ぼくたちは勉強ができない 第2期 第6話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第6話「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第6話 コメント

  • #

    もしかして、1コメゲットかな?

    +8
    -62
  • #

    やべえ、本当に先生ってセクシーだよなあ‼️教師よりも女優とかが向いてるよ。絶対‼️

    +14
    -62
  • #

    サウナの後の水風呂
    健康に悪そう

    +20
    -69
  • #

    はよエロ同人作家、絵書けよ

    +16
    -62
  • #

    先生ヒロインやん

    +42
    -64
  • #

    今回は神回だな。先生のナイスバディなヌードが見れたから。

    +23
    -64
  • #

    洗面器・石鹸・タオル邪魔ww

    +19
    -61
  • #

    やべえ…真冬先生可愛すぎるだろ!おい!

    +23
    -60
  • #

    面接かあ。専門学校入試📖📝👓の面接、俺が面接官の質問に答えた時、全否定された上にボロクソ言い返されて、窮地に追い詰められた事を今でもよく覚えてるよ。結果は不合格だった。

    +13
    -53
  • #

    >>9
    面接する前から採るつもりなかったんだろなぁ…

    +16
    -54
  • #

    今回は先生の回だったかぁ。。。w

    +12
    -60
  • #

    全部先生の回でよくないか?

    +15
    -53
  • #

    ウィンウィンてかビンビンだな

    +5
    -43
  • #

    先生回は全て神回だな。バランスがよすぎんだ。最強

    +18
    -51
  • #

    国語の得意な古橋なら上手に言いくるめられるだろ

    +8
    -47
  • #

    ※9
    生徒って客なのにそんな圧迫面接なんてあるの???
    客が来ないと学校が困るだろうに。

    +10
    -48
  • #

    9ですけど、面接官に言われたことで一番印象に残ってるのは「それは、うちの学校じゃなくてもできることだから、他の学校に行ってください」だったなあ。

    +14
    -43
  • #

    遠月学園でも受験したんだろ

    +3
    -46
  • #

    今と違って昔は子供がたくさんいたから、専門学校も学生を選ぶ余裕があった
    落ちたのが最近の話だったらすまん

    +9
    -37
  • #

    いえ、ちょうど10年前の話です。

    +15
    -35
  • #

    winwinがビンビンに聞こえたけど意味はあってた

    +6
    -37
  • #

    二期はエロ寄りでイマイチだな

    +7
    -36
  • #

    >17
    見た目、考え方がよっぽど来てほしくない学生だったんだな

    +4
    -33
  • #

    ほんとに1期は可もなく不可もなくだったけど2期なんの面白みもなくて酷いな

    +8
    -39
  • #

    看護系とか建築系とか専門学校にもそれなりに入学するのが難しい所もあるぞ

    +5
    -33
  • #

    堅物でも片付けが出来なくても許されてるのは真冬先生が美人だから
    顔が大久保佳代子だったら許されなかった

    +6
    -31
  • #

    >>17
    筆記が酷かったか会話になってなかったかのどっちかだろ

    +1
    -31
  • #

    先生の無双回だったな。良き
    あと髪下ろした先輩良いね!

    +4
    -35
  • #

    毎回同じようなことしてるから飽きる
    ストーリ作ってホラ

    +4
    -33
  • #

    真冬先生のくしゃみ可愛いな

    +7
    -32
  • #

    OVAもだし先生が一番可愛いよな

    +6
    -35
  • #

    おいおい真冬先生、あんた銭湯行くのに替えの下着を持っていかないの?持っていくのはタオルだけ??あと真冬先生達が行った銭湯にはコインロッカーもないの???

    +8
    -4
  • #

    「自分の長所なんて大人でもわからない」って言葉は名言だな

    +10
    -2
  • #

    真冬ちゃんはいつ嫁に来ますか?

    +9
    -4
  • #

    私もお宝がほしいな
    ものすごく大きいのが…

    +6
    -2
  • #

    真冬ちゃんはコスプレ枠だったかー

    +9
    -0
  • #

    風呂が水かお湯かって風呂場の温度で分からね?

    +3
    -1
  • #

    妹弟有能すぎひん?

    +2
    -1
  • #

    エロガキどものおかげで先生のラッキースケベが見られてよかったな

    +8
    -4
  • #

    お嫁においでよ真冬ちゃん

    +4
    -1
  • #

    将来のビジョン持って大学に進学してるやつなんていねえよ

    +7
    -1
  • #

    ツンツン先生=真のヒロイン。
    登場しない回は観る気がしない

    +2
    -2
  • #

    取り合えずb9good.com復活

    +1
    -1
  • #

    私生活ポンコツの割にはやるじゃん先生

    +5
    -0
  • #

    コメントのマイナス連打厨がいつになく多いな。一時的にB9が見れなくなったのがストレスだったのかな

    +0
    -0
  • #

    まあいろいろ突っ込みたくなるがまずは銭湯に行くのにブラウスにジャケット姿で行くんか?

    +2
    -0
  • #

    ほおほお、よく知らんが今時の大学の面接ってこんな会社の採用試験の面接並みなんか

    +2
    -0
  • #

    モテない自分と向き合ったら絶望しかねえ

    +0
    -1
  • #

    推薦入試の面接は厳しいかもな
    落としてもまた一般入試で受けてくれるだろうから
    一粒で二度おいしいw

    +2
    -0
  • #

    今は同じ大学の同じ学部でも選択科目のパターンを変えて何度か受けられるからな。一粒で四度も五度もおいしかったりする。てか、圧倒的に金持ち有利なんだがここは突っ込まないのな。

    +1
    -0
  • #

    教育は投資だから金持ち有利が当たり前。どうせ就職の際には露骨に金持ち有利になるんだから大学入試だけ横並びにするのもどうかと思う。金も実力のうちだよ。

    +1
    -4
  • #

    進次郎は関東学院卒だから普通なら逆立ちしてもブラウン大学には行けないんだが、ま、そこはいろいろあったんでしょう。でも、留学してから努力して今は立派に大臣まで務めてる。やっぱ金も実力のうちだわ。

    +1
    -1
  • #

    泡で隠して自〇に励む主人公www

    +2
    -1
  • #

    お家がお金持ちでよかったねそれしか誇れるものがないなんて可哀そうだけど

    +1
    -1
  • #

    金持ちだったら学歴どころか愛まで買えるんだぜ
    貧乏人の僻みだなwww

    +3
    -3
  • #

    金は愛まで買えるから恐ろしいと言ったのは誰だったか?

    +2
    -2
  • #

    本気でお金で愛を買えると思ってるならどっかの資産家みたく殺されちゃうだろうね
    結婚してるなら気を付けた方が良いしまだならしない方が良いと思うよ

    +2
    -0
  • #

    それも貧乏人の僻みだな。そんなのごくまれな例だ。

    +4
    -3
  • #

    逆に金の切れ目が縁の切れ目という例ならうじゃうじゃあるけどねwww

    +5
    -1
  • #

    むしろ逆なんだよなぁ金ないときに支えてくれるのが本物金持ってるって知ってから寄ってくる奴は警戒すべし

    +1
    -2
  • #

    先生回はえちち!でも本当ゆいが以外、さほど周りのキャラが深く絡む事ないなw

    +2
    -0
  • #

    圧迫面接だな。でも会社面接でも聞かれる内容はほぼ同じだねw志望動機・自己PRは必須!!

    +2
    -3
  • #

    原作ではなぜか推薦もAOも利用しない文系ちゃん理系ちゃんが対策本を読む意味がないというねw

    +0
    -0
  • #

    一番最後の言葉なんか大人の読者にぶっ刺さるな

    +1
    -1
  • #

    金ない時に支えてくれた彼女を振って若い女に乗り換える。俺ってほんと鬼畜。

    +2
    -1
  • #

    >60
    それは投資っていうんだよw
    金がなくてダメダメでも一生寄り添ってくれる
    それが本物の愛だ

    +1
    -0
  • #

    >65
    それが普通だよ。なんも恥じることはない。みんなやってることだし、女も打算があってやってたわけじゃないだろうから愛がなくなれば別れる。当然のことじゃね。

    +0
    -0
  • #

    糟糠の妻は堂より下さずというのは
    滅多にない美談だからこそ称えられる

    +0
    -0
  • #

    日本語で頼む

    +0
    -0
  • #

    加藤茶とか少しずつ毒盛られてそうで怖い

    +0
    -0
  • #

    他人事じゃなかったりしてwww
    最近、生保に加入されられなかった?

    +0
    -0
  • #

    そういえば最近5000万のに。それになんだか料理が脂っこくなったような。

    +0
    -0
  • #

    うちはみそ汁がどんどん塩辛くなっている

    +0
    -0
  • #

    マーシーとか少しずつ薬やってそうで怖い

    +0
    -0
  • #

    こういうクソガキは泣こうが喚こうが叱れや。
    ぶっ飛ばすべきだわ

    +0
    -0
  • #

    常駐し過ぎてらあんまり世間に詳しくないのか?もう捕まっただろwとか速攻で返ってくるの期待してたのに
    レス止まってる事のが怖いぞお前ら4人ともそっち側なのかダメ。ゼッタイ。

    +0
    -0
  • #

    愛はお金で買えないけどお金があれば愛は潤います
    は高橋留美子の格言

    +0
    -0
  • #

    金持ちなのにこんな所でイキるかよw金持ち(自称)と相手してる奴みんな馬鹿だなwww
    よく考えろ金持ちならそもそもこんな違法サイトにいないしかも保険金掛けなきゃならん程の小金持ちだぞwwwこんなん大草原案件じゃん

    +0
    -0
  • #

    専門学校はゲーム系も厳しいらしいぞ
    高校時代からプログラミングなりイラストなりの経験があるガチ勢が多いから、単に「ゲームが好きなので」とかいうお花畑は門前払い
    俺の知り合いの子がそうなった
    その親父も「たかがゲーム作り」て舐めてた

    +0
    -0
  • #

    良心的だな
    金だけとって適当に遊ばせときゃ儲かるのに
    でも、就職率とか考えるとそうもいかないのかな

    +1
    -0
  • #

    面接マニュアル本には必ずと言っていいほど相手の目を見ろと書いてあるが多くの対人やビジネスシーンでは相手の目を見つめるのは逆効果
    動物は本能的に自分の目を見つめる対象物にヘイトを持ってしまうので目を見てはいけない
    とはいえ相手から目や顔をそらすのももちろん失礼なので視線は相手の顔の中心鼻・眉間・口に合わせるか焦点を相手の目数十センチ後方に合わせるのです
    相手のデコや頭髪に視線を合わせる方法もありますが
    眼が上目になると印象が悪くなる上相手がハゲ散らかしてると同じくヘイトを買うので絶対してはいけません

    +1
    -0
  • #

    俗に言うヤンキーモンキー理論だね

    +0
    -0
  • #

    お金持ちが沢山集まる無料視聴サイトはここですか?
    ご飯作ってくれるエア嫁これからもずっとお大事に…

    +0
    -0
  • #

    32-昔は銭湯にコインロッカーは無かった・・・家の近くの銭湯には今も存在してないがw貴重品は番台に預けてます

    +1
    -0
  • #

    子供たちに盗られたのが替えの下着だろ
    せっかくお風呂に入ったのに汚れた下着をつけたくないからノーパンノーブラってこと
    てか盗られたのが汚れた下着だったらお宝すぎる

    +0
    -1
  • #

    俺なら速攻で子供たちから奪い取ってクンカクンカするな

    +0
    -0
  • #

    >>60
    「金ない時に支えてくれるのが本物! もっとオレを支えてくれよな! オレを支えてくれないやつらなんて友達じゃねえ!」

    ってことか。なるほどね……。

    +0
    -1
  • #

    >>66
    自己中過ぎてワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    お金第一主義マンもどうかと思うけど、
    「無償でオレを支えてくれてこそ本物の愛だ」とか抜かしてる自己中野郎はもっと酷いな。

    +1
    -0
  • #

    そんな奴どこにおんねん

    +0
    -0
  • #

    おんねんがおんねん

    +0
    -0
  • #

    金があってもなくても、バリバリでもダメダメでも
    一生寄り添ってくれる
    それが本物の愛だ

    +0
    -0
  • #

    >89
    だろ。本物の愛なんてどこにもないんだよw金の切れ目が縁の切れ目。つまりは愛も金で買えるってことだwww

    +1
    -1
  • #

    顔がいい、頭がいい、性格がいい
    すべて属性じゃん
    なにかあれば一瞬にして失われるものだ
    そして金も同等に属性
    なにゆえ金で愛情を買う者だけが冷たい目で見られる?

    +0
    -0
  • #

    同じくただの属性に惹かれて近づいただけなのに、なぜ金に目のくらんだ女だけが批判される?

    +0
    -0
  • #

    いや「無償でオレを支えてくれてこそ本物の愛だ」なんて誰も言ってなくね?これお前の言葉だろ

    +1
    -0
  • #

    愛を語りたいならまず愛とは何かを定義しないと議論にならない。それぞれの中で思い浮かべる愛がばらばらじゃどの意見が正当性が高いのか判断できない。

    +0
    -0
  • #

    愛などという抽象性の高い概念は万人が納得できるように定義するのは不可能なのだからこれこそが正統な愛だと断言することはできない。よって議論すること自体が無意味だ。それぞれがこれこそ真実の愛だと信じるしかない。

    +1
    -0
  • #

    なにゆえ金で愛情を買う者だけが冷たい目で見られる?なぜ金に目のくらんだ女だけが批判される?
    これも誰の事言ってるのかわからない…お前の身の回りでこういう奴がいるのか?

    +0
    -0
  • #

    本人達がお互いにちゃんと了承しているのであれば別に外野がどうこういえるものじゃないよな結局

    +0
    -0
  • #

    加藤茶とか加藤茶の嫁のことを言ってるんだろ
    世間ではよくある話だ
    人柄に惹かれて結婚する女は批判されないのに
    同じただの属性でありながら金に惹かれた女は批判される
    思えば変な話だ

    +0
    -0
  • #

    加藤茶の嫁も人柄に惹かれて結婚したのかもしれないのに変な邪推をされる。ひどい話だ。

    +0
    -0
  • #

    金に惹かれたかどうかなんて本人達以外にしかわからなくね

    +0
    -0
  • #

    仮に金に惹かれとしてもそれも踏まえた上でも結婚したいと思ったのならそれこそ本物の愛かもしれないし…ただ一方通行だった時はちょっと怖いが

    +0
    -0
  • #

    本人にもわからないかもしれないぞw
    結婚なんてものは打算と妥協の産物だからな

    +0
    -0
  • #

    本物かどうかはわからないが、どうやら世の中にはお金で買える愛もありそうだな。

    +0
    -0
  • #

    何の事言ってるかわからないけど性欲満たす=愛って思ってるのは違うと思う。お金を出して欲を満たすのは愛じゃないでしょ。それは食べ物買うのと変わらない行為。

    +0
    -0
  • #

    ソープでも愛欲は満たせるがな

    +0
    -0
  • #

    性欲でしょ?それ

    +0
    -0
  • #

    金があれば肉体だけではなく魂までも買えるから怖い

    +0
    -0
  • #

    それ愛だと思ってる人は詐欺にあってる様なものだよ

    +0
    -0
  • #

    愛欲と性欲はほぼ同義だよ
    辞書引いてみな

    +0
    -0
  • #

    だから言葉に騙されてるんだってば愛と愛欲は別物。性欲を愛欲と言う言葉で騙してるだけ

    +0
    -0
  • #

    それがわからないと勘違いしてお店の人にちょっかい出したりする。向こうは仕事でしてるだけなのに時々本気にしてしまう人いる。そういう所はファンタジーを楽しむ所として行かないと

    +0
    -0
  • #

    愛が尊ばれだしたのはキリスト教が入ってきてからだよ
    仏教ではむしろ否定的な概念であった

    +0
    -0
  • #

    愛には家族愛、兄弟愛、人間愛、動物愛…色々あるでしょ性愛だけが愛じゃない

    +0
    -0
  • #

    ソープ嬢みたいなセコい話をしてるんじゃないよ
    大金持ちが若い嫁をもらうって話
    この場合は肉体だけではなくて魂も買える

    +0
    -0
  • #

    むしろ性愛はあくまで愛の一部でしかないんだけど人の3大欲の一つの性欲にも関わるから勘違いされやすい

    +0
    -0
  • #

    魂って何?

    +0
    -0
  • #

    >115
    だからそういう意味で愛が使われだしたのはキリスト教が入ってきてから。その前は渇愛、愛着(あいじゃく)、愛欲などの否定的な意味で使われていた。
    君がいうような愛は昔は訓読みして愛(かな)しと表現した。

    +0
    -0
  • #

    入って来た時期に何か意味あるの?

    +0
    -0
  • #

    >117
    だからキリスト教が入ってきてから変わったの
    愛欲の意味はいまでも変わらず性欲とほぼ同じだがな

    +0
    -0
  • #

    それ自分もずっと言ってるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >120
    時期とは関係ないな。
    キリスト教の愛の観念を表すのに適当な言葉がなかったから仏教の言葉を借用しただけ。
    仏教ではただネガティブな言葉だったのが一躍美しい言葉になってしまった。
    皮肉だね。

    +1
    -0
  • #

    >118
    この場合は心ってことでいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    何か話してるの疲れるから離脱するね

    +0
    -0
  • #

    >122
    そもそも
    「ソープでも愛欲は満たせるがな」
    の意味を理解できてなかったじゃん
    「ソープでも愛はみたせるがな」
    だったら>108の反応もあり得るけど
    言葉の意味を教えてもらっておきながらなんたる言い草

    +0
    -0
  • #

    もう議論するつもり無いけどあなたの言ってること破綻してるよ
    僕はずっと『愛欲=性欲、愛欲≠愛』と言ってる
    あなたの言ってることが全然理解出来ないじゃあね

    +0
    -0
  • #

    正確には『愛欲≒性欲、愛≠性欲』だけどね僕の主張は

    +0
    -0
  • #

    複数人と同時だとタイピング追いつかないから一方的に自分の考え言うけど魂=心と考えるならお金で心は買えないと思う。
    買えると思ってるのは欺瞞。そんな人見た事ない。そもそもお金なんてただの道具。道具なんかの為にこの世に一つしかない自分の心を売るっていう感覚が良くわからない。お金はあれば便利ただそれだけ必須じゃない。でも人として生きるなら心は大切こっちは必須。

    +0
    -0
  • #

    >128
    最初の段階では理解できてなかったじゃんw
    だから
    性欲でしょ?それ
    なんて頓珍漢な返答をしたw
    俺の指示通り辞書を引いて初めて理解できたんだろ

    +0
    -0
  • #

    >129
    それ自分もずっと言ってるじゃん

    +0
    -0
  • #

    買えないと思ってるのは欺瞞だな。そんな人だらけだよ。そもそもお金なんてただの道具。これはそのとおりだ。道具なんかの為にこの世に一つしかない自分の心を売る奴だらけだから驚きなんだよな。お金はあれば便利ただそれだけ必須じゃない。でもかけがえのない大切な心まで犠牲にしてまで手に入れたくなるものだから怖いんだよな。

    +0
    -0
  • #

    同じ意見なら何故煽ってるのかよくわからないし「性欲でしょ?それ」がなんて頓珍漢なのか理解不能。
    複数人同時に相手してるのに辞書なんか引いてるよゆうかんかあるかよ馬鹿か

    +0
    -0
  • #

    ただでさえこっちは打つの遅いってのに

    +0
    -0
  • #

    あとは勝手にだべってろド阿呆

    +0
    -0
  • #

    煽られているのはこっちかと思ってたw
    話の流れがよくわかってないのに首を突っ込むからだよ
    思えば107が頓珍漢なコメだったんだな

    +0
    -0
  • #

    >135
    あちこちで他人様のコメに絡みまくってるんだろ
    暇人だなw

    +0
    -0
  • #

    ブーメラン乙お前らの方こそ話の流れわかってないからな
    俺お前らとは絡みたくないわ馬鹿過ぎて救いようがない

    +0
    -0
  • #

    愛は金で買えるかという話をしてるのに、性欲なら金で満たせるという頓珍漢なコメを投稿してきたバカがいたから、(愛ではなくて)愛欲ならソープでも買えるがなと揶揄っただけ。なんでこの流れを理解できないかな?

    +0
    -0
  • #

    お前ら他の奴にも毎回2人で仕掛けてるのか?お前ら見分け付きにくいから訳わからなくなるぞ普通。何で常に2人で回ってんだ?

    +0
    -0
  • #

    究極のバカにバカって言われたwww
    本来なら108で終わる話。流れを読めない大バカ者がさらに突っ込むから話がややこしくなる。

    +0
    -0
  • #

    買ってるの愛じゃなくて愛欲=性欲だから間違ってないだろ

    +0
    -0
  • #

    ん?一人だけだが。バカなだけではなくて被害妄想も強いなw

    +0
    -0
  • #

    愛欲の意味がわかっていたなら
    「だな」ですむ話じゃんw
    「ソープでも愛は満たせるがな」としなかった意図がまるで読めていないバカと解釈されてもしかたがないわな

    +0
    -0
  • #

    108はジョークだよ
    流れが読めないばかりかユーモアも理解できないんだなw
    終わってるわwww

    +0
    -0
  • #

    愛欲とわざわざ書いているのに
    「それ愛だと思ってる人は詐欺にあってる様なものだよ」
    と曲解して煽る
    悪質だな

    +0
    -0
  • #

    何で毎回いちいち煽り文句入れるの?そこが意味不なんだが

    +0
    -0
  • #

    煽られたから煽り返しただけだか何か?

    +0
    -0
  • #

    自尊心めっちゃ高いのな傷付くの嫌なの?

    +1
    -0
  • #

    ブーメラン乙お前らの方こそ話の流れわかってないからな
    俺お前らとは絡みたくないわ馬鹿過ぎて救いようがない

    ただの煽りならまだしも、ここまで言われたら仏様でもやり返すわなwww

    +0
    -0
  • #

    殴ったら殴り返されるのが普通なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    まだムカついてる…?それなら謝っとくごめん。ちょっと言い過ぎた

    +0
    -0
  • #

    確認だがそもそもこっちとしては何で敵視されてるのかよくわからない状態だから構わないんだけど敵対するメリットってお互い無いよね?
    反応くれないとどうすれば良いかわからないんだが寝ても良いか?眠い

    +0
    -0
  • #

    すまん。寝てた。お疲れ。

    +0
    -0
  • #

    失敗から何も学ばないのは一番愚かしいと思ってるからとりあえず自分が得たもの言うぞ。これは自戒の意味もあるしそっちにも判断して欲しいからだ。

    +0
    -0
  • #

    煽る奴ってのは絶対的に自分が正しいと思う傾向がある様だ。だから問題が起きた時原因を自分でなく他人に求めてしまう。そして相手の意図を曲解してしまうし汲み取れない。しかも怒りで思考もまともに出来ないので余計に自分を通す事だけに終始して話にならなくなってしまう。

    +0
    -0
  • #

    これ解決するにはやはり自分の考え方を変えざるを得ないと思うのだが。一番の原因は「絶対的に自分が正しいと思う」「原因を自分でなく他人に求める」部分だと思うからそこ改めないと繰り返してしまうんだと思うがどう思う?
    出来たら意見欲しい。そうすれば1つの案件で2つの回答得られるから効率良い。

    +0
    -0
  • #

    前澤と剛力、破局したらしいね。もともと前澤氏に結婚の意思はなかったそうだからいずれはこうなる運命だったんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    剛力はさんまと結婚すればいいんだよ。これこそ金目当ての結婚と言われるだろうけどな。

    +0
    -0
  • #

    そういうタイプか…残念だ。結局一度も譲歩してもらえなかった

    +0
    -0
  • #

    ごめん一言多かった…自分なりに課題見えてきた。人として足りない部分ばかりで本当嫌になる。面倒くさいのに付き合ってくれてありがとう

    +0
    -0
  • #

    煽りと喧嘩はコメ欄の華
    気にするな

    +0
    -0
  • Comments are closed.