MAJOR 2nd 第2シリーズ 第1話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第1話「噂の新入部員」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第1話 コメント

  • #

    青年たち。夢を抱け。
    おぢさんより

    +24
    -15
  • #

    杉田がいるじゃねーか
    花澤さん逃げて超逃げて!

    +24
    -12
  • #

    >>2
    また大喜利やらされるのか

    +24
    -9
  • !!!

    やはり清水はシリーズ最高のヒロインだな!!
    嫁としても母としても本当に健気で
    可愛くて推せる

    +20
    -11
  • #

    EDだけ見たら絶対野球アニメだとは思わないなこれw
    あとまた佐倉綾音かよ感

    +18
    -10
  • #

    大吾は良いやつ
    それと睦子は可愛い
    この爽快さ好きだな

    +20
    -10
  • #アニメソムリエ

    めちゃくそ面白い!メジャーお得意の胸糞展開からの痛快逆転劇を1話の構成で落とし込むのは恐れ入ったわ。作画も1期と比べると線が細くなって少し見にくい感じもしたが慣れてくれば気にならないし、むしろ細かい動きや動作がより洗練されてるね。強いて言えばお着替えシーンがカットされてるところか、まあそれはNHKなので仕方ない。。それを差し引いてもスタートとしては完璧じゃないかな。ここ最近見たアニメの中でも色々な意味でヌけてるわ

    +13
    -11
  • #

    姉ちゃんがクソエロかった。また毎週の楽しみができました

    +18
    -7
  • #

    大吾はなんだか師匠のトシくんに似てきたなwいろいろ調教されたのかな

    +22
    -8
  • #

    MAJORやなって感じだったわ
    睦子と同じチームで、しかも女子が多いチームでの話になるとは思ってなかったな
    また色々とあるんだろうけど、どうなって成長してくのか楽しみかな
    あと、恋愛関係でもなんかあるんかなーって思うから、その辺も楽しみにしてるわ(笑

    +18
    -8
  • #

    女子の先輩方にS〇Xを教わってしまい
    野球に支障が出てしまうのが心配だが・・・
    今後に期待

    +15
    -12
  • #

    1から11までわかりやすいくらいの自演だな

    +20
    -7
  • #

    球なんとかだっけ?きららの、同じ野球アニメでも天と地の差があるね。あっちはあれだけ露出してるのに全くワイのバットが反応せんかったわ

    +15
    -14
  • #

    そーいやこんな1話だっけか
    まぁエロの完成具合は確認してかないとな!

    +8
    -5
  • #

    作画に色気だしてるから女子受けも多そう。
    ストーリーは問題ないですね!
    文句なしで面白かった!次が楽しみだ

    +9
    -9
  • #

    大吾の背が全然伸びてない
    ほんとにノゴローの子供なのか?

    +10
    -0
  • #

    星蘭ちゃんの登場で面白さ倍増w
    佐倉は脇役で生意気キャラだと活きる。

    +9
    -0
  • #

    今期1番だわ~~~。

    +11
    -5
  • #

    ユーチューブにあるよ。

    +5
    -2
  • #

    関取以外の薄い本期待

    +6
    -1
  • #

    おでぶちゃん、高垣がやってんのかよ

    +5
    -2
  • #

    >>16
    ノゴローの子供であると同時に、大河の甥でもあるという事を忘れるな
    大吾は清水家の男のチビ遺伝子を受け継いじゃったんだよ

    +6
    -2
  • #

    小学生編から明らかに作画が変わって萌え系になってると思ったら、キャラデザ自体変わってるやんけ!

    +3
    -2
  • #

    デブいらね

    +6
    -0
  • #

    だめだ…。吾郎と寿君が凄すぎて何とも言えん。

    +5
    -3
  • #

    メジャーセカンドの同人誌は神

    +4
    -3
  • #

    なんでひま動に動画うpされてねえの?つまんね

    +5
    -1
  • #

    やっぱ面白いなあ
    時代に反映して女子も入れてきたか

    +5
    -3
  • #

    エンディぐの絵綺麗だけど綺麗なデブはちょっとイラっとする

    +4
    -1
  • #

    >>22
    清水家の遺伝子強すぎww
    もっと頑張れよノゴロー遺伝子

    +2
    -2
  • #

    いやいや、偏見じゃあないが思っていたより引き込まれた。面白い。

    +7
    -7
  • #

    江頭出るとこまでやるかな?

    +4
    -2
  • #

    作画むっちゃアップグレードしてないかこれ?
    前のは量産型だったのに。やるじゃない。

    +8
    -9
  • #

    弥生やぱエロいな

    +1
    -2
  • #

    なんか途中の目のひかり方がナルガみたいだった

    +4
    -1
  • #

    凡人の大吾が海堂入れると思えんしコネか江頭頑張りそうだな

    +1
    -0
  • #

    作画はよさそうだけど光ってばっかで見づらかった

    +2
    -2
  • #

    いやはやこれは見ていてストレス溜まるわ何この仁科明とか言う奴クズでゲスで心の中まで腐ったようなカス…こんなやつ出してくれるなよせっかく楽しみにしてたのに残念だわ……

    +0
    -2
  • #

    ちなみに物語の最初からいるタイプの顔と名前がある関取系女子は途中で骨格がバグったように美少女に変身する
    ソースは「銀河へキックオフ」

    +2
    -2
  • #

    本作は下着シーンばっかだからオリジナル挟まんと消化できんやろw

    +2
    -2
  • #

    作画気合入ってるな

    +1
    -2
  • #

    面白!!!!流石はメジャーだな!!!
    流石は茂野の息子!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.