ありふれた職業で世界最強 第11話

ありふれた職業で世界最強 第11話「化け物たちの休日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ありふれた職業で世界最強動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 第11話 コメント

  • #

     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  ! 

    +45
    -103
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +63
    -82
  • #

    すみません、OPEDに出てきた黒髪和服の綺麗なお姉さんが出てきたのは良いのですが
    時折同じ格好した救い難い変態に差し替わってキモチワルイです……(諦観)

    +125
    -83
  • #

    00:24
    TOKYO MX 間も無く放送開始。

    +36
    -68
  • #

    これが後にパパやお姉ちゃん達に甘やかされるあまり
    無自覚(あるいは計算づく)なまま全てを振り回す極道の娘。その始まりの瞬間なのである……

    +110
    -78
  • #

    な…ん…だと…!?

    +60
    -25
  • #

    なんか中途半端なところで最終回になりそうな予感。

    +71
    -37
  • #

    イルワさんの依頼はモロ打算ありきだったけど
    先生との再会で「義理を果たす」って事を改めて身に付けたから
    「故郷(西の海)に帰す」約束を邪魔した人身売買組織を潰す事を決めました
    あとは「裏切られた」部分から助けたユエのように「故郷に帰りたい」気持ちを感じたという同情心もある

    +45
    -23
  • #

    TOKYO MX 始まりました。
    なるべく放送で見ましょう。

    +30
    -31
  • #

    シーマンモドキを出せば笑いが取れると思ってんのかな。

    +55
    -25
  • #

    いきなりアッー!ぽいシーンからハジマタ

    +35
    -24
  • #

    あんな変態にそんな悲しくて重たい過去があっても、感情移入できるかボケェ!

    +51
    -22
  • #

    何この挿入歌・・・センス悪っ

    +69
    -26
  • #

    土曜の夜は、ぱりぱりぱーりぃ🎵

    +30
    -23
  • #

    はぁ・・・シーマンモドキが寒い。

    +37
    -13
  • #

    >>12
    元ネタは3巻(アニメ8~10話)の書き下ろし
    「(新たな出会いを)感じるのじゃ……」から
    「(ご褒美を与えられて)感じるのじゃあ~♡」というオチの為のひっどい過去回

    +33
    -9
  • #

    >>10 >>15
    「自由気まま」なんてシブいこと言ってるようで
    実は妻子持ちなのに自分だけで旅に出てるお方なんですこの魚
    家になかなか帰らないのは決して姉さん女房が怖いとかそういうのではない。決して

    +28
    -21
  • #

    ユエの中でシアの評価がうなぎ上りだな。
    でもうなぎ上りになるような要素があまり見当たらなくて、説得力がないな。

    +38
    -25
  • #

    ファンの解説がついたって印象は変わらないし、面白くもならない。

    +40
    -23
  • #

    ※18
    6話でダイジェストになったけど適性を調べるのを兼ねた
    戦闘訓練でもう既に認めている。グイグイ来るけどいつでも明るいから
    その分(亜人差別等で)暗くなった時はお姉ちゃんらしく慰める位に気に掛けてる

    +34
    -11
  • #

    凪のあすからみたいな種族なんだろ?
    お湯(淡水)に浸けて大丈夫なのか?

    +37
    -13
  • #

    >19
    ×ファン
    ○信者(笑)

    +38
    -20
  • #

    「お兄ちゃんミユの事嫌いなの・・・?」(うるうる)
    「引っ掻くから大嫌いだよ」(ニッコリ)
    こう返したらいいのに。

    +39
    -16
  • #

    亜人は宗教からして「魔力を持たない劣等種」と見下しているのに
    海人族”だけ”は水産資源を賄ってくれるから
    流通契約を交わして保護、優遇する
    人間ってのは実に都合がいい生き物だねェ

    +36
    -13
  • #

    ボスが無駄にイケメンでムカツク。
    こういうのは脂ぎったデブハゲにでもしとけよ。

    +32
    -15
  • #

    え?そのクズに苦痛無き死を与えるの?
    むしろ多少甚振ってやれよ。

    +33
    -6
  • #

    凄いよな
    ウィルを助けた恩というか報酬として「ハジメ達の後ろ盾になる」って契約交わしてるとはいえ
    これらで起きた処理をぜーんぶ全部イルワさんに押しt……頼み込むんだぜ

    +35
    -9
  • #

    雑にヒロイン増やしすぎだろ
    でこれあと一話?収集つける気ないなこれ

    +43
    -9
  • #

    最初の頃と今で作風があまりにも違い過ぎてな。
    なんというか受け入れ難くなってる。
    ギャグ寄りで行くつもりなら、ハジメを発狂させる必要無かったじゃん。

    +35
    -11
  • #

    見ごたえあった

    +23
    -22
  • #

    >>26
    隙あらば上下問わず搾り取って来る323歳のロリb…お姉さん
    口を開けば爆弾発言が飛び出しかねないバグウサギ16歳
    何言ってもご褒美だ何だと喘ぐ563歳の変態がいるのでな
    これ以上物騒なモノを見せるのは4歳の娘に対する教育上よろしくありません

    +32
    -9
  • #

    批判コメントに信者のマイナス攻撃炸裂

    +39
    -15
  • #

    ありふれた最終回を迎えそう

    +50
    -6
  • #

    さすがですお兄様、シナリオがありふれすぎです

    +33
    -10
  • #

    今は「それなり」の作品。
    最初の頃は「不気味な存在感」があった。
    どっちが良かったのかねぇ・・・

    +32
    -9
  • #

    >>35
    何かにつけて「1話がピーク」扱いされるSAOと同じかね

    +17
    -15
  • #

    とりあえずひとくぎりついたからってすこしばかり進行がテキトーすぎやしませんか?
    ぃや、、、おもしろいんだよ?
    幼女もかわいいし

    でも 幼女と一旦離れてからの展開が飛ばしすぎな感がどうしてもある

    +24
    -4
  • #

    シーマンみたいなやついませんでした?

    +15
    -3
  • #

    >>38
    7話でシアが溺れた原因
    そして自分達が味わったトイレ流しの水流に巻き込まれて
    打ち上げ→捕獲で水族館行きになったので
    負い目を感じて逃がしました

    +30
    -7
  • #

    水中に潜る事に備え、ハジメが小型ボンベを作る際には
    水に縁の深い種族として、徹底的に潜水時間の重要性を訴えつつ
    限界までその稼働時間(内包する空気の量)を増やすようキツーく指導する
    しっかりした娘さんになるんやでこの子……(しみじみ

    +17
    -4
  • #

    面白かったけどロリ人魚がハジメにすぐなつく理由が助けてくれたから、父親いないからじゃちょっとなぁ

    +21
    -9
  • #

    はいなのぉ!!!

    +19
    -5
  • #

    シーマンどうやって助け出したんだ?
    人さらいは人魚取り戻せばOKなのにハジメを呼び出したのはなんでだ??

    +14
    -5
  • #イクス 

    まだ、続くと思うが、今回は中々に面白い
    王道的にね。

    +20
    -8
  • #

    今回は迷子編ですな

    +12
    -6
  • #

    後、何話続くんだろうね?

    +14
    -3
  • #

    >>43
    アニメじゃ登場しなかったオルニスのように空中を飛ぶ自作兵器で
    水槽や壁を大胆に割りつつドクターヘリの如く掬い上げて運搬
    大迷惑ながら人を傷つけないように去っていった奇想天外なやり方で
    新手の魔物orリーマンの知られざる能力と勘違いされたそうな
     
    白髪の珍しい兎人族=シア狙い。要するに欲を出し過ぎたが故の敗北

    +13
    -6
  • #

    白崎香織再会兼パーティに加わるまでまで行ってほしいねぇ!!

    +31
    -6
  • #

    2期制作になる事を願いたい
    盾の勇者の成り上がりが2期3期まで行くという流れになっているなら、これもそうなってほしいと考えています!

    +37
    -64
  • #

    ヒマワリ駆除早過ぎて草生える

    +14
    -4
  • #

    これはいらんから盾はよ

    +24
    -9
  • #

    来週最終回じゃないっぽいからこれ13話構成なのか?
    それともまさかの2クールなのか?

    +15
    -7
  • #

    今まで出てきた登場人物の中で
    今回の人面魚が一番まともな性格してたな
    なんでこの作品にはアホかキチガイしかおらんのや

    +14
    -5
  • #

    ほぼギャグだね

    +16
    -6
  • #

    っで、仲間増えたの?
    家族が増えたの?

    +8
    -5
  • #

    信者が必死に設定披露したところで浅い設定が浮き彫りになるだけで原作の酷さしか伝わっこない

    +15
    -11
  • #

    >47 裏家業の人さらいが詰め所襲ったのはいいとして、さらにウサギ連れてこいって書き置き残すのがおかしいだろって話。
    欲しけりゃ普通にさらえよ!

    +12
    -12
  • #

    ミュウちゃんも仲間になる?

    +15
    -4
  • #

    シアがうさ可愛いなーミュウはロリロリってだけで価値たけー!でも何がいいのかわからないアニメwキャラだけで見てる感あるぞ

    +13
    -7
  • #

    作者の欲望が丸出しで草。
    金髪ロリ、うさ耳、ドM、幼女
    さて、次はどんな女が出てくるのやら……

    by原作未読者

    +21
    -3
  • #

    >56
    陸にいる海人族の幼女一人ならともかく
    逃げることに特化した兎人族相手だからあえて書き置きした
     
    んでその指定場所に行ってもミュウはいないので
    最初からハジメだけを抹殺してシアを攫うつもりだったのだろうが
    結果は摂氏50度でタール状に溶け、100度で発火しつつ
    3000度にまで燃え上がるフラム鉱石に
    火種を投下するが如き逆ギレ
    街全体を巻き込む大暴れに発展しましたとさ

    +14
    -7
  • #

    ロリ人族の幼女はこのあと変態さんに美味しく頂かれました。

    +12
    -3
  • #

    海人のガキはメスロリで良かったな
    オスショタだったら、あのボスリーゼントに尻の穴ファックされてるだろw

    +12
    -3
  • #

    >53
    リーさんは人生の先輩として的確なアドバイスもくれる(魚だけど)食えない男だからね
    〝最後に選ぶのは姉さん女房にしとけ。ただし、カカア天下はいただけねぇ。尻に敷かれんじゃねぇぞ〟
     
    まあオルクスの隠れ家到達~脱出までの間に
    306歳も上のユエに(性的な意味で)喰われてるので遅いんだけど……

    +8
    -4
  • #

    見下しアンチって可哀相だよな
    アンチコメ書けば書くほど自分の価値を落としているだけなのにね

    +18
    -28
  • #

    ※56完全に無法地帯だな。国家権力による治安維持なんて一切存在しないんだろう。もう奴隷商人なんてやめて町ごと乗っ取ってしまってはどうか。その位の権力か武力がなければああも乱暴狼藉は出来まい

    +13
    -4
  • #

    神って誰が認定したの?
    ここの神はズルらしい
    ちなみに
    竜と兎で3Pしたい
    パパ死体

    +7
    -6
  • #

    超ロリコンオタク向に出してきたか。
    このアニメがどこへ向かおうとしているのかわからんなあ。

    +14
    -5
  • #

    部屋があんなに明るかったら、
    街灯がない外から部屋の中は丸見えになっても
    外は見えないんだけどねえ。、

    +13
    -6
  • #

    海人をお湯に入れたらあかんだろう。
    普通の魚は人間の手で触るのだって
    火傷するような熱さに感じるのに。

    +15
    -8
  • #

    海族は肺呼吸とえら(あるいは皮膚)呼吸、
    どっちなのか、併用なのか?

    +17
    -2
  • #

    >>68
    お前のいない所だ

    +10
    -4
  • #

    ルナの負けだよ

    +6
    -3
  • #

    ギャグ要素が増えて面白い
    最後の敵は神なのかな

    +6
    -6
  • #こたつ猫EX

    何か賑やかなファミリー化してる【ハジメ以外女幼女も可】

    +7
    -3
  • #

    今回も安定のマイナスwww

    +10
    -2
  • #

    人面魚が人情厚いヤツでww

    +15
    -1
  • #

    なんだこれ
    街中で爆破を繰り返し、子供に花火なんて言って人殺しを見せつけるサイコパス

    +23
    -2
  • #

    まだ、終っていなかったのか。本当に胸糞の悪いゴミアニメだ。

    +19
    -9
  • #

    シアの描写だけ作画枚数多いだろ。

    +6
    -1
  • #

    とりあえずハーレム要員揃うとこで終わらせた感

    +9
    -1
  • #

    何をどう錬成するとどういう理屈でドラゴンダイブが発生するんだ?

    +5
    -2
  • #

    人を殺した人に抱きかかえられて、笑顔って完全に心壊れてんね

    +9
    -7
  • #

    スタッフロール的にロリもメインキャラになるの?

    +7
    -3
  • #

    尺的に足りないのはわかる、全部真面目に原作反映したら1巻で12話いける雰囲気あるし。でももう少し省かずに行ってほしい。

    +10
    -3
  • #

    昔 けいおん ってアニメがあってだな…
    日笠 結婚してホント汚れ仕事が増えたな…

    +7
    -5
  • #

    批判多いけどなんだかんだでみんな見てはいるんだな
    批判してる人はアニメが大好きなんだろうな
    色んな作品見てるから捉え方も違うんだろうな

    +11
    -6
  • #

    解説が入ってな・・入ってるやん
    ありがたいんだがまぁ聞いてもちょっと微妙だな

    +4
    -4
  • #

    んで結局、海人族へつれていってやるのか?

    +7
    -2
  • #

    「俺の恋人だ」って、ユエっていつからハジメの恋人になったんだろww 

    +13
    -4
  • #

    このアニメ最終回でどこまでぶっ飛ぶが楽しみなのwwq

    +3
    -2
  • #

    あっさりと敵のアジト吹き飛ばしたな…

    +7
    -3
  • #

    香織さんの出番は?w

    +4
    -2
  • #

    >>90
    だな婚約者が正しいな

    +7
    -2
  • #

    「花火怖い…」って逆に幼女にトラウマ植え付けてるじゃねーかww
     
    そんな汚ねぇ花火見せねーで、本物の花火を見せてやれ!!

    +13
    -2
  • #

    ロリペドとかマジで最悪

    +13
    -2
  • #

    ティオのバックボーン、別にアニメでやらなくても良かったと思う。
    竜人族の長老(ティオの祖父)、web版だとこんなに「よぼよぼ爺さん」な感じじゃなかったんだけどなぁ・・・。
    「もう少し矍鑠(かくしゃく)として若々しさのある感じ」だったんだけどな。「容姿の描写」は無いけど。

    +2
    -1
  • #

    ふと思ったんだけど
    海人族といえどもずっと水に入ってたら肌がふやけるんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    小倉唯の真骨頂

    +5
    -1
  • #

    >>83
    親とはぐれたら条約で自分達を保護してくれる筈の人間に捕まるし
    この世界(トータス)は西から海、砂漠、普通の気候になっており
    同じように捕まってる子供は少ない食事と荷車の中で
    砂漠の酷暑or極寒の寒暖差が激しい環境下に耐えられず
    次々と息絶えていき、荷車がどんどん空いていく様子を目の当たりにしてたりするからね
    4歳に見せるべきじゃない光景見せられたらそら心も壊れるよ

    +8
    -4
  • #

    ※98
    普通に考えれば長時間陸に
    上がってる状況の方がヤバイ。

    +11
    -1
  • #

    ありふれた職業という割に錬成師が家を建てたり道路を舗装したり、鉄板生み出して武器防具の材料として販売したりするシーンが1つも出て来ないのな。

    +11
    -1
  • #

    ユエが有無を言わさず幼女を抱きしめてスリスリしたらいいのに。
    下手にごちゃごちゃ理屈を捏ねるからダメ。
    アカツキに対するヘンリエッタさんの異常性を見習え。

    +10
    -4
  • #

    この幼女は可愛いけど、きっと磯臭いに違いない。

    +6
    -3
  • #

    仮にも高額商品なのに扱い雑だな。
    ダメだろこの犯罪組織。素人かよ。
    水棲生物を乾燥させてどうすんだバカ。
    俺がハジメならまずそこをダメ出しする。

    +9
    -3
  • #

    シーマンもどきは仲間にしないハジメw

    +9
    -1
  • #

    駄龍にジョブチェンジ前の長龍状態はカッコよかったのに……ケツにパイルバンカーを受けてしまってな………
    そして、リーマンは二回目の登場ww……モットー・ユンケルーだっけ?完全にカットされてるから話の構成がそれなりに変わるだろうなぁ……2期3期と続くのであれば
    ミユちゃん登場時にリーマンの言葉を思い出して欲しかった……
    ボイス付きだと保安所シーンが辛い…けどシリアスが少ない、アニメの放送時間の弊害か!?

    +8
    -1
  • #

    これはひょっとして総集編で最終回の放送時期を遅らせてアニメ改変の空白期間に単独で放送する事で餓えた視聴者の関心と興味を引く高度?wな作戦だったのでは!?
    まあ作品のレベルが低ければ袋叩きに合うだけだという計算はできない様だが・・・

    +8
    -1
  • #

    >>106
    目的は違えど旅を続ける者同士でようやくまともな友人が出来たというね
    だからこそ一緒じゃない方がいいってのをお互いよく分かってるのです

    +12
    -4
  • #

    >>82
    たーまやーの後の雷龍はユエがやってる。ハジメ関係ない

    +5
    -2
  • #

    気持ち悪いだけ。
    何で女しか仲間増えねーんだよ。
    初対面でガキに好かれる意味が分からない。

    +15
    -5
  • #

    >>111
    公共の場でただ子供を「見てるだけ」で通報される見た目で言われたら説得力ダンチだな

    +4
    -6
  • #

    ハジメがパパになるとユエがママで
    シアとデュオがお姉ちゃんか?

    +4
    -1
  • #

    ※113
    ママはちゃんといるのでそこは変わらないの
    ママは魔法使えないけどママだし
    「シャオラァ!」とか言わないし素手で岩を砕くような事もしないの
    ましてや鞭打ちや罵倒でクネクネしてる変態でもないから
    お姉ちゃん達がママのポジションになるのはお断りなの

    +5
    -3
  • #

    ようじょ売却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +4
    -2
  • #

    (;・∀・)こんどは、俺の娘ネタかよ~ww

    +8
    -1
  • #

    負けるな~マイナス連打!
    マイナス連打「俺!頑張る!、だから、みんなも!応援よろしく!」

    +5
    -9
  • #

    あらあら、うふふ…
    と、ゆるふわな空気で、いつの間にかハジメをあなたとか呼ぶミュウの母親レミア。
    シアの全力の努力を、まるで歯牙にも掛けぬ魔物っぷり。
    但し全体2回攻撃のような力は無い。

    +9
    -3
  • #

    ※102
    最初のダンジョンの踏破報酬でチートになってるだけで本来の錬成師はそんなに便利じゃなかった気がする

    +3
    -6
  • #

    ※119
    一番おかしいのは非戦闘職の錬成師と最も相性が良い
    生成魔法を得られるあの大迷宮が、他の神代魔法を習得&フル活用すること前提の
    ガチ戦闘力が求められる場所なのに、神代魔法ナシで真っ先にクリアしたあの2人なんだよなぁ
     
    なので純粋な戦闘に関しておおよそ苦戦はしないにせよ
    試練としてそれ以外の要素(精神、立ち回り等)を求められる他の大迷宮は割と手こずるケースが多いというね

    +5
    -2
  • #

    ただであげます
    赤ちゃんの種
    推定上質
    ただし口臭のしない巨乳美人限定

    +2
    -3
  • #

    >120
    ん?
    なんか思い違いしてない?
    他の神代魔法が必要なのはハウリア族が案内した森の中の迷宮じゃないかな?
    その他の迷宮は難易度に違いはあれど似たり寄ったりなんじゃないかな?
    まぁ普通はどの迷宮も2人や3人っていう少人数で攻略出来る物じゃないとは思うけどw
    そこはまぁ主人公チートがかかってると思って諦めてほしいw

    +3
    -2
  • #

    ありふれた『幼女』で世界最強のパパ!

    +5
    -3
  • #

    ここからが。神物語だな!
    幼女が居ると居ないとは、天と地の差があるからな!

    +6
    -4
  • #

    >106
    そのシーマンもどきは後々いい働きをしてハジメを手助けすることになるw

    +3
    -4
  • #

    >103
    そういう事をしたらしたでキャラ崩壊だなんだとまたうるさく騒ぐんだろ?
    何がどう転んでも文句しか出てこないんだろ?w

    +5
    -4
  • #

    >90
    最初の迷宮を脱出する前にはすでに恋人になってましたよ?
    その後何度か恋人として紹介するシーンもありましたよ?

    +4
    -4
  • #

    >81
    今回の話のハーレム要員は別にいますw

    +2
    -4
  • #

    ※122
    いやあそこだけ時空間が歪んで(圧縮されて)る訳ではないのに
    体験版の表100+本番の裏100=全200階層という全ての大迷宮で最も広い規模になってる
    下に降りる程敵が強くなる分かりやすい難易度の指針なので
    あの場所で習得した神代魔法に限らず己の力量をテストして
    少しずつ降りる=難易度を上げるのが想定された攻略法
    ハジメ×ユエのやったように神代魔法無しで一気に駆け抜けるやり方はまず予想外なのでミレディも若干ゃ引いてた

    +3
    -2
  • #

    >78
    この世界は人の命が軽いんだよ。
    自分の都合で簡単に人を殺す人が沢山いる世界なんだよ。
    幼少からそういう風に教育を受けてるから人が死ぬのは身近な事なんだよ。
    俺たちみたいに人殺しは正当防衛でもダメって言う教育は受けてないんだ。
    ましてや自分を誘拐して売り払おうとしてる奴らだ。
    憎みこそすれ情を抱いたりはしないだろう。
    あの場でハジメに対する気持ちはただただ・・
    助けてくれてありがとう!
    だ。

    +3
    -4
  • #

    ※125
    興味本位もあれど試しに話してみたら気が合う友人になったので
    (運ばれた経緯に責任を感じたとはいえ)逃がしてやり
    後々ああいう形で助けて貰えるから
    先生の言った
    「大切なもの以外の一切を切り捨てる”寂しい生き方”はしないで下さい」
    という言葉通りに動いたのがいい形で巡りつつ帰って来たのをひしひしと感じるだろう

    +5
    -4
  • #

    >70
    すごいね君w
    魚の気持ちがわかるんだw

    おれが思うに魚って痛枢神経もなく鱗で覆われてるから熱も感じにくいってイメージだったんだけどw
    魚ってすごい熱感知能力もってたんだねw
    っていうか熱帯魚って種類の魚もそれに当てはまるのかな?w

    +2
    -7
  • #

    >130
    保護されるべき種族を人身売買に売り出すようなクズがいる世界だしそらそうよ
    先に剣を抜いておきながら相手との力量差を把握していなかったからと
    命乞いすればケロリと許して貰えるような世界じゃあない

    +3
    -3
  • #

    ミュウちゃん可愛い!声優さんゴブスレの神官さんと同一人物とは思えないような声だなあ。

    +4
    -2
  • #

    ハジメが、下水道から気配がするって言ったシーンからいきなり下水道に入ってミュウちゃんを救ったシーンに変わったから、ちょっと不自然だなあと思った。

    +10
    -3
  • #

    >53
    それはそれで今度はキャラが薄いとかキャラに個性がないとか文句言うんでしょ?
    わかってるってw
    ただ文句言いたいだけなんだよねw

    +4
    -6
  • #

    この作品は伏線がしっかりしているw
    7話での伏線が今回に繋がっているw
    そしてその後にも繋がる長期に渡る伏線w
    鬼滅のように新設定追加直前に回想いれてムリクリ話合わせようとはしてないねw

    +4
    -9
  • #

    本当の勇者は天之河 光輝ではなく、南雲 ハジメに思えて来たな
    我が道を行く覇道者、織田信長と曹孟徳のように!

    +2
    -3
  • #

    マイナス押し隊
    ここにも来たのかw

    +2
    -2
  • #

    >105
    必ずしも水の中でしか生きられない
    という種族ではないので乾燥したりはしません
    陸の上でも普通に生活出来る種族です
    人魚とは別種族なのでそこの所は間違えないようにしてください。

    +2
    -6
  • #

    シーマンもどきは今後も出番ありますw
    ハジメの友人としていい仕事してくれますw

    +2
    -3
  • #

    エッチしたい。

    +1
    -3
  • #

    パパって呼ばれたい……

    +1
    -3
  • #

    原作イラストがたかやKiで今回の応援イラストが
    伊東ライフ。なるほど。

    +2
    -2
  • #

    >143
    その前に結婚しろ?w
    まずはそれからだw

    +3
    -2
  • #

    いやいや初対面なのに預けただけでギャン泣き幼女って…。そこまで深い出会い方してないだろww
     
    それとも泣いておけば視聴者が全員「可愛いよ!」とか「尊い…」と共感するとでも??

    +14
    -4
  • #

    俺はちびっ子よりも、アナルドラゴンの様な変態女の方が好みなんだがww

    +5
    -1
  • #

    >>146
    親元からはぐれた自分を連れ去ったり閉じ込めたりする人間ばっかりだったから
    そら縋りつきたくもなるだろう
     
    それとも一生忘れられない、尻穴の奥”深く”までズッポリ挿入るような出会い方が良かったの?

    +3
    -4
  • #

    俺もミウと子供作りたい

    +2
    -1
  • #

    いつの間に突き合ったん?
    話し飛び飛びでよくわからん
    原作はちゃんとしてるのかね

    +1
    -1
  • #

    >150
    突き合った(意味深)というか、お風呂場で(性的な意味で)喰われたというか……

    +3
    -4
  • #

    しょうもな!

    +8
    -2
  • #

    ラティナを超え、チートも超えてイイじゃないかぁー!!
    エロ要素もあり世界最強!!

    +3
    -2
  • #

    信者「あれはこれこれこういう意味なんだぜ!」
    一般視聴者「お、おう」

    +12
    -3
  • #

    >>154
    こんなものを見てる時点で”一般”ではないのでは?ボブは訝しんだ

    +5
    -6
  • #

    こんな駄作にアンチがきてくれていると思うなどおこがましいにも程が有るわ

    +24
    -3
  • #

    この作品の何が一番残念なのかって、そら、生死をかけたダンジョン生還物かと思いきや、ただのハーレムアニメにまで落ちたとこやね。

    +6
    -1
  • #

    >>52
    BDの構成だと全3巻で13話だね。
    総集編なんかやったから9月で終わらないという。

    +2
    -2
  • #

    ちゃんと最初に
    「これはギャグアニメです」って
    告知しとけよ

    +5
    -5
  • #

    ※148そんな酷い目にばっかあってたならなおさらあっさり人を信じたり懐いたりしないと思うが

    +8
    -6
  • #

    この作品の一番ホラーなところはこんなのを商業化できるほどファンがいて受けてるってところだよ
    これが面白い思う層がいることに驚いてるよ

    +15
    -3
  • #

    2期制作希望を求む!!

    +4
    -10
  • #

    お前が一人でよしもときんじ君に金出してやってもらえw
    こんな超弩級の糞アニメに金出したい人間とかいねーからw
    監督も糞脚本も糞作画も糞主人公声優も糞
    ここで張り付いて活動してる脳障害信者君はもちろん円盤100枚買うよな?
    これで売上げが二桁とかだったら大爆笑だわw

    +10
    -5
  • #

    ※132
    このガ○ジまだ生きてたのかw
    国語すらまともにできない馬鹿だと分かってたが他の教科も軒並み終わってるひまわり学級で義務教育終わってる真性じゃんw
    >>俺が思うに
    お前が思ってるだけじゃんww妄想で語るなよ馬鹿がww痛枢神経ってなんだよw新発見か何か?w
    熱感知能力ってもしかしてピット器官をTVで見てうっすら覚えてたのを感覚器官と混同して言っちゃったのかな?
    魚に熱感知能力w馬鹿すぎるwこんな馬鹿早々見られないけどこの今期断トツの糞アニメと惹かれあってるのが笑うw
    最後に・・・熱帯魚w
    まさかとはおもうが、まさかな?w
    熱帯魚って名前だから「熱湯でも生きれる^^!」とか思ってたりしないよな?wまさかなwいくら馬鹿だからってそこまで馬鹿じゃないよな・・・?w
    まさかねぇ・・・w君みたいな馬鹿でも・・・wそこまで馬鹿じゃないよねぇ・・・?w

    +13
    -5
  • #

    >>159
    ギャグアニメなめんなヴォケ

    +2
    -3
  • #

    また「そういう事じゃなくて・・・」って言いたくなるようなレスしている人がいる。

    +3
    -2
  • #

    これと百錬、あとタイトル忘れたけど
    宣伝プロデューサーが誘拐した奴の
    続編は要らないかな。
    あと異世界升魔術師と盾の2期もいいわ。
    転スラは続編があったら見るかな。

    +3
    -1
  • #

    >164
    普通の魚が人に触れられただけでも火傷しそうなぐらい熱く感じるのに・・と言った君が魚の熱感知でバカにする?
    ものすごいブーメランだよねw
    君のその言葉に対して魚の熱感知すごいねって反バカにして書いたんだけどなw
    バカにされたことにも気づいてなかったとはw
    熱帯魚にしても人肌温度を元にして言ってるのにまさか熱湯ってwww
    君こそひまわり学級からやり直した方がいいんじゃない?w
    文章をひねくれて捉えすぎてるよw

    +3
    -6
  • SUN

    このアニメは、一体何処へ向かうのか?^^;

    +1
    -1
  • #

    ※140
    人魚こそ足を生やして普通に陸上を闊歩すんだろ。
    何言ってんだ?

    +3
    -1
  • #

    肺呼吸のイルカやクジラだって、長時間陸上に上がっていたら死んじゃうのに・・・異世界って凄いね!

    +4
    -1
  • #

    くすはらゆいさんが出ているのかと思った。

    +2
    -1
  • #

    >170
    人魚は足生やすとなんかのデバフかかる設定じゃないっけ?
    よく覚えてないけど
    海に戻れなくなるとかそんな感じのやつ?
    間違ってたらごめんw

    +1
    -4
  • #

    122よ 「入る(挑戦する)為の条件的にはとして『他の6つの迷宮の内の4つ、内1つは再生魔法を修得出来る迷宮を攻略済みでなければならない』のは『樹海の迷宮』」なんだけど、「オルクス大迷宮」の難易度的には「1つも修得出来ていない状態」よりも「『オルクスと樹海』以外の迷宮を攻略済みである方がより望ましい」という事なんだよ。

    +1
    -0
  • #

    「条件的『には』」←『』部分を削除し忘れてた・・・。

    +0
    -0
  • #

    うん、微妙だな。ただの繋ぎだな、うん。

    +1
    -0
  • #

    この作品は矛盾点が出ると、後出しの設定で辻褄合わせをする小賢しいところがあるよな。
    その意味ではチート魔の方がまだ可愛げがある。

    +4
    -3
  • #

    >177
    長期連載作品「せやな」

    +1
    -3
  • #

    >>168
    君は本当に馬鹿だねぇ・・・wどうやって生きてきたらそんなに馬鹿になるのかな・・・w
    ほんと・・・びっくりw馬鹿すぎてw
    まず>>70の発言は俺じゃないし「魚が触れられて火傷するような熱さを感じる」ってのは有名な話。
    それすら知らない無知で馬鹿な君は「感想と妄想」で語り始めちゃったわけだ。
    おまけにまともな言語も使えずに知識もないから「熱感知」だとか痛枢神経だとか言い出して自分の馬鹿さを披露しながらレスしておいて人をバカに?w
    出来てないからwお前の姿は数千人が居る中でもハッキリと分かる断トツのガ○ジだよw
    鏡見た事ある?wブサイクで馬鹿な姿の男見た事ある?w
    は、反ばか?w造語が多すぎて意味が理解できないw
    真性ガ○ジと会話するのって難しすぎるw金貰いたいくらいだわw
    中学程度の知識があれば熱感知が何なのか理解してるし火傷と熱感知も関係ねえよ馬鹿w
    そのレベルの頭の悪さでブーメランとか言ってもブーメランになってねえんだよw異常な頭の悪さw
    小卒並みの頭しかないってバレちゃったねぇw
    え!??!?!熱帯魚が人肌で生きれる?!!?!?!?www
    熱帯魚が熱湯で生きれると思ってる馬鹿だと思ってたら熱帯魚は人肌で生きれると思ってる馬鹿だったwww
    お前喋る度に突っ込みどころしか湧いてこねえなw
    今は引きこもりなの?頑張ってひまわり学級行こうね?w君のようなガ○ジのためにある学級なんだからね!

    +5
    -1
  • #

    まーた障害持ちがいじめられてんのか
    いいぞ!もっとやれ!

    +1
    -0
  • #

    >>168ってこの板にずっと張り付いて一人で作品擁護してるよね

    +4
    -0
  • #

    こいつ「アニメを見て理解できないやつは理解力が足りないだけのバカ」って毎回言ってるよね気持ち悪い

    +7
    -0
  • #

    構成監督が終わってる原作知らないと意味がわからないクソアニメを巣にして得意満面のしたり顔で解説して頭良くなった気分になってたんだろ。
    あんまいじめてやるなよここ以外に居場所ないやつなんだから。

    +7
    -0
  • #

    クソアニメはクソ人間と惹かれ合う・・・そういう事じゃよ

    +2
    -0
  • #

    擁護してる人にむしろ同情するレベルのクソザコ作品ぞ 哀れ

    +9
    -0
  • #

    中身スッカスカ
    藤田和日郎の名作がカットされまくりのアニメ化されて内容がペラッペラの駄作になったけど
    元々から中身が薄っぺらい作品を更に薄っぺらくして何に挑戦してるんだこの作品は・・・

    +4
    -0
  • #

    このアニメを擁護してる奴ってどんな人間か考えるんだけど原作からのファンはクソアニメに激怒だし作画は外注のゴミだし声優は主人公の演技がうざすぎて楽しめないしマジで擁護できる部分がないんだよな。
    擁護してるやつに「このアニメのどこが面白いの?」と聞いて答えるやつ一人もいないし。
    となるともうこのアニメにしがみつきたい脇役声優か監督か新人の製作関係者くらいしか思い浮かばないんだよなぁ。
    あと↑に出てるここを巣にして解説する事に優越感を持ってる患者くらいか。

    +7
    -1
  • #

    脇役声優といえば主人公役の深町寿成はこのスレに張り付いてるわ。擁護してるうちの一匹は間違いなくこいつ。
    何話か前にこいつが叩かれた時に突然「俺はド素人の声優クラブにいたんだが深町寿成は声優の中でも上手い方」「演技力が足りない?女の子には人気があるんだが?」「キャラがブレてる?それも演技だから!」という謎の擁護が入ったからな。

    +2
    -2
  • #

    演技力がないって言われてんのに女の子には人気があるってなんだそりゃw
    さすがアイドル声優は頭が違う

    +2
    -0
  • #

    自分より女の子に人気があるYotuberには演技でも一生勝てないんやろなぁ

    +1
    -0
  • #

    もうアニメ見てなくてコメントしか見てないんだが今週はどんな話だった?

    +1
    -1
  • #

    ↑幼女が仲間になりました

    +4
    -0
  • #

    自演声優とか最低だな深町寿成

    +1
    -1
  • #

    それだけ文句言いながら毎回欠かさず隅から隅までしっかり見てるお前らよりマシw

    +1
    -5
  • #

    それだけ細かく言えるって事は間違いなくお前ら俺より喰いついて見てるよなw
    それも何度も繰り返し見てるよなw
    間違いなくお前ら俺よりこの作品好きだよw
    アンチした方が楽しいのはわかるけど素直になれw

    +1
    -6
  • #

    あとな・・
    「好き」をちゃんと「好き」って言えるようにならないと恋人できねーぞ童・貞ヤローどもwww

    +1
    -5
  • #

    なんだこいつ気持ち悪いな・・・

    +7
    -0
  • #

    ありふれてないクソアニメのコメント欄で童○マウント取って最強www

    +9
    -0
  • #

    クソアニメを批判するのと恋人が居るのに何か関係があるのか?誰か教えてくれ

    +7
    -1
  • #

    「ありふれのアンチは全員恋人の居ない童/貞。モテてるアイドル声優の俺を妬んでるだけ」
    こういう事か?

    +6
    -0
  • #

    常識的に考えてしっかりと見た上で評価された結果批判されてるだけじゃね?
    アンチが楽しいからやってるんだろ?とか素直になれとかキモすぎだろw
    まるで女子にキモいって言われて「本当は俺の事好きなんだろぉ?w」とかキモいセリフ吐いてるYoutuberみたいだな

    +7
    -0
  • #

    さすがにこれは深町寿成にヘイトを向けさせるための騙りだろw
    って思いたいんだがこいつの文体前々から常駐してるガ○ジの文体そのものなんだよなぁ

    +3
    -0
  • #

    脱童・貞したばっかの中高生の頃は「お前等はまだ童・貞なんだろ?w」って変な優越感あったけど2、3年したらなくなったな。
    ただヤるだけならヤれる女とか腐るほど居るわけだし、若いなぁ

    +7
    -0
  • #

    >203
    悪いがお前よりはずっと年上だと思うぞw

    +0
    -4
  • #

    >203
    童・貞卒業したの中学なのか高校なのかどっちなんだよw

    +0
    -4
  • #

    こいつが何歳か知らんけど精神年齢が低すぎるw

    +7
    -0
  • #

    ハイハイw
    嫌なら観なきゃいいのに放送開始からここまでしっかり観てるんだからもうお前らツンデレにしか見えんわw

    +1
    -6
  • #

    なんだ若いからヤれたばっかで浮き足だって自慢してるのかと思ったらモテなくて歳食ってからやっと卒業できたから恋人や経験にコンプレックス持ってるタイプか。
    自分がコンプ持ちだからって他人が気にしてると思ったら大間違いだぞ

    +2
    -5
  • #

    ※194
    いやもう見てないが?
    ゴミ演技をゴミと評価してるだけだし素直にゴミと言ってるんだが。
    鬼滅のような最高の女にはあらゆる褒める言葉を使って口説くけどこのクソアニメのような醜女に好きだとか口が裂けても言えないけど

    +6
    -1
  • #

    >209
    見てないのに貶すとかただ文句言いに来てるだけかよw

    +1
    -6
  • #

    なんだろう、視聴者は冷ややかに駄作のクソアニメって言ってるのに一人だけテンション違うやつが盛り上がって「本当は好きなんだろ!?ツンデレにしか見えないぜえええ!!!」って言ってて温度差があるっていうか・・・上手く言えないけど気持ち悪い

    +12
    -0
  • #

    >208
    悪いが子供もいるし社会的地位もそれなりにあって最高とは言わないがそこそこには幸せな人生送ってるぞw

    +0
    -7
  • #

    「嫌なら見るなああああああ!!!!見るなっ見るなあああああ!!!!嫌ならああああ見るなあああああ!!」
    「見てるなら好きなんだろ????見たじゃん!!!好きなんだろおおおおおお!!!!好きにしか見えない!!!」
    「え?見てない?・・・・・見てないのに文句言ってんじゃねえええええええええ!!!!!!」
    ガチ障○者やんw

    +10
    -0
  • #

    ※211
    わかるわ。空気読めずに一人ではしゃいでるやついるいる。おまけにナルシ臭いのが致命的。

    +11
    -1
  • #

    くそわろた

    +6
    -0
  • #

    え!?子供も居て社会的な地位もある人間がこんな違/法視聴者の溜まり場にやってきて「俺はお前等と違って童/貞じゃない^^」とかマウントとっちゃってるの!?!?!?!wwww

    +8
    -0
  • #

    若い内からこんな所で文句タラタラ言ってたら負け組の未来が待ってるぞw

    +0
    -4
  • #

    いい歳こいたオッサンが童・貞マウントかまして勝利宣言してるとかこのアニメより面白いやん、よっしゃアニメ化しよ!

    +6
    -0
  • #

    子供が居て家庭があってそんなくだらない事でしかマウントとれないってくだらない人生歩んできたんだろうな
    自分の姿見て恥ずかしくないのかね?

    +9
    -0
  • #

    え?
    悪い?
    めんどうな仕事は部下にまわせばいいやってぐらいにはなってるから夜は暇なんだよwww

    +0
    -5
  • #

    ※217
    作品に対する正しい評価を批判・文句と論点を摩り替えて責任転嫁するのは良くないよ
    人間性が透けて見えるくらい薄っぺらい

    +6
    -0
  • #

    夜は暇なんだよ・・・?
    朝から働いてないんですかね?

    +6
    -0
  • #

    昔ネトゲでも居たなぁ
    重役だとか社長って嘘ついていつでも居るニート
    嫁が~とか子供が~って言う割りに少し突っ込んだ話したら途端に話を逸らしだすんだよなぁ

    +9
    -0
  • #

    >222
    君・・日本語大丈夫?
    どう勘違いすれば夜暇だと朝から働いてないって事になるのやらw

    +0
    -5
  • #

    >223
    夜と休みの日しかコメントしてないから大丈夫w

    +1
    -6
  • #

    ありふれてない低能オッサンが世界最強

    特に社会の役にも立たなかったゴミ。彼はトラックに撥ねられ死に転生した・・・転生先は・・・クソアニメ掲示板だった!!
    糞アニメ掲示板で日々糞アニメを擁護する日々。彼はその作業に生きがいを感じ守護神となったのだった。
    神からもらったチートスキル「無能(都合の悪い文章は全て見えなくなるぞ!)」「無知(世の中を全く知らないが妄想でなんだって語れるぞ!)」「エベレストより高いプライド(とにかくプライドが高くマウントを取らないと生きていけないぞ!)」

    +11
    -0
  • #

    よっしゃ!wアニメ化決定!w

    +7
    -0
  • #

    >225
    よく考えたなwww
    だがどのスキルもブーメランでしかないぞw

    +0
    -3
  • #

    ※224
    君・・日本語大丈夫?
    いつ君が勤務時間を話したのか知らないけど妄想で喋るのやめてくれない?
    お前の脳内を周りは理解してるわけじゃないからね?
    朝から働いてるって事でいいんだな?何時から働いてるんだ?

    +8
    -0
  • #

    ※228
    ほんまやん!ブーメランしてる!

    +7
    -0
  • #

    見てるだけで痛々しいなこの公開処刑

    +6
    -0
  • #

    >229
    勤務時間を君に言う必要を感じないから言わないが昼間はちゃんと仕事してるよw

    +0
    -5
  • #

    こいつずっと板に張り付いてるアスペじゃんwww今度は逃げんなよ?

    +8
    -0
  • #

    ※232
    昼間は???今さっきお前が「朝から働いてないって事になるんだよ」っつってたよな??日本語大丈夫かお前?
    結局朝から働いてるのか働いてないのかどっちなんだよw

    +9
    -0
  • #

    >233
    君もブーメランなwww

    +0
    -5
  • #

    >234
    その辺にしとけw
    だいぶ頭が悪いことになってきてるぞwww

    +0
    -7
  • #

    ※235
    ん?※233の何がブーメランなの?

    +6
    -0
  • #

    ※236
    お?日本語大丈夫か?早く※234に答えろよ
    頭が悪い事に~じゃなくて質問に答えな?お前が「朝から働いてる!!!」って憤慨したんじゃないのか?

    +8
    -0
  • #

    盛り上がってきました

    +7
    -0
  • #

    板に張り付いてるアスペはお前らも同じって自覚しろw

    +1
    -6
  • #

    このアスペ自分に都合悪い事を言われるとすーぐ話題逸らしちゃうなって思ったら※226に書いてあるスキル「無能」やん草www

    +10
    -0
  • #

    君・・日本語大丈夫?

    +5
    -0
  • #

    ※240
    自分に対する正しい評価を批判・文句と論点を摩り替えて責任転嫁するのは良くないよ
    人間性が透けて見えるくらい薄っぺらい

    +8
    -0
  • #

    ※240
    お前がアスペだからって他人と同じだと考える辺り異常者だなぁ

    +8
    -0
  • #

    ピロ~ン
    スキル「無能」のレベルが上がりました

    +8
    -0
  • #

    >238
    普通昼間働いてるって言えば8時・もしくは9時から夕方までって意味なんだよw
    そんな事もわからないって小・中学生か?

    +0
    -6
  • #

    ※246
    んなもん職種によるわ

    +7
    -0
  • #

    ※246
    普通じゃなくて「君」の仕事時間を聞いてるんですがね?

    +6
    -0
  • #

    >246
    9時5時だがそんな事必死に聞いて何になるんだw

    +0
    -3
  • #

    ミスったw
    >248だったわw

    +0
    -4
  • #

    なんでこいつ自分語り始めてんの?

    +5
    -0
  • #

    レスも止まったし今日はこの辺で~w
    楽しかったw
    またねwww

    +0
    -4
  • #

    ここまでアスペおじさんのまとめ
    仕事時間は9~17時
    家庭があり子供が居る
    仕事をしていない夜や休日は板に張り付いてクソアニメを擁護及び原作知識を披露して優越感に浸る活動中
    部下が居ていい歳こいてるが他人に対し取れるマウントは「お前童/貞だろ」のみ
    こいつ・・・生きてて恥ずかしくないのか?

    +11
    -0
  • #

    普通に見得張ってるだけの嘘でしょ
    仕事や家庭が充実してればこんなクソアニメの掲示板で必死こいて毎日書き込むやつ居ないからw

    +6
    -1
  • #

    9時5時ってのも公務員を参考しただけなんやろうなぁ
    この手のやつって嘘の上塗りをどんどん重ねていくから設定が肥大化しすぎてえらい事になるが、次はどんな嘘をつくか楽しみだw

    +6
    -0
  • #

    ※253
    薄っぺらいな・・・管理職というより本当に働いてたとしてバイトリーダーとかだろ

    +3
    -1
  • #

    文体に特徴がありすぎてすぐに特定できるしこのレベルだと「見てわかる」くらい障害出てるはずだから管理職とか任されるわけないぞ。
    こんな奴が取引先にメール出したら大変な事になる。

    +5
    -0
  • #

    アスペおじさん?は自分が人気者になったと勘違いしてそう

    +4
    -1
  • #

    もういじめてやんな
    丸分かりの嘘でも吐かないと自分を保てないんだよ
    いい歳こいて充実してるはずの毎日から繰り出される「お前ら童/貞だろ」マウントはさすがに草しか生えなかったがw

    +8
    -1
  • #

    ありふれた職業で世界最強 第11話「アスペおじさんの休日」

    +6
    -0
  • #

    ハーレムモノでオレ強ェ それはいいです。まあそういうものでしょう。ただ、11話まで時間使って頑張って観たんで、最後のお願いです。ちょっとストーリー捻ってもらえませんかね。ちょっとでいいんです。おっ 最後まで見といてよかったなと、ちょっとだけ思える捻りをなんとかお願いします。
    お尻に入れてウホーとか、今更ロリキャラ追加とか、そういう捻りじゃなくて。あっ 先に言っておきますが男の娘も要らんです。

    +3
    -1
  • #

    凡人がない知恵ひねり出してなんとか思いついたストーリーを無能がザルで濾した結果がこれって感じ。

    +8
    -1
  • #

    なろうをダイジェストにしたコミックを更にダイジェストにしたアニメ板…
    原作読んだ人の解説が無い状態で見るなら、確かに疑問は残る。
    なろうアニメ化、全体に言える特徴。
    原作既読者と未読者なら、見方が変わるので意見が割れるのは必然では…?

    +8
    -5
  • #

    この主人公見覚えが有ると思ったら、とあるのアクセラレータだ
    ツンよりデレが多めのアクセラレータ

    +3
    -1
  • #

    ここのコメント欄草生える

    +4
    -1
  • #

    アクセラさんと比べるとかおこがましいにもほどがある

    +1
    -1
  • #

    このアニメコメント以外見所がないからな

    +4
    -1
  • #

    ※263
    原作見てる人間からも批判しか飛んでないしコミカライズはそもそもダイジェストじゃない。
    そしてダイジェスト版アニメとか誰も求めてないしこれがダイジェストアニメだって言うならダイジェストの総集編ってなんだよw

    +2
    -1
  • #

    心理考察や推理が軸の小説で原作が未読だとアニメではわかり辛い描写がある。とかならまだわかるんだが
    原作を読んでいようがいまいが見てて面白くない駄作アニメだからなぁ・・・アニメというか全ての作品で構成する上での原則を潰しまくってるんだから面白いわけがない。

    +13
    -1
  • #

    原作が表現されてない! 糞
    何だこのアニメ! 糞
    原作込み評価とアニメだけの評価と比べれば糞の意味合いも違わない?
    シナリオが糞なのかシナリオの表現が糞なのかで意味合いも変わるし
    ダイジェストのダイジェストのダイジェスト…長めのPV?

    +2
    -0
  • #

    >>266
    一通さんは全盛期の演算能力というか脳機能を
    かつて殺しまくってた妹達(のネットワーク)に補助して貰わないといけない皮肉に満ちた状況になっても
    自分を真正面からぶん殴ってくれたアイツにどうしようもなく憧れると同時に
    決して自分じゃ同じ立場にはなれないと分かってるから
    報われる、報われない関係なく自分勝手に「悪党」貫いてる訳だしな

    +0
    -0
  • #

    ありふれ号は荷崩れを起こして
    現在右に40度傾斜中。
    ここからの建て直しは不可能。

    +2
    -1
  • #親父1891

    パパと呼ばないで

    +1
    -1
  • #

    ※151
    キッショ・・・
    セクハラ親父臭がぷんぷん漂う

    +3
    -1
  • #

    12話、コメント欄は消えた~ww

    +3
    -0
  • #

    12話
    「あおり運転する残念うさぎ!」

    +0
    -0
  • #

    12話コメント出来ないよ!なんの規制?

    +3
    -0
  • #

    >277
    残念うさぎが、あおり運転したからさww

    +1
    -2
  • #

    絶対他のページの巻き添えで12話のコメント欄閉じたろ?

    +0
    -0
  • #

    えっどこ?どこが荒れてたの?

    +0
    -0
  • #

    12話、
    『俺の娘のためなら、〝神〟だって倒せるかも』w

    +0
    -0
  • #

    最終回を迎えた作品が多いので、それらのページのコメント欄を閉じる歳に、間違えて一緒にありふれ12話のコメント欄も閉じてしまった。
    ・・・と推測。

    +0
    -0
  • Comments are closed.