アズレン 第12話(最終回)

アズレン 第12話(最終回)「【蒼海】碧き航路に祝福を」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第12話(最終回) コメント

  • #

    武漢肺炎で人気急降下だったな

    +17
    -12
  • #

    あばずれん

    +22
    -10
  • #

    どのキャラクターも可愛いけど、正直俺のほうが可愛い

    +34
    -11
  • #

    何もかも忘れた頃にやってきた作品だった

    +24
    -5
  • #

    瑞鶴が加賀を頭突きで正気に戻したシーンはよかった。
    最後の最後で鉄血最強のビスマルクが出てきてくれて
    嬉しかったわ。

    +13
    -24
  • #イクス 

    終わり良ければ其れで良し

    +15
    -21
  • #

    なんだったんだ?このアニメ

    +28
    -9
  • #

    ※一部ショッキングな映像が流れます。心臓の弱い方は注意してご覧ください。

    +15
    -7
  • #

    方々で小競り合いはあったが、結局はエンタープライズ大先生の矢2発で決着

    +12
    -11
  • #

    まどマミ難民救済アニメ

    +9
    -13
  • #

    結局最終決戦1話で終わらすから内容適当で意味が解らない登場人物多くてごちゃ付いてるこの出来なら別に3か月間前に一気に終わらせたほうがよかったのでは?後エンターちゃん最強でOK?

    +14
    -5
  • #

    このアニメお(はずれ))ーんよ

    +13
    -5
  • #

    結局雰囲気だけで終わったな

    +15
    -4
  • #

    これじゃパチンコ版権にもならないよ。

    +13
    -4
  • #

    赤城と加賀、沈没時の伝承っぽく終わらせてほしかった

    +10
    -7
  • #

    なんでこんなのがそこそこ円盤売れてんだ?

    +18
    -2
  • #

    デタラメなのはこのアニメだ

    +14
    -4
  • #

    ジェット噴射で飛んでくるミサイルをレシプロ機で追って挙句に矢で射落すとは、、、

    +16
    -5
  • #

    >13
    苦しすぎるだろ

    +11
    -6
  • #

    キャラは良いのにストーリーがーがイマイチなのはすごく残念...
    もっと丁重にやったら2期・3期と取れる作画なのに
    シナリオ構成で枠内に収めるため端折るのは仕方ないが
    もっと続けて欲しかった

    +10
    -14
  • #

    なんだったんだこのアニメ、パート2

    +12
    -6
  • #

    予想はしてたがまさか本当にこんなクソみたいな「みんなで共通の敵を倒しましょう」で締め括るとは思いもしなかった。
    どうせ荒れ事は決まってる様な作品なんだしタブを犯し尽くして欲しかった。

    +10
    -2
  • #

    要するに原爆持った日本最強ってことですね

    +10
    -2
  • #

    >>17
    綾波の衣装目当て

    +6
    -1
  • #

    最後の最後までゴミアニメでしたw

    +14
    -1
  • #

    ぎゃあ!生首がしゃべった上に笑ってる!!Drスランプアラレちゃんかこいつは!!

    +8
    -4
  • #

    やっぱり艦これと同じ、アズレンでも加賀とついかくは犬猿の仲だね。

    +5
    -8
  • #

    とあるより面白かった

    +5
    -18
  • #

    声さえ良ければそれで良し

    +4
    -12
  • #

    3ヶ月も待たせておいて、こんな締めくくり!?!?
    過去に何十回も見てきたような使い古された結末だな…。

    +10
    -1
  • #

    それよりも艦これアニメ2弾はよ

    +7
    -5
  • #

    結局何の戦いだったんだ?

    +12
    -1
  • #

    信じられないことにこの作品のフィギュアがあみあみ予約1位、限定とは言え、日本人は馬鹿だろ

    +17
    -3
  • #

    おいこら、艦これのアニメを貶していた連中、アズレンのアニメは艦これよりも上だったですか?

    +15
    -4
  • #

    ★こーやッて延期する羽目になるから最終回まで
    全て完成させてから配信しろと何度言えば解るのか?

    +10
    -1
  • #

    ちょいちょい挟んでくるエンタープライズの「私は海が嫌いだ・・・」いる?必要だったの?

    +10
    -1
  • #

    ミカサ・アッカーマンの声がエンタープライズなのに肝心の戦艦三笠の声がミカサじゃない件について

    +7
    -8
  • #

    >>14
    立派な人形と音楽を使って人形遊びをやってんなー的な虚無感しか自分は感じ取れなかったから…
    雰囲気と呼べる「何か」を感じ取れていることを凄いと思う

    +5
    -3
  • #

    >>35
    艦これアニメはそもそもアニメ舞台にすら立てないレベルだぞ。
    艦これ狂信者が多いから何とかやってるだけで。

    +6
    -9
  • #

    >>40
    五毛さん、顔真っ赤ですよ

    +3
    -1
  • #

    糞アニメ会社がすべて駄作にしてるマジで糞ゴミだな

    +10
    -1
  • #

    ワニに100回殺されて話題にもならなかったアニメ

    +4
    -2
  • #

    最後の状態が1話で良かっただろ

    +1
    -1
  • #

    艦コレは、「汚いCGに目を瞑って」「劇場版まで見たら」わりと面白い
    アズレンは説明不足なところ多いし、共通の敵作って4組織共闘させる過程が唐突すぎて、今のところ艦コレに軍配が上がる

    +4
    -8
  • #

    幼女を見て、鼻血を流すシーンに吹いたわww

    +4
    -3
  • #

    2期まだー?

    +5
    -12
  • #

    長い12話だったぜ~

    +2
    -1
  • #

    せっかく実名使ってんだから、轟沈する理由とか現実と照らし合わせて欲しかった‥‥

    その点、ウマ娘とかは馬の特徴とか実話が所々に散りばめられてるから競馬ファンは楽しめた。

    艦これよりアズレンに期待してた自分として、そこんとこがちょい残念だった。ま、それでも最終話まで楽しめたので良かった♪

    +1
    -8
  • #

    朴売るレーン

    +1
    -1
  • #

    「いくらなんでもデタラメ過ぎでしょ…」
    視聴者の声を代弁してくれる作中のキャラにワロタ

    +5
    -1
  • #

    むしろこの後のほのぼの百合百合日常回をアニメ化するべきだろ!

    +2
    -1
  • #

    どうせなら、ラストでビスマルクがでたから、北方連合編を期待したい……
    幽閉とかその手の類だから、すぐじゃないだろうけど。数年後?くらいに希望かなぁ~

    +2
    -6
  • #親父1891

    ハズレーーンだったな

    +3
    -1
  • #

    やるなら違うアニメ会社にやらせろ、もう糞ゴミアニメ会社には二度とやらすな!

    +1
    -2
  • #

    >>55
    ゲーム製作会社が日本版アニメの出来に激怒して、自分等でアニメ製作会社を立ち上げて作るって言ったの大分前だぞ
    次にアズレンが見れるとしても、完全な中華アニメだ

    +4
    -3
  • #

    楽しんで視聴しようと思ってたけど
    制作側の人間が手抜き発言して裏切られた
    まごうことなき糞アニメ

    +4
    -1
  • #

    何から何までどこかで見たような
    薄っぺらいアニメだったな

    +4
    -1
  • #

    これって近未来の話ではなくて、セイレーンの登場により過去改変されて第二次世界大戦が起きなかった世界の話ってことになるの?

    +0
    -0
  • #

    デフォーカス多用は何か意味あったの?

    +0
    -0
  • #

    で?何がしたかったの?こいつら

    +4
    -1
  • #

    ※17
    特典目当て

    +2
    -1
  • #

    ※59
    ざっくりまとめると
    ・セイレーンは近未来よりもっと先の未来から来た
    ・介入時期は不確定だけど、第二次終戦後以降生まれのセントーがゲームに登場するのでなんとも。第一次時代の艦船もいるからホントに分かんない
    ・地球ではない星が舞台なので、年代や大戦は深く考えない方が良いかも
    ・セイレーンの介入はもっと前からされていて、艦船で激しくドンパチするようになってから表舞台に出てきた…はず
    間違ってたらごめんね

    +1
    -1
  • #

    なるほど、地球が舞台じゃないんですね
    未来で世界滅亡→それを回避する為セイレーン過去へ→闘争を煽り科学の発展を促す→アズールレーンの世界
    というパラレルワールド的な何かだと思ってました

    +0
    -0
  • #

    皆でシェイクハンドだね

    +0
    -0
  • #

    えんたあぷらいず。

    +1
    -1
  • #

    2期あってももう見ないよ、さいならオワレンwww

    +5
    -2
  • #

    全部ゴミだな会社もストーリーも設定も

    +6
    -1
  • #

    最終回だけ観たけどマジかすだな。さすが中国アニメ。艦これとアルペジオとストパンの丸パクリ。
    声優の無駄遣い。

    +3
    -2
  • #

    まあまあ面白かったが10数年前の恋姫無双思い出した。
    いろいろ争ってたが最終的に魏呉蜀が全部組んで外敵と戦うっていう。
    キャラが多すぎるのと設定やストーリーが一発で入って来なかったがまずまず及第点。

    +1
    -8
  • #

    あと、テレビ朝日の富川悠太も新型◯ロナウイルスで、死ンでもらう

    +5
    -1
  • #

    テレビ朝日も会社として、人間としても死ンでもらう

    +4
    -2
  • #

    ※69
    恋姫とこんなパクリゴミクソと一緒にしてんじゃねーよ!

    +0
    -0
  • #

    1から12まで見たが全然面白くなかったわ
    こんな眠くなるようなゴミよく放送できたな
    何がしたかったんだ

    +0
    -0
  • #

    艦船侮辱クソゴミパクリアニメアズールレーン
    大 爆 死おめでとうwwwもう誰もやってないわ
    ざまぁ!www

    +0
    -0
  • Comments are closed.