22/7 第2話

22/7 第2話「めまいの真ん中」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第2話 コメント

  • #

    棒読みが辛い

    +38
    -14
  • #

    語りと台詞の区別がつかん、、、
    ここは棒⭕⭕とは感情の欠落とは関係無いから
    もっと勉強しよう

    +24
    -11
  • #

    人間の適応力ってすごいな。割ともう慣れてきたぞ
    あるいは上達してるのかもしれない
    みゆとニコル以外は許容範囲に収まってきてる気がする

    +24
    -24
  • #

    滝川みう:西條和
    無力感を表現するためには、棒が良いとか勘違いしてないよな?回を追うごとに尻上がりに演技が上手くなっていくはずだよな?

    +17
    -6
  • #

    存外面白いな、案外化けたりして。。。

    +21
    -25
  • #

    今期百合アニメ多くない?

    +11
    -7
  • #

    南朝鮮アニメ以下w

    +18
    -9
  • #

    今までのアニメのコミュ障って結構ハキハキ喋るけど、こんくらいの演技力の方が案外コミュ障感あるって思えばいいと思う。
    これからアイドルに目覚めてコミュ力上がるって事かもだし。
    気長に観ようぜ。まだ2話しかでてないんだしさ。

    +19
    -19
  • #

    1話の棒っぷりで2話以降どれくらい視聴落ちるんだろうな、これ

    +20
    -4
  • #

    7>>
    百合アニメかどうかはわかりませんが。
    これは、すたっふろーるの最後に名前を飾る人への
    射的アニメかなと思います。バンバン撃つべし

    +7
    -4
  • #

    やる気がないなら今すぐ消えてって
    お前にこそ言いたいわ

    +8
    -3
  • #

    デジタル声優アイドルって何?って思って調べたら、48関係のアニメやったわ

    +8
    -4
  • #

    8 お前そんなの見てんだな。
     

    +8
    -4
  • #

    >2
    お前って見るのが~の奴だろ?
    そのセリフ規制されたっぽいしねw

    +6
    -4
  • #

    棒だけじゃ飽き足らず+蓄膿症までぶっこんでくるとこがすごい

    +7
    -4
  • #

    なんかOPがぐっと来たわ

    +3
    -12
  • #

    マンションの一室ってNGTみたいな事が起きるんか?

    +11
    -2
  • #

    キャスト達が3話はすごいってアニメ放送前から言ってたので
    3話までは切らずに観続けようと思う。

    +2
    -7
  • けろ

    段違い閉口棒声優と呼んであげよう

    +7
    -2
  • #

    渚のcherryかな?w

    +1
    -3
  • #

    ていうか、サクラちゃんミウの家知ってたんだね…

    +4
    -0
  • #

    次回、家族会議かな?

    +6
    -0
  • #

    おはちゃ〜んまずい棒ちょーだーい

    +5
    -1
  • #

    地下7階スタートって本当?1話を我慢して見た後見てないからわからん
    22階まで上がっていって
    秋元「お前たちは自分の3倍以上頑張れる」とか言って終わり?

    +3
    -2
  • #

    自分の3倍 ☓
    自分の思ってる3倍 ○

    +0
    -0
  • #

    次回は家族を人質に取られて、短期間でセンターにふさわしいパフォーマンスを求められるストーリーだったら評価します。

    +5
    -2
  • #

    お母さん、みゆの仕事のことでお話がありますって、娘が援助交際かなんかやってるのかもとか考えてるのかな。

    +4
    -0
  • #

    呼び出されたお母さんに迫る他人棒。

    +0
    -1
  • #

    てかニコルも酷いぞ、なんか歌上手い設定になってるけど、あとOPの歌も下手くそ素人以下

    +6
    -2
  • #

    とりま見なくていいや
    面白くなったら教えてくれや

    +8
    -0
  • #

    なんか面白くなってきたよ

    +2
    -8
  • #

    ストーリーと絵はいいね、声無し字幕モードはないですか?

    +3
    -5
  • #江の島

    棒読み気になるか?全くきにならなん。

    +5
    -4
  • #

    主人公「3×3=9」
    他の人「こいつ、天才かよ。凄すぎる」
    こういうの思い出した

    +1
    -0
  • #

    モブ「彼女が言ったのって、九九?」
    モブ「高校生で九九ができるなんてありえない」
    モブ「聞き間違いよ」
    主人公「2×2=4」
    モブたち「!?」

    +0
    -0
  • #

    登場人物と視聴者の温度差がやばい

    +3
    -0
  • #

    オーディションの事よくわからないけど。上手いだけじゃダメなんやなあ。みうちゃんをセンターにしたのは、言い方悪いけど、どん底に落ちたみうちゃんが成長して成り上がって行く姿が見たいから!・・・・なのかな?

    +3
    -3
  • #

    主人公の棒が成長にしたがって上手くなっていくんだったら、演出的にOK。他の子も1話に比べたら多少マシになってた。ただ斉藤さんは歌上手い設定なら上手い奴にやらせないとダメ。音響監督は大変そう

    +3
    -2
  • #

    22月7日に何が起きるのか

    +1
    -0
  • #

    >33
    バカがいるな、
    アニメ見てその発言はない、他の漫画でも見てろよ。

    +2
    -5
  • #

    壁ってなんなん?w
    壁ってw
    せめてもっとましな設定にしようよwwww

    +5
    -2
  • #

    ソフトークのほうが演技上手いんちゃうか
    ストーリーは面白いと思う

    +1
    -3
  • #

    他人を馬鹿にするやつにセンターは務まらん!!

    +2
    -1
  • #

    300コメ超えてるアニメあるのになこの程度ってことだ
    44コメw

    +2
    -2
  • #

    ニートどものイキリスレはここですかぁ?ww

    +25
    -4
  • #

    22/7:グループ名は割り切れない円周率の近似値であり、「無限に続く可能性」「想像の象徴」として名付けられた。
    可能性しか感じねーな…第2話「めまいの真ん中」

    +1
    -3
  • #

    壁の指令に従わず彼女が来ないと22/7の未来は保証し兼ねます。
    的なことをゴリラ言ってたけど集められたばっかの人が
    22/7になんの思い入れもあるわけねぇんだから行くかよ。
    むしろなんでみんな壁の通りやってみっかって何だよ。
    結成の理由、集められた意味が適当過ぎてなんの感情移入も出来んわ。もはや設定が雑すぎてツッコミの無いシリアスコントみたい。

    +6
    -1
  • #

    アイドルアニメだと思ってスルーしてたが棒って言われてどのくらいなのか気になって1話見てみたがファンタジーものだったのかよw面白いからもう少し観てみる

    +3
    -3
  • #

    ニコルが壁ドンしてるシーンの台詞何回聞いてもウケるんだけどwおもしれーじゃんこのアニメwww

    +1
    -3
  • #

    「正直私もなんで滝川さんが選ばれたか謎だわ」(中略)→「私はみうちゃんがセンターでも面白いと思うな」(中略)→「なんで私なんだろ(震え声)」
    この流れ秀逸w誰かのメタ的悪意を感じるwww

    +1
    -2
  • #

    鼻声の滝川みうと滑舌の斎藤ニコルこの2トップ体制でいくことを判断した壁は流石だな。俺は壁の判断を信じて視聴し続ける事に決めた!このアニメ超絶面白いw

    +2
    -3
  • #

    阿保さんとか堀口さんとか、無駄遣いにも程がある

    +2
    -1
  • #

    次回ママがセンターに

    +0
    -0
  • #

    これをみてるやつらは自分を誇っていいと思う

    +1
    -0
  • タナカアケシ

    コメントを楽しむアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.