フルーツバスケット 第16話

フルーツバスケット 第16話「踏むなっつってんだろが!」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第16話 コメント

  • #

    冒頭でまたアップ間違いかと思ったじゃんかよ

    +14
    -14
  • #

    ケータイない時代設定のはずだがショップの雰囲気は今時やね

    +20
    -13
  • #

    3人娘かわいい

    +24
    -9
  • #

    スマホ出てたぞ、今までそんなシーンあったっけ?

    +17
    -5
  • #

    当たり前だけどやっぱり荒んでたんだな

    +18
    -9
  • #

    きょうこさんが荒んでた姿は想像しがたい不思議。ただカッコイイからつってバイク乗り回してそう

    +16
    -6
  • #

    花ちゃん、プールで貞子ごっこしてんじゃねえよ、気持ちわる。

    +13
    -28
  • #

    新フルバになってから、花ちゃん毛嫌いしてる人見かけるなー旧アニメではめちゃくちゃ人気だったのに;

    +17
    -7
  • #

    透って「はい、どうも!バーチャルユーチューバーの・・・」って言いそうだよね

    +17
    -7
  • #

    花ちゃんは体育の授業がマラソンだった回から好きになりました

    +24
    -3
  • #

    落ちてるノートを平気で踏んでいく普通の男子がヤンキーよりワル

    +26
    -8
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ (^〜^)
    魚ちゃん花ちゃん, ずっと側にいてあげてね…

    透くんの水着にきょどる夾くんが可愛かった ^^
    魚ちゃん「 透の水着を会いに行くけどよぉ 協力しろよ 」
    夾くん「 はぁ?? 」
    ここ (05:04) の声がすごく浮ついてて面白いですw

    魚ちゃんも, 由希くん夾くんと同様に
    透くんに救われている存在なんだね。
    今日子さんの喪失は, 透くんだけでなく
    魚ちゃんや周りの人々にも響いたということ。

    次回は水着披露回かな?
    素敵な透くんを見たいです!
    来週も待ってます。

    +16
    -6
  • #

    OPが馴染んできてめっちゃ好きになった。
    曲も作中も夏っぽくて良いと思います。
    もう7月ですからね〜
    毎週楽しみです。

    +16
    -4
  • #

    紫呉は水着トークにノリノリすぎてちょっと危ないw

    +16
    -1
  • #

    時代に全くスマホが合ってねぇ…。
    無理やり現代に媚びるマネすんなよ。

    +9
    -5
  • #

    夾と透が可愛い♡

    +8
    -1
  • #

    魚ちゃんのマスク黒いんだけど

    +9
    -0
  • #

    リメイクだから賛否両論だけど
    こういう心を洗うような作品って
    子供にも大人にも響くと思う

    +16
    -2
  • #

    Cパートあるの驚き

    +12
    -0
  • #

    3ヤンキーが可愛い件

    +10
    -0
  • #

    うおちゃんの水着はバブル臭がしたw

    +7
    -1
  • #

    コメント少ない
    楽しいのに

    +10
    -4
  • #

    昔からのアニオタは余裕でもう切ってるよ。
    フルバはやっぱり原作とアニメなら初代。
    理由はだいたい声が合ってない、曲が糞、透のキャラデザが安っぽいが目立つな。
    この※欄の過疎っぷりは当然だな。

    +9
    -13
  • #

    初代知らんけどいいと思うけどなあ。初代知ってる人にはダメなんか。

    +9
    -2
  • #

    新フルバ組です
    旧を観てみたい衝動に駆られつつ
    これが終わってからの楽しみにしています

    +6
    -0
  • #

    スマホでブーイングとか
    本当に古いんだね、これ

    +5
    -1
  • #

    十分面白いんだが。
    旧作はそんなに良かったのか?

    +7
    -2
  • #親父1891

    今作におけるスマホの影響力が半端ない

    +3
    -1
  • #

    水着売り場で元ヤンと男二人がウルサイから、隣に座ってた女性が席を立った件

    +4
    -1
  • #

    旧と原作ではここまで花ちゃんが電波を安売りしてなかった気もするんだよね
    周りが電波ってあだ名つけてくるからそれを利用してタチ悪い絡みを皮肉るっていう感じだったと思うんだけど
    新の方の花ちゃんはただの電波大好き厨二少女って感じ
    自分も圧倒的に旧作派なんだなぁと実感
    新フルバは作者も監督に入ってるはずなんだけどね

    +9
    -4
  • #

    新フルバはもういいや

    +7
    -7
  • #

    不良回
    ふざけているようでも荒くれがよろしくないのは表現
    ヤンキーでも洗濯物は取り込むで

    +5
    -1
  • #

    昔よりは良くなって、そして表面上は明るい魚ちゃん

    +3
    -1
  • #

    旧作にこれあったっけ?

    +5
    -2
  • #

    旧作観たことないけど
    さようなら~新フルバ

    +3
    -9
  • #

    旧作の再放送だったらよかったね!
    昨日は蕎麦屋に行きました
    アニメみたいに座敷が良かったけどテーブル席でした

    +4
    -7
  • #

    旧作観てないからなのか、私は楽しく観てる。
    毎週楽しみー!とまではいかないけどまったり観れる。
    各キャラも1人ずつ事情がありそうで、奥行きがあるなーと思ってます。

    +7
    -2
  • #

    JC透かわえ〜///

    +8
    -1
  • #

    今日子と魚ちゃんは昔は駄目不良だったのか
    ヤンキーカッケー(笑)じゃなくて
    かなり更生した状態なんだね
    マイナスから0へ向かうんだ!

    +3
    -0
  • #

    選り好みの旧は確かに傑作だな

    確か今回の話は旧には無い

    +3
    -1
  • #

    旧はあきとさんがまさかのオリジナル設定だったけど
    新は今のところかなりマンガに忠実だから安心して見れる

    +1
    -0
  • #

    こういう話も全部飛ばさないんだから、旧よりありがたい。
    勝也とか生徒会の面々も出てくるし。
    ついでに不良3バカのアニオリCパートが入ったのも良かったわ

    +3
    -1
  • Comments are closed.