とある科学の一方通行 第7話

とある科学の一方通行 第7話「制限時間(ダウンロード)」


【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第7話 コメント

  • #

    なんだ、結局3期より出来が酷えじゃねえかw

    +30
    -68
  • #

    アクセラレータかっけぇー

    +70
    -36
  • #

    やっかいなのはあんたの喋り方じゃん

    +56
    -33
  • #

    アクセラレータの無双が見たい

    +81
    -44
  • #

    エステルいらなくね

    +45
    -40
  • #

    まあ結局ボス倒して終わりだもんな
    また仲間になるシーンは風音の時みたくカット
    倒したら仲間になるドラクエ方式だから仕方ない

    +30
    -26
  • #

    3期よりこっちが面白いに1票

    +127
    -37
  • #

    日本の手品は、最高ニダ‼!!!

    +24
    -38
  • #

    アクセラレータもうロリコン卒業してください

    +20
    -42
  • #

    オワコンのとあるシリーズ
    いったいどこまで落ちて行くのか?

    +19
    -33
  • #

    円盤また爆死しそうだなとある
    マジで落ち目かよ

    +20
    -31
  • #

    だってこれ蛭魅倒して終わりだもん
    でっかくなったりセロリの攻撃が効かないタイヘンダー
    からの札壊せるエステルスゲーではい終了

    +22
    -19
  • #

    アクセラレータ、電池切れにならないのかな

    +41
    -21
  • #

    今週もラストオーダーは出番がなかった

    +45
    -23
  • #

    エステルは赤いパンツを差し出したのかと思った

    +51
    -19
  • #

    そういえば電池交換したよね

    +37
    -16
  • #

    おもしろい。

    +43
    -22
  • #

    アクセラレータイケメン過ぎるぜ!勃起した!
    その尻の穴にチンコぶち込みたい!精謝!!

    +17
    -24
  • #

    ずっと追いかけっこしてるだけで
    ほとんど話進んでねぇなコレ

    +32
    -20
  • #

    なんかテンポ悪くね?

    +26
    -18
  • SUN

    アクセラレータって、いい奴だったんだね。^^

    +34
    -13
  • #

    エステルと禍斗がクルクル回ってるところで吹いたw

    +23
    -13
  • #

    アクセラレータがピンチになるところより、前回のように誰かのピンチで登場して、相手を完膚なきまでにやっつけるところが見たい

    +31
    -13
  • #

    一通さんには、勧善懲悪する悪党を期待しています

    +30
    -17
  • #

    なんだ、1本だけかと思ったら、替えの電池があるんじゃないか

    +26
    -15
  • #

    今週はマイナス厨さん来たみたいだけど、勢いがないね

    +18
    -13
  • #

    このシリーズはいつまで誘拐と追跡を繰り返すんだ…

    +17
    -15
  • #

    じゃんの人めちゃ働いてる

    +26
    -14
  • #

    今頃説教くさいレベルゼロは風斬と会ってる頃?

    +14
    -12
  • #

    「あだない」ってなに?

    +16
    -13
  • #

    ぐるぐる回ってるところの音声のミックスが逆相になったりしてて楽しい

    >>30
    アドナイだとおもうよ

    +12
    -10
  • #

    アドナイ=主(あるじ)=天界に御座す父なる神
    の意
    だから、ネクロマンサー(屍霊術)かと思ったら
    呪符とか命名則がキョンシーだったで御座るの巻
    エステルとか化合物だし、もうわけわかんねーな

    +15
    -10
  • #

    本編よりこっちの方がよっぽど科学と魔術が交差してる件について。
    入れ替わり能力とか極黒のブリュンヒルデの鷹鳥小鳥を思い出したw
    まさかあのロボの中には小鳥ちゃんが!?

    +16
    -12
  • #

    禁書3期を見た後なので、大分ハードルは下がってた筈なんだけど、それでも期待してたよりも面白くない。
    考えてみたら学園最強なのだから大抵の敵に対して無双しちゃうし、一通さんが苦戦もしなければ知恵を絞るシーンも殆どないんだよね。

    +7
    -18
  • #

    確かに進みは遅いかも知れないが3期みたいに早すぎて何が何だか分からないより全然マシ 
    とにかくジックリやって欲しい
    本編があんな体たらくで終わってしまったのだから

    +24
    -12
  • #

    >>33
    菱形の中の人が村上くんの件について、うん!

    +18
    -12
  • #

    いきなりアクセラシューティングになったwもう自動追尾機能より、一方通行優秀じゃないかww

    +9
    -2
  • #

    黄泉川かっこつけてるとこ悪いが…アンチスキルはいつも能力者にやられてばかり。役に立たないじゃんww

    +13
    -3
  • #

    もうヒーロー枠、当麻から完全に一方通行に移ったよねw当麻に二度負けてる学園都市No,1だけど…。

    +14
    -2
  • #

    死霊術使い…。んで、結局この術式は「イギリス清教・ローマ清教・天草式」のどれよ?? 10万3,000冊のモブデックスさんなら知ってるかなw

    +8
    -3
  • #

    黄泉川、モロに魔術サイドと接触しているじゃんw

    +5
    -1
  • #

    そもそも何故死人使いのやり方を提供したのか分からん??

    +6
    -0
  • #

    ※32
    エステルて「星」て意味だから死者の魂→星になるって事だと思う

    +3
    -3
  • #

    一方通行の面白い言い回しに期待してる
    ベッドは声優の演技もあって面白かった

    +7
    -3
  • #

    疑似魂魄のことなら浦原喜助に言え

    +2
    -1
  • #

    先週掘削攻撃で盛大に出血してたのにどこから血出てたんだ??腕もげてるんじゃないかと思って観てたがどこも欠損してなくて良かったけどご都合主義感も否めない

    +2
    -2
  • #

    妹が拐われてるのに、美琴は何してるんだか

    +6
    -2
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +3
    -0
  • #

    異世界何とかよりこっちがよっぽどチート

    +7
    -1
  • #

    鬼ごっこで終わりってw

    +4
    -1
  • #

    >47 美琴は知る由もない。
    シスターズなら繋がってるから何か行動してるかも

    +6
    -0
  • #

    シスターズが妙に色っぽい

    +4
    -1
  • #

    電池もう少し容量増やせばいいのに

    +3
    -0
  • #

    ※42
    その話しを来週からやるんじゃん
    大方、人の死を無駄にせずその力を世界に活かそうとか飴舐め太郎にキレイ事言われて騙されたんでしょ
    蛭魅?は元からあんなんじゃないんだろ
    ※40
    地方のアナウンサーもいればフリーのアナウンサーもいるのと同じで、その三つ以外にも派閥でも個人でもいくらでもあるじゃん?

    +5
    -3
  • #

    >53
    そんな考えで増やせるならやってるでしょwww

    +5
    -2
  • #イクス 

    狂気のマッドサイエイストVSアクセラレーター
    この戦いはどっちが勝つか これからが面白く
    なるんじゃない。

    +2
    -0
  • #

    三期もこっちも両方糞やな

    +0
    -2
  • #


    3期は確かにひどかったけど、わざわざアンチコメントしに来るあなたほどじゃありませんよ

    +1
    -1
  • #親父1891

    下着姿が全然エロくないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.