・・・

    +6
    -36
  • #

    母と息子を性的に仲良くしてどうすんだ・・・
    なんだこの国家プロジェクト?

    +5
    -35
  • #

    母と仲良くなればクリアって基準何?母じゃないとダメなん父は?
    と言うより親側が仲良くなれたと思えばクリアってことか?クリアしないと出れないとかある意味ゲームに拘束して子供に強制を強いるのかサイコだな。
    拒否したらもう戻れないww

    +3
    -34
  • #

    このアニメは認めてはいけない自分がいる

    +4
    -36
  • #

    このお母さん、ちょっと臭そうなんだよな
    うーん、母は嫌だけど熟女として見るべきか

    +1
    -33
  • #

    お酢を飲まされている気分

    +5
    -35
  • #

    企画立案側のミスでは、なくて採用側のミスだ。
    マザコンアニメは、多くの女性層から猛烈な反感を買う。

    +3
    -45
  • #

    受験勉強、就職活動、社畜・・・
    現実世界に戻れないほうが幸せ。

    +5
    -39
  • #

    自演プラス乙です!

    +0
    -35
  • #

    フルーツバスケット面白いね。
    名作だ

    +2
    -35
  • #

    >>62
    募金するのは個人の自由なんだけど京アニ社長は困っていないと思う。
    理由は企業保険があるから。
    企業保険の種類
    企業保険には、大きく分けて、生命保険と損害保険があります。それぞれの特徴を簡単にまとめます。
    【損害保険】
    発生した損害を補償する保険です。
    企業経営を行うなかで直面する事故、事件、災害などに備えることを主な目的とします。
    火災保険・地震保険・自動車保険・賠償責任保険などがあります。
    【生命保険】
    人のための保険です。
    経営者・役員・従業員のケガ、病気、死亡保障を主な目的とします。
    退職金の原資として使われることも多く、終身保険・養老保険・定期保険があります。
    ・・・
    昔、航空機墜落事故で従業員を多数失った会社が保険金で新社屋建てて批判された事があった。

    +5
    -40
  • #

    京アニ募金は亡くなった従業員の遺族に分配すべきだと思う。

    +7
    -38
  • #

    エロいからいいのではない!!茅野様だからいいのだ!!この仕事を引き受けてくれて有難うございます。アニメを見ていた中で一番いいかもしれん。

    +6
    -37
  • ダブラス

    ママさんヱロ(・∀・)全裸で戦うとか。惚れちまうやろ(•ө•)♡

    +12
    -5
  • #

    ※62
    そもそもあんなの真面目に思ってコメしてるとも思えないし
    だから真面目に返さなくていいと思うの

    +7
    -3
  • #

    なぜかネットに完全版あるぞ
    ママのビーチクはピンクで
    ボッキーボキしてたw

    +2
    -2
  • #

    エ口全振りで放送してくんねえかな。

    +6
    -2
  • #

    文化祭の出し物見せられてるみたい

    +4
    -3
  • #

    茅野さんて前期は知らんけど前々期は『やがて君』の佐伯先輩演ってたんだよね…
    ギャップが…

    +5
    -1
  • #

    >>74
    つーか今期もデスデスデース演ってるぞ

    +6
    -1
  • #

    キングスライム裏に呼び出して腹パンしながら何故ポーターを狙わないのか説教だろ?

    +5
    -3
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ威張り散らしてた奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +0
    -1
  • #

    おまえら{_+_}きついわいときながら

    +6
    -1
  • #

    タイトルのワクワク感に内容が敗北したアニメ

    +5
    -1
  • #

    これこそ自粛するべきだったな(´・ω・`)

    +1
    -3
  • #

    ままこさんとビッグマムどっちが強いんだろ?

    +4
    -3
  • #

    これの1話録画してリビングで見てたら母親もいてかなり気まずかったので、2話もリビングで見ることにするわ

    +6
    -2
  • #

    息子のやる事にいちいち首を
    突っ込むママンがキモイ。
    そんなにムチュコタンの
    自主性を奪いたいのですかね?
    それって母親の愛情と言えるん
    ですかね?

    +6
    -4
  • #

    息子の声を、つぐつぐにすればよかったのに

    +3
    -5
  • #

    母の声を17歳教の人にすればよかったのに

    +6
    -3
  • #

    規制アニメかよ!!見損なッたゾッ!!

    +5
    -3
  • #

    今回の話は、あまりにもひどすぎて気持ち悪くなった。

    +6
    -2
  • #

    40過ぎのおばさんのエロ見せられてもねえ。

    +7
    -3
  • #

    政府としては親子のきずなを深めるよりも、
    夫婦のきずなを深めて一人でも多く小づくりさせた方がいいんじゃないの?

    +6
    -1
  • #


    小じゃなくて子だった変換間違えた。
    スマン。
    夫婦の子作りアニメならエロシーン増えそうだしなあ。(笑)

    +2
    -1
  • #

    リナは頭が切れるから少し違う様な

    +8
    -2
  • #

    ゲーム脳のオタク向けに作った幼児向けアニメより中身の無い作品

    +7
    -2
  • #

    政府が作ったゲームで女性だけの服を溶かすモンスターなんて出すかよ。
    原作者・編集は本当に馬鹿だな。
    もう少し設定をしっかり考えろ。

    +6
    -1
  • #

    ララティーナが少し入っていたなw
    ドラグスレイーーーーブ!!!

    +0
    -0
  • #

    仲間ふえて面白くなりそうな気もするけど
    やっぱママが邪魔な感じだな

    +5
    -1
  • #

    ずーーと気になってたんだが親父はどうしてるんだ
    以前も書いたが母子家庭?

    +6
    -1
  • #

    >>93
    今更そんなツッコミって・・・
    お前がしっかり考えろ。

    +5
    -2
  • #

    地味にいい仕事してる新井に言及しておく

    +2
    -1
  • #

    ※71
    どこにあるのかそれが重要だ

    +0
    -2
  • #

    状況説明してるだけで攻撃しない息子って必要無い。ナレーションで事足りると思う

    +0
    -0
  • #

    歩くクーポン券って!?

    +0
    -0
  • 朕鎮

    父など要らぬ!
    乳があればいい

    +3
    -0
  • #

    2話切りします
    お疲れ様でした

    +2
    -1
  • #

    マイナスロリコンおじさんは熟女も範疇なのかよ。
    どんだけストライクゾーン広いんだか。

    +1
    -1
  • #

    >>92
    作品を擁護するつもりは全く無いんだが、それだけわずかな文字数でも隠しきれない、致命的に何かが欠落した自身の文章をまず省みてはどうだろう

    +4
    -1
  • #

    このアニメはママではなく血の繋がらないイケメンパパとの冒険なら俺の股間のビックマグナムがヤラナイカする

    +0
    -0
  • 朕鎮

    あ、母ちゃんの乳は要らんわ
    それよりも縞パン見て無言はいかんだろ
    「見えてるぞ」って言ってやれよ
    縞パンちゃんのリアクションで更に笑いが取れるとゆーのに

    +3
    -1
  • #

    マー君は弟が欲しいなら瓜が交尾して子種くれてやるニダ

    +0
    -0
  • #

    マザコンくそアニメ

    +5
    -1
  • #

    作品の主題になってるママが邪魔だな
    マザコンは男から見ても気分が悪い

    +3
    -1
  • #

    なんか色々違う。
    エルフの紹介の所出して欲しかった

    +0
    -0
  • #

    >93
    それ以前に人権無視して長期拘束するのが問題(笑)
    加えて思春期に余計なことして親子関係崩壊orマザコン悪化して一生独身andオフクロがいない間にオヤジが不倫して離婚と失敗しか見えない政策

    +0
    -0
  • #

    次回混浴?
    息子の前で脱がせるのはダメなのに脱ぐのはいいのか。
    襲われるのは嫌だけど襲うのはOKみたいなもん?作者の理想のヒロインはこんな感じ(のお母さん)なんだ…

    +0
    -0
  • #

    リナインバースだと!?確かに、街を一個くらい消し飛ばすがww

    +8
    -1
  • #

    これって息子と母親はわかるけど
    娘は父親じゃないとダメなんじゃ?
    ワイズみたいな親子関係もあるが
    大体父親は娘に煙たがれるもんじゃん

    +3
    -0
  • #

    まさかのリナそのまま

    +5
    -0
  • #

    ※115
    コマンドーあれは?アニメじゃないが

    +5
    -1
  • #

    ※117
    「来いよベネット」
    いやあれは父子家庭だし特殊だからねぇ

    +2
    -1
  • #

    ふつうにエロアニメにすればいいのに

    +4
    -0
  • #

    ちゃっちゃら〜ぁ⤵︎だけ つぼったw

    +1
    -0
  • #

    >>81
    同じママ同士バトル、見てみたいねぇ

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪い

    +2
    -1
  • #

    見てて辛い…つまらないじゃなくて滑り続けてて辛い…
    もうタイトルの全体二回攻撃は出オチ気味に回収しちゃったし白瀬とかいうのは出てくるだけで不愉快になるレベル
    ていうかPK可能なのにPK未遂で捕まるってどういうことなの…?スタァァァァァプ!されたから捕まっただけで運営的には可なのか?政府運営のネトゲがPK可でいいのか?
    キャラ萌えでブヒれる人じゃないと視聴継続は厳しいかもしれん

    +0
    -0
  • #

    確信した
    これには裏がある
    人類マザコン計画
    最終回には皆マザコン

    +3
    -0
  • #

    エスイバツしたい

    +2
    -0
  • #

    このアニメ明らかにウケ狙いだよね

    +4
    -0
  • #

    キモいとか言って奴はなぜ見てる?ww

    +4
    -3
  • #

    史上最高のアニメだな 

    +2
    -1
  • #

    >>126
    思いっきり滑ってるけどな・・・

    +3
    -0
  • #

    唯一タイトルだけ笑えた

    +0
    -1
  • #

    溺愛ママきもいのになぜか息子が元気になった

    +0
    -0
  • #

    >131 かやのんだからだよ。ぐちょぐちょなのぉとか声だけ聞いたらヤベぇだろ

    +5
    -0
  • #

    脳内で…

    『息子→下宿人』
    『ママ→大家さん』

    にした…。

    キモさが無くなって『神アニメ」となったwww

    +2
    -0
  • #

    3話で「気持ち悪い」あったらそいつもうツンデレのファンだからwwww

    +0
    -1
  • #

    リナは、リザレクション覚える気ないので
    死なない程度に殺すけれど。
    リナ・〇んバースは、
    もっと頭切れるし
    もっと頭切れてる
    …ことになってる。

    +1
    -1
  • #

    >62
    俺はTVで観てここで感想をやいのやいの書く層だが、お前がそういうなら書くよ。
    どうせ嘘だと捉えるんだろう。それは普段お前自身が嘘で塗り固めた人生を送っている偽善者だから、他人もそうとしか見れないんだ。

    俺は京アニショップでユーフォのダウンロード壁紙を買った。23種、4968円だ(京アニに負担がかからず、ほぼ全額が京アニの利益になる)。
    それからアニメイトに行って義援金に5千円を入れた。俺が行ったときにはもう千円札や1万円札も何枚も入っていた。

    つべでアニメファンの人がこの方法を紹介していた。1万円、何かしたいと思って俺がした行動がこれだ。
    お前のような屑と一緒にするな。

    +4
    -1
  • #

    タイトル気になって観てみたけど自分に合わなかったなぁ。自分、別に異世界ものとかご都合主義とか別に気にならない方だと思ってたけど。内容もなく設定で強いだとか内容なさ過ぎて2話めで脱げるのはよっぽどの人じゃないと無理だと思う。

    +0
    -0
  • #

    近親相姦ママエロアニメ。
    悪く無いんだけど複雑。姉さんが良かったな。

    +2
    -0
  • #

    エロは同人誌かOVAとか18禁ゲーム好きな人達の分野で頑張ってくれないかな?それか有料放送で。無料で試聴出来る公共の電波に流すなよ。しかもこれ近親相姦一歩手前のオマケ付きやん。

    +1
    -1
  • #

    脱がすのは別にいいけどまずママさんってのがなぁ
    ポータとか魔法封じられたワイズとかだろ普通

    +0
    -0
  • #

    ママさんエロすぎぃww

    +2
    -0
  • #

    商人は歩くクーポン券とかある意味酷いがwww

    +1
    -0
  • #

    パンチラみてから急に優しくなる主人公おかしくね?

    +0
    -1
  • #

    主人公と同じ名前だから、きっついわぁ・・・

    +6
    -0
  • #

    まーくんが最後まで一切戦闘しなかったら誉める

    +1
    -0
  • #

    こういうの何とも思わないと思ってたけどきついわ…
    これってどの層向けなの?
    熟女スキー?マザコン?
    マザコンこじらせると熟女スキーになるのかな?

    +1
    -0
  • #

    現実の母とか妹とかそういうことに安易に繋げて考えない人じゃね

    +0
    -1
  • #

    >>144
    まーくん、お母さんと一緒にお風呂入りましょ🎵

    +1
    -0
  • #

    お母さんのキャラが気持ち悪いんだよなぁ・・・
    天然入りすぎてて引くわ

    +1
    -2
  • #賢者の石

    鬼畜な剣士 当然X 、悪い盗賊(義賊ではない)警察に通報X、エルフ?でX
    お母さん面接最高!愛する息子の為に、変な人は近づけない!
    だからポーターちゃんは嫁候補で合格!でもワイズちゃんも
    家庭の事情で合格なんて!こんな素敵なお母さんが欲しい!
    終いには行き過ぎのスキンシップ裸のお母さんの胸でパフパフできるとは、その勢いで○乳も飲んじゃえ!
    でも生き過ぎた息子さんに対しての愛情!旦那はどうしてるの!?
    でも一方で良い身体と美少女だがM変態のダクネスの声も担当してるんですね!
    あとノブナガ ザ フール の市姫も !(今回も歌担当してるし)
    ノブナガ は 美少女が登場するアニメで 日笠さんのジャンヌちゃんは
    金髪 ボインが素晴らしいキャラでした!
    ぜひみてね!
    最後にけいおん、氷菓、涼宮ハルヒ など、アニメ史に残る数々の
    名作を世に送り出してきた京都アニメーションが甚大な被害を受けて
    非常に残念でなりません。
    お悔やみ申し上げます!
    現在はヴァイオレット エヴァガーデンの制作中など
    アニメ制作が元の状態に戻るには大変とは思いますが、
    頑張ってください!(^O^)

    +5
    -0
  • #

    いちいち関係ない京アニの話題だすゴミ共うざいなあ
    遺族や被害者に訴訟されてさらに金とられて終わる会社とか興味ねえよ

    +0
    -6
  • #賢者の石

    リナ インバースの登場には驚いたけど、
    元々 ドラマタ の意味って ドラゴンが恐怖のあまり 小さくなって
    リナの股の下を通るほど 恐ろしい存在である だったけ!?
    それともドラゴンが恐怖のあまりリナを股いでよけて通る かな!?
    幼稚園の頃の作品をみて久しぶりに懐かしかった!

    +4
    -0
  • #賢者の石

    ちなみに訴訟を起こされる心配はないよ!
    無知な馬鹿は吠えるな!
    元々刑罰は犯人の分野だし本来民事の訴訟も犯人が賠償を払うのが筋だろうが。
    京都アニメーションには火災保険と生命保険と労災がおりるから遺族に支払いは無事終了する。
    金で潰れることはないし、むしろ失った人材の育成ないし雇用と製作中の作品データの損失が目下の問題だろう!
    時間をかければなんとかなるだろうが、大変なことには違いない。

    +3
    -0
  • #

    オカンが主人公で無双していくって…
    これ需要の範囲かなり狭くね…?

    +0
    -0
  • #

    作者は重度のマザコンと観た

    +0
    -0
  • Comments are closed.