波よ聞いてくれ 第2話

波よ聞いてくれ 第2話「奴らが憎い」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第2話 コメント

  • #

    あうあう

    +23
    -11
  • #

    主人公の声優さん、元同級生なんだが

    +28
    -21
  • #

    2コメが本当と思う人➕嘘と思う人➖

    +68
    -68
  • #

    みつお登場!

    +37
    -10
  • #

    録画した2話を2回見て、その2回目を漫画を読みながら見たんだけど再現率高すぎなんてもんじゃなかった。
    そのセリフ削っても罰当たらんだろって思うくらい一言一句逃さない勢いで再現してたな。
    1話で熊登場させて、原作とは違うがこういうラジオ回もあるよっていういい紹介になる構成だった
    と思えば2話では原作忠実
    なんかいい意味で構成にヒヤヒヤさせられるなw

    +42
    -17
  • #

    ミナレさんに今回もめちゃくちゃ笑わせて貰いましたw
    なんでこんなにトークの引き出し豊富なの? 好き。

    +45
    -25
  • #

    基本的にこの主人公の女には好感持てないんだがな
    クソ女にチ⚫️ポぶち込んで、ヒィヒィいわしてからヤリ逃げすんのって興奮すっからさww
    そういう意味で今んとこは視聴してる

    +89
    -37
  • #

    素直に2話は面白かった。
    1話のクマでの失敗を取り戻せるかな?

    +27
    -11
  • #

    何気ないセリフの直後に伏線回収されてくのが気持ちいいわ

    +24
    -11
  • #

    姉さん、敵わないや

    +20
    -14
  • #

    こんなにしゃべってギャラが同じとか・・・?

    +18
    -11
  • #

    素人でも面白い話できる人って稀にいるよね!
    「島本和彦のマンガチックにいこう!」とか大好きでした。

    +25
    -5
  • #

    目ん玉の影がキモいだっつーの!!!
    何なの、コレ?
    不気味な以外、何か意味あんのかよ?
    これだけで見る気なくす人もいるだろ…

    +104
    -10
  • #

    ファイルーズあいと杉山里穂の声質が似過ぎや。
    能登麻美子と早見沙織みたいによお似とる。
    別にそれが悪いっちゅう訳やないけどな、どっちも好きやし。
    んでも実際、来週から主人公の鼓田ミナレをファイルーズあいがやっても誰も気づかんやろ?
    いや、マジで(笑)

    +84
    -8
  • #

    ん、そこら辺の気持ち悪いアニメより普通に面白いんだが

    +31
    -11
  • #

    みつお・・・
    彼女に逃げられたか刺されたのか?

    +17
    -8
  • #

    お前らよくも騙してくれたなw全然おもんないやんけ!
    まぁ1話よりマシなのは嘘じゃなかったが、1話7点→2話20点程度なのでお話にもならんわw
    もう切るからいいけど人を担ぐのもほどほどになwさいならー

    +19
    -20
  • #

    THERE WAS NO GOD
    THE EARTH WAS BLUE
    …ああ、地球は青かった。ガガーリンか。

    +9
    -5
  • #

    さいならー

    +17
    -4
  • #

    あの時走ってた仲達の本名?が、しばい(司馬懿)だとはじめて知った

    +12
    -3
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +3
    -41
  • #

    >>14
    最初えりぴよさんだと思っていた

    +57
    -6
  • #

    鬼滅の刃なんて2期やるほどおもしろくね~よ!
    キッズはレンタル本の立ち読みがお似合い!

    +12
    -4
  • #

    今期1番好きかも
    個人的にアフタヌーンの作品が好きなだけなんだけど

    +23
    -4
  • #

    1話は置いてきぼり感が凄かったけど
    2話はだいぶ落ち着いて良い感じ
    これくらいなら割と好き

    +12
    -1
  • #

    逃げたっていいじゃない、人間だもの
                        ミツヲ

    +3
    -4
  • #

    逃げたっていいじゃない 
    人間だもの
    みつお

    +2
    -2
  • #

    最後が不穏すぎる

    +10
    -2
  • #

    処女だったんか、清純顔でも普通に遊んでるかと思ったらまさかの年齢イコールだった。

    +1
    -2
  • #

    モブっぽい人でも登場人物みんなキャラ立ってて面白い

    +12
    -1
  • #

    これ、ラジオ等のデスクジョッキーの人気を下げさせるのに十分すぎる。方向性をさっきゅうに変えたほうがいい。ただでさへいまラジオは、衰退しているのに

    +3
    -8
  • #コメント

    ミラジーノターボ⁉(゜゜;)\(–;)

    +9
    -2
  • #

    これ材料はいいのに1話前半で相当脱落したよなw
    もったいない、、、

    +7
    -1
  • #

    今の若者はラジオって聞かないんだろうな。
    聞いてもスマホか。何か幾つかサービスがあるようだけど。
    波よ~を見てると、松っちゃんの放送室やSoul Train
    ジュディマリのYukiのオールナイトニッポンを聞いてた頃を思い出す。

    +3
    -2
  • #

    もう、おじいさんなわしは城達也じゃ

    +7
    -3
  • #

    2話普通に面白かった。1話でふるいにかけたのはなんなんだ…

    +5
    -1
  • #

    漫画良いのに、アニメは…
    それはそうとベアゲルターの新刊出た

    +3
    -2
  • #

    >>2
    この作品でそれが事実なら中の人の精神は壊れる

    +4
    -1
  • #

    なになに?もうおわっちゃった。なんかその先が気になる。

    +2
    -1
  • #

    眼の黒丸がどうしても気になる

    +5
    -2
  • #

    1話はどうかと思ったけど2話は普通に面白かった。
    次も見ます。

    +1
    -1
  • #

    鼓田ミナレは何時もコンタクトずれてるな。

    +3
    -1
  • #

    主人公はユーチューバーやったほうが人気出そうだな。

    +4
    -1
  • #

    次回, 作中唯一の良心 南波さん登場!
    楽しみや〜 ミナレ姐さんとの絡みにも期待
    最後にえちち鼻血出してた男も気になるw
    視聴継続!

    +6
    -2
  • #

    なんだか妙な敷居の高さを感じる
    面白くないってわけじゃないけど、情報量多くて意外と頭使うのかな
    キャラがディフォルメされなかったり、ツッコミ不在で視聴者に優しい説明的な表現がないからかも

    +5
    -1
  • #

    店長の声がすごい、と思ってしまう

    +1
    -1
  • #

    麻藤さん暗殺チームのリーダーやってそうな声だな

    +1
    -1
  • SUN

    コメントが多いから試しに観てみたら…、
    面白かった!^^

    +2
    -2
  • #

    ミノタウロスのミノの話
    ミノ、タン、ロースってオチはやめてくれよ。

    +4
    -2
  • #

    >>49
    おい、やめろw

    +2
    -1
  • #

    このままだったら数話でダレる気がする

    +2
    -1
  • #

    ガガーリンのカレーはちょっと食べたくないなww

    +0
    -0
  • #

    >>51
    原作知ってればダレないとわかる

    +2
    -1
  • #

    脚本、演出が原作に忠実だし見事に主役の演技が嵌ってる。脇が豪華でキャスティングは隙がないね。

    +1
    -1
  • #

    演出が何か少女漫画のアニメっぽい 丁寧だから成功だな

    +1
    -1
  • #

    ぶっ壊れすぎた女だけどこのタイプとは仕事したくない

    +0
    -0
  • #

    EDの女性たちは、みんな殺し屋に見える・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>14
    いや。コレ言うとマイナスに多くなるけど…。
    似てないと思います…。
    ただ、クレヨンしんちゃんの声真似を上手い人がやる位の差ではあるとは思いますが。
    まず、ファイルーズあいさんの方が、若干高い+舌の使い方が破裂音(何破裂音かは忘れました)で、特にラ行などで舌足らずになって音が大きく上がるように感じます。
    杉山さんは、全ての50音を一定の高さになっているので、アニメで長い言葉を発しても聞き易いモノになっている。一応、コレはお経でも使われている手法です。
    声(喉)的にはファイルーズあいさんの方が、ビブラートが大きく様々な声質に対応が出来ると思います。(音域が広いはずです)
    因みに僕もどっちも好きな声優です。
    声豚の意見です…はい…。

    +4
    -1
  • #

    >>58
    凄いな 声豚w 教授レベルw

    +2
    -1
  • #

    主人公の声優さん新人ってマジ?
    あきらかに新人のレベルじゃねーだろ

    +1
    -1
  • #

    やべえー、このテンポにハマる。今期一穫れるかもよ
    (、、、と言いつつもガキンチョ向けアニメでも無くロリ少女も出てこないからランク入りは無いけどね。)

    +1
    -1
  • #

    >>60
    声優オタクきもい壁に頭打ち付けて死んでもらっていいっすか?声優になる奴も大体小中くらいから劇団とか子役とか何かしらやってる奴多いだろ お前の言ってる新人ってどいつのいつだよ思考停止で適当抜かしてんじゃねえよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.