球詠 第3話

球詠 第3話「私を連れていってよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

球詠動画一覧TOPへ

コメント欄

球詠 第3話 コメント

  • #

    今週も面白かったが、完パケ納品じゃないので延期怖い

    +19
    -33
  • #

    腹筋に萌えるとは思わんかったww

    +19
    -39
  • #

    肉野球のお時間です

    +19
    -36
  • #

    私のア●コがギンギンマグナムドライでしたよ

    +116
    -147
  • #

    シンプル(手抜き)な作画なのに
    なんでこんなエロいのか?

    +18
    -170
  • #

    マグナムくん自分のコメだけプラス連打しても俺は許さないよw

    +21
    -35
  • #

    相変わらずの作画おばけ
    作画に関してマイナス評価するといつもマイナス連投する人おるけど作画担当してる人ですかね?批判されて当然の作画だよこりゃ。原作をバカにしてるまである。

    +139
    -121
  • #

    マグナム君怒って6番さんにマイナス連投はまじで草

    +17
    -34
  • #

    引きの画が絶望的だなwチンチクリンすぎw

    +51
    -36
  • #

    逆に言えばここまで作画以外は満点と言える

    +274
    -279
  • #

    100歩譲って身体はシコれるかもしれん、まあ太もものムッチリ感で半勃起できるかどうかだけど。。だが視線を上に移動させるにしたがって確実に萎えてくる。肩幅のゴツさと極め付けはお面のような顔、あの顔を見ると寒気がして金玉も最小公約数まで縮んでしまうんだ

    +35
    -24
  • #

    +-ガ・イ・ジに目をつけられたって事は
    注目されるほど面白いってことだな

    +7
    -16
  • #

    萌アニメの太ももじゃねぇだろこれ(歓喜)

    +17
    -10
  • #

    中村とかの腹筋なんだあれ
    女子であれとかマッソーかよ
    ヒットたくさん打つわけだわつぅか新越谷こんな女子ばかりなの?それは甲子園行くわ

    +15
    -7
  • #

    さいたまきたのがたまたまで すまん

    +9
    -5
  • #

    あるスカウトは
    プレーを見た時に
    埼玉ベスト4どころか
    間違いなく全国へ行くと思った
    と語っている

    +11
    -2
  • #

    俺的今期1!

    +18
    -10
  • #

    顔が全てを台無しにしてる

    +43
    -7
  • #

    1番に中村、4番に岡田キャプテン、7番に大村を置いて上位中軸下位どこからでも点が取れる打線になってるのもコワイ

    +10
    -2
  • #

    マイナス兄貴仕事しすぎw

    +12
    -5
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +3
    -28
  • #

    中村のゲージと評価がアップしてて草
    野球経験者だからこそこのチームの強さを直感的に悟ったか

    +11
    -3
  • #

    なんか武田x山崎カップルができつつあるけどイチャイチャすんなよ

    +6
    -5
  • #アニメソムリエ

    あれ、なんかちょっと面白くなってきたwシンプルにみんな野球が好きなのが伝わってくるのがいいね。爽やかで。ホント、毎度コメするけどきららは後半から伸びてくるから今後も期待しちゃうね

    +19
    -4
  • #

    ユニフォームに書かれた校名の文字が商品のPOPみたい

    +4
    -4
  • #

    「アレ」に比べれば野球やってる感じで内容も良さげなのだが・・・ホント、作画だけが物凄く残念。シッカリとした表情・表現が描ける人材って居ないのかな?

    +133
    -137
  • #

    芳乃みたいな女子って現実にいたら
    いじめられっ子かメッチャ表裏激しそう

    +5
    -4
  • #

    >>19
    それが中村ちゃんは4番なのだよ。
    安打製造機の高打率アベレージヒッターでチャンスで確実に得点圏のランナーを返してつつ、自分もチャンスメイクすることの出来る所謂“繋げるタイプ”の4番。

    +5
    -4
  • #

    制服のスカートが短すぎる、けしからん!、、、不自然にめくれないのが

    +5
    -4
  • #

    ワイ落下地点に入るの苦手でよく目測誤ってた、悔しくも切ない思い出・・・

    +3
    -4
  • #

    ラブホなら連れて行ってあげる

    +3
    -11
  • #

    さいのたま、たま、たま、たーまー

    +3
    -5
  • #

    絵だ?体だ?顔だ?いやいや、今回のアニメに関しては、俺はそこまで求めない事にしたよ。
    だって話の方が断トツに面白くなってるからね。
    逆にエロ要素なんかが強かったらこの話は乞われちゃうよ。
    これは素朴な画風で滅多にない拾い物になってるからね。
    俺はもうこの出会いに感謝しながら、この調子を楽しむ事だけに専念するよ。

    +9
    -4
  • #

    方言の子、ウチも入れて9人や!って言うのを期待してしまったwww

    +3
    -3
  • #

    原作だともっと顔かわいいのにw
    作画ひでえw

    +149
    -148
  • #

    リアルだと日焼け、擦り傷、肌荒れ、などでボロボロだぜ

    +3
    -5
  • #

    エンディング好き

    +3
    -5
  • #

    太ももアニメ

    +5
    -6
  • #

    芳乃の髪の毛パタパタしているけど、一体どういうギミックなんだろうかww

    +5
    -3
  • #

    作画の重要性がほんとにわかるな
    たぶん鬼滅がこーゆー作画だったら売れてない

    +115
    -115
  • #

    なんか作画に慣れてきた
    今回言うほど酷かったか?
    話が普通に面白いから気にならなくなってきたのかも
    太ももが映ると笑ってしまうけど

    +9
    -5
  • #

    やっぱりみんなの顔、あごが長いなあ。

    +3
    -3
  • #

    割り箸をいともたやすく折りそうな尻、いいね!

    +4
    -2
  • #

    作画以外は好き

    +115
    -115
  • #

    中村希はチャンスで凡打すると聞いていたのだが

    +1
    -2
  • #コメント

    ED のタピオカ画面いいっすねぇ(゜゜;)\(–;)

    +3
    -5
  • #

    えろげー作ってる人だからマグナムになるのは褒め言葉であり
    マイナスに入れてる人は作者が誰かを理解してない無能

    +6
    -6
  • #

    内容はおもしろいから
    くそのシャチバトの人員もってきてくれ。
    あっちぜんぜん動かんし作画班いらんやろ。

    +4
    -3
  • 濃厚接触エロコーチ

    担ぎ胴の構えからの逆胴
    右打席でのバットスイングは剣道ではまずやらない動きだな
    剣道の子は左打席の方がいいんじゃ?
    てか剣道関係なく右利きは左打席の方がいいと自分は思ってるが

    +4
    -1
  • #

    コメ47は無能を使い方を間違えてる無能

    +3
    -3
  • #

    変ににやけたアニメのダイヤのエースよりよっぽど良い
    可愛いい中に結構根性アニメかも

    +5
    -1
  • #

    みんな締まりの良さそうな身体しててシコいな

    +4
    -2
  • #

    コメ50
    無能を使い方を間違えてる無能

    無能の使い方を間違えてるな
    日本語できないのはお前な

    +5
    -8
  • #

    「たまこまーけっと」の「かんな」みたいなのが出てきた。

    +2
    -0
  • #

    なんか粘着質なヤツがいるなw

    +1
    -0
  • #

    癖になる画
    ムチムチ太もも展開いいわ~

    +3
    -2
  • #

    >54 そうなんですね。ワタシ日本人じゃないので苦手です。勉強になります。ありがと

    +0
    -1
  • #

    ワイ気が付く

    漫画見ながらアニメ流して音だけ聞けばいいのではと

    動きは今まで通り脳内補完や!

    +2
    -4
  • #

    ガッチリしたガタイなのはただの作画の関係だと思ってたけどあの筋肉見るとどうもそれだけじゃないようだな。選手一人一人が鍛え上げられた肉体と野球技術とセンスを兼ね備える。つよいな。

    +5
    -3
  • #

    いきなりホームラン級の打球を放つ素人で草
    こんな素人いたらこわくてチビるわ

    +2
    -0
  • #

    超変化する球を投げる投手と堅守の捕手、守備陣安定感抜群の強力打線、どうやって勝てと?穴があるとしたらまだチームとして本当の意味で完成してないトコか

    +4
    -2
  • #

    いやしこれんだろう
    もっと書き込めよ、おおん?
    フェチズムと変態性が足らん
    それらを巧く混合して、でしゃばらずに表現できれば一人前

    +0
    -10
  • #

    初めてみたけど、ドロヘドロの野井の方が全然可愛い

    +5
    -6
  • #

    高校野球漫画ってこれまで書き尽くされているから、
    オリジナルを出すのが難しいが、
    女子バージョンは女子というだけで
    他を丸々パクっても大丈夫だな。

    +1
    -4
  • #

    面白いなぁ!相変わらず胸だけわデカいな野球女子たちわ。必ずデカいもんね!他のも。

    +7
    -1
  • #

    キャラの外見インパクト弱い
    性格もおしなべて個性が薄い
    全国へ行きたい動機も弱い
    この子たちが他のチームに勝つ所なんて見たくもない。

    +9
    -7
  • #

    これ、ちょっと野球ナメとりゃせんか?
    でも漫画だからな…
    これで全国大会行って、そこそこ活躍して良い思い出作って…
    でも、やっぱ野球ナメとるな…(怒)

    +11
    -8
  • #

    これからキャプテン並みの練習するんだろ?

    +1
    -1
  • #

    いやなら見るな定期
    でもどうせ最後まで見るんだろw

    +8
    -0
  • #

    >>11そうなんですよ。マジでこれ

    +0
    -2
  • #

    遂に次回は大野さん登場か

    +1
    -1
  • #棒玉

    ツッコミどころは多々あれど、ストーリーが素直に面白くてオレ好みだからもう気にしない事にする。
    てか、馴染んだらこの作画でもいっかー。。。みたいな。
    フトモモとスポ根百合はエエのぅ(◡ ω ◡)

    +28
    -7
  • #

    今からでもいいから先生の眼鏡の色を変えないか?
    雑情報で気になってしょうがない

    +2
    -0
  • #

    作画崩壊と聞いて笑いにきたヤツが
    予想外の良作で真面目に視聴して増えるパターン
    俺もその1人でした サーセン

    +3
    -1
  • #

    大村ちゃんは当たるとめっちゃくちゃ飛ぶ
    相手ピッチャーは安易にストライクゾーンに投げれない
    大村ちゃんの前にランナーいたらむっちゃこわい
    満塁だったら平気でグランドスラムとか打ちそう

    +2
    -1
  • #

    野球がしたいです!
    剣道で1位(優勝)とったらね、どうせとれないでしょうけど

    全国大会で優勝

    1位とったらなんて言わなきゃよかった、、
    約束だから野球やっていいわ

    マッマww
    墓穴掘ったw
    でも白菊ちゃんは野球やる為に生まれてきたようなセンスがあるから野球をする運命だったんだと思う

    +2
    -2
  • #

    練習後にドリンクじゃなくてプロテインとか本格的すぎ
    女子プロチームかよてめえらは
    野球好きすぎだろ野球に身を捧げすぎだろ
    JKならもっと女の子らしい高校生ライフにしようよ

    +1
    -2
  • #

    ↑いやいや 活ガチ組はJKもJDも次元が違う
     悪く言えば女は捨ててる
     練習第一で彼氏も部内しかできんし

    +6
    -3
  • #

    部活ガチ組な

    +0
    -1
  • #

    剣道の子、あんなおっぱいでよく竹刀が振れるね

    +1
    -0
  • #

    ミサワ顔

    +0
    -0
  • #

    >79
    結局、女捨てても彼氏作ってるじゃん?
    女捨ててるとか彼氏だとかで強くなれるわけではない
    才能と努力と運だよ

    +1
    -0
  • #

    ↑ガチ部活未経験者の意見だね
     言葉遊びしてる場じゃ無いよ

    +4
    -1
  • #

    顔の作画がって言ってる奴。
    クラナドとかの離れ垂れ目よりよっぽどマシ(笑)

    +1
    -2
  • #

    話も面白いし見やすい
    カット割りが上手い?のか

    +1
    -2
  • #

    >85 おっさん乙

    +0
    -0
  • #

    言うほど作画怪しいか?
    俺は慣れてきたけどなぁ

    +1
    -2
  • #

    EDのタピオカ何とかしろw

    +0
    -0
  • #

    作画厨が大量に湧いていて気持ち悪すぎるw

    +2
    -4
  • #

    あんな大飛球打たれたらホームランにならんかったとしても満塁なら走者一掃で3点入るw
    どこが素人なんだよ打球飛びすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    全国どころか世界大会目指してんのかと思うくらい練習してる。腹筋割れて体めちゃ鍛えてて大草原。

    +0
    -1
  • #

    みんな輪郭がホームベースなのはわざとなのか?

    +0
    -0
  • #

    ↑まどマギ舐めんなよ

    +0
    -0
  • #

    意外と普通に面白いねこれ!!作画は別として。

    +0
    -1
  • Comments are closed.