BEASTARS 第1話

BEASTARS 第1話「満月は照らす獣を選んでる」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第1話 コメント

  • SUN

    面白かった。^^

    +92
    -119
  • #

    うん…ケモナーかと思ったら殺人事件でミステリ化と思ったら動物の皮被ったドロドロした人間ドラマだった

    +96
    -127
  • #

    ケモナーと人間模様のギスギスを
    いい感じに合わせた作品だね
    面白い

    +84
    -114
  • #

    キャラも絵も展開も最高だから気になったらぜひ原作読んでみて欲しい

    +57
    -72
  • #

    >2
    過程含めて全く同じこと思った

    +44
    -64
  • #

    面白かった

    +50
    -68
  • #

    テムをやったのはシャルス!

    +34
    -66
  • #

    これは何をしたいのか  
    最終回までにはまた来るよ

    +25
    -62
  • #

    音楽も良かった
    漫画で描けないであろう些細な仕草も良かった
    そしてキャラの個性も話の流れも良かった
    これは原作買いますわ
    この言葉使いたくないけど「今期の覇権でしょ」

    +53
    -38
  • #

    なんとかふれんずよりは興味持てた

    +57
    -13
  • #

    面白いじゃん!映画の序章って感じ

    +41
    -16
  • #

    テーマがよくわからない作品だな。
    結局何が売りなんだ?

    +40
    -15
  • #

    けものフレンズ3期きたー(^O^)/

    +28
    -24
  • #

    悪い本渡楓、でも良い

    +31
    -7
  • #

    あ、面白いこれ

    +37
    -14
  • #

    この漫画がすごい!ネバランが1位でこれが2位か

    +25
    -7
  • #

    >5
    アニメの獣が服を着る事と一体何の関わりがあるというのか…

    +30
    -13
  • #

    すまん、うさぎがシルバニアファミリーのに見えた

    +47
    -5
  • #

    >5
    漫画やアニメの動物擬人化なんてありふれてるのに
    今更だな

    +24
    -9
  • #

    原作は良いんだけど、
    アニメはプロデューサーの名前見て、見る気なくした…。

    +46
    -4
  • #

    これ叩いてる奴って早い話が人間の女の子の裸が好きなだけだろ

    +33
    -16
  • #

    漫画読んだわ 面白かった
    バキの作者の娘が描いてるってほんと?

    +25
    -7
  • #

    >5
    なんか叩かれてるが俺はわかるよ
    服着てる動物って人間にすり寄ってしまった悲哀みたいのがあるよな
    そこへ行くと手塚治虫の描く擬人化動物は人間っぽくは振る舞うが動物が元なので基本服着てない
    それなのにエロいんだから漫画の神様は動物に対しても人間と同等に捉えていた真のケモナーだと思う

    +25
    -8
  • #

    ライオンせ ん パーイはいつ出ますか?

    +14
    -4
  • #

    めっちゃCGいいやん!
    オレンジのCGはほんまに覇権!

    +20
    -6
  • #

    なんていうか、アニメっていうより演劇って感じで
    芸術鑑賞してる気分になれた

    +25
    -6
  • #

    ズートピアに暴力と生々しいエロを合わせたかんじ
    ズートピアより前、作者が子供の時からこの世界観があって描いていたらしいけど
    原作は細々とした動物特有の設定がおもしろい
    卵を産むバイトをするニワトリとか

    +28
    -5
  • #

    種族の壁は越えられても嫉妬の克服は出来ないのなw

    +18
    -1
  • #

    博報堂関わってるから無茶できるな、これ

    +15
    -2
  • #

    キム多めのアニメだな。

    +21
    -4
  • #

    >>14
    共存共栄のお題目に乗った、歪な世界

    +30
    -2
  • #

    >5
    全く関係の無い物をこじつけて批判してる正義気取りの勘違い野郎多いよね
    吐き気はしないけど、自分の愚かさに早く気づいてくれねーかなーと思うよ
    どんまい

    +12
    -13
  • #

    まさかこの作品が3DCGでくるとは思ってなかった
    原作にそれっぽさが無いからさ(メカが無いし)
    でもいい雰囲気出してるね。楽しみだ

    +17
    -4
  • #

    >5
    単純に動物が動物のまま人みたいに進化したらっていうフィクションのアニメじゃないの?
    現実とアニメの区別くらい付けようや
    擬人化だけで無理ならもう内容以前の問題だよね?

    +13
    -5
  • #

    おーいいね、PVみたら来週以降も新キャラどんどん増えそうで、めっちゃ楽しみ。あと、いじめられっこウサギの男を吸い寄せる美顔さがまったく分からんw

    +17
    -7
  • #

    最初からしまじろう感がすごいんだが面白いの?

    +6
    -2
  • #

    今期はアニマル系が多いな…

    +12
    -1
  • #

    >>37
    とりあえず、兎肉を食ってみろ!
    話はそれからw

    +10
    -3
  • #

    うさぎ、大変な生活を送ってんだなw

    +15
    -2
  • #

    「オオカミなんて怖くない~♪」って歌があるけど、大嘘だよねw

    +11
    -5
  • #

    >41
    この世界で一番怖いのはシカ先輩っしょ

    +13
    -1
  • #

    バキ作者の娘さんの初掲載作品でコレ!
    親の七光りでもなんでもなく完全実力者だわ、これは。
    アニメの出来もかなりいいな!面白い。

    +20
    -4
  • #

    ビースターズは学校から活動の場が広がっていくにつれてどんどん面白くなる

    +18
    -3
  • #

    ケモノはいてもノケモノしかいない

    +9
    -3
  • #

    よくできてる               

    +9
    -4
  • #

    これ、面白いね。
    チャンピオンの作品だよね
    鹿なんか性格に難あり
    オオカミ優しい(*´∀`*)
    ウサギ強い

    +9
    -4
  • #

    >5
    黙れ、ザパニーズ!!
    おめーにゃ、韓国アニメがお似合いだwww

    +7
    -1
  • #

    ここにケモナーマスクを送りこんだ話見てみたい

    +14
    -5
  • #

    流石に面白いわ期待

    +8
    -6
  • #

    なんだこれ。
    開始8分で世界観に引き込まれたわ。個人的に今期1もあり得る。

    +16
    -7
  • #

    なにこれ、切れないじゃねえかよ。なんであそこで終わるんだよ。
    キャラを動物にしたのは逆に評価したい。変な巨乳キャラで釣る気がないのは良い。

    +20
    -6
  • #

    ウサギを捕まえた後、異世界転移かな?

    +5
    -3
  • #

    以外と大人向けの内容だった
    期待できるかもしれない

    +13
    -2
  • #

    最初は親の七光りかと思ったら、今や親の方が娘の七光りになってるの草
    漫画の才能は完全に娘>>>>>親だな

    +7
    -7
  • #

    うちのモルモットが登場してたら、
    100%いじめっ子の女子生徒として登場してるわw
    モルモットってイジメが大好きで陰湿だぜw

    +5
    -1
  • #

    世界一の美少女はうちのハムスターで決まりだな。
    あんな可愛くて優しい美女はいないぜw
    この学校にいたら女王様やw

    +13
    -4
  • #

    絶滅した恐竜とかも乱入させてほしいw

    +5
    -5
  • #

    結論から言おう!
    面白いを10、つまらんから切るを0としたら、6
    微妙だしこれからどうかるかも分からん。
    しかし掴みはいい。

    +10
    -3
  • #

    ちなみにマンガ大賞な、これ。
    多数決の弊害もあるとはいえ、出版社の思惑とかカタブツお偉いさんとかが絡まない、マンガ大賞と本屋大賞はやっぱ外れがないわ。

    +10
    -5
  • #

    すまん
    本気で何がしないのかわからん

    +5
    -3
  • #こたつ猫EX

    白兎モフりたい(・∀・)

    +6
    -1
  • #

    ドロヘドロのパクリ

    +5
    -5
  • #

    うちの黒猫♀はモデルのようなスタイルなのにオス猫よりも大きくて山猫に近い大きさなのよ。先輩猫♂がバタンバタン倒されていくのよね。それでもすごく優しい心を持ってるっていう・・・作者は動物に個性があって面白いっていうのを理解してるんだろうなって思ったかな。

    +5
    -2
  • #

    なんだろう音楽がすごくいい。ストーリーもミステリーと にん・・動物関係が絶妙で面白いねぇ。作者は動物の個性も理解して描いてるのかな。
    先が気になる。

    +11
    -5
  • #

    うーん…劣化ブラック・サッドって感じ。

    +12
    -2
  • #

    シリアスな「あらしのよるに」って感じだな

    +8
    -6
  • #

    >67
    画風や動物擬人化の程度、人種問題へのスタンツもなど、BLACKSADはこのアニメと近いものがあっていいよね。
    アメコミとはまた違った洋物マンガで比較的読みやすい部類だし、BEASTARSが好きな人ならハマるかも。

    +10
    -2
  • #

    何がしたいのか分からないってまだ1話だし…
    これから何が始まるのかが分かるんだろ…

    +6
    -2
  • #

    カバは雑食だろ

    +3
    -2
  • #

    うーん…
    レゴシが犯人と疑わしい行動してる部分がカットされてる… 被害者のロッカー漁るシーンとか
    実はそれが…ってのが面白いのに
    まさかマンガ第1話分を9分で終わらせるとは… もっとじっくりやって欲しかった

    +8
    -1
  • #

    >62
    日常アニメでも同じこと言うか?
    大分種類は違うけどあれは日常アニメだろ

    +4
    -4
  • #

    ケモナーのワイ歓喜!

    +2
    -3
  • #

    ※56
    「最初は親の七光り」って言ってるが
    最初は親が板垣恵介ということは隠してて
    人気出て来た時にバラしたんだぞ?
    コメントするならちゃんと調べてからしろよ
    恥ずかしいヤツw

    +5
    -6
  • #

    レゴシとルイの絡みなんか明らかに女好みのBL展開なんだけど、これが人間じゃなくて動物っていうワンクッションがあるから男の視聴者でも嫌悪感感じずに見ていられるのが面白い

    +2
    -6
  • #

    こういう動物とかの作品で「人生」ってセリフ出てくると微妙にもにょる

    +4
    -3
  • #

    >75
    そう、親子関係わかったのつい先月だよな

    +4
    -4
  • #

    だいたい漫画家が「親の七光」で売れるか?って話だよ。
    例えば「鳥山明の息子」が集英社に漫画を持ち込む。そりゃ最初の雑誌掲載はされやすいかもしれない。でもそんだけだろ。毎号毎号読者アンケートでランク付けされ、数か月後には単行本で嫌でも結果が分かる。BEASTARSは漫画家の親が誰かとか関係なく、面白いよ。

    +8
    -5
  • #

    肉食獣向けの学食が気になる・・・
    虫は食わなかったし魚なのかな??

    +3
    -3
  • #

    ※56
    この原作者がバキ作者の娘だってわかったのはデビューから3年もたったつい最近なんだが、「最初は親の七光りかと思ったら」とはいかにw
    「今や親の方が娘の七光りになってる」についてはさらに根拠不明ww

    +8
    -2
  • #

    ★1話から色々説明不足で視聴者に何を伝えたいのか
    不明なまま話が進ンでいく。構成や設定がヘタクソ
    だという事が解る。

    +7
    -4
  • #

    ★冒頭でナレーション入れて、この物語はこーゆー
    世界観でこゆー学園が舞台でどーのこーの伝えるべきだッたな。

    +3
    -6
  • #

    タイトルに既視感というか違和感あるなと思ってたが
    バスタードに見えるんだ・・・眼鏡新調するかな

    +4
    -2
  • #

    ★チャンピオンアニメは全て打ち切り

    ビースターズ(打ち切り)
    魔入りました入間くん(打ち切り)
    魔法少女サイト(打ち切り)
    ペンギン娘(打ち切り)
    刃牙(打ち切り)
    侵略イカ娘(打ち切り)
    みつどもえ(打ち切り)
    実は私は(打ち切り)
    七人のナナ(打ち切り)
    ななか6/17(打ち切り)
    弱虫ペダル(打ち切り)
    舞HIME(打ち切り)
    無敵看板娘(打ち切り)
    花右京メイド隊(打ち切り)
    浦安鉄筋家族(打ち切り)

    +3
    -1
  • #

    造形と設定がシュールすぎて無理だった

    +4
    -1
  • #

    肉食獣が草食獣を食べて問題になっているっていうのに共同の全寮制っつーのが意味が分からん
    今んとこなんともやな
    一気観したほうがよさそうな感じか

    +7
    -0
  • #モデ子

    お子様には面白くないだろうなぁ〜
    原作の方が気に抜けるシーンが多いし、逆にハラハラするシーンも多くて楽しめると思う。
    なんでもかんでも3DCGにすりゃいいってもんじゃない。
    そんな私は3Dモデラー。

    +5
    -2
  • #

    犯人はシルエットからして虎

    +2
    -2
  • #

    人狼ゲーム的な感じの犯人探しミステリーホラーなのかな?

    +4
    -0
  • #

    犯人探し系の話ではないから
    その事件をきっかけに主人公の身の回りが変化して自分自身と向き合うきっかけに過ぎない

    犯人編やるなら3期後だな

    +3
    -2
  • #

    これが人間なら(いい意味で)普通のドラマなんだろうけど、獣人だから面白くなるって部分がいっぱいある。
    そうか、オオカミだからこうするのか、鹿だからこうなっちゃうのか、とか、本当にそれぞれの動物の特性をとらえて構成されてる漫画。

    +8
    -2
  • #

    動物の擬人化批判とか、服着てたらアウトとか意味わかんない
    ディズニー・宮沢賢治・ルイスキャロル・十二支、全部批判すんの?

    +5
    -3
  • #

    動物アニメと言えば銀牙だわ
    あれには叶わない

    +9
    -4
  • #

    学校で死んでる割にはなんかさっぱりしてるし、食堂も一緒なのか?自分と同種族の肉とか出てんじゃないの?
    世界観が謎すぎる

    +7
    -1
  • #

    「バカじゃない!?」
    残念!馬でも鹿でもなかった

    +1
    -3
  • #

    世界観が謎と言ってる人、もう少し様子見で観ていてください。
    細かい部分まで世界観や設定などかなり作り込んでる作品です。ただ、それがアニメでどこまで表現されるかは、分かりませんが、、。この作品をアニメで初見の人は、すぐに切らないでー!

    +4
    -3
  • #

    原作読んでた時は女性作者らしく人間同士のドロドロを獣に演じさせてて何話進んでも結局ドロドロを続けていくんだなぁと思ってた
    板垣の娘とかそういうんじゃなくて「他の話無いの?」と見るのを辞めた
    取りあえず1話 アニメは面白そうなので見る けど結局いつまでもドロドロした終わりのない話を続けるんだろうあなぁとは思う

    +2
    -0
  • #

    ズートピア?

    +0
    -3
  • #

    マンガ大賞で1位ってので原作読んで割と楽しめたけど、アニメはなんかイマイチやな

    +6
    -2
  • #

    まんまズートピア

    +0
    -2
  • #

    へぇ・・・。
    これが人間ならありふれた殺人ミステリー+ヒューマンドラマだけど、キャラが肉食と草食で区別される動物だと一気に想像が広がるな。しかも動物毎のクセや特徴があるし。こりゃズルいわ。面白いに決まってる。
    まぁウサギ周りのギスギス感がちょっとやりすぎ感あるし、まだ覇権とは思わないけど期待だな。

    +0
    -1
  • #

    あきらかに犯人と完全一致するシルエットの奴が演劇部にいたけど
    灰色の熊?みたいな奴

    +0
    -0
  • #

    可愛い肉食獣の女の子に襲われたい
    そして身を守ろうともがいてくんずほぐれつしてるうちに、息子が挿入されちゃってそのまま草食肉食の垣根を超えた新しい生物を生み出したい

    +2
    -0
  • #

    俺は人間の生活してんのに、同じクラスの友達が食われても「怖いわー」で済んでるところがダメだった。そんなの警察沙汰だろうに犯人わかるまで学校やってる場合じゃないだろ?

    +3
    -0
  • #

    原作勢からすると、うーん…という感じ
    声が全然イメージと違うし、変える必要ない細かいとこ変えまくってるし微妙

    +0
    -0
  • #

    最初の肉食と草食のやりとりって原作とだいぶ離れてない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.