ランウェイで笑って 第7話

ランウェイで笑って 第7話「存在感(オーラ)」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第7話 コメント

  • #

    原作見てないよう知っててもアニメのほうも面白いな

    +21
    -18
  • #

    おいおいラスト大丈夫なんか?

    +14
    -15
  • #

    いちげとー大体入院してる親は死ぬど

    +21
    -11
  • 毒名希望

    千雪の身長でモデルの等身がとれているんだから、ヒールで身長合わせたりしたら、他のモデルより顔が小さくなるはずだし腕の長さとか各パーツのバランスも全部狂っていくな
    他のモデルと合わせる仕事はまず無理だろうに、ソロでいける仕事かどかぐらいは事前に確認できないものなのかね?
    千雪が頑張ってる女の子っていうよりただのバカにしか見えなくてイラっとする

    +22
    -29
  • #

    毎話ちゃんと見所があっていいね。退屈しない。

    +38
    -11
  • #

    千雪が20センチヒール履いたらキャプ翼体型やぞ。

    +24
    -13
  • #

    今週も育人くんと千雪ちゃんの
    恋愛以上の尊い場所で繋がってる関係を観て
    あらあら^〜 って気持ちになっちゃいました

    +25
    -9
  • #

    育人うぜえええ
    雇い主に向かってこの分からず屋って何様だお前w
    そりゃ立場が対等か上の人間が使う言い回しだ
    引き留めるのも説得するのもいいけどひたすら下手に出るぐらいの社会性は身に付けろや
    相手が余計意固地になるわ

    +18
    -18
  • #

    大丈夫、育人ママは死なんよ。
    本戦の発表会でのコレクションで育人の作った服を娘達と一緒にギャラリーとして観るから安心して下さい

    +14
    -17
  • #

    育人のかーちゃん綺麗だよな

    +29
    -7
  • #

    今週も夏制服にタイツ最高!!!

    +29
    -8
  • #

    今気づいたけど、主人公の声って鬼滅の人か

    +21
    -5
  • #

    心ちゃんはタイツと見せかけてレギンスか・・・

    +31
    -4
  • #

    ここは全裸土下座を見たかった

    +32
    -7
  • #

    土下寝なら即許されてた

    +15
    -3
  • #

    土下座して許されたシーンは、色々考えさせられるよね。
    保守的な日本型パワハラの典型的なクソ上司とも思えるし、プロの世界は厳しいって言われると、そうなのかもねって思う。人材育成のプロではないんだから仕方ないのかね。

    +14
    -5
  • #

    いつになったらスカッとする気持ちいい展開になるの
    アニメ観てメンタル擦り減るのきつい

    +11
    -6
  • #

    桑島さんがまた退場しそうですぞ!

    +9
    -2
  • #

    桑島法子さん故、死相が出ているママン・・・

    +9
    -1
  • #

    柳田さんいつにも増して、怖かったなあ。

    +3
    -3
  • #

    「わ」といえば、和服、わた、ワイン、輪投げ、ワイルド、ワッフルとかかな?

    +3
    -3
  • #

    土下座で許されるのは小学生までだよね

    +6
    -2
  • #

    針さしたまま服着ちゃったら大変だからね

    +12
    -2
  • 匿名係長

    モデル界の宝って言ったってなあ
    何歳まで出来るんだそれ?
    妊娠や出産後じゃ体型維持難しかろう
    ずっと結婚するなと?
    辞めた後つぶし効くの?
    天性の才能がありゃそこからでもデザイナー目指せるんだろうが、無いと思ってるんだろ?
    デザイナー学校で基本的なこと学んでおけばデザイナーになれずとも何らかの仕事への道は開けるんじゃないか?
    相手のこと思っての厳しい言葉とはまったく思えんな

    +11
    -6
  • #

    >>24
    だよなぁ
    後の人生の事考えるなら服飾の勉強してるほうが絶対いいだろうに
    人の人生に責任ももてないくせに勝手なこと言うなよって思ったわ

    +7
    -2
  • #

    モデルは負のオーラしか発しないφ(..)メモメモ

    +6
    -2
  • #

    土下座なら足怪我しててもできるよ…

    +6
    -2
  • #

    できることしかできないのは駄目な奴、たとえできそうじゃなくてもやろうとする精神を尊重すべきなのでは…

    +7
    -1
  • #

    ネトウヨども言われてるぞwwww
    「相手をけなす事で安心する」そんな自分を正当化するための貶めからは自信は生まれないんだぞw

    +6
    -3
  • #

    モデル適齢期過ぎたらモデルの講師や芸能人したらいいじゃん名前得れば仕事も取りやすい、デザイナーは別に年齢制限ないし、これも元トップモデルの箔がついて注目されるだろうしね

    +2
    -1
  • #

    やっぱりお母さん…
    CV…

    +3
    -0
  • #

    元モデルの芸能人も沢山いるし、売れるかは他の適性(演技力・話術とか)しだいだけど・・・

    +5
    -1
  • #

    なるほど
    そうやってネトウヨをけなして安心してるわけですね

    +4
    -3
  • #

    ただ綺麗なだけの人って直ぐテレビで見なくなるけど、何してるのかなw

    +0
    -2
  • #

    >>29
    キミのことかな(゚ω・ )?

    +4
    -3
  • #

    >29そりゃ同業者の自分より優れてる人を嫉妬で叩く場合でしょ?何でもかんでろくに考えもせずアニメのセリフの受け売りでドヤってる無脳よりマシかと。あの子は言われても仕方ないしな…やりたくないのに才能あって辛いわーやめたいわーとか言ってららそりゃムカつくだろ

    +4
    -0
  • #

    図星突かれるとそういう返ししか言えなくなるよね

    +5
    -0
  • #

    もういいわ。パヨクになんて言われようとどうでもいい。
    みんなでマイナス連打しようぜ

    +2
    -2
  • #デッドプール

    モデル界に限らず世間全体汚ねーんだよ

    +3
    -1
  • #

    知り合いに面白いからって勧められて見てるけど
    中高生向けなのかなって思う
    物語の流れや人物像、秘めてる思いなんかがどれも稚拙かな。
    作者が意図的かどうかわからないけど、物語に深みを出すより、話の持っていき方が強引すぎて失笑してしまうけど、我武者羅に前を向いて困難に立ち向かえ的なメッセージばかりだから社会を経験してない未成年者には丁度いいんじゃないかな

    +2
    -7
  • #

    はいはい
    オジサンはそろそろアニメ自体卒業しましょうね

    +6
    -5
  • #

    才能があってももっと才能がある人なんていくらでもいるし、いくら才能があっても本人の意志とかやる気もあるからいくら向いてるからって本人の意志聞かずにやらせようとするのはなんか違うと思う。

    マネージャーさんのやっていることは自分の叶えられなかった夢を他の人におしつけているようでなんかなぁ…

    マネージャーさんもマネージャーさんでとても苦労したんやろうけど、ちょっとマネージャーのすることじゃない気がする。他人の才能みる目はあるのにそこが残念…

    いつかマネージャーさんが救われるような日がくればいいなぁ。

    +4
    -0
  • #

    千雪はタイツ姿で営業すれば仕事とれるよ。多分。

    +12
    -1
  • #

    モデルを目指す才能ない千雪の前向きですぐ気持ちをもちなおせる精神の強さと、モデルの才能があるのに自尊心低い心の対比が何とも皮肉だなと感じた。

    せめて心が見た目と同じような感じだったらよかったけど、モデルの世界で色々嫉妬されたから自信なくしちゃったんだろうな…

    二人共性格は違えど目指す道は同じだから頑張ってほしい。

    +5
    -0
  • #

    つーかやりたくないならグダグダ言わないでやめればいい。奴隷じゃないんだからモデル事務所やめたらそれまでだろ?それとも事務所がヤクザでやめたら落とし前でAVでも出演しなきゃいけないのかい?それなら最初から逆らわないと思うし全然いみわからん。はよやめろよ

    +4
    -3
  • #

    こころちゃんカワユスね

    +4
    -0
  • #

    元モデルで今マネージャーってやっぱ年齢を理由にモデルやめざるをえなかったんだろうな
    見た目が全ての世界で女の寿命は短いから
    老いても現役モデルやってる人も少数いるけどほとんどのモデルは「次のステップ」名目でポイされる

    +2
    -2
  • #

    なんか不愉快な引きだったな
    おかっぱまだ土に埋もれた原石レベルで人の心配できるほどの立場と実力でもないくせに

    +3
    -1
  • #

    もう面白すぎて見てられません。最終回まで見たらやめます

    +3
    -0
  • #

    >47おま〇こ使って無理やりしがみついてたけど古くなっておま×この需要もなくなったんやなw若いおまん●が枕営業してきたらそっちとヤりたいんやなw

    +3
    -0
  • #

    >>45
    そういうとこも含めて腑に落ちない部分が多々あるから精神的に大人になってる人が見ると失笑し、まだ未熟な人は違和感なく見れるって程度じゃないかな。
    大人が幼児向けの絵本読んでも面白くないでしょ?
    それと同じ。
    だから中高生向け

    +1
    -3
  • #

    マンガの方芸華祭終わってから絵のタッチが変わって変な感じになってない?育人と名刺交換した人もそれっきりでアプロだしもっと丁寧に展開してくれよって感じ

    +0
    -0
  • #

    俺も身長が欲しかった
    180cm超
    来世で目指すわ
    にいても
    心ちゃんは買いだな
    マジ良い子

    +1
    -1
  • #

    お母さんが~ か。
    つぎつぎたたみかけてくるな。
    全く飽きさせない、いいアニメだ。

    +3
    -0
  • #

    心ちゃん、なんでやりたくもないモデルやってるの?
    本人の意思に反した契約は無効だし、未成年者ぽいから保護者が取り消せると思うんだけど?
    あと、辞めたいならマネージャーじゃなくて上の人(たとえば雇用主)に言うべきでは?

    +4
    -0
  • #

    千雪がグローブを渡したり、名刺渡してドアを出るシーンは良かった。
    でも、こころとマネージャーに「私は泣いてないッ!泣いてないッ!」っていうシーンで萎えちゃった。
    なんていうか、ダサい子だなぁって思った。

    +4
    -3
  • #

    モデルの契約って更新しなきゃ自動的に辞めることになるんじゃないの?
    知らんけど

    +3
    -0
  • #

    バイトをブッチするレベルの話じゃあるまいに
    これからも服の世界で生きて行きたいんだから
    禍根を残す様な不義理な辞め方は出来ないよ

    +3
    -2
  • #

    育人。
    何時でも水の呼吸使っていいんだぞ。

    +4
    -2
  • #

    オーラが海王拳3倍レベルの雑魚

    +0
    -0
  • #

    何が不義理か笑わせる。本人が辞めたいって言ってるのに辞められないなんてブラックかヤクザしかないだろう。今日すでに入ってる仕事ダリーから行くのやめま~すとか言う話じゃない。それっぽい事言ってるつもりの子供か?

    +0
    -2
  • #

    残念、界王拳や

    +2
    -2
  • #

    ちゆき三連休使ってパリ行くって言ってなかったっけ?夏休みに行くの?

    +0
    -0
  • #

    洋裁でひらがなの「わ」って言われると生地を二つ折にする「わ」が浮かぶな。

    +1
    -0
  • #

    きっと心ちゃんは事務所の看板て言うぐらいだからモデル料結構もらってるんだよ
    安定して給料が入るわけじゃないけど、デザイナーの勉強してる身としてはたまに仕事が入る方が勉強の時間が取れるからコンビニバイトで稼ぐよりはずっと割がいい
    それとモデルの経験があればモデル視点からの服作りが出来るかもという利点もある
    そんなところで辞めるか迷ってたんじゃないかな
    まあ全部俺の想像だから、説得力を増すために作品内でもっともらしい理由に触れるべきなんだろうが

    +6
    -1
  • #

    海王拳を訂正した奴だけマイナスついてて草

    +2
    -2
  • #

    カットしまくってんなー
    仕方ないんやろうけど…

    +1
    -0
  • #

    ※51
    みっともないからその辺でやめときな。
    本当に面白い絵本は大人が読んでも面白いんだぞ。
    創作物の何をどう感じるかは個人の体験や環境など様々な要因が絡むし、大人が読むと違和感を感じるかどうかなんてそんなの結局人それぞれでしょう。
    そんな当たり前のことも分からず、どうせ知人に勧めらてるのにまともに観る気もなく、最初からつまらないとお思い込みながら観てるんじゃないか?
    しかもここで長文でそれっぽい文句ウダウダ言って、最後に中高生向けって加えとけば作品とファンを貶せて勝った気になってると。凄くいい大人で失笑だぞ。
    未熟な君にはまだ分からないかもしれないけど、歳を取ったらもう一回見てみなさい。次は出来るだけ面白い部分を捜しなさい。人付き合いも同じだよ。

    +2
    -0
  • #

    面白いけど、浅いアニメだよね。
    ほうれい線書いただけのモブとか、作画も手抜きで安っぽい。
    脚本もおかしいし、残念。
    コメ読んでる限り原作は面白いっぽいので、そっちは読んでみたい。

    +0
    -2
  • #

    原作面白いってどのアニメのコメ欄でも一度は言われてるよな
    でもアニメの出来が悪いとなかなか原作に手が伸びない
    アニメで原作を買わせられるほどの作り込みが出来る制作会社は本当に凄いよな

    +0
    -0
  • #

    どれだけスタイルが良くても、心ちゃんの性格でさらに嫌々やらされていて、モデルとしてのオーラが出る訳がないのでは!?

    +2
    -0
  • #

    作品は制作者のもうひとつの顔なんだよ。

    俺はこのアニメ、面白いと思う。

    +2
    -0
  • #名無し太郎

    いつまでアニメに現実を持ってこようとするん?
    アニメはアニメやろしょうもない言い争いしないで楽しく見ればよくない?

    +2
    -0
  • NoAnimeNoLife

    異世界に行って、おぱんちゅおぱんちゅ騒いで、ハーレム作るようなアニメなら、こんな文句は出てないと思うよ
    リアルに近いアニメにはそれなりにリアルな道理が必要
    そういうことよ

    +1
    -0
  • #

    いくと、なんか勝手に塞ぎ込んで周りを後悔させるような立ち回りしかしなくてムカつくな…
    それよりも9番のコメントが1番むかつくネタバレすんなハゲ
    しょうがいだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.