ランウェイで笑って 第4話

ランウェイで笑って 第4話「若き才能たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第4話 コメント

  • #

    一流のデザイナーを目指すには探偵並みの観察眼が必要なんだな

    +19
    -19
  • 匿名係長

    そこの有名デザイナーのお孫はん
    デザイナーの考えるデザインにスタッフが口をはさむなんて許されないと思ってるならそいつ引き抜かない方がええでっせ

    +18
    -21
  • NoAnimeNoLife

    とんとん拍子すぎて怖い

    +29
    -13
  • #

    人の服のリボンを外してデザインを整えるのは、デザイナー学校ならそんな奴も居るかと思うけど、いちいち「何かしました?」とか聞くのは展開があざとすぎて見てて背筋がかゆくなった

    +22
    -17
  • #

    授業受けてるだけでトップクラスの成績が取れないと優秀とは言えないと思う

    +22
    -20
  • #

    マジかよ5話でもう綾野さん出て来るんか。
    確かに原作通りやってたら1クールじゃ収拾つかなくなって落し所が難しくなるだろうけどかなり展開早いな
    かなり展開

    +8
    -7
  • #

    ファッション業界にいて、結局夢と現実かけ離れていてリタイアしたんだけど
    アニメ的なオーバーな表現は多少あるものの実にリアルで何だか私ももう一度ファッションに業界で挑戦したくなるわ

    +28
    -14
  • #

    >>8
    一度は夢半ばで折れて、それでも再び地獄のような業界に復帰しようなんて凄い。
    是非とも頑張ってくれ

    +28
    -19
  • #

    モデルの子かわいい。こっちヒロインでいいじゃんあっちのチビより。

    +16
    -17
  • #

    茅野さん絡んで来たか
    駄作になるな

    +15
    -14
  • #

    昨日原作読んだけど、やっぱりアニメだから結構シーンをカットされてるね。育人がやなぎださんに「あまりスタッフさんを無理に働かせないでください」って言って次の日やなぎだ「二人はしばらく休ませた。体調戻ったらいつでも復帰して来いって言ってある」って言うシーンとか。3話の続きで、やなぎだ「あの壊れた靴を持って来たのは俺だ。俺の責任だ、すまん」って言うシーンも。

    +16
    -10
  • #

    8さん!俺、男でファッションとかよくわからないですけど、あなたの作る服を見てみたいし、着てみたいです。

    +11
    -13
  • #

    妹たちは俺がペロペロ養うから デザインでもなんでも勝手にやってて良いよ

    +9
    -4
  • #

    原作カットしてんのか。
    アニメしか見てないから諏訪部キャラはデザインしか出来ないクセに礼儀知らずで偉そうなだけに見えてたわ。。。

    +12
    -7
  • #

    天才は天才を知るってヤツなのかな?w

    +10
    -3
  • #

    急展開過ぎてついてけねー

    +7
    -4
  • 匿名

    前回まではチユキが着替えでイクトの前で平然と裸になってそれがプロでは当たり前みたいな言い方してたくせに、またぐらあさられた時、女の顔出すし、いちいち感動の押し売り的に無理やり良い話にしようとしたりして人生経験のない子供向けだなと思ってたけど、アヤノトオが出てきて一気に物語が引き締まった感がある。やっぱキャラって大事だな

    +6
    -7
  • #

    柳田さんが「俺が珍しく笑顔で敬語使ってんだから話しかけんな」的なこと言ったのってここだっけ?

    +8
    -3
  • #

    すまん、専門的なことは分からないや

    +7
    -5
  • #

    虚構推理よりはちゃんと推理してるな

    +8
    -7
  • #

    本当に1コメは馬鹿ばっかだな。

    +15
    -4
  • #

    テーマはよいと思うんだけど全体的に駆け足なのと、ちょっとドラマチック目指しすぎてて話が突飛なのが残念。いや、そりゃないだろって展開が目立つ。良いところも一杯あるのでもったいない

    よくできてるからもうちょっと地味な話でよかったと思うんだけどなぁ

    +4
    -5
  • #

    前回最終回だったのに何やってんの?
    今週は外伝???

    +13
    -11
  • #

    ランウェイで絶対に笑ってはいけない24時

    +6
    -13
  • #

    >>24
    お前の中ではそれでいいからもうここ来なくていいぞ~

    +14
    -10
  • #

    虚構推理よりは良い。一話しか見てないけど

    +2
    -10
  • #

    相変わらずエロいタイツだ。裸の時よりエロい。

    +16
    -2
  • #

    才能のすごさゆえにトントン拍子に話が進むのは見る人によっては
    ご都合主義で白けるんだろうけど
    現実置いといてこういう甘い理想を見たい時もあるよな

    +12
    -4
  • #

    これ少年マガジンで掲載中だけど
    けっして人気がある漫画じゃないけど、
    よくアニメ化したなあ。
    今時のアニメは円盤買わせないと制作会社は採算が取れないと
    聞いたけど、これはフジテレビで放送だから大丈夫なのか?

    +1
    -4
  • #

    こういう系で期待出来るの久しぶりだわ
    楽しみ

    +6
    -5
  • #

    面白いけど
    EDの歌だけ残念

    +9
    -3
  • #

    1クール完了で、現時点で2期の可能性も低い作品って結まで持っていかないとダメだから、どうしても話しが急ぎ足になる‥‥
    このアニメおもろいのにほんともったいない。
    2クールだったらもっとゆっくり進められたんだろうけど‥‥

    +11
    -2
  • #

    アパレルは、デザイナーだろうが全部これからは、斜陽産業だよ。人工知能に一番勝てない分野だ。

    +3
    -5
  • #ラグナ

    4話かなり端折り過ぎじゃない?
    ・学園長が出てきた時一言も学院長って誰も言ってないのに次のシーンで柳田さんがさっきの学院長呼んでこいって…。育人は誰から学院長って誰から聞いたよ?
    ・育人が学院長に学校に連れて行かれる経緯がない。原作だと柳田さんが服作るのに人数足りないから学院長から助っ人寄越すように交渉してこいとや言われて、学園長の交換条件として育人が学園祭に出ると言う経緯なのに説明ない。
    飛ばすのはいいけど原作見てないと意味ワカメなのはふに落ちない。

    +3
    -3
  • #

    >>35
    いや1番最初に言ってたぞ

    +5
    -1
  • #

    雰囲気が「ちはやふる」みたいな感じだから、ドラマ化でいいレベルだね。しょーもないジャニタレ俳優やアイドル崩れ女優に演じさせてスィーツ女向けに放送すればいいよ。中身薄っぺらいからわざわざアニメ化するほどの内容じゃない

    +5
    -3
  • #

    やっぱり面白い。何と言っても女姉妹がみんなええ体しとる。特に長女はええ、このアニメは最高や!

    +4
    -2
  • #

    ※35
    ん?
    それどっちも描写説明されてない?
    確かに俺も原作既読でアニメはめちゃくちゃ展開早くて端折られてるとは感じるけど
    端折られてる部分にキャラの掘り下げと溜めがあるのにアニメはそれがないから余計にトントン拍子に見える弊害はあるね
    アニメ化するにあたって仕方ない部分があるのも分かるけど少し勿体無い

    +1
    -1
  • #

    アニメも斜陽産業だから全部人工知能に作らせればいいよ

    +3
    -4
  • #

    貧乏人の子沢山設定か・・・

    +4
    -1
  • #

    全部説明してるけどテンポと頭が追いつく速さにズレがあってちょっとストレッシーな回だった

    +0
    -1
  • #

    4話は結構突っ込み所が多いなあ。・森山さんから電話がかかってきたシーンで、育人「え?じゃあ明日の展示会は?」って言ってたけど、いつ展示会があることを聞いたの?って思った。あと何で普通に柳田さんと育人君2人で仕事しているの?とも思った。柳田さんあんなに育人に「帰れ!」って言ってたのに。あと4話目の始め、育人の妹達が「どこで1夜過ごしてたの?」って言ってたけど、2話目の時から徹夜しとったんかい!とも思った。          

    +1
    -1
  • #

    4話目は突っ込み所が多いなあ。森山さんから電話がかかってくるシーンで、育人「え?じゃあ明日の展示会は??」って言ってたけど、いつ次は展示会があることを聞いたんだ?あと何で普通に柳田さんと育人君2人っきりで仕事してるの?

    +1
    -1
  • #

    あと3話目の最後。育人「僕、デザイナーになりたいんです!」柳田「俺、デザイナーになるわ」って言ってたシーン。あれ原作では東京ガールズコレクションが始まる前に出るシーンだよね。育人君が初めて柳田さん所に来て、柳田さんが深夜にマンションの屋上で一服している時に。

    +0
    -0
  • #

    えっ、こんな小さいときからヘアスタイル変わっていないの

    +4
    -0
  • #

    この回で、初めてデザイナー志望の男が主人公だと知った。モデル志望のちんちくりんが主人公かと思ったわ。

    +0
    -0
  • #

    徹夜の件はコレクション始まる前に荷物運んでるときに森山が「なし崩し的に徹夜させちゃってごめんね」と言っている。

    +2
    -2
  • #

    これドラマ化するんじゃね?ww

    +2
    -1
  • #

    綾野遠、声がReLIFEの夜明さんなんだよなぁ(笑)

    +1
    -0
  • #

    俺これ大っ嫌いだわw

    +3
    -2
  • #

    俺お前大っ嫌いだわwww

    +8
    -1
  • #

    はしょられ過ぎて面白さが全くない、、、
    原作読んでるからとりあえず見てるけどポンポン進みすぎ、4話で3巻分終了って、、、
    芸華祭まで1クールやるやるつもりなのかね

    +1
    -1
  • #

    原作で端折られてる所を教えてくれ。そしてそこに面白さがあるという事なのでどう面白いのか力説してくれ

    +0
    -1
  • #

    >>51
    私はあなたの事が嫌いです。
    by八九寺真宵

    +1
    -1
  • #

    運動できる妹の作画崩壊してなかった?笑
    キャプテン翼みたいになってたぞ笑

    +1
    -0
  • #

    ※54 人に頼んなよ。そのくらいの想いしかないなら知らないままでいいよ、知りたいなら原作買うか知人から借りな

    +5
    -0
  • #

    ※33
    確かに、これは2クールでやって欲しい作品だなぁ。
    あちこちでかなり評価高いしね。
    ブラザーさんが協賛ついてバックアップ体制があるけども、円盤の売れ行き次第では2期あるのかね・・。

    +3
    -1
  • #

    57はバカなの?w
    >はしょられ過ぎて面白さが全くない、、、
    これどう考えてもおかしいからツッコんでるだけなのに本当に教えて欲しいと思ってるとかwww

    +1
    -1
  • #親父1891

    おかっぱ君のケツが危ない

    +0
    -0
  • #

    ※33 アパレルとファッションは業界別だよ。その例えで、それがわかってない時点で何も知らないんだなお前wウケル

    +0
    -1
  • Comments are closed.